This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    OTOSAKI YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大切♡

    8/25 02:09

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました🙏🏻

    初めましての方が
    私に癒されたからまた会いたいって
    思ってくれたり
    本指名の方が何回も会ってくれたり
    そんな優しいお兄様と一緒の時間を過ごせて
    しあわせです💗💗

    ゆう😊

    大切♡

    呼んでくれたお兄様はありがとうございました🙏🏻初めましての方が私に癒されたからまた会いたいって思ってくれたり本指名の方が何回も会ってくれたりそんな優しいお兄様と一緒の時間を過ごせてしあわせです💗💗ゆう😊

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました🙏🏻

    初めましての方が
    私に癒されたからまた会いたいって
    思ってくれたり
    本指名の方が何回も会ってくれたり
    そんな優しいお兄様と一緒の時間を過ごせて
    しあわせです💗💗

    ゆう😊

    ありがとう♡

    8/25 02:02

    アイリスのUさん🐈💓

    お仕事終わりに
    ご利用ありがとうございました😆

    ストレスな日々みたいで…

    Uさんにとって楽しく癒しの時間に
    なっていたら嬉しいです💖

    またぜひUさんの
    癒し担当をさせてくださいね😆

    ゆう😊

    ありがとう♡

    アイリスのUさん🐈💓お仕事終わりにご利用ありがとうございました😆ストレスな日々みたいで…Uさんにとって楽しく癒しの時間になっていたら嬉しいです💖またぜひUさんの癒し担当をさせてくださいね😆ゆう😊

    アイリスのUさん🐈💓

    お仕事終わりに
    ご利用ありがとうございました😆

    ストレスな日々みたいで…

    Uさんにとって楽しく癒しの時間に
    なっていたら嬉しいです💖

    またぜひUさんの
    癒し担当をさせてくださいね😆

    ゆう😊

    Tさんありがとう

    8/25 01:27

    Tさん❤
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💓

    また遊んでくださいね♫

    ゆう😊

    Tさんありがとう

    Tさん❤お誘いしてくれて嬉しかったです✨あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです💓また遊んでくださいね♫ゆう😊

