• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    OTOHIME SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    8/22 01:35

    Hさんありがとうございました💖

    楽しんでもらえましたか?

    Hさんのあの腕の感じを見た時
    ドキッとしちゃいました😊

    Hさんの弱点もすぐに見つけて
    さやの方が楽しかったな🎵笑

    また遊んでください✨

    さや

    お礼です♡

    Hさんありがとうございました💖楽しんでもらえましたか?Hさんのあの腕の感じを見た時ドキッとしちゃいました😊Hさんの弱点もすぐに見つけてさやの方が楽しかったな🎵笑また遊んでください✨さや

    Hさんありがとうございました💖

    楽しんでもらえましたか?

    Hさんのあの腕の感じを見た時
    ドキッとしちゃいました😊

    Hさんの弱点もすぐに見つけて
    さやの方が楽しかったな🎵笑

    また遊んでください✨

    さや

    Aさんありがとう♡

    8/22 00:00

    攻め上手なAさん✨

    肌が綺麗だねって褒めてくれて嬉しかったです😌

    また遊んでください💓
    これからも仲良くしてほしいな♩

    さや

    Aさんありがとう♡

    攻め上手なAさん✨肌が綺麗だねって褒めてくれて嬉しかったです😌また遊んでください💓これからも仲良くしてほしいな♩さや

    攻め上手なAさん✨

    肌が綺麗だねって褒めてくれて嬉しかったです😌

    また遊んでください💓
    これからも仲良くしてほしいな♩

    さや

    2時30分まで

    8/21 22:26

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです😚

    下着はお気に入りのやつ…🙈♥️

    今日は2時30分までです✨

    よろしくお願いします🌼

    さや

    2時30分まで

    スタートから仲良しさんに会えてとってもハッピーです😚下着はお気に入りのやつ…🙈♥️今日は2時30分までです✨よろしくお願いします🌼さや

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです😚

    下着はお気に入りのやつ…🙈♥️

    今日は2時30分までです✨

    よろしくお願いします🌼

    さや

    こんばんは♡

    8/21 20:58

    出勤しました🌼

    おっぱいってよく
    マシュマロに例えられるけど
    あんなに低反発ではない気がします…笑

    なにが一番近いんですかね?

    走行中の車の窓から手を出したときの感覚が
    おっぱい揉むのと一緒だって聞いたことあるけど

    実際のところどうなんですか?🥺🤍

    したことあるお兄様いたら教えてください♪

    さや

    こんばんは♡

    出勤しました🌼おっぱいってよくマシュマロに例えられるけどあんなに低反発ではない気がします…笑なにが一番近いんですかね?走行中の車の窓から手を出したときの感覚がおっぱい揉むのと一緒だって聞いたことあるけど実際のところどうなんですか?🥺🤍したことあるお兄様いたら教えてください♪さや

    出勤しました🌼

    おっぱいってよく
    マシュマロに例えられるけど
    あんなに低反発ではない気がします…笑

    なにが一番近いんですかね?

    走行中の車の窓から手を出したときの感覚が
    おっぱい揉むのと一緒だって聞いたことあるけど

    実際のところどうなんですか?🥺🤍

    したことあるお兄様いたら教えてください♪

    さや

    21時~♡

    8/21 19:31

    21時から出勤だから遊んでもらえると嬉しいです🤗

    優しく、じっくり…🌸

    えちえちなお兄様待ってます🥴🤍

    さや

    21時~♡

    21時から出勤だから遊んでもらえると嬉しいです🤗優しく、じっくり…🌸えちえちなお兄様待ってます🥴🤍さや

    21時から出勤だから遊んでもらえると嬉しいです🤗

    優しく、じっくり…🌸

    えちえちなお兄様待ってます🥴🤍

    さや

    完売♡♡

    8/20 03:40

    退勤しました🌷

    完売ありがとうございます🙏🏻
    半分くらい本指名様だったので嬉しかったなぁ😌

    初めましてのお兄様も
    見つけてくれてありがとう😍

    次回のお誘い待ってます✨✨


    今日も差し入れたくさんありがとうございました❤

    さや

    完売♡♡

    退勤しました🌷完売ありがとうございます🙏🏻半分くらい本指名様だったので嬉しかったなぁ😌初めましてのお兄様も見つけてくれてありがとう😍次回のお誘い待ってます✨✨今日も差し入れたくさんありがとうございました❤さや

