This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SHINZAKI REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Uさんありがとう♡

    10/6 02:26

    呼んでくれたUさん
    ありがとうございました❤

    沢山気持ち良くなってくれて良かったです😍
    もっとUさんと仲良くなりたいな❤

    新崎 れい

    Uさんありがとう♡

    呼んでくれたUさんありがとうございました❤沢山気持ち良くなってくれて良かったです😍もっとUさんと仲良くなりたいな❤新崎れい

    呼んでくれたUさん
    ありがとうございました❤

    沢山気持ち良くなってくれて良かったです😍
    もっとUさんと仲良くなりたいな❤

    新崎 れい

    ありがとう♡

    10/5 21:59

    Uさん♫

    素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
    とっても楽しい時間でした🤍

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    またお時間合えばお誘い待ってます🤍

    新崎 れい

    ありがとう♡

    Uさん♫素敵なお写真をたくさん見せてくれたりとっても楽しい時間でした🤍ここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりしてました!笑またお時間合えばお誘い待ってます🤍新崎れい

    Uさん♫

    素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
    とっても楽しい時間でした🤍

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    またお時間合えばお誘い待ってます🤍

    新崎 れい

    ありがとうございました♡

    10/5 20:30

    気持ちよくなってる姿を
    見るのが好きってYさんに言われて
    私も同じ気持ちなので
    お互いに気持ちよくなれて良かったです🤗

    Yさんと相性がいいです😳

    次回もこの続きができますように…
    また一緒に遊んでくださいね♪

    新崎 れい

    ありがとうございました♡

    気持ちよくなってる姿を見るのが好きってYさんに言われて私も同じ気持ちなのでお互いに気持ちよくなれて良かったです🤗Yさんと相性がいいです😳次回もこの続きができますように…また一緒に遊んでくださいね♪新崎れい

    気持ちよくなってる姿を
    見るのが好きってYさんに言われて
    私も同じ気持ちなので
    お互いに気持ちよくなれて良かったです🤗

    Yさんと相性がいいです😳

    次回もこの続きができますように…
    また一緒に遊んでくださいね♪

    新崎 れい

    恥ずかしい声…♡

    10/5 18:57

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😣

    なんてお兄様いるんだけど、

    本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

    2人でいる時は内緒の時間💖

    我慢しないで全部さらけ出してくださいね🎶

    新崎 れい

    恥ずかしい声…♡

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😣なんてお兄様いるんだけど、本当はいっぱい声出して欲しいです🥺我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?2人でいる時は内緒の時間💖我慢しないで全部さらけ出してくださいね🎶新崎れい

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😣

    なんてお兄様いるんだけど、

    本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

    2人でいる時は内緒の時間💖

    我慢しないで全部さらけ出してくださいね🎶

    新崎 れい

    お誘い待ってます

    10/5 17:11

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います💕

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします💕

    1時まで😊

    新崎 れい

    お誘い待ってます

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして沢山癒せれたらなと思います💕喜んでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします💕1時まで😊新崎れい

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います💕

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします💕

    1時まで😊

    新崎 れい

    本日出勤

    10/5 15:56

    早く会いたくてドキドキ🥰

    沢山イチャイチャしましょう?

    17時30分~だからもう少しお待ちください😉

    新崎 れい

    本日出勤

    早く会いたくてドキドキ🥰沢山イチャイチャしましょう?17時30分~だからもう少しお待ちください😉新崎れい

    早く会いたくてドキドキ🥰

    沢山イチャイチャしましょう?

