This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    MIKOTO KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは♡

    7/31 17:09

    今日は19時から出勤します♡

    前回遊んでくれたお兄様が
    写メ日記いつも見てるよ、かわいいって
    褒めてくれて、すごく嬉しかったです☆
    もっと頑張ろうと思えます(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    本当にいつもありがとうございます♡

    今日もたくさんお兄様と気持ちいいことしたいな♡

    お誘い待ってます♪

    かな🍀

    こんばんは♡

    今日は19時から出勤します♡前回遊んでくれたお兄様が写メ日記いつも見てるよ、かわいいって褒めてくれて、すごく嬉しかったです☆もっと頑張ろうと思えます(*˙ᗜ˙)⸝♡︎本当にいつもありがとうございます♡今日もたくさんお兄様と気持ちいいことしたいな♡お誘い待ってます♪かな🍀

    今日は19時から出勤します♡

    前回遊んでくれたお兄様が
    写メ日記いつも見てるよ、かわいいって
    褒めてくれて、すごく嬉しかったです☆
    もっと頑張ろうと思えます(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    本当にいつもありがとうございます♡

    今日もたくさんお兄様と気持ちいいことしたいな♡

    お誘い待ってます♪

    かな🍀

    退勤です

    7/10 20:05

    今日もありがとうございました♡♡

    頑張るお兄様に
    とびきり元気になってもらうため

    まだまだ出来ることはいっぱいありそう…

    今後も常に先を見て立ち止まらずに
    技術も接客も磨いていきます☆

    次回もよろしくお願いします♡

    かな🍀

    退勤です

    今日もありがとうございました♡♡頑張るお兄様にとびきり元気になってもらうためまだまだ出来ることはいっぱいありそう…今後も常に先を見て立ち止まらずに技術も接客も磨いていきます☆次回もよろしくお願いします♡かな🍀

    今日もありがとうございました♡♡

    頑張るお兄様に
    とびきり元気になってもらうため

    まだまだ出来ることはいっぱいありそう…

    今後も常に先を見て立ち止まらずに
    技術も接客も磨いていきます☆

    次回もよろしくお願いします♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/10 19:54

    お誘いありがとうございました♪

    恋人プレイYさんもめっちゃ
    ドキドキした♡って言ってたけど
    かなもドキドキしていましたよ(〃ω〃)

    毎日五キロ走ってる!は驚きました(o゚Д゚ノ)ノ

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    お誘いありがとうございました♪恋人プレイYさんもめっちゃドキドキした♡って言ってたけどかなもドキドキしていましたよ(〃ω〃)毎日五キロ走ってる!は驚きました(o゚Д゚ノ)ノまた次回お会いできるの楽しみにしていますね☆かな🍀

    お誘いありがとうございました♪

    恋人プレイYさんもめっちゃ
    ドキドキした♡って言ってたけど
    かなもドキドキしていましたよ(〃ω〃)

    毎日五キロ走ってる!は驚きました(o゚Д゚ノ)ノ

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/10 17:21

    ランドマーク♡Hさん
    呼んでくれて嬉しかったです(^○^)

    Hさんの触り方すごいエッチで
    かなの好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったです(*ノωノ)///

    また遊んでほしいな

    かな🍀

    お礼日記♡

    ランドマーク♡Hさん呼んでくれて嬉しかったです(^○^)Hさんの触り方すごいエッチでかなの好きな触り方だったからすごい気持ちよかったです(*ノωノ)///また遊んでほしいなかな🍀

    ランドマーク♡Hさん
    呼んでくれて嬉しかったです(^○^)

    Hさんの触り方すごいエッチで
    かなの好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったです(*ノωノ)///

    また遊んでほしいな

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/10 15:50

    Sさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます♡
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです☆

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです♪

    かなのことをいつも楽しませてくれるSさん♡
    かなを甘やかしてくれるSさん♡
    かなへの愛がとまらないSさん♡笑

    またたくさんいちゃいちゃしましょうね♡
    いつでもお誘い待ってます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Sさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます♡いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです☆わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです♪かなのことをいつも楽しませてくれるSさん♡かなを甘やかしてくれるSさん♡かなへの愛がとまらないSさん♡笑またたくさんいちゃいちゃしましょうね♡いつでもお誘い待ってます♡かな🍀

    Sさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます♡
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです☆

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです♪

    かなのことをいつも楽しませてくれるSさん♡
    かなを甘やかしてくれるSさん♡
    かなへの愛がとまらないSさん♡笑

    またたくさんいちゃいちゃしましょうね♡
    いつでもお誘い待ってます♡

    かな🍀

    待機になりました

    7/10 14:18

    待機中☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    癒しの時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に気持ち良くしてほしいです♡

