• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SHINZAKI REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機になりました

    8/19 19:27

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋

    今日は本指名様DAY♩
    お誘いくれて嬉しい💕

    あとで個人的にお礼書きますね😆

    この後も1時までよろしくお願いします✨

    新崎 れい

    待機になりました

    この時間まで呼んでくれたお兄様ありがとうございました😋今日は本指名様DAY♩お誘いくれて嬉しい💕あとで個人的にお礼書きますね😆この後も1時までよろしくお願いします✨新崎れい

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋

    今日は本指名様DAY♩
    お誘いくれて嬉しい💕

    あとで個人的にお礼書きますね😆

    この後も1時までよろしくお願いします✨

    新崎 れい

    出勤しました♪

    8/19 18:45

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新崎 れい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新崎れい

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新崎 れい

    待ってます♡

    8/19 17:52

    余計なこと考えると
    ネガティブになっちゃうから

    目の前にあるやるべきことを何より大切に!✨

    忙しいのが一番幸せ😌❤

    やりたいこと
    やらねばならないことは無限にあるし

    色々考えるのは
    それを片付けたあとでも遅くないはず🎵

    というわけで

    今日も忙しくさせてください💓

    お誘いお待ちしてます🎵

    新崎 れい

    待ってます♡

    余計なこと考えるとネガティブになっちゃうから目の前にあるやるべきことを何より大切に!✨忙しいのが一番幸せ😌❤やりたいことやらねばならないことは無限にあるし色々考えるのはそれを片付けたあとでも遅くないはず🎵というわけで今日も忙しくさせてください💓お誘いお待ちしてます🎵新崎れい

    余計なこと考えると
    ネガティブになっちゃうから

    目の前にあるやるべきことを何より大切に!✨

    忙しいのが一番幸せ😌❤

    やりたいこと
    やらねばならないことは無限にあるし

    色々考えるのは
    それを片付けたあとでも遅くないはず🎵

    というわけで

    今日も忙しくさせてください💓

    お誘いお待ちしてます🎵

    新崎 れい

    18時出勤

    8/19 16:05

    本日18時から出勤です😉

    プレイに入る前の
    洋服を脱ぐときって
    毎回ドキドキします🥴

    れい的には
    脱がされるのも好きだけど
    イチャイチャしながら脱がすのも
    好きなんですよね🥴

    なんかこんなこと言ってると
    お兄様が恋しくなっちゃいます…🥰

    今日はどんなお兄様にドキドキするのか
    楽しみにしていますね🤍

    新崎 れい

    18時出勤

    本日18時から出勤です😉プレイに入る前の洋服を脱ぐときって毎回ドキドキします🥴れい的には脱がされるのも好きだけどイチャイチャしながら脱がすのも好きなんですよね🥴なんかこんなこと言ってるとお兄様が恋しくなっちゃいます…🥰今日はどんなお兄様にドキドキするのか楽しみにしていますね🤍新崎れい

    本日18時から出勤です😉

    プレイに入る前の
    洋服を脱ぐときって
    毎回ドキドキします🥴

    れい的には
    脱がされるのも好きだけど
    イチャイチャしながら脱がすのも
    好きなんですよね🥴

    なんかこんなこと言ってると
    お兄様が恋しくなっちゃいます…🥰

    今日はどんなお兄様にドキドキするのか
    楽しみにしていますね🤍

    新崎 れい

    終了です♡

    8/19 02:51

    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます💓

    嬉しかったです♩

    いっぱいえっちなことして
    クタクタで幸せな気持ちのまま
    帰宅します✨

    また呼んでくれたら嬉しいな😘

    新崎 れい

    終了です♡

    今日もたくさんのご予約ありがとうございます💓嬉しかったです♩いっぱいえっちなことしてクタクタで幸せな気持ちのまま帰宅します✨また呼んでくれたら嬉しいな😘新崎れい

    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます💓

    嬉しかったです♩

    いっぱいえっちなことして
    クタクタで幸せな気持ちのまま
    帰宅します✨

    また呼んでくれたら嬉しいな😘

    新崎 れい

    ありがとうございました

    8/19 02:00

    Mさん✨

    また会えるなんて…!💕
    ‪嬉しすぎてテンション上がりました😉

    ‪気持ちよくなってるMさんの姿を見ると
    興奮します🥴

    また遊んでくださいね💕

    新崎 れい

    ありがとうございました

    Mさん✨‬また会えるなんて…!💕‪嬉しすぎてテンション上がりました😉‪気持ちよくなってるMさんの姿を見ると興奮します🥴また遊んでくださいね💕新崎れい

    Mさん✨

    また会えるなんて…!💕
    ‪嬉しすぎてテンション上がりました😉

    ‪気持ちよくなってるMさんの姿を見ると
    興奮します🥴

    また遊んでくださいね💕

    新崎 れい

    Yさんありがとう

    8/19 01:54

    東横イン💕Yさん
    遊んでくれて感謝してます😊

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです✨

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね😍

    また呼んでほしいです🤗

    新崎 れい

    Yさんありがとう

    東横イン💕Yさん遊んでくれて感謝してます😊眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを責めるの楽しかったです✨敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑また沢山たくさん責めさせてね😍また呼んでほしいです🤗新崎れい

