• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷毎回

    7/8 02:14




    毎回リハビリ病院への


    転院の話が出ると


    CCUに逆戻り。


    さっき電話あって
    今すぐきてください

    とかかと思って怖かった。


    土曜会ったとき
    なんか会話に違和感感じたから

    怪しいとは思ってたけど。。


    なかなか難しいね。ほんとに



    🩷毎回

    毎回リハビリ病院への転院の話が出るとCCUに逆戻り。さっき電話あって今すぐきてくださいとかかと思って怖かった。土曜会ったときなんか会話に違和感感じたから怪しいとは思ってたけど。。なかなか難しいね。ほんとに




    毎回リハビリ病院への


    転院の話が出ると


    CCUに逆戻り。


    さっき電話あって
    今すぐきてください

    とかかと思って怖かった。


    土曜会ったとき
    なんか会話に違和感感じたから

    怪しいとは思ってたけど。。


    なかなか難しいね。ほんとに



    【お礼写メ日記】

    7/7 11:13





    えーん🥹
    口コミありがとう🩷



    ほんと初めて会ったのに
    初めてじゃないんじゃないか
    くらいリラックスして
    お互い話せたそんな気が私は
    してる🥹


    最初のあの
    変態デリヘル店長の面接は
    かなり緊張しました…💦

    …嘘です😂笑笑

    面白いなぁ本当に😂😂


    すっごい楽しかったー!!

    あっという間だったぁー!!

    ショートカットにしといて
    よかったぁー!!


    出会えてよかったぁー!!


    またいっぱいイチャイチャ
    ナデナデさせてね笑😂😂🩷



    私しかナデナデさせないでよ??
    私のだから😉





    【お礼写メ日記】

    えーん🥹口コミありがとう🩷ほんと初めて会ったのに初めてじゃないんじゃないかくらいリラックスしてお互い話せたそんな気が私はしてる🥹最初のあの変態デリヘル店長の面接はかなり緊張しました…💦…嘘です😂笑笑面白いなぁ本当に😂😂すっごい楽しかったー!!あっという間だったぁー!!ショートカットにしといてよかったぁー!!出会えてよかったぁー!!またいっぱいイチャイチャナデナデさせてね笑😂😂🩷私しかナデナデさせないでよ??私のだから😉





    えーん🥹
    口コミありがとう🩷



    ほんと初めて会ったのに
    初めてじゃないんじゃないか
    くらいリラックスして
    お互い話せたそんな気が私は
    してる🥹


    最初のあの
    変態デリヘル店長の面接は
    かなり緊張しました…💦

    …嘘です😂笑笑

    面白いなぁ本当に😂😂


    すっごい楽しかったー!!

    あっという間だったぁー!!

    ショートカットにしといて
    よかったぁー!!


    出会えてよかったぁー!!


    またいっぱいイチャイチャ
    ナデナデさせてね笑😂😂🩷



    私しかナデナデさせないでよ??
    私のだから😉





    【お礼写メ日記】

    7/7 10:28




    口コミ
    ありがとう😭🩷


    この間は予約時間
    合わせてもらっちゃって
    ほんとに助かったー🥲

    会えなくなっちゃうかも
    ってドキドキしてたから

    会えてハッピ〜🩷

    本当にありがとうね🥺


    そして毎回私が突っ走るの
    すぐバレるからすごい😂

    私が一番 
    無理していた瞬間を見てくれてたから
    なのかな??😂笑

    これからも暴れ馬抑制担当で
    お願いします🥺笑


    いっつも私を笑顔にさせてくれて
    ありがとう🩷

    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😭🩷この間は予約時間合わせてもらっちゃってほんとに助かったー🥲会えなくなっちゃうかもってドキドキしてたから会えてハッピ〜🩷本当にありがとうね🥺そして毎回私が突っ走るのすぐバレるからすごい😂私が一番無理していた瞬間を見てくれてたからなのかな??😂笑これからも暴れ馬抑制担当でお願いします🥺笑いっつも私を笑顔にさせてくれてありがとう🩷また会えるの楽しみにしてるね🥰




