• NAMIKI MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了♡

    6/15 17:21

    初めましてさん、仲良しさん
    本当に優しい人しかいないのビックリ!
    これからも優しくしてください❤

    今日も忙しくしてもらって
    よく眠れそう✨
    お土産もありがとう♫

    また誘ってくれると嬉しいです💗

    美果♡

    受付終了♡

    初めましてさん、仲良しさん本当に優しい人しかいないのビックリ!これからも優しくしてください❤今日も忙しくしてもらってよく眠れそう✨お土産もありがとう♫また誘ってくれると嬉しいです💗美果♡

    初めましてさん、仲良しさん
    本当に優しい人しかいないのビックリ!
    これからも優しくしてください❤

    今日も忙しくしてもらって
    よく眠れそう✨
    お土産もありがとう♫

    また誘ってくれると嬉しいです💗

    美果♡

    お礼♡

    6/15 15:50

    嬉しい再会でした🤍
    相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます💗

    Tさんも相変わらず元気で
    お互いの気持ちいい所知ってるから
    今日も癒しの時間でした🥴

    いつもお土産ありがとう♩
    また会いたいな❤

    美果♡

    お礼♡

    嬉しい再会でした🤍相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます💗Tさんも相変わらず元気でお互いの気持ちいい所知ってるから今日も癒しの時間でした🥴いつもお土産ありがとう♩また会いたいな❤美果♡