    東横イン💕Yさん
    遊んでくれて感謝してます😊

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです✨

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね😍

    また呼んでほしいです🤗

    新崎 れい

    ありがとう

    8/18 21:20

    イマージュのSさん🥞


    今日はありがとうございました🙇🏼‍♀️🌈

    デリヘルにハマっちゃった?笑笑

    たくさんハマってたくさん遊んでほしいな🙈♥️

    お仕事頑張ってね😌

    新崎 れい

    ありがとう

    イマージュのSさん🥞今日はありがとうございました🙇🏼‍♀️🌈デリヘルにハマっちゃった?笑笑たくさんハマってたくさん遊んでほしいな🙈♥️お仕事頑張ってね😌新崎れい

    イマージュのSさん🥞


    今日はありがとうございました🙇🏼‍♀️🌈

    デリヘルにハマっちゃった?笑笑

    たくさんハマってたくさん遊んでほしいな🙈♥️

    お仕事頑張ってね😌

    新崎 れい

    お礼♡

    8/18 19:51

    先程はお誘いありがとうございました💖

    もう本当に笑わせてくれますね😋
    最初から最後まで、なんであんなに
    爆笑させてもらえるのか...😚😊😊

    二人でお笑いコンビでも組みますか?😚

    お腹抱えて笑ったので
    明日筋肉痛になりそうです...😊

    また名古屋にいらした時は
    ぜひお誘いくださいねっ🌷

    新崎 れい

    お礼♡

    先程はお誘いありがとうございました💖もう本当に笑わせてくれますね😋最初から最後まで、なんであんなに爆笑させてもらえるのか...😚😊😊二人でお笑いコンビでも組みますか?😚お腹抱えて笑ったので明日筋肉痛になりそうです...😊また名古屋にいらした時はぜひお誘いくださいねっ🌷新崎れい

    先程はお誘いありがとうございました💖

    もう本当に笑わせてくれますね😋
    最初から最後まで、なんであんなに
    爆笑させてもらえるのか...😚😊😊

    二人でお笑いコンビでも組みますか?😚

    お腹抱えて笑ったので
    明日筋肉痛になりそうです...😊

    また名古屋にいらした時は
    ぜひお誘いくださいねっ🌷

    新崎 れい

    待ってます♡

    8/18 18:25

    コンビニでチーズケーキ買ってきて
    待機中💗

    まだまだお兄様からの
    ご予約待っています🥴

    1時30分までです🤍

    新崎 れい

    待ってます♡

    コンビニでチーズケーキ買ってきて待機中💗まだまだお兄様からのご予約待っています🥴1時30分までです🤍新崎れい

    コンビニでチーズケーキ買ってきて
    待機中💗

    まだまだお兄様からの
    ご予約待っています🥴

    1時30分までです🤍

    新崎 れい

    受付スタート♡

    8/18 17:02

    出勤♩

    よしよしされたい気分💕
    いっぱいキュンとしたいです🥴

    ご予約待ってます💕

    新崎 れい

    受付スタート♡

    出勤♩よしよしされたい気分💕いっぱいキュンとしたいです🥴ご予約待ってます💕新崎れい

    出勤♩

    よしよしされたい気分💕
    いっぱいキュンとしたいです🥴

    ご予約待ってます💕

    新崎 れい

    本日出勤です

    8/18 15:15

    今日17時からえちえちな女に
    気持ち良くされてみませんか?💕💕

    痴女られヌルヌルとろとろ体験
    たっぷり感じさせちゃいます🥴

    新崎 れい

    本日出勤です

    今日17時からえちえちな女に気持ち良くされてみませんか?💕💕痴女られヌルヌルとろとろ体験たっぷり感じさせちゃいます🥴新崎れい

    今日17時からえちえちな女に
    気持ち良くされてみませんか?💕💕

    痴女られヌルヌルとろとろ体験
    たっぷり感じさせちゃいます🥴

    新崎 れい

    退勤

    8/18 02:32

    ありがとうございました💓

    沢山誘ってくれて嬉しかったです🥰
    また遊んでくださいね✨

    応援してくれるお兄様がいるだけで
    頑張れちゃいます😋

    これからも仲良くしてくれるといいな💕

    新崎 れい

    退勤

    ありがとうございました💓沢山誘ってくれて嬉しかったです🥰また遊んでくださいね✨応援してくれるお兄様がいるだけで頑張れちゃいます😋これからも仲良くしてくれるといいな💕新崎れい