    口コミ
    ありがとう😭🩷


    この間は予約時間
    合わせてもらっちゃって
    ほんとに助かったー🥲

    会えなくなっちゃうかも
    ってドキドキしてたから

    会えてハッピ〜🩷

    本当にありがとうね🥺


    そして毎回私が突っ走るの
    すぐバレるからすごい😂

    私が一番 
    無理していた瞬間を見てくれてたから
    なのかな??😂笑

    これからも暴れ馬抑制担当で
    お願いします🥺笑


    いっつも私を笑顔にさせてくれて
    ありがとう🩷

    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    🩷お次

    7/6 19:37




    今ほどの
    なかよしさん
    ありがとうございます!🩷

    ひっさしぶりに会えて
    興奮してしまった🥹


    お次の仲良しさん
    少々お待ちください😌


    🩷お次

    今ほどのなかよしさんありがとうございます!🩷ひっさしぶりに会えて興奮してしまった🥹お次の仲良しさん少々お待ちください😌




    今ほどの
    なかよしさん
    ありがとうございます!🩷

    ひっさしぶりに会えて
    興奮してしまった🥹


    お次の仲良しさん
    少々お待ちください😌


    🩷もしさ…?

    7/6 11:16




    もしさ、日曜出勤したら

    きてくれる
    お兄さんいる?


    今日母の病院行ったり
    しちゃおうとおもって

    それなら日曜出勤できるかも?
    と思ったんだけど…

    リクエストあれば
    よければメッセージください☺️


    もしでられなかったらごめんねだけど💦




    🩷もしさ…?

    もしさ、日曜出勤したらきてくれるお兄さんいる?今日母の病院行ったりしちゃおうとおもってそれなら日曜出勤できるかも?と思ったんだけど…リクエストあればよければメッセージください☺️もしでられなかったらごめんねだけど💦




    もしさ、日曜出勤したら

    きてくれる
    お兄さんいる?


    今日母の病院行ったり
    しちゃおうとおもって

    それなら日曜出勤できるかも?
    と思ったんだけど…

    リクエストあれば
    よければメッセージください☺️


    もしでられなかったらごめんねだけど💦




    🩷バレてる

    7/6 10:16



    昨日仲良しさんに

    まだ無理してない?
    大丈夫?

    って言われて

    ふふ、バレてるってなった😂


    動けるようになった途端
    ギリギリ攻めだして

    体調壊れるまで自分じゃ
    止められない
    暴れ馬なので

    困ったもんで…😅


    いつも心配してくれる
    仲良しさんには感謝だなぁ


    てことで今日も
    スタートから

    仲良しさんご予約
    ありがとう😭🩷






    🩷バレてる

    昨日仲良しさんにまだ無理してない?大丈夫?って言われてふふ、バレてるってなった😂動けるようになった途端ギリギリ攻めだして体調壊れるまで自分じゃ止められない暴れ馬なので困ったもんで…😅いつも心配してくれる仲良しさんには感謝だなぁてことで今日もスタートから仲良しさんご予約ありがとう😭🩷



    昨日仲良しさんに

    まだ無理してない?
    大丈夫?

    って言われて

    ふふ、バレてるってなった😂


    動けるようになった途端
    ギリギリ攻めだして

    体調壊れるまで自分じゃ
    止められない
    暴れ馬なので

    困ったもんで…😅


    いつも心配してくれる
    仲良しさんには感謝だなぁ


    てことで今日も
    スタートから

    仲良しさんご予約
    ありがとう😭🩷






    🩷🈵員御礼

    7/6 02:21




    満枠完売
    ありがとうございます!!

    忙しくさせてもらって
    うれしい!!



    また会おうね?🩷


    🩷🈵員御礼

    満枠完売ありがとうございます!!忙しくさせてもらってうれしい!!また会おうね?🩷




    満枠完売
    ありがとうございます!!

    忙しくさせてもらって
    うれしい!!



    また会おうね?🩷


    🩷スタート

    7/5 20:02




    スタートしました!

