• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    DAN KOKOMI 未経験 高身長 巨乳 可愛I系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/26 11:15

    こんにちは🌼

    11時~23時まで出勤です🤍

    私はバックハグが好きです🙈♥️
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♩

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです🥺

    今日もよろしくお願いします✨

    こんにちは

    こんにちは🌼11時~23時まで出勤です🤍私はバックハグが好きです🙈♥️すごくきゅんきゅんしちゃいます♩ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいです🥺今日もよろしくお願いします✨

    こんにちは🌼

    11時~23時まで出勤です🤍

    私はバックハグが好きです🙈♥️
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♩

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです🥺

    今日もよろしくお願いします✨

    本日出勤します

    8/26 09:31

    本日出勤します💕

    どんなお兄様と出会えるのか
    とっても楽しみです💖

    23時までです🎶


    ではまた更新します❤

    本日出勤します

    本日出勤します💕どんなお兄様と出会えるのかとっても楽しみです💖23時までです🎶ではまた更新します❤

    本日出勤します💕

    どんなお兄様と出会えるのか
    とっても楽しみです💖

    23時までです🎶


    ではまた更新します❤

    お休みです♡

    8/24 14:09

    前回🈵ありがとうございました😆
    初めての相手が私って嬉しいし
    より気合いが入りました♪

    お兄様に「壊れちゃいそう」って言われて
    すっっごく興奮しちゃった笑💕
    いろんなお兄様のこと壊したくなっちゃう…💖

    明日11時‐20時までいます😘
    濃厚えちえちしましょう💖

    お休みです♡

    前回🈵ありがとうございました😆初めての相手が私って嬉しいしより気合いが入りました♪お兄様に「壊れちゃいそう」って言われてすっっごく興奮しちゃった笑💕いろんなお兄様のこと壊したくなっちゃう…💖明日11時‐20時までいます😘濃厚えちえちしましょう💖

    前回🈵ありがとうございました😆
    初めての相手が私って嬉しいし
    より気合いが入りました♪

    お兄様に「壊れちゃいそう」って言われて
    すっっごく興奮しちゃった笑💕
    いろんなお兄様のこと壊したくなっちゃう…💖

    明日11時‐20時までいます😘
    濃厚えちえちしましょう💖

    終了

    8/18 21:05

    受付終わりです✨
    呼んでくれて感謝です♫

    私のおっぱいに
    興味津々のお兄様ばかりで
    私も楽しかったです🤗

    感染症対策の協力も感謝です🤗

    また一緒に遊んでください🥴

    終了

    受付終わりです✨呼んでくれて感謝です♫私のおっぱいに興味津々のお兄様ばかりで私も楽しかったです🤗感染症対策の協力も感謝です🤗また一緒に遊んでください🥴

    受付終わりです✨
    呼んでくれて感謝です♫

    私のおっぱいに
    興味津々のお兄様ばかりで
    私も楽しかったです🤗

    感染症対策の協力も感謝です🤗

    また一緒に遊んでください🥴

    空いてます

    8/18 17:33

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤗

    すごく楽しくてあっという間の時間でした💓
    まだまだ足りないって気持ちです!

    この後空いてます🥰
    日記読んでくれてるお兄様かまってください♫

    空いてます

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤗すごく楽しくてあっという間の時間でした💓まだまだ足りないって気持ちです!この後空いてます🥰日記読んでくれてるお兄様かまってください♫

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤗

    すごく楽しくてあっという間の時間でした💓
    まだまだ足りないって気持ちです!

    この後空いてます🥰
    日記読んでくれてるお兄様かまってください♫

    本日出勤♡

    8/18 14:20

    いま向かってます😚

    今日も楽しい時間過ごせますように…✨

    待っています💖

    本日出勤♡

    いま向かってます😚今日も楽しい時間過ごせますように…✨待っています💖

    いま向かってます😚

    今日も楽しい時間過ごせますように…✨

    待っています💖

    予約してね♡

    8/16 11:27

    8/18に予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😋
    たくさん遊んでたくさん癒されてくださいね😍

    まだ🈳あるので
    悩んでるお兄様は是非💕

    🌹8/18 (日) 16時~21時

    予約してね♡

    8/18に予約してくれたお兄様ありがとうございます😋たくさん遊んでたくさん癒されてくださいね😍まだ🈳あるので悩んでるお兄様は是非💕🌹8/18(日)16時~21時

    8/18に予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😋
    たくさん遊んでたくさん癒されてくださいね😍

    まだ🈳あるので
    悩んでるお兄様は是非💕

    🌹8/18 (日) 16時~21時

    お疲れ様でした

    8/11 18:14

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです💖

    出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄様が
    お誘いしてくれるからホント感謝しています😍

    また是非遊んでください✨

    お疲れ様でした

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです💖出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?とか不安な日もあるんだけど出勤する度にたくさんのお兄様がお誘いしてくれるからホント感謝しています😍また是非遊んでください✨

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです💖

    出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄様が
    お誘いしてくれるからホント感謝しています😍

    また是非遊んでください✨

    待機中

    8/11 13:26

    待機してますっ💕

    18時まで待っています💗

    私の自慢のおっぱい
    沢山触ってほしいです🥰

    待機中

    待機してますっ💕18時まで待っています💗私の自慢のおっぱい沢山触ってほしいです🥰

    待機してますっ💕

    18時まで待っています💗

    私の自慢のおっぱい
    沢山触ってほしいです🥰

    本日出勤

    8/11 10:14

    おはようございます✨

    今日は、12時から18時まで出勤します💗

    この間お兄様からもらったお菓子食べてます💗
    すごく美味しい😳

    よーし甘い物で元気いっぱい😉笑
    今日も頑張ります💓

    本日出勤

    おはようございます✨今日は、12時から18時まで出勤します💗この間お兄様からもらったお菓子食べてます💗すごく美味しい😳よーし甘い物で元気いっぱい😉笑今日も頑張ります💓

    おはようございます✨

    今日は、12時から18時まで出勤します💗

    この間お兄様からもらったお菓子食べてます💗
    すごく美味しい😳

    よーし甘い物で元気いっぱい😉笑
    今日も頑張ります💓

    仲良し様♡

    8/8 21:10

    今日はほぼ仲良し様dayでした💕
    久しぶりに会えたお兄様もいて楽しかったです💋
    差し入れもありがとうございました✨ 次の出勤も楽しみにしてます🤍

    仲良し様♡

    今日はほぼ仲良し様dayでした💕久しぶりに会えたお兄様もいて楽しかったです💋差し入れもありがとうございました✨次の出勤も楽しみにしてます🤍

    今日はほぼ仲良し様dayでした💕
    久しぶりに会えたお兄様もいて楽しかったです💋
    差し入れもありがとうございました✨ 次の出勤も楽しみにしてます🤍

    初出勤🩷

    8/6 16:52

    初めまして!
    CLUB SELENEに入りました壇ここみです‎img

    今日から出勤してます〜✨️
    わたしに会いに来てくれると嬉しいな💓

    これから素敵な方とたくさん出会えますように💕🤲🏻

    初出勤🩷

    初めまして!CLUBSELENEに入りました壇ここみです‎今日から出勤してます〜✨️わたしに会いに来てくれると嬉しいな💓これから素敵な方とたくさん出会えますように💕🤲🏻

    初めまして!
    CLUB SELENEに入りました壇ここみです‎img

    今日から出勤してます〜✨️
    わたしに会いに来てくれると嬉しいな💓

    これから素敵な方とたくさん出会えますように💕🤲🏻

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/4 15:00

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!