    ありがとうございました💓

    沢山誘ってくれて嬉しかったです🥰
    また遊んでくださいね✨

    応援してくれるお兄様がいるだけで
    頑張れちゃいます😋

    これからも仲良くしてくれるといいな💕

    新崎 れい

    お礼日記♡

    8/18 01:19

    時間いっぱいありがとうございます🙏

    Iさん

    ちょっと暗くしたくなる気持ち
    わかります♫恥ずかしいです笑

    価値観が似てるのかな?
    わかります♫😄そうですよね✨ということが多くて楽しかったです💗💗

    絶倫説ありますね😄

    新崎 れい

    お礼日記♡

    時間いっぱいありがとうございます🙏Iさんちょっと暗くしたくなる気持ちわかります♫恥ずかしいです笑価値観が似てるのかな?わかります♫😄そうですよね✨ということが多くて楽しかったです💗💗絶倫説ありますね😄新崎れい

    時間いっぱいありがとうございます🙏

    Iさん

    ちょっと暗くしたくなる気持ち
    わかります♫恥ずかしいです笑

    価値観が似てるのかな?
    わかります♫😄そうですよね✨ということが多くて楽しかったです💗💗

    絶倫説ありますね😄

    新崎 れい

    ありがとうございました

    8/17 22:29

    Aさんありがとうございました🤍
    久しぶりに会えて嬉しかったです😚

    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした😚

    また是非会いたいです❤

    新崎 れい

    ありがとうございました

    Aさんありがとうございました🤍久しぶりに会えて嬉しかったです😚たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が凄く幸せでした😚また是非会いたいです❤新崎れい

    Aさんありがとうございました🤍
    久しぶりに会えて嬉しかったです😚

    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした😚

    また是非会いたいです❤

    新崎 れい

    ありがとうございました

    8/17 20:51

    お誘いありがとうございました💖

    チョコレートとても美味しかったです🥰

    長い時間にしてくれたのに
    楽しくてあっという間でした✨ 

    また会えたら嬉しいです💗

    新崎 れい

    ありがとうございました

    お誘いありがとうございました💖チョコレートとても美味しかったです🥰長い時間にしてくれたのに楽しくてあっという間でした✨また会えたら嬉しいです💗新崎れい

    お誘いありがとうございました💖

    チョコレートとても美味しかったです🥰

    長い時間にしてくれたのに
    楽しくてあっという間でした✨ 

    また会えたら嬉しいです💗

    新崎 れい

    待機中です

    8/17 19:19

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても気持ちいい時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです💕

    この後も待っていますね😳
    1時まで♪

    新崎 れい

    待機中です

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様もとても気持ちいい時間でした✨また一緒に過ごせたら嬉しいです💕この後も待っていますね😳1時まで♪新崎れい

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても気持ちいい時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです💕

    この後も待っていますね😳
    1時まで♪

    新崎 れい

    究極のエクスタシー♡

    8/17 17:56

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?😓

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢し続けて

    気が付いたら気絶しちゃう感覚💓

    心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみませんか?♫

    新崎 れい

    究極のエクスタシー♡

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?😓イくときに我慢して頭の中が真っ白になりそうなのにそれでも我慢し続けて気が付いたら気絶しちゃう感覚💓心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…そんな体験を一緒にしてみませんか?♫新崎れい

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?😓

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢し続けて

    気が付いたら気絶しちゃう感覚💓

    心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみませんか?♫

    新崎 れい

    18時から♡

    8/17 16:24

    こんにちは💕

    本日は18時~1時まで
    元気に頑張ります💗

    初めてのお兄様も
    最近会えてなかったお兄様も
    是非お誘いお願いします😚

    新崎 れい

    18時から♡

    こんにちは💕本日は18時~1時まで元気に頑張ります💗初めてのお兄様も最近会えてなかったお兄様も是非お誘いお願いします😚新崎れい

    こんにちは💕

    本日は18時~1時まで
    元気に頑張ります💗

    初めてのお兄様も
    最近会えてなかったお兄様も
    是非お誘いお願いします😚

    新崎 れい

    またお願いします♡

    8/17 05:51

    明日
    17時~1時30分

    既に何件か予約が入ってるので

    また完売させてください🐩🤍

    新崎 れい

    またお願いします♡

    明日17時~1時30分既に何件か予約が入ってるのでまた完売させてください🐩🤍新崎れい

    明日
    17時~1時30分

    既に何件か予約が入ってるので

    また完売させてください🐩🤍

    新崎 れい