This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SHIKAMA MIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤します

    8/30 14:18

    先日は🌼完売御礼🌼
    ありがとうございました😘

    喜んでくれたお兄様も多くて
    嬉しい限りです😳

    本日16時~
    よろしくお願いします💗

    本日出勤します

    先日は🌼完売御礼🌼ありがとうございました😘喜んでくれたお兄様も多くて嬉しい限りです😳本日16時~よろしくお願いします💗

    先日は🌼完売御礼🌼
    ありがとうございました😘

    喜んでくれたお兄様も多くて
    嬉しい限りです😳

    本日16時~
    よろしくお願いします💗

    お休みだよ

    8/27 16:49

    次回の出勤予定です💓

    🦢8/30 (金) 16時~22時🦢

    早めにお問い合わせしてもらえると嬉しいです♪

    お休みだよ

    次回の出勤予定です💓🦢8/30(金)16時~22時🦢早めにお問い合わせしてもらえると嬉しいです♪

    次回の出勤予定です💓

    🦢8/30 (金) 16時~22時🦢

    早めにお問い合わせしてもらえると嬉しいです♪

    ありがとうございます♡

    8/26 23:16

    本日は一緒にお遊びしてくれて
    ありがとうございました😋

    イケメンで人柄も
    すばらしく最強なお兄様に出会えて
    すごく楽しかったです✨


    たくさん褒めてもらえて
    照れました🙈💕

    また遊んでくださいね💖

    ありがとうございます♡

    本日は一緒にお遊びしてくれてありがとうございました😋イケメンで人柄もすばらしく最強なお兄様に出会えてすごく楽しかったです✨たくさん褒めてもらえて照れました🙈💕また遊んでくださいね💖

    本日は一緒にお遊びしてくれて
    ありがとうございました😋

    イケメンで人柄も
    すばらしく最強なお兄様に出会えて
    すごく楽しかったです✨


    たくさん褒めてもらえて
    照れました🙈💕

    また遊んでくださいね💖

    待ってます

    8/26 17:25

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    満足してくれてとっても嬉しいです🤍

    22時までよろしくお願いします💓

    待ってます

    今の時間までに遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤満足してくれてとっても嬉しいです🤍22時までよろしくお願いします💓

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    満足してくれてとっても嬉しいです🤍

    22時までよろしくお願いします💓

    こんにちは♪

    8/26 16:07

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います❤

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします🤍

    22時まで😆

    こんにちは♪

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして沢山癒せれたらなと思います❤喜んでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします🤍22時まで😆

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います❤

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします🤍

    22時まで😆

    本日出勤です

    8/26 14:15

    こんにちは✨

    今日は、16時から22時まで出勤します❤

    この間お兄様からもらったお菓子食べてます💖
    すごく美味しい🥰

    よーし甘い物で元気いっぱい😚笑
    今日も頑張ります💖

    本日出勤です

    こんにちは✨今日は、16時から22時まで出勤します❤この間お兄様からもらったお菓子食べてます💖すごく美味しい🥰よーし甘い物で元気いっぱい😚笑今日も頑張ります💖

    こんにちは✨

    今日は、16時から22時まで出勤します❤

    この間お兄様からもらったお菓子食べてます💖
    すごく美味しい🥰

    よーし甘い物で元気いっぱい😚笑
    今日も頑張ります💖

    お休み♡

    8/24 20:20

    こんばんは✨
    今日はお休みです💕

    お兄様はどんな夜を過ごしてますか?🥺
    私に会いたくて堪らないお兄様
    当日は我慢した分、思いっきり楽しみましょうね😳

    次回 8/26 (月) 16時~22時 🍑

    お休み♡

    こんばんは✨今日はお休みです💕お兄様はどんな夜を過ごしてますか?🥺私に会いたくて堪らないお兄様当日は我慢した分、思いっきり楽しみましょうね😳次回8/26(月)16時~22時🍑

    こんばんは✨
    今日はお休みです💕

    お兄様はどんな夜を過ごしてますか?🥺
    私に会いたくて堪らないお兄様
    当日は我慢した分、思いっきり楽しみましょうね😳

    次回 8/26 (月) 16時~22時 🍑

    退勤しました

    8/23 23:09

    退勤しました🤍
    沢山のお誘いありがとうございました😉

    日記みてくれたお兄様もいて嬉しかったです🤍

    是非また遊んでくださいね😋

    退勤しました

    退勤しました🤍沢山のお誘いありがとうございました😉日記みてくれたお兄様もいて嬉しかったです🤍是非また遊んでくださいね😋

    退勤しました🤍
    沢山のお誘いありがとうございました😉

    日記みてくれたお兄様もいて嬉しかったです🤍

    是非また遊んでくださいね😋

    待機してます

    8/23 17:25

    スタートからたくさん構って可愛がってくれて
    ありがとうございます🤍

    先ほどのお兄様なんて、みみと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…😊

    続いてのお兄様、すごく楽しみに
    お待ちしてると聞いてみみも
    すごく楽しみです💗💗

    いっぱいえちえち楽しみましょうね🌼

    待機してます

    スタートからたくさん構って可愛がってくれてありがとうございます🤍先ほどのお兄様なんて、みみと1度しか遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…😊続いてのお兄様、すごく楽しみにお待ちしてると聞いてみみもすごく楽しみです💗💗いっぱいえちえち楽しみましょうね🌼