    17時30分~だからもう少しお待ちください😉

    新崎 れい

    18時~

    10/4 16:06

    優しいお兄様に気持ち良くしてもらいたいな💕

    新崎 れい

    18時~

    優しいお兄様に気持ち良くしてもらいたいな💕新崎れい

    優しいお兄様に気持ち良くしてもらいたいな💕

    新崎 れい

    お疲れ様

    10/4 03:15

    今日も楽しく過ごさせてもらえました💗
    感謝の気持ちでいっぱいです♫

    イチャイチャできて
    いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😍

    帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨

    また次回もよろしくお願いしますね😘

    新崎 れい

    お疲れ様

    今日も楽しく過ごさせてもらえました💗感謝の気持ちでいっぱいです♫イチャイチャできていっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😍帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨また次回もよろしくお願いしますね😘新崎れい

    今日も楽しく過ごさせてもらえました💗
    感謝の気持ちでいっぱいです♫

    イチャイチャできて
    いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😍

    帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨

    また次回もよろしくお願いしますね😘

    新崎 れい

    Yさん

    10/4 02:27

    Yさん呼んでくれてありがとうございました💓

    とてもいい匂いがしていて癒されました💓
    最後はゆっくりイチャイチャ
    できてよかったです💖

    また是非会いたいです😍

    新崎 れい

    Yさん

    Yさん呼んでくれてありがとうございました💓とてもいい匂いがしていて癒されました💓最後はゆっくりイチャイチャできてよかったです💖また是非会いたいです😍新崎れい

    Yさん呼んでくれてありがとうございました💓

    とてもいい匂いがしていて癒されました💓
    最後はゆっくりイチャイチャ
    できてよかったです💖

    また是非会いたいです😍

    新崎 れい

    ありがとうございました♡

    10/4 02:25

    イマージュ💓Iさん
    呼んでくれてありがとうございました😉

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです✨

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね😳

    よかったらまた遊んでください😘

    新崎 れい

    ありがとうございました♡

    イマージュ💓Iさん呼んでくれてありがとうございました😉眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを責めるの楽しかったです✨敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑また沢山たくさん責めさせてね😳よかったらまた遊んでください😘新崎れい

    イマージュ💓Iさん
    呼んでくれてありがとうございました😉

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです✨

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね😳

    よかったらまた遊んでください😘

    新崎 れい

    お礼日記

    10/3 21:20

    Mさん✨

    遊んでくれてありがとうございます💕

    Mさんオススメのチョコレート専門店
    今度行ってみます😋

    またご予約お問い合わせ待ってます✨

    新崎 れい

    お礼日記

    Mさん✨遊んでくれてありがとうございます💕Mさんオススメのチョコレート専門店今度行ってみます😋またご予約お問い合わせ待ってます✨新崎れい

    Mさん✨

    遊んでくれてありがとうございます💕

    Mさんオススメのチョコレート専門店
    今度行ってみます😋

    またご予約お問い合わせ待ってます✨

    新崎 れい

    ありがとう

    10/3 19:52

    ご自宅のOさん😉
    呼んでくれてありがとうございました💗

    Oさんの笑顔を見ると
    すごく元気がもらえます♩
    気持ちのいい時間でしたね💗

    また会いたいです♪

    新崎 れい

    ありがとう

    ご自宅のOさん😉呼んでくれてありがとうございました💗Oさんの笑顔を見るとすごく元気がもらえます♩気持ちのいい時間でしたね💗また会いたいです♪新崎れい

    ご自宅のOさん😉
    呼んでくれてありがとうございました💗

    Oさんの笑顔を見ると
    すごく元気がもらえます♩
    気持ちのいい時間でしたね💗

    また会いたいです♪

    新崎 れい

    2時まで♡

    10/3 18:21

    待機中✨

    気持ち良い事したいです💓

    2時まで受付してるから
    よろしくお願いしますね💕

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?

    新崎 れい

    2時まで♡

    待機中✨気持ち良い事したいです💓2時まで受付してるからよろしくお願いしますね💕お腹空いたから待ってる間になにか食べようかな?新崎れい

    待機中✨

    気持ち良い事したいです💓

    2時まで受付してるから
    よろしくお願いしますね💕

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?