    スタート仲良しさんさん
    ありがとうございます🩷


    少々お待ちください🥺


    🩷スタート

    スタートしました!スタート仲良しさんさんありがとうございます🩷少々お待ちください🥺




    スタートしました!

    スタート仲良しさんさん
    ありがとうございます🩷


    少々お待ちください🥺


    🩷今日とて

    7/5 15:26




    出勤です!

    おうちの都合
    にて20時からに変更になってます!

    スタートの仲良しさん
    20時からに時間ずらしてくれて
    本当にありがとう😭


    まだ空いてるお時間ありますので
    ぜひお誘いください🩷

    🩷今日とて

    出勤です!おうちの都合にて20時からに変更になってます!スタートの仲良しさん20時からに時間ずらしてくれて本当にありがとう😭まだ空いてるお時間ありますのでぜひお誘いください🩷




    出勤です!

    おうちの都合
    にて20時からに変更になってます!

    スタートの仲良しさん
    20時からに時間ずらしてくれて
    本当にありがとう😭


    まだ空いてるお時間ありますので
    ぜひお誘いください🩷

    【お礼写メ日記】

    7/5 10:25



    またまた
    口コミありがとう🩷


    私こそいつも
    ニコニコお話ししてくれたり
    私が落ち込んでたら
    そんなことないよ
    って真剣に話聞いてくれたり

    出会ったときから
    感謝しかないよ🥺


    ほんとにありがとうね☺️


    ねえ!今日ってさ!!?🥺🥺
    きゃー🩷

    ちょっと予約のことで
    オキニトーク送ってるんだけど…

    うまく時間が合うといいなぁ😭


    よかったら返事待ってるね😌


    【お礼写メ日記】

    またまた口コミありがとう🩷私こそいつもニコニコお話ししてくれたり私が落ち込んでたらそんなことないよって真剣に話聞いてくれたり出会ったときから感謝しかないよ🥺ほんとにありがとうね☺️ねえ!今日ってさ!!?🥺🥺きゃー🩷ちょっと予約のことでオキニトーク送ってるんだけど…うまく時間が合うといいなぁ😭よかったら返事待ってるね😌



    またまた
    口コミありがとう🩷


    私こそいつも
    ニコニコお話ししてくれたり
    私が落ち込んでたら
    そんなことないよ
    って真剣に話聞いてくれたり

    出会ったときから
    感謝しかないよ🥺


    ほんとにありがとうね☺️


    ねえ!今日ってさ!!?🥺🥺
    きゃー🩷

    ちょっと予約のことで
    オキニトーク送ってるんだけど…

    うまく時間が合うといいなぁ😭


    よかったら返事待ってるね😌


    🩷待っててね

    7/4 19:49



    ここまでの

    初めましてさん
    仲良しさんありがとうございます!


    続けてお次の
    なかよしさん

    少々お待ちください🩷


    🩷待っててね

    ここまでの初めましてさん仲良しさんありがとうございます!続けてお次のなかよしさん少々お待ちください🩷



    ここまでの

    初めましてさん
    仲良しさんありがとうございます!


    続けてお次の
    なかよしさん

    少々お待ちください🩷


    【お礼写メ日記】

    7/4 12:37




    わぁ!まさかの口コミ
    嬉しすぎる🥲🩷


    しかも昨日きてくれたのに
    こんなすぐに書いてくれてありがとう🥹


    モヤモヤした気持ち

    精子くんたちと
    共にだしきれたかな?😌

    あの後はお家でゆっくり
    リフレッシュできたかな??


    今日からまた無理なく
    お互い頑張って

    次会ったとき
    今日までお疲れ様会で

    いっぱいイチャイチャしようね〜!!😉🩷





    【お礼写メ日記】

    わぁ!まさかの口コミ嬉しすぎる🥲🩷しかも昨日きてくれたのにこんなすぐに書いてくれてありがとう🥹モヤモヤした気持ち精子くんたちと共にだしきれたかな?😌あの後はお家でゆっくりリフレッシュできたかな??今日からまた無理なくお互い頑張って次会ったとき今日までお疲れ様会でいっぱいイチャイチャしようね〜!!😉🩷




    わぁ!まさかの口コミ
    嬉しすぎる🥲🩷


    しかも昨日きてくれたのに
    こんなすぐに書いてくれてありがとう🥹


    モヤモヤした気持ち

    精子くんたちと
    共にだしきれたかな?😌

    あの後はお家でゆっくり
    リフレッシュできたかな??