    スタートからたくさん構って可愛がってくれて
    ありがとうございます🤍

    先ほどのお兄様なんて、みみと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…😊

    続いてのお兄様、すごく楽しみに
    お待ちしてると聞いてみみも
    すごく楽しみです💗💗

    いっぱいえちえち楽しみましょうね🌼

    よろしくお願いします♡

    8/23 15:39

    事務所到着です😉

    どんなお兄様とどんな時間を
    過ごせるのか楽しみです💖

    22時まで待っていますね😄

    よろしくお願いします♡

    事務所到着です😉どんなお兄様とどんな時間を過ごせるのか楽しみです💖22時まで待っていますね😄

    事務所到着です😉

    どんなお兄様とどんな時間を
    過ごせるのか楽しみです💖

    22時まで待っていますね😄

    16時~♡

    8/23 14:18

    16時~22時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓

    みみと楽しい時間を
    過ごしましょう💖

    16時~♡

    16時~22時までいるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます💓みみと楽しい時間を過ごしましょう💖

    16時~22時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓

    みみと楽しい時間を
    過ごしましょう💖

    こんばんは

    8/22 19:41

    こんばんは😆

    明日16時~22時までの受付です💗

    お時間あるお兄様ご予約お待ちしています😳

    こんばんは

    こんばんは😆明日16時~22時までの受付です💗お時間あるお兄様ご予約お待ちしています😳

    こんばんは😆

    明日16時~22時までの受付です💗

    お時間あるお兄様ご予約お待ちしています😳

    ありがとうございました♡

    8/19 23:18

    本日もありがとうございました😚

    楽しい時間はあっという間に
    終わってしまいました😢

    また会えますように💓

    ありがとうございました♡

    本日もありがとうございました😚楽しい時間はあっという間に終わってしまいました😢また会えますように💓

    本日もありがとうございました😚

    楽しい時間はあっという間に
    終わってしまいました😢

    また会えますように💓

    待機中です♡

    8/19 17:28

    待機中です💓

    ムラムラしてるそこのお兄様💗
    私がお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😚

    22時まで待っています♩

    待機中です♡

    待機中です💓ムラムラしてるそこのお兄様💗私がお兄様のムラムラ解消のお手伝いしますよ😚22時まで待っています♩

    待機中です💓

    ムラムラしてるそこのお兄様💗
    私がお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😚

    22時まで待っています♩

    受付スタート

    8/19 16:08

    出勤🤍

    ディズニー観てのんびりしていたら
    準備が遅くなっちゃったー🥺

    本日は22時までお誘いお待ちしてます💕
    癒しの時間にしましょうね😳

    受付スタート

    出勤🤍ディズニー観てのんびりしていたら準備が遅くなっちゃったー🥺本日は22時までお誘いお待ちしてます💕癒しの時間にしましょうね😳

    出勤🤍

    ディズニー観てのんびりしていたら
    準備が遅くなっちゃったー🥺

    本日は22時までお誘いお待ちしてます💕
    癒しの時間にしましょうね😳

    16時から

    8/19 14:11

    こんにちは🤗

    今日も沢山遊びましょう😊
    どんなお兄様に会えるかな?
    どんな遊びできるかな?って
    色々妄想しています笑

    お誘い待っています🎵

    16時から

    こんにちは🤗今日も沢山遊びましょう😊どんなお兄様に会えるかな?どんな遊びできるかな?って色々妄想しています笑お誘い待っています🎵

    こんにちは🤗

    今日も沢山遊びましょう😊
    どんなお兄様に会えるかな?
    どんな遊びできるかな?って
    色々妄想しています笑

    お誘い待っています🎵

    おはようございます

    8/18 09:17

    明日は出勤なので
    性欲を発散しきりたいな🙈💕
    みみのえっちなお願い聞いてください🥺

    おはようございます

    明日は出勤なので性欲を発散しきりたいな🙈💕みみのえっちなお願い聞いてください🥺

    明日は出勤なので
    性欲を発散しきりたいな🙈💕
    みみのえっちなお願い聞いてください🥺

    お疲れ様

    8/16 23:20

    応援してくれているお兄様が多くて
    本当にうれしいです💖

    お兄様のおかげで
    みみは頑張れています💓

    沢山の感謝を届けられたらいいな😄

    お疲れ様

    応援してくれているお兄様が多くて本当にうれしいです💖お兄様のおかげでみみは頑張れています💓沢山の感謝を届けられたらいいな😄

    応援してくれているお兄様が多くて
    本当にうれしいです💖

    お兄様のおかげで
    みみは頑張れています💓

    沢山の感謝を届けられたらいいな😄

    待機してます♡

    8/16 17:21

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし

    おっぱいも綺麗です💗

    みみの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われます✨

    待機してます♡

    毎日頑張ってケアしてるから色白でお肌も綺麗だしおっぱいも綺麗です💗みみの身体は見てるだけで楽しいってよく言われます✨

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし

    おっぱいも綺麗です💗

    みみの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われます✨

    受付スタート♡

    8/16 15:43

    こんにちは🌼

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…🙈💕

    ということで❣️

    みみのムラムラと対戦してくれる
    お兄様お待ちしてます🥺🤍

    負けないぞってお兄様は
    ぜひみみのこと選んでくださいね💖

    素敵なお兄様との出会いがありますように✨

    受付スタート♡

    こんにちは🌼ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…🙈💕ということで❣️みみのムラムラと対戦してくれるお兄様お待ちしてます🥺🤍負けないぞってお兄様はぜひみみのこと選んでくださいね💖素敵なお兄様との出会いがありますように✨

    こんにちは🌼

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…🙈💕

    ということで❣️

    みみのムラムラと対戦してくれる
    お兄様お待ちしてます🥺🤍

    負けないぞってお兄様は
    ぜひみみのこと選んでくださいね💖

    素敵なお兄様との出会いがありますように✨