• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    TACHIBANA MIKURI 低身長 巨乳 可愛I系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時~

    9/5 16:12

    みくりのふわふわおっぱいで
    お兄様の癒しになりたいです😳

    18時~3時✨

    待っています🤍

    18時~

    みくりのふわふわおっぱいでお兄様の癒しになりたいです😳18時~3時✨待っています🤍

    みくりのふわふわおっぱいで
    お兄様の癒しになりたいです😳

    18時~3時✨

    待っています🤍

    受付終了です♡

    9/5 03:13

    今日もありがとうございました🌼

    みくり体力おばけなんだけど
    へろへろになるくらい気持ちよくて
    楽しかったです🙈💓

    また次もお誘いしてくださいね💗

    受付終了です♡

    今日もありがとうございました🌼みくり体力おばけなんだけどへろへろになるくらい気持ちよくて楽しかったです🙈💓また次もお誘いしてくださいね💗

    今日もありがとうございました🌼

    みくり体力おばけなんだけど
    へろへろになるくらい気持ちよくて
    楽しかったです🙈💓

    また次もお誘いしてくださいね💗

    待機中

    9/4 19:11

    この時間までに呼んでくれたお兄様🤍
    ありがとうございます🤗

    とても素敵な時間でした✨
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています💗

    お誘い待っていますね🎶

    待機中

    この時間までに呼んでくれたお兄様🤍ありがとうございます🤗とても素敵な時間でした✨この後もステキなお兄様と素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています💗お誘い待っていますね🎶

    この時間までに呼んでくれたお兄様🤍
    ありがとうございます🤗

    とても素敵な時間でした✨
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています💗

    お誘い待っていますね🎶

    こんばんは

    9/4 17:48

    出勤しています💖

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…🤍

    3時までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?💗

    こんばんは

    出勤しています💖性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄様に触ってほしい…🤍3時までいるので性欲強めのお兄様待ってます♪一緒に気持ちよくなりましょ?💗

    出勤しています💖

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…🤍

    3時までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?💗

    18時~

    9/4 16:13

    こんにちは✨

    巨乳好きのお兄様に会いたいです🥰

    18時~

    こんにちは✨巨乳好きのお兄様に会いたいです🥰

    こんにちは✨

    巨乳好きのお兄様に会いたいです🥰

    お休みです♡

    9/3 04:09

    こんばんは✨

    今日はお休みなんだけど
    なんかお兄様に会いたい欲が!❤

    もう明日には会えるのに…🥰笑
    それだけお兄様が大好きってことですね🥺

    当日楽しみにしてます🐬🤍

    お休みです♡

    こんばんは✨今日はお休みなんだけどなんかお兄様に会いたい欲が!❤もう明日には会えるのに…🥰笑それだけお兄様が大好きってことですね🥺当日楽しみにしてます🐬🤍

    こんばんは✨

    今日はお休みなんだけど
    なんかお兄様に会いたい欲が!❤

    もう明日には会えるのに…🥰笑
    それだけお兄様が大好きってことですね🥺

    当日楽しみにしてます🐬🤍

    感謝

    9/3 01:02

    今日はありがとうございました😉

    「会いたかった」って言ってもらえると
    お仕事してて良かったって思います💓

    おっぱいもプレイも褒めてくれて
    嬉しかったです🤗

    巨乳でよかった…笑

    またお兄様に会えますように…💓

    感謝

    今日はありがとうございました😉「会いたかった」って言ってもらえるとお仕事してて良かったって思います💓おっぱいもプレイも褒めてくれて嬉しかったです🤗巨乳でよかった…笑またお兄様に会えますように…💓

