• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    TACHIBANA MIKURI 低身長 巨乳 可愛I系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます♡

    9/11 17:50

    到着しました!!

    みくりと一緒にイチャイチャしよー💕

    早く会いたいな💕

    ご予約お待ちしてます🎵❤

    出勤してます♡

    到着しました!!みくりと一緒にイチャイチャしよー💕早く会いたいな💕ご予約お待ちしてます🎵❤

    到着しました!!

    みくりと一緒にイチャイチャしよー💕

    早く会いたいな💕

    ご予約お待ちしてます🎵❤

    本日出勤です

    9/11 16:17

    18時から出勤します💖

    一日の疲れを癒したい
    気持ち良い事したい
    つかの間の恋人気分を味わいたい
    っていうお兄様がいたら
    是非遊びましょう💕

    みくりもいちゃいちゃするの大好きだから
    沢山イチャイチャしたいです😳

    ご予約待ってます🎶

    本日出勤です

    18時から出勤します💖一日の疲れを癒したい気持ち良い事したいつかの間の恋人気分を味わいたいっていうお兄様がいたら是非遊びましょう💕みくりもいちゃいちゃするの大好きだから沢山イチャイチャしたいです😳ご予約待ってます🎶

    18時から出勤します💖

    一日の疲れを癒したい
    気持ち良い事したい
    つかの間の恋人気分を味わいたい
    っていうお兄様がいたら
    是非遊びましょう💕

    みくりもいちゃいちゃするの大好きだから
    沢山イチャイチャしたいです😳

    ご予約待ってます🎶

    退勤します

    9/11 03:10

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    沢山褒めてくれて嬉しかったです😆

    これからも自分磨き頑張ります💗

    退勤します

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました💕沢山褒めてくれて嬉しかったです😆これからも自分磨き頑張ります💗

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    沢山褒めてくれて嬉しかったです😆

    これからも自分磨き頑張ります💗

    魔法の言葉♡

    9/10 19:02

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます😍

    え、みんな気を使ってくれてる…?🤭

    いやでも本心だと思っておきますね笑💗

    可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑

    この後3時までお誘いお待ちしてます🌼

    魔法の言葉♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って褒めてもらえます😍え、みんな気を使ってくれてる…?🤭いやでも本心だと思っておきますね笑💗可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑この後3時までお誘いお待ちしてます🌼

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます😍

    え、みんな気を使ってくれてる…?🤭

    いやでも本心だと思っておきますね笑💗

    可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑

    この後3時までお誘いお待ちしてます🌼

    受付スタート♡

    9/10 18:12

    事務所到着です😌

    どんなお兄様とどんな時間を
    過ごせるのか楽しみです💕

    3時まで待っていますね😋

    受付スタート♡

    事務所到着です😌どんなお兄様とどんな時間を過ごせるのか楽しみです💕3時まで待っていますね😋

    事務所到着です😌

    どんなお兄様とどんな時間を
    過ごせるのか楽しみです💕

    3時まで待っていますね😋

    本日出勤です♡

    9/10 16:04

    パイズリ好きなお兄様💕
    楽しいお時間過ごしませんか?

    18時~出勤なので
    お誘い待ってます🎶

    本日出勤です♡

    パイズリ好きなお兄様💕楽しいお時間過ごしませんか?18時~出勤なのでお誘い待ってます🎶

    パイズリ好きなお兄様💕
    楽しいお時間過ごしませんか?

    18時~出勤なので
    お誘い待ってます🎶

    ぬるぬる♡

    9/9 08:22

    ぬるぬるでやわらかおっぱいに
    あんなことやこんなことされたいお兄様
    オススメですよ🙈💓是非ご予約を…✨
    明日18時から待っています♪

    ぬるぬる♡

    ぬるぬるでやわらかおっぱいにあんなことやこんなことされたいお兄様オススメですよ🙈💓是非ご予約を…✨明日18時から待っています♪

    ぬるぬるでやわらかおっぱいに
    あんなことやこんなことされたいお兄様
    オススメですよ🙈💓是非ご予約を…✨
    明日18時から待っています♪

    受付終了しました

    9/8 19:13

    お仕事終わりました😚

    遊んでくれたお兄様感謝です♩

    楽しい時間はあっという間ですね🤗
    沢山の笑顔が見れたから幸せでした💗

    またお誘いしてくれたら嬉しいです🥰

    受付終了しました

    お仕事終わりました😚遊んでくれたお兄様感謝です♩楽しい時間はあっという間ですね🤗沢山の笑顔が見れたから幸せでした💗またお誘いしてくれたら嬉しいです🥰

    お仕事終わりました😚

    遊んでくれたお兄様感謝です♩

    楽しい時間はあっという間ですね🤗
    沢山の笑顔が見れたから幸せでした💗

    またお誘いしてくれたら嬉しいです🥰

    待機中

    9/8 15:52

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです💓

    応援してくれるお兄様がいて
    みくりすごく頑張れます🤍

    今から待機なので
    19時までお誘い待っていますね😆

    待機中

    沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです💓応援してくれるお兄様がいてみくりすごく頑張れます🤍今から待機なので19時までお誘い待っていますね😆