    Tさん❤
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💓

    また遊んでくださいね♫

    ゆう😊

    お礼日記

    8/24 21:23

    Kさんありがとうございました🌷

    楽しかったですね🤗

    詳しい事は書かないけど…
    Kさん自身もかなり驚いてましたね🥺笑

    また遊んでください🍒

    ゆう😊

    お礼日記

    Kさんありがとうございました🌷楽しかったですね🤗詳しい事は書かないけど…Kさん自身もかなり驚いてましたね🥺笑また遊んでください🍒ゆう😊

    Kさんありがとうございました🌷

    楽しかったですね🤗

    詳しい事は書かないけど…
    Kさん自身もかなり驚いてましたね🥺笑

    また遊んでください🍒

    ゆう😊

    お礼です

    8/24 19:55

    Hさん🧸

    Sっ気たっぷりで…笑
    いじめられてガマンできませんでした😳
    とっても楽しい時間でした💗

    また会えるといいな😊

    ゆう😊

    お礼です

    Hさん🧸Sっ気たっぷりで…笑いじめられてガマンできませんでした😳とっても楽しい時間でした💗また会えるといいな😊ゆう😊

    Hさん🧸

    Sっ気たっぷりで…笑
    いじめられてガマンできませんでした😳
    とっても楽しい時間でした💗

    また会えるといいな😊

    ゆう😊

    空いてます♡

    8/24 18:30

    スタートのお兄様
    ありがとうございました✨

    また名古屋に来たときは
    ぜひご利用ください🥴

    この後も空いてるのでお誘いくださいね♪

    ゆう😊

    空いてます♡

    スタートのお兄様ありがとうございました✨また名古屋に来たときはぜひご利用ください🥴この後も空いてるのでお誘いくださいね♪ゆう😊

    スタートのお兄様
    ありがとうございました✨

    また名古屋に来たときは
    ぜひご利用ください🥴

    この後も空いてるのでお誘いくださいね♪

    ゆう😊

    受付スタート♡

    8/24 16:53

    受付開始です😌

    優しいお兄様に可愛がってほしいです😍

    仲良くしてほしいな🎶

    ゆう😊

    受付スタート♡

    受付開始です😌優しいお兄様に可愛がってほしいです😍仲良くしてほしいな🎶ゆう😊

    受付開始です😌

    優しいお兄様に可愛がってほしいです😍

    仲良くしてほしいな🎶

    ゆう😊

    本日出勤

    8/24 15:12

    げんきいっぱいなので
    癒しパワーをお兄様にお裾分けしたくて…


    お兄様とあそびたいなぁ😚🤍


    お誘いお待ちしてます🌷

    ゆう😊

    本日出勤

    げんきいっぱいなので癒しパワーをお兄様にお裾分けしたくて…お兄様とあそびたいなぁ😚🤍お誘いお待ちしてます🌷ゆう😊

    げんきいっぱいなので
    癒しパワーをお兄様にお裾分けしたくて…


    お兄様とあそびたいなぁ😚🤍


    お誘いお待ちしてます🌷

    ゆう😊

    お休みだよ

    8/22 18:45

    今日はお休みなのでゆっくり過ごす予定です🌈

    次回の出勤日は
    24日🌹17時~1時

    お兄様に会えるのを楽しみにしてますね🤍

    ゆう😊

    お休みだよ

    今日はお休みなのでゆっくり過ごす予定です🌈次回の出勤日は24日🌹17時~1時お兄様に会えるのを楽しみにしてますね🤍ゆう😊

    今日はお休みなのでゆっくり過ごす予定です🌈

    次回の出勤日は
    24日🌹17時~1時

    お兄様に会えるのを楽しみにしてますね🤍

    ゆう😊

    Eさん

    8/19 02:15

    久しぶりにEさんから
    お誘いもらえて本当に嬉しいです💖
    1週間もオナ禁してまで私と
    遊ぶの楽しみにしてたなんて…🥴

    イチャイチャもえっちいのも
    どちらも大満足だよ!って言ってもらえて
    私幸せ🥺


    また遊んでください😚🍀

    ゆう😊

    Eさん

    久しぶりにEさんからお誘いもらえて本当に嬉しいです💖1週間もオナ禁してまで私と遊ぶの楽しみにしてたなんて…🥴イチャイチャもえっちいのもどちらも大満足だよ!って言ってもらえて私幸せ🥺また遊んでください😚🍀ゆう😊

    久しぶりにEさんから
    お誘いもらえて本当に嬉しいです💖
    1週間もオナ禁してまで私と
    遊ぶの楽しみにしてたなんて…🥴

    イチャイチャもえっちいのも
    どちらも大満足だよ!って言ってもらえて
    私幸せ🥺


    また遊んでください😚🍀

    ゆう😊

    退勤しました♡

    8/19 02:06

    今日もご予約ご指名
    ありがとうございました❤

    とてもいやらしくて
    スケベなお兄様ばっかりで
    興奮しちゃいました❤

    気持ち良くて優しくて
    素敵なお時間ありがとう💕

    ゆう😊

    退勤しました♡

    今日もご予約ご指名ありがとうございました❤とてもいやらしくてスケベなお兄様ばっかりで興奮しちゃいました❤気持ち良くて優しくて素敵なお時間ありがとう💕ゆう😊

    今日もご予約ご指名
    ありがとうございました❤

    とてもいやらしくて
    スケベなお兄様ばっかりで
    興奮しちゃいました❤

    気持ち良くて優しくて
    素敵なお時間ありがとう💕

    ゆう😊

    ありがとう

    8/19 01:58

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに
    意外とSっ気があってギャップにキュンとしました🥺笑

    声も素敵でずっと聞いてたかったな💕

    また遊んでくださいね❤

    ゆう😊

    ありがとう

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに意外とSっ気があってギャップにキュンとしました🥺笑声も素敵でずっと聞いてたかったな💕また遊んでくださいね❤ゆう😊

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに
    意外とSっ気があってギャップにキュンとしました🥺笑

    声も素敵でずっと聞いてたかったな💕

    また遊んでくださいね❤

    ゆう😊

    お礼日記♡

    8/18 21:29

    スタートご予約してくれたHさん
    また会えてすごく嬉しかったです🥰

    相変わらず優しい雰囲気と
    エッチな雰囲気のダブルパンチでした🥰

    そのあとの待ち合わせ間に合いましたか?

