This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    NAMIKI MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Eさん♡

    8/12 21:32

    外国から来たEさん🌼

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとうございました🤍

    日本語頑張って喋ってくれて嬉しかったよ♩

    旅行楽しんでくださいね🧸🎀

    美果♡

    Eさん♡

    外国から来たEさん🌼ずっとかわいいって言ってくれてありがとうございました🤍日本語頑張って喋ってくれて嬉しかったよ♩旅行楽しんでくださいね🧸🎀美果♡

    外国から来たEさん🌼

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとうございました🤍

    日本語頑張って喋ってくれて嬉しかったよ♩

    旅行楽しんでくださいね🧸🎀

    美果♡

    待機

    8/12 18:16

    待機✨

    今すぐ癒しに行けます💕

    美果♡

    待機

    待機✨今すぐ癒しに行けます💕美果♡

    待機✨

    今すぐ癒しに行けます💕

    美果♡

    22時まで♡

    8/12 16:54

    お相手探しをしているお兄様💓

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので

    よかったらみかを呼んでほしいです…🙈♥️

    お誘い待っています✨

    美果♡

    22時まで♡

    お相手探しをしているお兄様💓お兄様の事いっぱい気持ち良くするのでよかったらみかを呼んでほしいです…🙈♥️お誘い待っています✨美果♡

    お相手探しをしているお兄様💓

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので

    よかったらみかを呼んでほしいです…🙈♥️

    お誘い待っています✨

    美果♡

    本日出勤です

    8/12 15:13

    みかと濃厚えちえちしましょ?♪✨


    みかとぎゅーしましょ💗


    えちえちなお誘い待ってます💗💗

    美果♡

    本日出勤です

    みかと濃厚えちえちしましょ?♪✨みかとぎゅーしましょ💗えちえちなお誘い待ってます💗💗美果♡

    みかと濃厚えちえちしましょ?♪✨


    みかとぎゅーしましょ💗


    えちえちなお誘い待ってます💗💗

    美果♡

    本日お休みです♡

    8/11 17:19

    最近なかなか疲れが取れないので
    スタッフさんお勧めの
    足つぼマッサージに行ってきました😆

    身体の方のマッサージはすごく気持ちよくて
    寝ちゃいそうになったんですけど

    足つぼになってからは
    もう痛いってもんじゃなかったです😭

    初めてエッチした時よりもはるかに痛くて
    思わず悶絶しちゃいました😲
    エッチで悶絶の方がいいですね🙈💕

    美果♡

    本日お休みです♡

    最近なかなか疲れが取れないのでスタッフさんお勧めの足つぼマッサージに行ってきました😆身体の方のマッサージはすごく気持ちよくて寝ちゃいそうになったんですけど足つぼになってからはもう痛いってもんじゃなかったです😭初めてエッチした時よりもはるかに痛くて思わず悶絶しちゃいました😲エッチで悶絶の方がいいですね🙈💕美果♡

