This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    MIKOTO KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してます♡

    9/23 15:30

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます((ノェ`*)っ))

    とてもとても癒されました♡

    2時まで出勤しています(*^0゚)v
    誘ってくれたら嬉しいな♡

    かな🍀

    待機してます♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます((ノェ`*)っ))とてもとても癒されました♡2時まで出勤しています(*^0゚)v誘ってくれたら嬉しいな♡かな🍀

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます((ノェ`*)っ))

    とてもとても癒されました♡

    2時まで出勤しています(*^0゚)v
    誘ってくれたら嬉しいな♡

    かな🍀

    こんにちは♪

    9/23 14:12

    出勤しました(○゚ε^○)

    今日はどんな楽しい事ができるのか
    ドキドキしています(*´Д`*)

    お兄様もかなに会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、2時までご予約お待ちしています(*^^)v

    かな🍀

    こんにちは♪

    出勤しました(○゚ε^○)今日はどんな楽しい事ができるのかドキドキしています(*´Д`*)お兄様もかなに会うまでは緊張とかするのかな?では、2時までご予約お待ちしています(*^^)vかな🍀

    出勤しました(○゚ε^○)

    今日はどんな楽しい事ができるのか
    ドキドキしています(*´Д`*)

    お兄様もかなに会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、2時までご予約お待ちしています(*^^)v

    かな🍀

    本日出勤します♡

    9/23 12:07

    お兄様は秋といえば何ですか?

    かなは秋といえば食欲です(笑)

    モンブランとか焼き芋とかさんまとかも美味しいし
    誘惑だらけな季節です(笑)❆

    過ごしやすいし
    どこか旅行でも行きたいな♡

    本日は14時~2時までです☆

    いつも頑張ってるお兄様♡
    かなと一緒に気持ちいい事しませんか?

    お誘いお待ちしてます♡

    かな🍀

    本日出勤します♡

    お兄様は秋といえば何ですか?かなは秋といえば食欲です(笑)モンブランとか焼き芋とかさんまとかも美味しいし誘惑だらけな季節です(笑)❆過ごしやすいしどこか旅行でも行きたいな♡本日は14時~2時までです☆いつも頑張ってるお兄様♡かなと一緒に気持ちいい事しませんか?お誘いお待ちしてます♡かな🍀

    お兄様は秋といえば何ですか?

    かなは秋といえば食欲です(笑)

    モンブランとか焼き芋とかさんまとかも美味しいし
    誘惑だらけな季節です(笑)❆

    過ごしやすいし
    どこか旅行でも行きたいな♡

    本日は14時~2時までです☆

    いつも頑張ってるお兄様♡
    かなと一緒に気持ちいい事しませんか?

    お誘いお待ちしてます♡

    かな🍀

    感謝♡

    9/23 03:02

    今日も呼んでくれてありがとうございました♪

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡

    いちゃいちゃするのも大好き♡

    また会えるの楽しみにしてますね☆

    かな🍀

    感謝♡

    今日も呼んでくれてありがとうございました♪たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡いちゃいちゃするのも大好き♡また会えるの楽しみにしてますね☆かな🍀

    今日も呼んでくれてありがとうございました♪

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡

    いちゃいちゃするのも大好き♡

    また会えるの楽しみにしてますね☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/23 02:57

    Eさん♪

    呼んでくれて嬉しかったです(^○^)

    沢山お話してくれてあっという間でした♪
    素敵な時間をありがとうございました♡

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Eさん♪呼んでくれて嬉しかったです(^○^)沢山お話してくれてあっという間でした♪素敵な時間をありがとうございました♡また呼んでくれるの楽しみにしてます♡かな🍀

    Eさん♪

    呼んでくれて嬉しかったです(^○^)

    沢山お話してくれてあっという間でした♪
    素敵な時間をありがとうございました♡

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/23 02:22

    Mさん♡♡


    久しぶりの再会でしたね(* ̄∇ ̄*)


    Mさんの大好きなあのホテルで
    またまったりできて嬉しかったです♡


    スイーツ一緒に食べたり、いっぱいえっちなことも
    できて最高でした♡


    次のホテルデートもいっぱい
    イチャイチャして楽しもうねy(^ー^)y♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Mさん♡♡久しぶりの再会でしたね(* ̄∇ ̄*)Mさんの大好きなあのホテルでまたまったりできて嬉しかったです♡スイーツ一緒に食べたり、いっぱいえっちなこともできて最高でした♡次のホテルデートもいっぱいイチャイチャして楽しもうねy(^ー^)y♡かな🍀

    Mさん♡♡


    久しぶりの再会でしたね(* ̄∇ ̄*)


    Mさんの大好きなあのホテルで
    またまったりできて嬉しかったです♡


    スイーツ一緒に食べたり、いっぱいえっちなことも
    できて最高でした♡


    次のホテルデートもいっぱい
    イチャイチャして楽しもうねy(^ー^)y♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/22 18:15