    次は、ゆっくり過ごしましょう🤍

    ありがとうございました😚

    ゆう😊

    お礼日記♡

    スタートご予約してくれたHさんまた会えてすごく嬉しかったです🥰相変わらず優しい雰囲気とエッチな雰囲気のダブルパンチでした🥰そのあとの待ち合わせ間に合いましたか?次は、ゆっくり過ごしましょう🤍ありがとうございました😚ゆう😊

    スタートご予約してくれたHさん
    また会えてすごく嬉しかったです🥰

    相変わらず優しい雰囲気と
    エッチな雰囲気のダブルパンチでした🥰

    そのあとの待ち合わせ間に合いましたか?

    次は、ゆっくり過ごしましょう🤍

    ありがとうございました😚

    ゆう😊

    お礼日記

    8/18 19:57

    Iさん💕

    私の常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかったです💕

    もちろん大歓迎ですよ♪

    また会えるの楽しみにしています🌷

    ゆう😊

    お礼日記

    Iさん💕私の常連になりたいって言ってくれて嬉しかったです💕もちろん大歓迎ですよ♪また会えるの楽しみにしています🌷ゆう😊

    Iさん💕

    私の常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかったです💕

    もちろん大歓迎ですよ♪

    また会えるの楽しみにしています🌷

    ゆう😊

    待機中です

    8/18 18:26

    先程のお兄様💗
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです😋

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    ステキな時間ありがとうございました💓

    この後もご予約お待ちしています✨

    ゆう😊

    待機中です

    先程のお兄様💗コースも長くしてくれて嬉しかったです😋たくさん素敵なお話、勉強になるお話ステキな時間ありがとうございました💓この後もご予約お待ちしています✨ゆう😊

    先程のお兄様💗
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです😋

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    ステキな時間ありがとうございました💓

    この後もご予約お待ちしています✨

    ゆう😊

    こんばんは♡

    8/18 17:08

    出勤しました🤗

    こんな暑いときにはお疲れや疲労も
    増しちゃいますね😎

    頑張ったご褒美とリフレッシュタイムで
    気持ちよく感じる時間を楽しみませんか?

    優しく気持ちよくしますよ♫

    1時まで出勤しています😚

    ゆう😊

    こんばんは♡

    出勤しました🤗こんな暑いときにはお疲れや疲労も増しちゃいますね😎頑張ったご褒美とリフレッシュタイムで気持ちよく感じる時間を楽しみませんか?優しく気持ちよくしますよ♫1時まで出勤しています😚ゆう😊

    出勤しました🤗

    こんな暑いときにはお疲れや疲労も
    増しちゃいますね😎

    頑張ったご褒美とリフレッシュタイムで
    気持ちよく感じる時間を楽しみませんか?

    優しく気持ちよくしますよ♫

    1時まで出勤しています😚

    ゆう😊

    17時出勤♡

    8/18 15:28

    17時からお兄様からの
    お誘い待っていますね😌

    嬉しいことや自慢したいこと
    よかったら私に聞かせてくださいね🤍

    ゆう😊

    17時出勤♡

    17時からお兄様からのお誘い待っていますね😌嬉しいことや自慢したいことよかったら私に聞かせてくださいね🤍ゆう😊

    17時からお兄様からの
    お誘い待っていますね😌

    嬉しいことや自慢したいこと
    よかったら私に聞かせてくださいね🤍

    ゆう😊