    今日はありがとうございました😉

    「会いたかった」って言ってもらえると
    お仕事してて良かったって思います💓

    おっぱいもプレイも褒めてくれて
    嬉しかったです🤗

    巨乳でよかった…笑

    またお兄様に会えますように…💓

    待機になりました♡

    9/2 19:29

    待機になりました😚

    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです🤍

    お誘い待っています🎵

    待機になりました♡

    待機になりました😚お時間あるお兄様構ってくれたら嬉しいです🤍お誘い待っています🎵

    待機になりました😚

    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです🤍

    お誘い待っています🎵

    待ってます

    9/2 17:47

    気持ちよく🥰
    いちゃいちゃしながら癒すことをのぞんでいます♫

    責められるの好きだけど、お兄様の事も攻めます✨
    お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き?
    良かったら会ったときに教えてくれると嬉しいな💗

    今日は1時までいます💓

    お時間合うお兄様誘ってください💖🎶

    待ってます

    気持ちよく🥰いちゃいちゃしながら癒すことをのぞんでいます♫責められるの好きだけど、お兄様の事も攻めます✨お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き?良かったら会ったときに教えてくれると嬉しいな💗今日は1時までいます💓お時間合うお兄様誘ってください💖🎶

    気持ちよく🥰
    いちゃいちゃしながら癒すことをのぞんでいます♫

    責められるの好きだけど、お兄様の事も攻めます✨
    お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き?
    良かったら会ったときに教えてくれると嬉しいな💗

    今日は1時までいます💓

    お時間合うお兄様誘ってください💖🎶

    本日出勤します

    9/2 16:03

    こんにちは😆

    ずっとお布団の上で
    ゴロゴロしています💕

    そろそろ準備します🎵

    18時~ご予約お問い合わせ待ってます❤

    本日出勤します

    こんにちは😆ずっとお布団の上でゴロゴロしています💕そろそろ準備します🎵18時~ご予約お問い合わせ待ってます❤

    こんにちは😆

    ずっとお布団の上で
    ゴロゴロしています💕

    そろそろ準備します🎵

    18時~ご予約お問い合わせ待ってます❤

    感謝♡

    9/2 03:06

    お疲れ様でした❤
    少しでも遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶

    お兄様にパイズリしたら
    凄い感じてくれたからパイズリの気持ち良さが
    伝わってきました🥴

    また時間があったら誘ってくださいね♩

    感謝♡

    お疲れ様でした❤少しでも遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶お兄様にパイズリしたら凄い感じてくれたからパイズリの気持ち良さが伝わってきました🥴また時間があったら誘ってくださいね♩

    お疲れ様でした❤
    少しでも遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶

    お兄様にパイズリしたら
    凄い感じてくれたからパイズリの気持ち良さが
    伝わってきました🥴

    また時間があったら誘ってくださいね♩

    待機中

    9/1 19:24

    みくりのおっぱいに嬉しそうに顔を
    うずめるお兄様見てたらニヤニヤとまりません💕

    ふわふわおっぱいさわりませんか?🥺

    待機中

    みくりのおっぱいに嬉しそうに顔をうずめるお兄様見てたらニヤニヤとまりません💕ふわふわおっぱいさわりませんか?🥺

    みくりのおっぱいに嬉しそうに顔を
    うずめるお兄様見てたらニヤニヤとまりません💕

    ふわふわおっぱいさわりませんか?🥺

    待ってます♡

    9/1 18:03

    3時までです❤

    感染症対策ばっちりです❤
    安心してください🎶

    お兄様の息子をみくりの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

    待ってます♡

    3時までです❤感染症対策ばっちりです❤安心してください🎶お兄様の息子をみくりのおっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