    リピのHさん♡

    かなとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回香水まで
    プレゼントしてくれて…♡(◍′ω‵◍)///

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    リピのHさん♡かなとずっと仲良くしてくれて嬉しいです☆しかも今回香水までプレゼントしてくれて…♡(◍′ω‵◍)///気持ちだけで嬉しいのに…♡でも本当にありがとうございました☆かな🍀

    リピのHさん♡

    かなとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回香水まで
    プレゼントしてくれて…♡(◍′ω‵◍)///

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    かな🍀

    待機になりました♡

    9/22 15:31

    待機に入りました♡

    優しくてエッチなお兄様
    2時までかまってください♡

    今日もかながたくさん癒しますよ♪

    かな🍀

    待機になりました♡

    待機に入りました♡優しくてエッチなお兄様2時までかまってください♡今日もかながたくさん癒しますよ♪かな🍀

    待機に入りました♡

    優しくてエッチなお兄様
    2時までかまってください♡

    今日もかながたくさん癒しますよ♪

    かな🍀

    よろしくお願いします

    9/22 13:40

    出勤しました♡

    お兄様からのお誘い
    楽しみにしています⸜( •⌄• )⸝

    最近日記見てるよって言ってくれる
    お兄様が多くて嬉しいです♡

    今日も楽しい時間にしましょうね(●´ω`●)

    2時までよろしくお願いします(*´꒳`*)

    かな🍀

    よろしくお願いします

    出勤しました♡お兄様からのお誘い楽しみにしています⸜(•⌄•)⸝最近日記見てるよって言ってくれるお兄様が多くて嬉しいです♡今日も楽しい時間にしましょうね(●´ω`●)2時までよろしくお願いします(*´꒳`*)かな🍀

    出勤しました♡

    お兄様からのお誘い
    楽しみにしています⸜( •⌄• )⸝

    最近日記見てるよって言ってくれる
    お兄様が多くて嬉しいです♡

    今日も楽しい時間にしましょうね(●´ω`●)

    2時までよろしくお願いします(*´꒳`*)

    かな🍀

    14時~

    9/22 12:07

    かな敏感なんです(///∇///)

    気持ちいいことしたいな♡

    お誘いお待ちしてます☆

    かな🍀

    14時~

    かな敏感なんです(///∇///)気持ちいいことしたいな♡お誘いお待ちしてます☆かな🍀

    かな敏感なんです(///∇///)

    気持ちいいことしたいな♡

    お誘いお待ちしてます☆

    かな🍀

    終了♡

    9/21 18:21

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもステキな時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    かな🍀

    終了♡

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様もとてもステキな時間でした☆また一緒に過ごせたら嬉しいです♡かな🍀

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもステキな時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/21 18:18

    プリンセスガーデンホテル♡Nさん

    久しぶりにかなに会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございます(*´Д`*)

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…♡

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてかなも頑張れちゃいます笑

    また是非呼んでくださいね

    かな🍀

    お礼日記♡

    プリンセスガーデンホテル♡Nさん久しぶりにかなに会うために長い時間待っててくれてありがとうございます(*´Д`*)ビクビク反応してくれる体が最高にたまりませんでした…♡こんなにも反応してくれると楽しくてかなも頑張れちゃいます笑また是非呼んでくださいねかな🍀

    プリンセスガーデンホテル♡Nさん

    久しぶりにかなに会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございます(*´Д`*)

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…♡

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてかなも頑張れちゃいます笑

    また是非呼んでくださいね

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/21 15:59

    Mさん♡
    マルヨンへお誘いありがとうございました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    初めましてだったけど
    フレンドリーに接してくれたから
    すぐに緊張しなくなりました♡
    ありがとうございます♪

    また是非会いたいです♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Mさん♡マルヨンへお誘いありがとうございました(⸝⸝›‹⸝⸝)初めましてだったけどフレンドリーに接してくれたからすぐに緊張しなくなりました♡ありがとうございます♪また是非会いたいです♡かな🍀

    Mさん♡
    マルヨンへお誘いありがとうございました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    初めましてだったけど
    フレンドリーに接してくれたから
    すぐに緊張しなくなりました♡
    ありがとうございます♪

    また是非会いたいです♡

    かな🍀

    オ〇ニー♥

    9/21 14:31

    スタートからご予約
    ありがとうございました!♡


    いろんなタイプの変態さんが来てくれる
    お店だなって改めて実感しましたΣ(´□`ノ)ノ!!!笑



    かなの匂いで
    オナニーしちゃうお兄様とか、
    本当に変態だと思う♡笑


    また匂い嗅ぎにきてくださいね(#^.^#)

    かな🍀

    オ〇ニー♥

    スタートからご予約ありがとうございました!♡いろんなタイプの変態さんが来てくれるお店だなって改めて実感しましたΣ(´□`ノ)ノ!!!笑かなの匂いでオナニーしちゃうお兄様とか、本当に変態だと思う♡笑また匂い嗅ぎにきてくださいね(#^.^#)かな🍀

