This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    KIMINA SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました♡

    9/14 23:55

    受付終了です💓

    今日は色んな事を楽しめた日でした😋

    お兄様は楽しんでくれたかな?

    お兄様に会うたびに
    キュンとして女子力上がる気がします💗笑

    また遊んでください💕

    さき♡

    退勤しました♡

    受付終了です💓今日は色んな事を楽しめた日でした😋お兄様は楽しんでくれたかな?お兄様に会うたびにキュンとして女子力上がる気がします💗笑また遊んでください💕さき♡

    受付終了です💓

    今日は色んな事を楽しめた日でした😋

    お兄様は楽しんでくれたかな?

    お兄様に会うたびに
    キュンとして女子力上がる気がします💗笑

    また遊んでください💕

    さき♡

    お礼です♡

    9/14 23:48

    Hさん💕💕
    名古屋に来る度に呼んでくれて嬉しいです🙈♥️

    相変わらず居心地よきよき🥺
    いつもあっという間に終わっちゃうもんね🥺

    また会えるといいな🤍

    さき♡

    お礼です♡

    Hさん💕💕名古屋に来る度に呼んでくれて嬉しいです🙈♥️相変わらず居心地よきよき🥺いつもあっという間に終わっちゃうもんね🥺また会えるといいな🤍さき♡

    Hさん💕💕
    名古屋に来る度に呼んでくれて嬉しいです🙈♥️

    相変わらず居心地よきよき🥺
    いつもあっという間に終わっちゃうもんね🥺

    また会えるといいな🤍

    さき♡

    ありがとうございました♡

    9/14 23:21

    ホテルラブで会ってくれたUさん
    呼んでくれて感謝です😚

    こんなに早く会えると思っていなかったです😳

    いつもさきを笑顔にさせてくれて
    Uさんといる時間は何もかも忘れれる時間です✨

    プレイもさきの事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…🙈💕
    彼氏みたいでした…笑

    また会いたいな♩

    さき♡

    ありがとうございました♡

    ホテルラブで会ってくれたUさん呼んでくれて感謝です😚こんなに早く会えると思っていなかったです😳いつもさきを笑顔にさせてくれてUさんといる時間は何もかも忘れれる時間です✨プレイもさきの事優先してくれてたくさん気持ちよくしてくれる…🙈💕彼氏みたいでした…笑また会いたいな♩さき♡

    ホテルラブで会ってくれたUさん
    呼んでくれて感謝です😚

    こんなに早く会えると思っていなかったです😳

    いつもさきを笑顔にさせてくれて
    Uさんといる時間は何もかも忘れれる時間です✨

    プレイもさきの事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…🙈💕
    彼氏みたいでした…笑

    また会いたいな♩

    さき♡

    ありがとうございました♡

    9/14 16:51

    本指名のYさん✨

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね😊

    さきもリラックスできました❤

    ありがとうございました♫

    さき♡

    ありがとうございました♡

    本指名のYさん✨いつものようにゆるくゆったりリラックスした時間を過ごしましたね😊さきもリラックスできました❤ありがとうございました♫さき♡

    本指名のYさん✨

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね😊

    さきもリラックスできました❤

    ありがとうございました♫

    さき♡

    お礼です

    9/14 15:19

    Aさん❤

    すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?
    ゆっくりやすんでね💗

    不意にキス求めてくる感じ
    すごく可愛かったよ😍

    いろんな子とするのが好きって言ってたけど
    またさきと遊んでくれたら嬉しいです💖

    さき♡

    お礼です

    Aさん❤すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?ゆっくりやすんでね💗不意にキス求めてくる感じすごく可愛かったよ😍いろんな子とするのが好きって言ってたけどまたさきと遊んでくれたら嬉しいです💖さき♡

