• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SHINZAKI REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始♡

    6/22 16:43

    出勤💗

    本日もご予約ありがとうござます💗

    お互い楽しみましょうね😊

    新崎 れい

    受付開始♡

    出勤💗本日もご予約ありがとうござます💗お互い楽しみましょうね😊新崎れい

    出勤💗

    本日もご予約ありがとうござます💗

    お互い楽しみましょうね😊

    新崎 れい

    17時~

    6/22 15:16

    こんにちは🌼

    先日は沢山のご予約ありがとうございました💕

    本日17時から出勤✨

    🈳状況はご確認くださいね😊
    お待ちしてます💕

    新崎 れい

    17時~

    こんにちは🌼先日は沢山のご予約ありがとうございました💕本日17時から出勤✨🈳状況はご確認くださいね😊お待ちしてます💕新崎れい

    こんにちは🌼

    先日は沢山のご予約ありがとうございました💕

    本日17時から出勤✨

    🈳状況はご確認くださいね😊
    お待ちしてます💕

    新崎 れい

    ありがとう

    6/22 03:17

    Uさん❤

    ロングコースありがとうございました😌
    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです💓

    慣れてきたからなのかUさんが段々毒舌に🥺笑
    やっと素が出てきましたね💓

    また会えますように…🌈

    新崎 れい

    ありがとう

    Uさん❤ロングコースありがとうございました😌ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです💓慣れてきたからなのかUさんが段々毒舌に🥺笑やっと素が出てきましたね💓また会えますように…🌈新崎れい

    Uさん❤

    ロングコースありがとうございました😌
    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです💓

    慣れてきたからなのかUさんが段々毒舌に🥺笑
    やっと素が出てきましたね💓

    また会えますように…🌈

    新崎 れい

    退勤します

    6/22 03:07

    お仕事終了です💗

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です💕

    今日は本当にありがとうございました😆
    また是非遊んでください💗

    新崎 れい

    退勤します

    お仕事終了です💗お兄様からの「ありがとう」ってすごく気持ちが込められていて幸せな気分になれる言葉です💕今日は本当にありがとうございました😆また是非遊んでください💗新崎れい

    お仕事終了です💗

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です💕

    今日は本当にありがとうございました😆
    また是非遊んでください💗

    新崎 れい

    お礼日記

    6/22 02:44

    凄くオシャレでいい匂いのKさん💗
    遊んでくれて感謝してます🥴

    すっごく優しい手つきで
    れいの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました😍

    Kさんも沢山でてたね(笑)💗

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました!

    また次回も奥さんには内緒な時間
    2人で楽しみたいな😍

    新崎 れい

    お礼日記

    凄くオシャレでいい匂いのKさん💗遊んでくれて感謝してます🥴すっごく優しい手つきでれいの事たくさん触ってくれて気持ちよくなっちゃいました😍Kさんも沢山でてたね(笑)💗結婚して子供いるって聞いたときはビックリしました!また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな😍新崎れい

    凄くオシャレでいい匂いのKさん💗
    遊んでくれて感謝してます🥴

    すっごく優しい手つきで
    れいの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました😍

    Kさんも沢山でてたね(笑)💗

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました!

    また次回も奥さんには内緒な時間
    2人で楽しみたいな😍

    新崎 れい

    Yさん♡

    6/21 21:22

    すごくオシャレでいい匂いのYさん
    今日はありがとうございました🌼

    すっごく優しい手つきで
    れいの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈💕

    Yさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました😮

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💕

    新崎 れい

    Yさん♡

    すごくオシャレでいい匂いのYさん今日はありがとうございました🌼すっごく優しい手つきでれいの事たくさん触ってくれて気持ちよくなっちゃいました🙈💕Yさんもたくさんでてましたね笑結婚して子供いるって聞いたときはビックリしました😮また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💕新崎れい

    すごくオシャレでいい匂いのYさん
    今日はありがとうございました🌼

    すっごく優しい手つきで
    れいの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈💕

    Yさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました😮

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💕

    新崎 れい

    お礼です

    6/21 19:53

    遊んでくれてありがとうございました💖

    お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨
    種類なにも知らないな
    と思いながら勉強になりました😌

    ベッドではSっ気があって
    でもソフトで気持ちよかったです😍
    背中はゾクゾクしちゃいます(笑)

    また、お時間あったら待っていますね♪

    新崎 れい

    お礼です

    遊んでくれてありがとうございました💖お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨種類なにも知らないなと思いながら勉強になりました😌ベッドではSっ気があってでもソフトで気持ちよかったです😍背中はゾクゾクしちゃいます(笑)また、お時間あったら待っていますね♪新崎れい

    遊んでくれてありがとうございました💖

    お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨
    種類なにも知らないな
    と思いながら勉強になりました😌

    ベッドではSっ気があって
    でもソフトで気持ちよかったです😍
    背中はゾクゾクしちゃいます(笑)

    また、お時間あったら待っていますね♪

    新崎 れい

    待機になりました♡

    6/21 18:28

    待機です💕

    遊んでくれたら嬉しいな✨

    新崎 れい

    待機になりました♡

    待機です💕遊んでくれたら嬉しいな✨新崎れい

    待機です💕

    遊んでくれたら嬉しいな✨

    新崎 れい