    スタートからご予約
    ありがとうございました!♡


    いろんなタイプの変態さんが来てくれる
    お店だなって改めて実感しましたΣ(´□`ノ)ノ!!!笑



    かなの匂いで
    オナニーしちゃうお兄様とか、
    本当に変態だと思う♡笑


    また匂い嗅ぎにきてくださいね(#^.^#)

    かな🍀

    どんなお兄様も素敵です♡

    9/21 12:54

    仕事帰りのスーツ

    お休みをゆっくり過ごしたパジャマ

    ちょっぴりおしゃれしたシャツも

    ホテルの部屋着も

    自分との骨格の違いを意識するから
    ドキドキしてしまいます♡

    男性のお洋服って素敵です♡♡

    かな🍀

    どんなお兄様も素敵です♡

    仕事帰りのスーツお休みをゆっくり過ごしたパジャマちょっぴりおしゃれしたシャツもホテルの部屋着も自分との骨格の違いを意識するからドキドキしてしまいます♡男性のお洋服って素敵です♡♡かな🍀

    仕事帰りのスーツ

    お休みをゆっくり過ごしたパジャマ

    ちょっぴりおしゃれしたシャツも

    ホテルの部屋着も

    自分との骨格の違いを意識するから
    ドキドキしてしまいます♡

    男性のお洋服って素敵です♡♡

    かな🍀

    13時~♡

    9/21 11:09

    たっぷり寝たから元気いっぱいです☆

    今日もどんなお兄様に会えるのか

    今から楽しみです♡

    お気軽にお問い合わせくださいね♪

    思い出してムラムラしちゃったのは内緒♡

    かな🍀

    13時~♡

    たっぷり寝たから元気いっぱいです☆今日もどんなお兄様に会えるのか今から楽しみです♡お気軽にお問い合わせくださいね♪思い出してムラムラしちゃったのは内緒♡かな🍀

    たっぷり寝たから元気いっぱいです☆

    今日もどんなお兄様に会えるのか

    今から楽しみです♡

    お気軽にお問い合わせくださいね♪

    思い出してムラムラしちゃったのは内緒♡

    かな🍀

    退勤です♡

    9/21 00:22

    お兄様は寝る前ムラムラしますか?♡

    かなは女の子の日の時は特にムラムラしちゃいます…
    出勤できないからえっちもできないし。゚(இωஇ)゚。

    今日も1日お疲れ様でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    おやすみなさい

    いい夢見れますように☆

    かな🍀

    退勤です♡

    お兄様は寝る前ムラムラしますか?♡かなは女の子の日の時は特にムラムラしちゃいます…出勤できないからえっちもできないし。゚(இωஇ)゚。今日も1日お疲れ様でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡おやすみなさいいい夢見れますように☆かな🍀

    お兄様は寝る前ムラムラしますか?♡

    かなは女の子の日の時は特にムラムラしちゃいます…
    出勤できないからえっちもできないし。゚(இωஇ)゚。

    今日も1日お疲れ様でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    おやすみなさい

    いい夢見れますように☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/21 00:09

    〇アウラガーデン Iさん

    久しぶりのご利用ありがとうございました (≧ω≦)ノ

    前回お話してくれてたことを実現していて感動しました♡☆
    計画性と行動力が凄い…♡


    シャワー中にもあんなエッチなこと…♡
    まったりエッチ時間楽しかったです♡
    またお相手させてください♡(。・ω・。)

    かな🍀

    お礼日記♡

    〇アウラガーデンIさん久しぶりのご利用ありがとうございました(≧ω≦)ノ前回お話してくれてたことを実現していて感動しました♡☆計画性と行動力が凄い…♡シャワー中にもあんなエッチなこと…♡まったりエッチ時間楽しかったです♡またお相手させてください♡(。・ω・。)かな🍀

    〇アウラガーデン Iさん

    久しぶりのご利用ありがとうございました (≧ω≦)ノ

    前回お話してくれてたことを実現していて感動しました♡☆
    計画性と行動力が凄い…♡


    シャワー中にもあんなエッチなこと…♡
    まったりエッチ時間楽しかったです♡
    またお相手させてください♡(。・ω・。)

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/20 23:23

    Oさん♡

    面白いお話たくさん
    ありがとうございました(^_^)

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Oさん♡面白いお話たくさんありがとうございました(^_^)呼んでよかったって言ってもらえて嬉しかったです♡かな🍀

    Oさん♡

    面白いお話たくさん
    ありがとうございました(^_^)

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/20 19:25

    初めましてのKさん♡

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね(*ノωノ)

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    初めましてのKさん♡相性ピッタリで、お互い思いっきり淫らになっちゃったね(*ノωノ)してあげたいことまた見つけたので会った時にいっぱいしてあげるね(*˙ᗜ˙)⸝♡︎またいっぱい気持ちよくなりましょうね☆かな🍀

    初めましてのKさん♡

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね(*ノωノ)

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね☆

    かな🍀