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです💓

    応援してくれるお兄様がいて
    みくりすごく頑張れます🤍

    今から待機なので
    19時までお誘い待っていますね😆

    受付スタート♡

    9/8 13:55

    出勤時間になりました🎶

    今日は19時まで
    ぎゅーってしたいな💕

    受付スタート♡

    出勤時間になりました🎶今日は19時までぎゅーってしたいな💕

    出勤時間になりました🎶

    今日は19時まで
    ぎゅーってしたいな💕

    こんにちは♪

    9/8 12:20

    お兄様こんにちは🌼

    今日は14時~います🎶

    最近出張のお兄様が増えてきてる
    気がするから初めてのお兄様も大歓迎です✨

    今日もたくさん遊びましょ🥺💖

    こんにちは♪

    お兄様こんにちは🌼今日は14時~います🎶最近出張のお兄様が増えてきてる気がするから初めてのお兄様も大歓迎です✨今日もたくさん遊びましょ🥺💖

    お兄様こんにちは🌼

    今日は14時~います🎶

    最近出張のお兄様が増えてきてる
    気がするから初めてのお兄様も大歓迎です✨

    今日もたくさん遊びましょ🥺💖

    受付終了

    9/8 03:13

    お兄様と過ごす時間が
    楽しすぎてまだまだ一緒にいたい❣️
    って欲が出ちゃってるみくりです🙈♥️

    ひとりぼっちは得意じゃない😞

    また一緒にいてね💗

    受付終了

    お兄様と過ごす時間が楽しすぎてまだまだ一緒にいたい❣️って欲が出ちゃってるみくりです🙈♥️ひとりぼっちは得意じゃない😞また一緒にいてね💗

    お兄様と過ごす時間が
    楽しすぎてまだまだ一緒にいたい❣️
    って欲が出ちゃってるみくりです🙈♥️

    ひとりぼっちは得意じゃない😞

    また一緒にいてね💗

    待機になりました

    9/7 18:57

    待機に入りました🤗

    お兄様に可愛がってもらいたいです😄

    待機になりました

    待機に入りました🤗お兄様に可愛がってもらいたいです😄

    待機に入りました🤗

    お兄様に可愛がってもらいたいです😄

    18時~♡

    9/7 16:19

    フェイシャルでスッキリしたい気分です✨
    今度のお休みに行ってこようかな🎵

    今日は18時~出勤します💕

    気分転換したいお兄様、待っています✨

    18時~♡

    フェイシャルでスッキリしたい気分です✨今度のお休みに行ってこようかな🎵今日は18時~出勤します💕気分転換したいお兄様、待っています✨

    フェイシャルでスッキリしたい気分です✨
    今度のお休みに行ってこようかな🎵

    今日は18時~出勤します💕

    気分転換したいお兄様、待っています✨

    退勤します♡

    9/7 03:05

    お兄様と会う度に
    仲良くなれて嬉しいです✨

    温かい優しい時間を
    本当にありがとうございました🤍

    また会えるのを
    今から楽しみにしています😉

    退勤します♡

    お兄様と会う度に仲良くなれて嬉しいです✨温かい優しい時間を本当にありがとうございました🤍また会えるのを今から楽しみにしています😉

    お兄様と会う度に
    仲良くなれて嬉しいです✨

    温かい優しい時間を
    本当にありがとうございました🤍

    また会えるのを
    今から楽しみにしています😉

    空いてます♡

    9/6 23:35

    出勤しています🤗

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😳💗
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?🐣💕

    最終は3時になるのでよろしくお願いします✨

    空いてます♡

    出勤しています🤗時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😳💗お兄様もそんな気持ちになりませんか?🐣💕最終は3時になるのでよろしくお願いします✨

    出勤しています🤗

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😳💗
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?🐣💕

    最終は3時になるのでよろしくお願いします✨

    出勤しました♡

    9/6 22:38

    出勤時間になりました❤

    遊んでくれたら嬉しいです✨

    お仕事のお兄様頑張ってください🤗

    また更新します💗

    出勤しました♡

    出勤時間になりました❤遊んでくれたら嬉しいです✨お仕事のお兄様頑張ってください🤗また更新します💗

    出勤時間になりました❤

    遊んでくれたら嬉しいです✨

    お仕事のお兄様頑張ってください🤗

    また更新します💗

    こんばんは

    9/6 20:40

    22時30分~出勤です🤍

    早くお兄様とぎゅーってしたいな🥴
    お誘い待っていますね🤍

    こんばんは

    22時30分~出勤です🤍早くお兄様とぎゅーってしたいな🥴お誘い待っていますね🤍

    22時30分~出勤です🤍

    早くお兄様とぎゅーってしたいな🥴
    お誘い待っていますね🤍

    3時まで♡

    9/5 19:08

    お兄様ありがとうございました💖
    まったり楽しかったですね😆

    また会えたらいいな❤

    この後もまだまだお誘い待っています🐬💓

    3時まで♡

    お兄様ありがとうございました💖まったり楽しかったですね😆また会えたらいいな❤この後もまだまだお誘い待っています🐬💓

    お兄様ありがとうございました💖
    まったり楽しかったですね😆

    また会えたらいいな❤

    この後もまだまだお誘い待っています🐬💓

    お誘い待ってます♡

    9/5 18:08

    こんばんは、出勤しました💖

    今人気のリップが買えて
    テンション上がってます💖笑

    3時までいるから
    一緒に遊びましょう🤗

    お誘い待ってます♡

    こんばんは、出勤しました💖今人気のリップが買えてテンション上がってます💖笑3時までいるから一緒に遊びましょう🤗

    こんばんは、出勤しました💖

    今人気のリップが買えて
    テンション上がってます💖笑

    3時までいるから
    一緒に遊びましょう🤗