    嬉しい再会でした🤍
    相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます💗

    Tさんも相変わらず元気で
    お互いの気持ちいい所知ってるから
    今日も癒しの時間でした🥴

    いつもお土産ありがとう♩
    また会いたいな❤

    美果♡

    お礼♡

    6/15 14:24

    今日もありがとうございます🙇🏻‍♀️💕



    Kさん相変わらずお土産選びがすごく上手💕
    みかとの時間が贅沢なひと時だと思ってくれて嬉しいです🥺

    また会えますように🌈

    美果♡

    お礼♡

    今日もありがとうございます🙇🏻‍♀️💕Kさん相変わらずお土産選びがすごく上手💕みかとの時間が贅沢なひと時だと思ってくれて嬉しいです🥺また会えますように🌈美果♡

    今日もありがとうございます🙇🏻‍♀️💕



    Kさん相変わらずお土産選びがすごく上手💕
    みかとの時間が贅沢なひと時だと思ってくれて嬉しいです🥺

    また会えますように🌈

    美果♡

    待ってます

    6/15 12:55

    癒しがほしいお兄様😊

    みかがたくさん癒します🥴💖

    16時まで受付です✨

    美果♡

    待ってます

    癒しがほしいお兄様😊みかがたくさん癒します🥴💖16時まで受付です✨美果♡

    癒しがほしいお兄様😊

    みかがたくさん癒します🥴💖

    16時まで受付です✨

    美果♡

    こんにちは♪

    6/15 11:05

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄様💓
    みかが癒してあげます😍

    16時まで仲良くしたいです♩

    美果♡

    こんにちは♪

    お仕事で疲れが溜まってスッキリしたいお兄様💓みかが癒してあげます😍16時まで仲良くしたいです♩美果♡

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄様💓
    みかが癒してあげます😍

    16時まで仲良くしたいです♩

    美果♡

    おはようございます♪

    6/15 09:32

    出勤します💓
    遊んでくれたら嬉しいな😊

    16時までご予約お問い合わせ待ってます✨

    美果♡

    おはようございます♪

    出勤します💓遊んでくれたら嬉しいな😊16時までご予約お問い合わせ待ってます✨美果♡

    出勤します💓
    遊んでくれたら嬉しいな😊

    16時までご予約お問い合わせ待ってます✨

    美果♡

    退勤しました

    6/14 02:38

    お兄様と沢山お話もできたし
    イチャイチャも止まらないし…💓
    とっても楽しかったです🥺

    次回もよろしくお願いします♩

    美果♡

    退勤しました

    お兄様と沢山お話もできたしイチャイチャも止まらないし…💓とっても楽しかったです🥺次回もよろしくお願いします♩美果♡

    お兄様と沢山お話もできたし
    イチャイチャも止まらないし…💓
    とっても楽しかったです🥺

    次回もよろしくお願いします♩

    美果♡

    Oさん♡

    6/14 02:16

    お誘いありがとうございました💕
    話が盛り上がって
    楽し過ぎました🤗 サッカーとかね?💗笑

    プレイの相性も最高でしたし
    沢山イチャイチャできましたね❤

    また呼ぶねって💕

    待っています🌹

    美果♡

    Oさん♡

    お誘いありがとうございました💕話が盛り上がって楽し過ぎました🤗サッカーとかね?💗笑プレイの相性も最高でしたし沢山イチャイチャできましたね❤また呼ぶねって💕待っています🌹美果♡

    お誘いありがとうございました💕
    話が盛り上がって
    楽し過ぎました🤗 サッカーとかね?💗笑

    プレイの相性も最高でしたし
    沢山イチャイチャできましたね❤

    また呼ぶねって💕

    待っています🌹

    美果♡

    Sさん♡

    6/14 01:57

    Sさん🤍

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    安定な優しさと気遣い…流石でした♫✨
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます🌷

    美果♡

    Sさん♡

    Sさん🤍久しぶりにお誘いしてくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️安定な優しさと気遣い…流石でした♫✨凄く癒された時間でしたまたのお誘いお待ちしてます🌷美果♡

    Sさん🤍

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    安定な優しさと気遣い…流石でした♫✨
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます🌷

    美果♡

    お礼です♡

    6/13 19:11

    仲良しのOさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💓

    あの褒め方はやっぱり卑怯です!笑
    思い出してニヤニヤしてしまう…😳

    次回も楽しみにしていますね💖

    美果♡

    お礼です♡

    仲良しのOさん✨呼んでくれてありがとうございました💓あの褒め方はやっぱり卑怯です!笑思い出してニヤニヤしてしまう…😳次回も楽しみにしていますね💖美果♡

    仲良しのOさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💓

    あの褒め方はやっぱり卑怯です!笑
    思い出してニヤニヤしてしまう…😳

    次回も楽しみにしていますね💖

    美果♡

    お礼です♡

    6/13 17:47

    Sさん💓

    洋服可愛いねっていっぱい褒めてくれてありがとう💕
    Sさん本当に優しくていつも素敵です❤

    またSさんとエッチな事したいです🥴
    次のお誘いも楽しみに待っています❤

    美果♡

    お礼です♡

    Sさん💓洋服可愛いねっていっぱい褒めてくれてありがとう💕Sさん本当に優しくていつも素敵です❤またSさんとエッチな事したいです🥴次のお誘いも楽しみに待っています❤美果♡

    Sさん💓

    洋服可愛いねっていっぱい褒めてくれてありがとう💕
    Sさん本当に優しくていつも素敵です❤

    またSさんとエッチな事したいです🥴
    次のお誘いも楽しみに待っています❤

    美果♡

    待機中♡

    6/13 16:22

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました🥴

    そういうの大好物です💕笑
    また見せてくださいね😘

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう💕

    美果♡

    待機中♡

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声にドキドキしてました🥴そういうの大好物です💕笑また見せてくださいね😘さてまだ🈳あります!一緒に気持ち良くなりましょう💕美果♡

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました🥴

    そういうの大好物です💕笑
    また見せてくださいね😘

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう💕

    美果♡

    お誘い待ってます♡

    6/13 14:34

    久しぶりにグラタン作って
    すごくおいしくできました✨
    次は何作ろうかな🎵

    1時30分まで呼んでくれたら嬉しいです🤍

    美果♡

    お誘い待ってます♡

    久しぶりにグラタン作ってすごくおいしくできました✨次は何作ろうかな🎵1時30分まで呼んでくれたら嬉しいです🤍美果♡

    久しぶりにグラタン作って
    すごくおいしくできました✨
    次は何作ろうかな🎵

    1時30分まで呼んでくれたら嬉しいです🤍

    美果♡

    本日出勤です♡

    6/13 13:13

    こんにちは🤗

    今日は15時~1時30分まで
    お風呂入って準備しますね🤍

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)🤤

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです💓

    美果♡

    本日出勤です♡

    こんにちは🤗今日は15時~1時30分までお風呂入って準備しますね🤍お腹空いてきた…ミスドが食べたい気分です(笑)🤤平日で暇なので良かったらかまってほしいです💓美果♡

