• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SUGANUMA YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    8/27 15:19

    今日はありがとうございました

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです
    方言本当に可愛いですよね

    また聞かせてくださいね

    お礼日記

    今日はありがとうございましたお話ししやすくてとても楽しかったです方言本当に可愛いですよねまた聞かせてくださいね

    今日はありがとうございました

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです
    方言本当に可愛いですよね

    また聞かせてくださいね

    待ってます♡

    8/27 13:49

    待機してますっ

    さっきのお兄様
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます

    待ってます♡

    待機してますっさっきのお兄様お誘いしてくれて嬉しかったですこの後もまだまだお誘いお待ちしてます

    待機してますっ

    さっきのお兄様
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます

    こんにちは♡

    8/27 12:36

    こんにちは

    今日も仲良くしてほしいな
    19時までいる予定です

    こんにちは♡

    こんにちは今日も仲良くしてほしいな19時までいる予定です

    こんにちは

    今日も仲良くしてほしいな
    19時までいる予定です

    Iさんありがとう♡

    8/26 23:31

    リブマックス金山のIさん

    わーい
    有言実行してくれてありがとうございました

    Iさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです
    やっぱり、あの曲はいいですよね

    私も聴いてます

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います

    これからもよろしくお願いしますね

    Iさんありがとう♡

    リブマックス金山のIさんわーい有言実行してくれてありがとうございましたIさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったですやっぱり、あの曲はいいですよね私も聴いてます会う度にいろんなお話ができて嬉しいなって思いますこれからもよろしくお願いしますね

    リブマックス金山のIさん

    わーい
    有言実行してくれてありがとうございました

    Iさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです
    やっぱり、あの曲はいいですよね

    私も聴いてます

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います

    これからもよろしくお願いしますね

    お礼日記♡

    8/26 23:26

    リブマックスのMさん

    今日はありがとうございました


    いろんなOPもつけてくれたから
    楽しかったです


    ベッドでもお風呂場でもMさんに
    たくさんイかされちゃったり、、

    恥ずかしかったぁ笑


    あと、Mさんの意外な性癖に
    ビックリでした


    またMさんとえちえちな時間が
    過ごせますように

    お礼日記♡

    リブマックスのMさん今日はありがとうございましたいろんなOPもつけてくれたから楽しかったですベッドでもお風呂場でもMさんにたくさんイかされちゃったり、、恥ずかしかったぁ笑あと、Mさんの意外な性癖にビックリでしたまたMさんとえちえちな時間が過ごせますように

    リブマックスのMさん

    今日はありがとうございました


    いろんなOPもつけてくれたから
    楽しかったです


    ベッドでもお風呂場でもMさんに
    たくさんイかされちゃったり、、

    恥ずかしかったぁ笑


    あと、Mさんの意外な性癖に
    ビックリでした


    またMさんとえちえちな時間が
    過ごせますように

    感謝♡

    8/26 23:07

    楽しい時間はあっという間でした

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました

    また是非会いたいです

    感謝♡

    楽しい時間はあっという間でした出勤前はお兄様に会えるかな?って思ってたけど沢山のお兄様に会えましたまた是非会いたいです

    楽しい時間はあっという間でした

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました

    また是非会いたいです

    お礼

    8/26 18:31

    Yさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです

    Yさんの気持ちよさそうな顔が見れて
    私もすごく興奮しました
    またあのプレイしたいです…

    また時間があったら呼んでほしいです

    お礼

    Yさんお誘いしてくれて嬉しかったですYさんの気持ちよさそうな顔が見れて私もすごく興奮しましたまたあのプレイしたいです…また時間があったら呼んでほしいです

    Yさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです

    Yさんの気持ちよさそうな顔が見れて
    私もすごく興奮しました
    またあのプレイしたいです…

    また時間があったら呼んでほしいです

    お礼

    8/26 16:52

    Nさん

    気持ちいい時間をありがとうございました
    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまで感謝です

    また会える日を楽しみにしています

    お礼

    Nさん気持ちいい時間をありがとうございました遊んでくれるだけでも十分なのに差し入れまで感謝ですまた会える日を楽しみにしています

    Nさん

    気持ちいい時間をありがとうございました
    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまで感謝です

    また会える日を楽しみにしています

    待機に入りました

    8/26 15:19

    待機になりました

    22時まで頑張りますね

    仲良くしてくれたら嬉しいな

    待機に入りました

    待機になりました22時まで頑張りますね仲良くしてくれたら嬉しいな

    待機になりました

    22時まで頑張りますね

    仲良くしてくれたら嬉しいな

    どんなお兄様も素敵です♡

    8/26 13:59

    仕事帰りのスーツ

    お休みをゆっくり過ごしたパジャマ

    ちょっぴりおしゃれしたシャツも

    ホテルの部屋着も

    自分との骨格の違いを意識するから
    ドキドキしてしまいます

    男性のお洋服って素敵です

    どんなお兄様も素敵です♡

    仕事帰りのスーツお休みをゆっくり過ごしたパジャマちょっぴりおしゃれしたシャツもホテルの部屋着も自分との骨格の違いを意識するからドキドキしてしまいます男性のお洋服って素敵です