    最近なかなか疲れが取れないので
    スタッフさんお勧めの
    足つぼマッサージに行ってきました😆

    身体の方のマッサージはすごく気持ちよくて
    寝ちゃいそうになったんですけど

    足つぼになってからは
    もう痛いってもんじゃなかったです😭

    初めてエッチした時よりもはるかに痛くて
    思わず悶絶しちゃいました😲
    エッチで悶絶の方がいいですね🙈💕

    美果♡

    ありがとうございました

    8/5 23:12

    完売ありがとうございました😚

    また機会があれば呼んでほしいな💕
    次回のご予約楽しみに待ってるね🤗

    美果♡

    ありがとうございました

    完売ありがとうございました😚また機会があれば呼んでほしいな💕次回のご予約楽しみに待ってるね🤗美果♡

    完売ありがとうございました😚

    また機会があれば呼んでほしいな💕
    次回のご予約楽しみに待ってるね🤗

    美果♡

    ありがとうございました

    8/5 23:10

    完売ありがとうございました😚

    また機会があれば呼んでほしいな💕
    次回のご予約楽しみに待ってるね🤗

    美果♡

    ありがとうございました

    完売ありがとうございました😚また機会があれば呼んでほしいな💕次回のご予約楽しみに待ってるね🤗美果♡

    完売ありがとうございました😚

    また機会があれば呼んでほしいな💕
    次回のご予約楽しみに待ってるね🤗

    美果♡

    ありがとう

    8/5 20:55

    Uさん

    今日はありがとうございました💕

    とても優しく包み込んでくれる方で

    始終幸せな気持ちでした😍

    結構我慢させちゃったけど

    最後すごく気持ちよさそうで

    美果も嬉しかったです🙈♥️

    タイミングまた合えばいいなぁ✨

    美果♡

    ありがとう

    Uさん今日はありがとうございました💕とても優しく包み込んでくれる方で始終幸せな気持ちでした😍結構我慢させちゃったけど最後すごく気持ちよさそうで美果も嬉しかったです🙈♥️タイミングまた合えばいいなぁ✨美果♡

    Uさん

    今日はありがとうございました💕

    とても優しく包み込んでくれる方で

    始終幸せな気持ちでした😍

    結構我慢させちゃったけど

    最後すごく気持ちよさそうで

    美果も嬉しかったです🙈♥️

    タイミングまた合えばいいなぁ✨

    美果♡

    22時まで

    8/5 19:30

    遊んでくれたお兄様🧸

    ステキな出会いと再会に感謝です🥴
    また会えるといいな💕

    22時まで受け付けているので
    お誘い待ってます🐈💕

    美果♡

    22時まで

    遊んでくれたお兄様🧸ステキな出会いと再会に感謝です🥴また会えるといいな💕22時まで受け付けているのでお誘い待ってます🐈💕美果♡

    遊んでくれたお兄様🧸

    ステキな出会いと再会に感謝です🥴
    また会えるといいな💕

    22時まで受け付けているので
    お誘い待ってます🐈💕

    美果♡

    受付スタート

    8/5 18:14

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😆
    お兄様とゆっくりまったりしたいです💗

    22時までお誘い待っています😚

    美果♡

    受付スタート

    お兄様一緒に遊ばないですか?ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😆お兄様とゆっくりまったりしたいです💗22時までお誘い待っています😚美果♡

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😆
    お兄様とゆっくりまったりしたいです💗

    22時までお誘い待っています😚

    美果♡

    こんにちは♪

    8/5 16:03

    こんにちは🤍

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました🥴

    18時~22時です😉

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね❤

    美果♡

    こんにちは♪

    こんにちは🤍前回、会えたお兄様改めて、ありがとうございました🥴18時~22時です😉初めましてのお兄様とも会ってみたいので悩んでいたらぜひお誘いくださいね❤美果♡

    こんにちは🤍

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました🥴

    18時~22時です😉

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね❤

    美果♡

    Yさんありがとう

    8/3 23:05

    ビスタのYさん
    いつもご指名ありがとうございます💕

    褒めてくれて嬉しかった😍

    次も夢に出てくる事も願ってます🙈💕笑
    また誘ってください🙈💕

    美果♡

    Yさんありがとう

    ビスタのYさんいつもご指名ありがとうございます💕褒めてくれて嬉しかった😍次も夢に出てくる事も願ってます🙈💕笑また誘ってください🙈💕美果♡

    ビスタのYさん
    いつもご指名ありがとうございます💕

    褒めてくれて嬉しかった😍

    次も夢に出てくる事も願ってます🙈💕笑
    また誘ってください🙈💕

    美果♡

    退勤

    8/3 23:03

    受付終了しました😊

    呼んでくれた仲良しのお兄様
    初めましてさんも
    ありがとうございました🤍

    嬉しいな幸せだなって
    いっぱい感じた一日でした😚

    またお時間合えば呼んでください✨

    美果♡

    退勤

    受付終了しました😊呼んでくれた仲良しのお兄様初めましてさんもありがとうございました🤍嬉しいな幸せだなっていっぱい感じた一日でした😚またお時間合えば呼んでください✨美果♡