    こんにちは🤗

    今日は15時~1時30分まで
    お風呂入って準備しますね🤍

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)🤤

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです💓

    美果♡

    退勤します

    6/9 00:29

    おつかれさまでした✨

    お誘い感謝しています🙏

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります😊

    いつもありがとうの気持ちで一杯です💖💖

    美果♡

    退勤します

    おつかれさまでした✨お誘い感謝しています🙏このお仕事でしか体験できない事が沢山あります😊いつもありがとうの気持ちで一杯です💖💖美果♡

    おつかれさまでした✨

    お誘い感謝しています🙏

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります😊

    いつもありがとうの気持ちで一杯です💖💖

    美果♡

    ありがとう

    6/9 00:12

    Yさんにまた会えました💗

    結構会ってない期間が長かったのに
    久しぶりな感じがしなかったですね🥺笑

    今日もいっぱいお話したけど
    まだまだ知らない事あるんですね😚笑

    また会おうね💗

    美果♡

    ありがとう

    Yさんにまた会えました💗結構会ってない期間が長かったのに久しぶりな感じがしなかったですね🥺笑今日もいっぱいお話したけどまだまだ知らない事あるんですね😚笑また会おうね💗美果♡

    Yさんにまた会えました💗

    結構会ってない期間が長かったのに
    久しぶりな感じがしなかったですね🥺笑

    今日もいっぱいお話したけど
    まだまだ知らない事あるんですね😚笑

    また会おうね💗

    美果♡

    お礼です♡

    6/8 20:34

    お誘いしてくれて嬉しかったです😊

    プリンまでごちそうになって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごした時間は濃密でした…💕
    Eさんが感じてる姿、すごく興奮しました😍

    またお待ちしています🤗

    美果♡

    お礼です♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです😊プリンまでごちそうになって、感謝で一杯です✨二人で過ごした時間は濃密でした…💕Eさんが感じてる姿、すごく興奮しました😍またお待ちしています🤗美果♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです😊

    プリンまでごちそうになって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごした時間は濃密でした…💕
    Eさんが感じてる姿、すごく興奮しました😍

    またお待ちしています🤗

    美果♡

    Uさん♡

    6/8 19:05

    Uさんと笑いのツボが合って
    笑ってばかりで楽しかったです🎵

    お時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできて嬉しかった💖
    今度は…したいです🥴

    また会えたら嬉しいです💕

    美果♡

    Uさん♡

    Uさんと笑いのツボが合って笑ってばかりで楽しかったです🎵お時間ぎりぎりまでイチャイチャできて嬉しかった💖今度は…したいです🥴また会えたら嬉しいです💕美果♡

    Uさんと笑いのツボが合って
    笑ってばかりで楽しかったです🎵

    お時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできて嬉しかった💖
    今度は…したいです🥴

    また会えたら嬉しいです💕

    美果♡

    受付中

    6/8 17:30

    この後も23時まで受付予定です🤍

    空き枠あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです😌

    美果♡

    受付中

    この後も23時まで受付予定です🤍空き枠あるのでお誘いしてくれたら嬉しいです😌美果♡

    この後も23時まで受付予定です🤍

    空き枠あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです😌

    美果♡

    ありがとうございました

    6/4 02:00

    大切なお兄様のお時間を美果に
    使ってくれてありがとうございます😌

    これからも仲良くしてくださいね💗

    美果♡

    ありがとうございました

    大切なお兄様のお時間を美果に使ってくれてありがとうございます😌これからも仲良くしてくださいね💗美果♡

    大切なお兄様のお時間を美果に
    使ってくれてありがとうございます😌

    これからも仲良くしてくださいね💗

    美果♡