    退勤しました🌷

    完売ありがとうございます🙏🏻
    半分くらい本指名様だったので嬉しかったなぁ😌

    初めましてのお兄様も
    見つけてくれてありがとう😍

    次回のお誘い待ってます✨✨


    今日も差し入れたくさんありがとうございました❤

    さや

    予約してね♡

    8/20 02:19

    明日はお兄様とえっちなことできるんだって
    考えただけでムラムラしちゃいます笑💕

    仲良くしてくれると嬉しいな😄

    さや

    予約してね♡

    明日はお兄様とえっちなことできるんだって考えただけでムラムラしちゃいます笑💕仲良くしてくれると嬉しいな😄さや

    明日はお兄様とえっちなことできるんだって
    考えただけでムラムラしちゃいます笑💕

    仲良くしてくれると嬉しいな😄

    さや

    ありがとう♡

    8/20 01:29

    今日もAさんの優しさに癒されました🥰
    次回も楽しみにしていますね🤍

    さや

    ありがとう♡

    今日もAさんの優しさに癒されました🥰次回も楽しみにしていますね🤍さや

    今日もAさんの優しさに癒されました🥰
    次回も楽しみにしていますね🤍

    さや

    Yさんありがとう♡

    8/19 23:59

    Yさん🌼

    予約してくれてありがとうございました🐘💓

    会った瞬間から緊張してたYさん…

    すっごくかわいくてちょっといじめちゃいました🥺

    Yさんの敏感でたくさん感じてる姿に
    さやも興奮しました💖

    またいっぱいぬるぬるしましょ🎶

    さや

    Yさんありがとう♡

    Yさん🌼予約してくれてありがとうございました🐘💓会った瞬間から緊張してたYさん…すっごくかわいくてちょっといじめちゃいました🥺Yさんの敏感でたくさん感じてる姿にさやも興奮しました💖またいっぱいぬるぬるしましょ🎶さや

    Yさん🌼

    予約してくれてありがとうございました🐘💓

    会った瞬間から緊張してたYさん…

    すっごくかわいくてちょっといじめちゃいました🥺

    Yさんの敏感でたくさん感じてる姿に
    さやも興奮しました💖

    またいっぱいぬるぬるしましょ🎶

    さや

    2時30分まで♡

    8/19 22:32

    今日はバタバタしています🤗
    でも嬉しいバタバタです💓

    本当にありがとう🥴

    2時30分まで
    まだまだ頑張りますね🎶

    さや

    2時30分まで♡

    今日はバタバタしています🤗でも嬉しいバタバタです💓本当にありがとう🥴2時30分までまだまだ頑張りますね🎶さや

    今日はバタバタしています🤗
    でも嬉しいバタバタです💓

    本当にありがとう🥴

    2時30分まで
    まだまだ頑張りますね🎶

    さや

    出勤してます

    8/19 21:13

    お兄様に誘われたら
    わんちゃんのように喜んじゃう自分を隠すのに必死です🥺

    それを隠せているのかは不明です笑

    お兄様に
    「猫みたいだ、犬みたいだ」
    なーんてよく言われますが…

    すっごくお兄様に懐いてると思いません?🥺💖

    さや

    出勤してます

    お兄様に誘われたらわんちゃんのように喜んじゃう自分を隠すのに必死です🥺それを隠せているのかは不明です笑お兄様に「猫みたいだ、犬みたいだ」なーんてよく言われますが…すっごくお兄様に懐いてると思いません?🥺💖さや