    新崎 れい

    出勤しました♡

    10/3 16:46

    受付開始です🤍

    エッチなお兄様とステキなお時間を
    過ごしたいなって思います😚

    お誘い待ってます😌

    新崎 れい

    出勤しました♡

    受付開始です🤍エッチなお兄様とステキなお時間を過ごしたいなって思います😚お誘い待ってます😌新崎れい

    受付開始です🤍

    エッチなお兄様とステキなお時間を
    過ごしたいなって思います😚

    お誘い待ってます😌

    新崎 れい

    17時~♡

    10/3 15:07

    こんにちは😋
    小腹が空いてケーキ食べてました♫

    今から準備して
    今日も元気に出勤しますね😘

    17時~2時までです❤
    よろしくお願いします🐱

    新崎 れい

    17時~♡

    こんにちは😋小腹が空いてケーキ食べてました♫今から準備して今日も元気に出勤しますね😘17時~2時までです❤よろしくお願いします🐱新崎れい

    こんにちは😋
    小腹が空いてケーキ食べてました♫

    今から準備して
    今日も元気に出勤しますね😘

    17時~2時までです❤
    よろしくお願いします🐱

    新崎 れい

    終了

    10/3 03:10

    本日も🈵でした🌈
    嬉しかったです✨ありがとうございます💓

    こんなれいだけどこれからも
    仲良くしてほしいです🥰

    よかったらまた遊んでください🎵

    新崎 れい

    終了

    本日も🈵でした🌈嬉しかったです✨ありがとうございます💓こんなれいだけどこれからも仲良くしてほしいです🥰よかったらまた遊んでください🎵新崎れい

    本日も🈵でした🌈
    嬉しかったです✨ありがとうございます💓

    こんなれいだけどこれからも
    仲良くしてほしいです🥰

    よかったらまた遊んでください🎵

    新崎 れい

    ありがとうございました

    10/3 02:18

    リゾパラにお誘いしてくれたYさん🧸
    遊んでくれて感謝しています😄

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったです💗

    また、エッチな姿見せてね🙈💓

    新崎 れい

    ありがとうございました

    リゾパラにお誘いしてくれたYさん🧸遊んでくれて感謝しています😄すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑いっぱい出しててすごく嬉しかったです💗また、エッチな姿見せてね🙈💓新崎れい

    リゾパラにお誘いしてくれたYさん🧸
    遊んでくれて感謝しています😄

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったです💗

    また、エッチな姿見せてね🙈💓

    新崎 れい

    お礼日記♡

    10/2 22:38

    Eさん🧸久しぶりでしたね😍
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?🦢

    凄くシャイなEさんだけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります🥴

    また是非遊んでください✨

    新崎 れい

    お礼日記♡

    Eさん🧸久しぶりでしたね😍お休みがあまりなかったみたいだけどしっかりリラックスした時間になりましたか?🦢凄くシャイなEさんだけどたまに可愛い一面もあって思わずいじわるしちゃいたくなります🥴また是非遊んでください✨新崎れい

    Eさん🧸久しぶりでしたね😍
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?🦢

    凄くシャイなEさんだけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります🥴

    また是非遊んでください✨

    新崎 れい

    お礼

    10/2 21:02

    Tさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね😄✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺


    遊んでくれてありがとう💖

    またTさんの時間合う時に呼んでね🙈💓


    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    新崎 れい

    お礼

    Tさんの気持ちよさそうなお顔見れて嬉しかったしすぐ○っちゃったね😄✨それだけ気持ちよかったのかな?🥺遊んでくれてありがとう💖またTさんの時間合う時に呼んでね🙈💓あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑新崎れい

    Tさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね😄✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺


    遊んでくれてありがとう💖

    またTさんの時間合う時に呼んでね🙈💓


    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    新崎 れい

    れいのイメージカラーは…♡

    10/2 19:28

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、れいのイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね😊💖

    新崎 れい

    れいのイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…お兄様から見て、れいのイメージは何色ですか??新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね😊💖新崎れい

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、れいのイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね😊💖

    新崎 れい