    受付終了しました😊

    呼んでくれた仲良しのお兄様
    初めましてさんも
    ありがとうございました🤍

    嬉しいな幸せだなって
    いっぱい感じた一日でした😚

    またお時間合えば呼んでください✨

    美果♡

    Uさんありがとう♡

    8/3 21:01

    Uさん、日頃から鍛えてるから
    筋肉が凄くて見惚れてました😍

    近々また会いたいな🤍

    美果♡

    Uさんありがとう♡

    Uさん、日頃から鍛えてるから筋肉が凄くて見惚れてました😍近々また会いたいな🤍美果♡

    Uさん、日頃から鍛えてるから
    筋肉が凄くて見惚れてました😍

    近々また会いたいな🤍

    美果♡

    待機中

    8/3 19:30

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    幸せな時間をありがとうございました🎵
    次回もまたお会いしたいです😘

    この後もまだ空き枠あるので
    ご予約待ってます💓

    美果♡

    待機中

    ここまでお誘いしてくれたお兄様幸せな時間をありがとうございました🎵次回もまたお会いしたいです😘この後もまだ空き枠あるのでご予約待ってます💓美果♡

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    幸せな時間をありがとうございました🎵
    次回もまたお会いしたいです😘

    この後もまだ空き枠あるので
    ご予約待ってます💓

    美果♡

    待ってます♡

    8/3 17:56

    出勤時間になりました💗

    マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので
    気分がとってもいいです😋笑
    🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね💓

    美果♡

    待ってます♡

    出勤時間になりました💗マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので気分がとってもいいです😋笑🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね💓美果♡

    出勤時間になりました💗

    マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので
    気分がとってもいいです😋笑
    🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね💓

    美果♡

    むらむらする?

    8/3 16:19

    こんにちは💗

    予定通り出勤します🐣🤍

    むらむら爆発しそうな
    お兄様
    待っています🤗🌈

    美果♡

    むらむらする?

    こんにちは💗予定通り出勤します🐣🤍むらむら爆発しそうなお兄様待っています🤗🌈美果♡

    こんにちは💗

    予定通り出勤します🐣🤍

    むらむら爆発しそうな
    お兄様
    待っています🤗🌈

    美果♡

    ありがとうございました♡

    7/22 00:02

    お兄様と過ごす時間が
    楽しすぎてまだまだ一緒にいたい!
    って欲が出ちゃってるみかです🙈💓

    ひとりぼっちは得意じゃない💧

    また一緒にいてね🤍

    美果♡

    ありがとうございました♡

    お兄様と過ごす時間が楽しすぎてまだまだ一緒にいたい!って欲が出ちゃってるみかです🙈💓ひとりぼっちは得意じゃない💧また一緒にいてね🤍美果♡

    お兄様と過ごす時間が
    楽しすぎてまだまだ一緒にいたい!
    って欲が出ちゃってるみかです🙈💓

    ひとりぼっちは得意じゃない💧

    また一緒にいてね🤍

    美果♡

    ありがとうございました

    7/21 22:42

    細マッチョなYさん

    すぐに打ち解けて楽しかったです🎵
    気持ちよさそうなYさんの漏れた声で
    みかも興奮しました🥰

    ステキなお時間でした♪

    また会いたいです🤗

    美果♡

    ありがとうございました

    細マッチョなYさんすぐに打ち解けて楽しかったです🎵気持ちよさそうなYさんの漏れた声でみかも興奮しました🥰ステキなお時間でした♪また会いたいです🤗美果♡

    細マッチョなYさん

    すぐに打ち解けて楽しかったです🎵
    気持ちよさそうなYさんの漏れた声で
    みかも興奮しました🥰

    ステキなお時間でした♪

    また会いたいです🤗

    美果♡

    待機

    7/21 21:15

    今日はバタバタしています😊
    でも嬉しいバタバタです🤍

    本当にありがとう🥰

    23時まで
    まだまだ頑張りますね🎵

    美果♡

    待機

    今日はバタバタしています😊でも嬉しいバタバタです🤍本当にありがとう🥰23時までまだまだ頑張りますね🎵美果♡

    今日はバタバタしています😊
    でも嬉しいバタバタです🤍

    本当にありがとう🥰

    23時まで
    まだまだ頑張りますね🎵

    美果♡