    3時までです❤

    感染症対策ばっちりです❤
    安心してください🎶

    お兄様の息子をみくりの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

    本日出勤♡

    9/1 16:28

    こんにちは❤

    お兄様と出会えた時間を
    ステキなお時間にしたいです💕

    今日は18時~出勤します🤗

    本日出勤♡

    こんにちは❤お兄様と出会えた時間をステキなお時間にしたいです💕今日は18時~出勤します🤗

    こんにちは❤

    お兄様と出会えた時間を
    ステキなお時間にしたいです💕

    今日は18時~出勤します🤗

    お疲れ様♡

    9/1 03:16

    お兄様の笑顔が見れたお陰で
    全然寂しくなかったです😄

    お兄様ありがとうございました💖

    お疲れ様♡

    お兄様の笑顔が見れたお陰で全然寂しくなかったです😄お兄様ありがとうございました💖

    お兄様の笑顔が見れたお陰で
    全然寂しくなかったです😄

    お兄様ありがとうございました💖

    待機してます♡

    8/31 19:18

    喜んでもらいたい🎵
    気持ちいいこと好き🥰
    一緒に楽しい時間を過ごしたい❤

    お誘い待ってます🌷

    待機してます♡

    喜んでもらいたい🎵気持ちいいこと好き🥰一緒に楽しい時間を過ごしたい❤お誘い待ってます🌷

    喜んでもらいたい🎵
    気持ちいいこと好き🥰
    一緒に楽しい時間を過ごしたい❤

    お誘い待ってます🌷

    よろしくお願いします

    8/31 18:04

    出勤しました❤

    お兄様からのお誘い
    楽しみにしています😚

    最近日記見てるよって言ってくれる
    お兄様が多くて嬉しいです💕

    今日も楽しい時間にしましょうね😍

    3時までよろしくお願いします🙏🏻

    よろしくお願いします

    出勤しました❤お兄様からのお誘い楽しみにしています😚最近日記見てるよって言ってくれるお兄様が多くて嬉しいです💕今日も楽しい時間にしましょうね😍3時までよろしくお願いします🙏🏻

    出勤しました❤

    お兄様からのお誘い
    楽しみにしています😚

    最近日記見てるよって言ってくれる
    お兄様が多くて嬉しいです💕

    今日も楽しい時間にしましょうね😍

    3時までよろしくお願いします🙏🏻

    準備完了♡

    8/31 16:31

    準備できました💗
    もう少しで出勤しますね💓

    仲良くしてくれたら嬉しいです🥰
    お話しながらイチャイチャしましょうね😉

    準備完了♡

    準備できました💗もう少しで出勤しますね💓仲良くしてくれたら嬉しいです🥰お話しながらイチャイチャしましょうね😉

    準備できました💗
    もう少しで出勤しますね💓

    仲良くしてくれたら嬉しいです🥰
    お話しながらイチャイチャしましょうね😉

    本日お休みです

    8/30 22:14

    たぷんたぷんの柔らかおっぱいだからこそ
    手の圧をしっかりかけられるので
    ナカにいれてるみたいと驚かれます🥺

    会ったことないお兄様、気になりますよね?😊笑
    明日堪能しにきてほしいな💓お待ちしてます♪

    本日お休みです

    たぷんたぷんの柔らかおっぱいだからこそ手の圧をしっかりかけられるのでナカにいれてるみたいと驚かれます🥺会ったことないお兄様、気になりますよね?😊笑明日堪能しにきてほしいな💓お待ちしてます♪

    たぷんたぷんの柔らかおっぱいだからこそ
    手の圧をしっかりかけられるので
    ナカにいれてるみたいと驚かれます🥺

    会ったことないお兄様、気になりますよね?😊笑
    明日堪能しにきてほしいな💓お待ちしてます♪

    ありがとうございます

    8/30 03:07

    お仕事終わりました😘

    遊んでくれたお兄様感謝です♪

    楽しい時間はあっという間ですね😋
    沢山の笑顔が見れたから幸せでした❤

    またお誘いしてくれたら嬉しいです😍

    ありがとうございます

    お仕事終わりました😘遊んでくれたお兄様感謝です♪楽しい時間はあっという間ですね😋沢山の笑顔が見れたから幸せでした❤またお誘いしてくれたら嬉しいです😍

    お仕事終わりました😘

    遊んでくれたお兄様感謝です♪

    楽しい時間はあっという間ですね😋
    沢山の笑顔が見れたから幸せでした❤

    またお誘いしてくれたら嬉しいです😍