    仕事帰りのスーツ

    お休みをゆっくり過ごしたパジャマ

    ちょっぴりおしゃれしたシャツも

    ホテルの部屋着も

    自分との骨格の違いを意識するから
    ドキドキしてしまいます

    男性のお洋服って素敵です

    14時出勤

    8/26 12:19

    こんにちは

    今日は14時から出勤です
    ぜひ遊んでほしいです

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね

    14時出勤

    こんにちは今日は14時から出勤ですぜひ遊んでほしいです早くお兄様に可愛がってもらいたくてうずうずしています笑待っていますね

    こんにちは

    今日は14時から出勤です
    ぜひ遊んでほしいです

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね

    いつもありがとうございます

    8/24 21:26

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎます笑
    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足です

    また遊んでください

    いつもありがとうございます

    今日もずっとお喋りしていつも本当に楽し過ぎます笑ちゃんと気持ちいい事もしたし大満足ですまた遊んでください

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎます笑
    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足です

    また遊んでください

    Oさんありがとう

    8/24 17:48

    アウラガーデンのOさん

    お仕事終わりにそのまま呼んでくれて
    ありがとうございます

    Oさんの蕩けた顔にドキドキ…

    次回も蕩けさせちゃいますね

    Oさんありがとう

    アウラガーデンのOさんお仕事終わりにそのまま呼んでくれてありがとうございますOさんの蕩けた顔にドキドキ…次回も蕩けさせちゃいますね

    アウラガーデンのOさん

    お仕事終わりにそのまま呼んでくれて
    ありがとうございます

    Oさんの蕩けた顔にドキドキ…

    次回も蕩けさせちゃいますね

    お礼

    8/24 16:24

    ご予約してくれてとても嬉しかったです

    すごくお話ししやすかったり
    楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれて
    Aさんの優しい声にも癒されました

    また誘ってほしいです

    お礼

    ご予約してくれてとても嬉しかったですすごくお話ししやすかったり楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれてAさんの優しい声にも癒されましたまた誘ってほしいです

    ご予約してくれてとても嬉しかったです

    すごくお話ししやすかったり
    楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれて
    Aさんの優しい声にも癒されました

    また誘ってほしいです

    待機に入りました

    8/24 14:53

    待機しています

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね

    21時までお誘い待っています

    待機に入りました

    待機しています呼んでくれたお兄様を気持ちよくさせられるように頑張りますね21時までお誘い待っています

    待機しています

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね

    21時までお誘い待っています

    21時まで♡

    8/24 13:41

    いやなことを全部忘れてみたくないですか?

    お兄様が現実から距離を置きたくなった時

    真面目スイッチを切って仕事を放り投げて

    快楽と癒しで疲れた体にご褒美をあげましょう

    21時まで♡

    いやなことを全部忘れてみたくないですか?お兄様が現実から距離を置きたくなった時真面目スイッチを切って仕事を放り投げて快楽と癒しで疲れた体にご褒美をあげましょう

    いやなことを全部忘れてみたくないですか?

    お兄様が現実から距離を置きたくなった時

    真面目スイッチを切って仕事を放り投げて

    快楽と癒しで疲れた体にご褒美をあげましょう

    13時30分から♡

    8/24 11:36

    13時30分から出勤です

    エッチな事いっぱいしたいな

    お誘いお待ちしてます

    13時30分から♡

    13時30分から出勤ですエッチな事いっぱいしたいなお誘いお待ちしてます

    13時30分から出勤です

    エッチな事いっぱいしたいな

    お誘いお待ちしてます

    Uさんありがとう♡

    8/23 16:53

    紳士なUさん
    お誘いしてくれてありがとうございます

    甘いもの美味しかったです
    ご馳走様でした

    また時間があったら呼んでほしいです

    Uさんありがとう♡

    紳士なUさんお誘いしてくれてありがとうございます甘いもの美味しかったですご馳走様でしたまた時間があったら呼んでほしいです

    紳士なUさん
    お誘いしてくれてありがとうございます

    甘いもの美味しかったです
    ご馳走様でした

    また時間があったら呼んでほしいです

    出勤しました

    8/23 14:03

    みんないつも予約してくれてありがとうございます

    優しくて、沢山甘えさせてくれるみんなが大好きです

    少し空きがあるみたいだから、電話してみてね

    ルンルンで会えるの待ってます

    出勤しました

    みんないつも予約してくれてありがとうございます優しくて、沢山甘えさせてくれるみんなが大好きです少し空きがあるみたいだから、電話してみてねルンルンで会えるの待ってます

    みんないつも予約してくれてありがとうございます

    優しくて、沢山甘えさせてくれるみんなが大好きです

    少し空きがあるみたいだから、電話してみてね

    ルンルンで会えるの待ってます

    本日出勤します

    8/23 12:21

    こんにちは

    今日はまだ空きあるかな

    一度お店に確認をお願いします

    ではまたです

    本日出勤します

    こんにちは今日はまだ空きあるかな一度お店に確認をお願いしますではまたです

    こんにちは

    今日はまだ空きあるかな

    一度お店に確認をお願いします

    ではまたです