    かな🍀

    待機になりました

    待機中☆この時間までかまってくれたお兄様癒しの時間ありがとうございました♡この後も楽しい時間になりますように…♡まだまだお兄様に気持ち良くしてほしいです♡かな🍀

    待機中☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    癒しの時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に気持ち良くしてほしいです♡

    かな🍀

    よろしくお願いします♡

    7/10 12:48

    19時まで出勤しています♡

    かな🍀

    よろしくお願いします♡

    19時まで出勤しています♡かな🍀

    19時まで出勤しています♡

    かな🍀

    13時~♡

    7/10 11:35

    こんにちは♪

    お兄様は何してるのかな?♡

    今日は13時~19時まで
    出勤だから準備しています☆

    一緒に遊んでくれると嬉しいです♡

    かな🍀

    13時~♡

    こんにちは♪お兄様は何してるのかな?♡今日は13時~19時まで出勤だから準備しています☆一緒に遊んでくれると嬉しいです♡かな🍀

    こんにちは♪

    お兄様は何してるのかな?♡

    今日は13時~19時まで
    出勤だから準備しています☆

    一緒に遊んでくれると嬉しいです♡

    かな🍀

    退勤♡

    7/9 21:09

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    仲良しのお兄様だけじゃなく、初めましてのお兄様も多くて
    楽しい時間過ごすことができました♪

    感謝☆

    また会いましょうね♡♡

    かな🍀

    退勤♡

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれてありがとうございました♡仲良しのお兄様だけじゃなく、初めましてのお兄様も多くて楽しい時間過ごすことができました♪感謝☆また会いましょうね♡♡かな🍀

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    仲良しのお兄様だけじゃなく、初めましてのお兄様も多くて
    楽しい時間過ごすことができました♪

    感謝☆

    また会いましょうね♡♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/9 19:28

    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Mさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました♡(◍′ω‵◍)///

    次はアレ…したいですね♡

    またタイミングが合えば誘ってくださいね(*ˊᵕˋ)

    かな🍀

    お礼日記♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです☆かたくなっているものに焦らされつつMさんの気持ちよくなっているお顔にすごく興奮しました♡(◍′ω‵◍)///次はアレ…したいですね♡またタイミングが合えば誘ってくださいね(*ˊᵕˋ)かな🍀

    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Mさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました♡(◍′ω‵◍)///

    次はアレ…したいですね♡

    またタイミングが合えば誘ってくださいね(*ˊᵕˋ)

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/9 17:54

    Hさん♡

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…♡

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Hさん♡久しぶりに呼んでくれてありがとうございました♡色々とサプライズがありすぎて…嬉しすぎました…♡いつも何から何までほんとうにありがとう♡かな🍀

    Hさん♡

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…♡

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう♡

    かな🍀

    待機してます

    7/9 16:27

    先程のお兄様♡
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれて嬉しかったです♡
    また時間があったら呼んでほしいなy(^ー^)y

    この後も20時まで受付しています☆

    かな🍀

    待機してます

    先程のお兄様♡『今までで一番よかった』って言ってくれて嬉しかったです♡また時間があったら呼んでほしいなy(^ー^)yこの後も20時まで受付しています☆かな🍀

    先程のお兄様♡
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれて嬉しかったです♡
    また時間があったら呼んでほしいなy(^ー^)y

    この後も20時まで受付しています☆

    かな🍀

    あついの♡

    7/9 15:14

    えっちなことしないの…?♡

    とろけるくらいあついの♡



    たくさんペロペロしますね♡



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです(*^_^*)

    かな🍀

    あついの♡

    えっちなことしないの…?♡とろけるくらいあついの♡たくさんペロペロしますね♡いっぱい感じてくれたら嬉しいです(*^_^*)かな🍀

    えっちなことしないの…?♡

    とろけるくらいあついの♡



    たくさんペロペロしますね♡



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです(*^_^*)

    かな🍀

    15時~

    7/9 13:29

    こんにちは♡

    今日も元気に出勤予定です!

    この前のお休みは美容dayでした(*^^)♡

    最高の状態でお兄様に会えるの楽しみにしてます☆

    今日もたくさん可愛いって言ってもらいたいなぁ♡

    15時から20時までいます☆

    予約枠まだまだあるのでぜひ呼んでください♡

    かな🍀

    15時~

    こんにちは♡今日も元気に出勤予定です!この前のお休みは美容dayでした(*^^)♡最高の状態でお兄様に会えるの楽しみにしてます☆今日もたくさん可愛いって言ってもらいたいなぁ♡15時から20時までいます☆予約枠まだまだあるのでぜひ呼んでください♡かな🍀

    こんにちは♡

    今日も元気に出勤予定です!

    この前のお休みは美容dayでした(*^^)♡

    最高の状態でお兄様に会えるの楽しみにしてます☆

    今日もたくさん可愛いって言ってもらいたいなぁ♡

    15時から20時までいます☆

    予約枠まだまだあるのでぜひ呼んでください♡

    かな🍀