    Aさん❤

    すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?
    ゆっくりやすんでね💗

    不意にキス求めてくる感じ
    すごく可愛かったよ😍

    いろんな子とするのが好きって言ってたけど
    またさきと遊んでくれたら嬉しいです💖

    さき♡

    待機になりました♡

    9/14 13:51

    待機になったので
    YouTubeでトレーニングの動画観てます💗

    なんかお兄様のオススメとかあれば
    教えてくださいね♫

    では22時30分までご予約お待ちしています😉

    さき♡

    待機になりました♡

    待機になったのでYouTubeでトレーニングの動画観てます💗なんかお兄様のオススメとかあれば教えてくださいね♫では22時30分までご予約お待ちしています😉さき♡

    待機になったので
    YouTubeでトレーニングの動画観てます💗

    なんかお兄様のオススメとかあれば
    教えてくださいね♫

    では22時30分までご予約お待ちしています😉

    さき♡

    こんにちは

    9/14 12:05

    さきと一緒にお風呂入りません🥰?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの好きなんです😆❤

    お兄様の好きなこと教えてね✨

    たくさん愛し合いましょう🥰❤

    さき♡

    こんにちは

    さきと一緒にお風呂入りません🥰?お風呂で後ろからぎゅってハグされるの好きなんです😆❤お兄様の好きなこと教えてね✨たくさん愛し合いましょう🥰❤さき♡

    さきと一緒にお風呂入りません🥰?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの好きなんです😆❤

    お兄様の好きなこと教えてね✨

    たくさん愛し合いましょう🥰❤

    さき♡

    12時30分出勤

    9/14 10:59

    おはようございます❤

    いっぱい寝たな~🐱🤍

    今日も体調ばっちりです😉

    12時30分から待っています✨

    さき♡

    12時30分出勤

    おはようございます❤いっぱい寝たな~🐱🤍今日も体調ばっちりです😉12時30分から待っています✨さき♡

    おはようございます❤

    いっぱい寝たな~🐱🤍

    今日も体調ばっちりです😉

    12時30分から待っています✨

    さき♡

    退勤しました♡

    9/13 23:51

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様で満枠でした♫

    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    素敵な出会いと再会に幸せを感じた夜でした💖

    さき♡

    退勤しました♡

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様で満枠でした♫ありがとうございます🙇‍♀️💓素敵な出会いと再会に幸せを感じた夜でした💖さき♡

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様で満枠でした♫

    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    素敵な出会いと再会に幸せを感じた夜でした💖

    さき♡

    お礼です

    9/13 23:46

    がたいのいいEさん❤
    お誘いしてくれてありがとうございます✨

    沢山褒めてくれるから途中から
    恥ずかしくなってEさんの顔
    全然見れなかったです🥰

    エッチなお時間ありがとうございました✨

    さき♡

    お礼です

    がたいのいいEさん❤お誘いしてくれてありがとうございます✨沢山褒めてくれるから途中から恥ずかしくなってEさんの顔全然見れなかったです🥰エッチなお時間ありがとうございました✨さき♡

    がたいのいいEさん❤
    お誘いしてくれてありがとうございます✨

    沢山褒めてくれるから途中から
    恥ずかしくなってEさんの顔
    全然見れなかったです🥰

    エッチなお時間ありがとうございました✨

    さき♡

    ありがとう♡

    9/13 22:55

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙇🏻‍♀️

    Sさんに喜んでもらえて
    私もとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌷


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Sさんに責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました💗🥴


    これからもSさんのしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです♪✨

    さき♡

    ありがとう♡

    最高に幸せな気分になれた!とお言葉をもらえてとっても嬉しいです🙇🏻‍♀️Sさんに喜んでもらえて私もとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌷優しいけどちょっぴりいじわるなSさんに責められるのはすごくドキドキしちゃいました💗🥴これからもSさんのしたいこと、一緒に楽しませてもらえたら嬉しいです♪✨さき♡

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙇🏻‍♀️

    Sさんに喜んでもらえて
    私もとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌷


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Sさんに責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました💗🥴


    これからもSさんのしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです♪✨

    さき♡

    ありがとう♡

    9/13 16:55

    NOIのAさん🌈

    仲良くしてくれて嬉しかったです🙈♥️

    また呼んでくれたら嬉しいです💓

    さき♡

    ありがとう♡

    NOIのAさん🌈仲良くしてくれて嬉しかったです🙈♥️また呼んでくれたら嬉しいです💓さき♡

    NOIのAさん🌈

    仲良くしてくれて嬉しかったです🙈♥️

    また呼んでくれたら嬉しいです💓

    さき♡

    ありがとう

    9/13 15:24

    SなIさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです💖

    Iさんの優しいニコニコ笑顔も
    さりげない優しさも気持ちよくしてくれて
    全部嬉しかったです😚

    また遊んでほしいです💗

    さき♡

    ありがとう

    SなIさんお誘いしてくれて嬉しかったです💖Iさんの優しいニコニコ笑顔もさりげない優しさも気持ちよくしてくれて全部嬉しかったです😚また遊んでほしいです💗さき♡

    SなIさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです💖

    Iさんの優しいニコニコ笑顔も
    さりげない優しさも気持ちよくしてくれて
    全部嬉しかったです😚

    また遊んでほしいです💗

    さき♡

    待機に入りました♡

    9/13 13:49

    待機中です💗

    22時30分まで頑張ります♩

    さき♡

    待機に入りました♡

    待機中です💗22時30分まで頑張ります♩さき♡

    待機中です💗

    22時30分まで頑張ります♩

    さき♡

    こんにちは♪

    9/13 12:36

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり
    性欲も強くなるそうです!😊

    ムラムラしてるお兄様、可愛がってほしいです😳

    さき♡

    こんにちは♪

    体が開発されて経験値があがるほど気持ちよく感じたり性欲も強くなるそうです!😊ムラムラしてるお兄様、可愛がってほしいです😳さき♡

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり
    性欲も強くなるそうです!😊

    ムラムラしてるお兄様、可愛がってほしいです😳

    さき♡

    12時30分出勤

    9/13 10:53

    12時30分から出勤します💖

    今日もいっぱい甘えさせてもらいたいです💖

    お誘い待ってます♩

    さき♡

    12時30分出勤

    12時30分から出勤します💖今日もいっぱい甘えさせてもらいたいです💖お誘い待ってます♩さき♡

    12時30分から出勤します💖

    今日もいっぱい甘えさせてもらいたいです💖

    お誘い待ってます♩

    さき♡

    退勤しました♡

    9/12 23:53

    お仕事終了です😉

    初めまして様はもちろん
    いつもお誘いくれる仲良し様や
    お久しぶりの仲良し様との再会もあり
    あっという間に感じた一日でした💓

    覚えてもらえてたなんて嬉しいな😉

    またお兄様と会えますように✨

    さき♡

    退勤しました♡

    お仕事終了です😉初めまして様はもちろんいつもお誘いくれる仲良し様やお久しぶりの仲良し様との再会もありあっという間に感じた一日でした💓覚えてもらえてたなんて嬉しいな😉またお兄様と会えますように✨さき♡

    お仕事終了です😉

    初めまして様はもちろん
    いつもお誘いくれる仲良し様や
    お久しぶりの仲良し様との再会もあり
    あっという間に感じた一日でした💓

    覚えてもらえてたなんて嬉しいな😉

    またお兄様と会えますように✨

    さき♡

    お礼です★

    9/12 23:31

    ご自宅に呼んでくれたMさん😋
    呼んでくれて感謝です❤

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましい🥺

    何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら
    体ぴくぴくしていましたね😳

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリしました😆

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    さき♡

    お礼です★

    ご自宅に呼んでくれたMさん😋呼んでくれて感謝です❤お部屋の家具統一してあってすごく綺麗で羨ましい🥺何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら体ぴくぴくしていましたね😳まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて本当ビックリしました😆また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨さき♡

    ご自宅に呼んでくれたMさん😋
    呼んでくれて感謝です❤

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましい🥺

    何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら
    体ぴくぴくしていましたね😳

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリしました😆

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    さき♡

    Iさん♡

    9/12 22:58

    アクテル名古屋錦のIさん💓
    ありがとうございました🐈💓💓

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しく私を気に掛けてくれて
    本当に嬉しかったです💓

    またお会いできる日を楽しみにしてます🎶

    さき♡

    Iさん♡

    アクテル名古屋錦のIさん💓ありがとうございました🐈💓💓嫌なことはしないからねってずっと優しく私を気に掛けてくれて本当に嬉しかったです💓またお会いできる日を楽しみにしてます🎶さき♡

    アクテル名古屋錦のIさん💓
    ありがとうございました🐈💓💓

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しく私を気に掛けてくれて
    本当に嬉しかったです💓

    またお会いできる日を楽しみにしてます🎶

    さき♡

    Kさん

    9/12 16:37

    Kさん💗
    呼んでくれて嬉しかったです😉

    癒しの時間楽しめましたか?
    私は凄く楽しかったです✨

    また次回もどうぞよろしくお願いします💓

    さき♡

    Kさん

    Kさん💗呼んでくれて嬉しかったです😉癒しの時間楽しめましたか?私は凄く楽しかったです✨また次回もどうぞよろしくお願いします💓さき♡

    Kさん💗
    呼んでくれて嬉しかったです😉

    癒しの時間楽しめましたか?
    私は凄く楽しかったです✨

    また次回もどうぞよろしくお願いします💓

    さき♡