    お兄様に誘われたら
    わんちゃんのように喜んじゃう自分を隠すのに必死です🥺

    それを隠せているのかは不明です笑

    お兄様に
    「猫みたいだ、犬みたいだ」
    なーんてよく言われますが…

    すっごくお兄様に懐いてると思いません?🥺💖

    さや

    21時から

    8/19 19:01

    21時から出勤です😘

    仲良くしてくれたら嬉しいです💗

    さや

    21時から

    21時から出勤です😘仲良くしてくれたら嬉しいです💗さや

    21時から出勤です😘

    仲良くしてくれたら嬉しいです💗

    さや

    本日お休みです♡

    8/18 16:15

    ❤️次回出勤予定❤️

    8/19 (月) 21時~2時30分

    仲良くしてください♩

    予約待っています🥰

    さや

    本日お休みです♡

    ❤️次回出勤予定❤️8/19(月)21時~2時30分仲良くしてください♩予約待っています🥰さや

    ❤️次回出勤予定❤️

    8/19 (月) 21時~2時30分

    仲良くしてください♩

    予約待っています🥰

    さや

    受付終了です♡

    8/17 03:35

    今日はありがとうございました🙏

    お兄様と遊ぶの

    楽しいな〜💗と改めて感じてます😊

    さや

    受付終了です♡

    今日はありがとうございました🙏お兄様と遊ぶの楽しいな〜💗と改めて感じてます😊さや

    今日はありがとうございました🙏

    お兄様と遊ぶの

    楽しいな〜💗と改めて感じてます😊

    さや

    お礼日記♡

    8/17 01:22

    ルートインのMさん🧸
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    さやの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました🥰

    Mさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会いたい🐻💕

    さや

    お礼日記♡

    ルートインのMさん🧸呼んでくれて嬉しかったです♪さやの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて段々恥ずかしくなりました🥰Mさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?また次回も会いたい🐻💕さや

    ルートインのMさん🧸
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    さやの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました🥰

    Mさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会いたい🐻💕

    さや

    お礼日記

    8/16 23:54

    Sさん🐬💕

    あっという間だったからお別れの時間が
    寂しかったよ…😞

    また会えるといいな💖

    さや

    お礼日記

    Sさん🐬💕あっという間だったからお別れの時間が寂しかったよ…😞また会えるといいな💖さや

    Sさん🐬💕

    あっという間だったからお別れの時間が
    寂しかったよ…😞

    また会えるといいな💖

    さや

    待機に戻りました♡

    8/16 22:23

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました💕

    この後もまだまだ
    沢山のお兄様と
    会えると嬉しいです🤗

    空き枠ありますので
    是非お問い合わせください✨

    さや

    待機に戻りました♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様楽しい時間をありがとうございました💕この後もまだまだ沢山のお兄様と会えると嬉しいです🤗空き枠ありますので是非お問い合わせください✨さや

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました💕

    この後もまだまだ
    沢山のお兄様と
    会えると嬉しいです🤗

    空き枠ありますので
    是非お問い合わせください✨

    さや

    受付スタート

    8/16 21:05

    アイスが食べたくなっちゃって
    コンビニ行って買ってきました😘

    食べてる時と寝てる時が一番幸せです(笑)

    今日もよろしくお願いしますね❤

    さや

    受付スタート

    アイスが食べたくなっちゃってコンビニ行って買ってきました😘食べてる時と寝てる時が一番幸せです(笑)今日もよろしくお願いしますね❤さや

    アイスが食べたくなっちゃって
    コンビニ行って買ってきました😘

    食べてる時と寝てる時が一番幸せです(笑)

    今日もよろしくお願いしますね❤

    さや

    21時出勤♡

    8/16 19:23

    向かっています💓

    今日も楽しみましょうね🥴

    お誘い待ってます😉

    さや

    21時出勤♡

    向かっています💓今日も楽しみましょうね🥴お誘い待ってます😉さや

    向かっています💓

    今日も楽しみましょうね🥴

    お誘い待ってます😉

    さや

    体づくり💗

    8/13 05:52

    女性らしいえっちな体に憧れて
    最近運動がんばってます😌

    でも作るのも食べるのも好きだから
    なかなか難しい…💧

    今日は餃子手作りして
    もぐもぐしました🍴

    たくさんえっちな運動したら
    体も変わりますかね?🙈💕

    さや

    体づくり💗

    女性らしいえっちな体に憧れて最近運動がんばってます😌でも作るのも食べるのも好きだからなかなか難しい…💧今日は餃子手作りしてもぐもぐしました🍴たくさんえっちな運動したら体も変わりますかね?🙈💕さや

    女性らしいえっちな体に憧れて
    最近運動がんばってます😌

    でも作るのも食べるのも好きだから
    なかなか難しい…💧

    今日は餃子手作りして
    もぐもぐしました🍴

    たくさんえっちな運動したら
    体も変わりますかね?🙈💕

    さや