    今日からまた無理なく
    お互い頑張って

    次会ったとき
    今日までお疲れ様会で

    いっぱいイチャイチャしようね〜!!😉🩷





    💗あっちあちの

    7/4 11:17




    あっちあちな

    天気
    すぎてやばいけど

    今日も一日頑張ろうね💗


    💗あっちあちの

    あっちあちな天気すぎてやばいけど今日も一日頑張ろうね💗




    あっちあちな

    天気
    すぎてやばいけど

    今日も一日頑張ろうね💗


    💗それコンフレークちゃうなぁ

    7/4 10:15





    わざわざ電車で

    こちらまで終電きにしながらも
    来てくれた
    初めましてさん!

    ありがとうございました💗


    しかもお気遣いしてもらって
    コスプレの写真も
    せっかくだからとりなよ!

    って撮らせてくれる時間までくれて
    優しすぎる……🥲🥲


    ほんとにありがとうね🥲💗


    地元も近くて話ももりたがるし

    マジカルラブリーの彼が
    愛知出身なの驚きだったなぁ🤣


    また会おうね☺️

    💗それコンフレークちゃうなぁ

    わざわざ電車でこちらまで終電きにしながらも来てくれた初めましてさん!ありがとうございました💗しかもお気遣いしてもらってコスプレの写真もせっかくだからとりなよ!って撮らせてくれる時間までくれて優しすぎる……🥲🥲ほんとにありがとうね🥲💗地元も近くて話ももりたがるしマジカルラブリーの彼が愛知出身なの驚きだったなぁ🤣また会おうね☺️





    わざわざ電車で

    こちらまで終電きにしながらも
    来てくれた
    初めましてさん!

    ありがとうございました💗


    しかもお気遣いしてもらって
    コスプレの写真も
    せっかくだからとりなよ!

    って撮らせてくれる時間までくれて
    優しすぎる……🥲🥲


    ほんとにありがとうね🥲💗


    地元も近くて話ももりたがるし

    マジカルラブリーの彼が
    愛知出身なの驚きだったなぁ🤣


    また会おうね☺️

    💗優しさ100億パーセント

    7/3 21:22




    2度目ましての

    本指さん
    ありがとうね〜💗


    今日は
    いっぱいお話もできて
    (聞いてもらっただけ笑笑)

    すごい
    スッキリさせてもらっちゃった🥹


    ほんとにありがとう😭



    💗優しさ100億パーセント

    2度目ましての本指さんありがとうね〜💗今日はいっぱいお話もできて(聞いてもらっただけ笑笑)すごいスッキリさせてもらっちゃった🥹ほんとにありがとう😭




    2度目ましての

    本指さん
    ありがとうね〜💗


    今日は
    いっぱいお話もできて
    (聞いてもらっただけ笑笑)

    すごい
    スッキリさせてもらっちゃった🥹


    ほんとにありがとう😭



    💗そんなこと言わんといてや

    7/3 18:52





    最近

    『せしる』ちゃん
    のお家に

    遊びに行ったんだけど



    せしるちゃんへの
    飲み物と
    一緒に

    自分のビール買ってって

    また絶対来るからこれ
    冷やしといて💗

    ってお願いしたら



    ツンな返事されたけど


    本当は嬉しいこと分かってます
    (自意識過剰)


    優しい妹ちゃんです
    今度は合鍵狙っていきます卍





    💗そんなこと言わんといてや

    最近『せしる』ちゃんのお家に遊びに行ったんだけどせしるちゃんへの飲み物と一緒に自分のビール買ってってまた絶対来るからこれ冷やしといて💗ってお願いしたらツンな返事されたけど本当は嬉しいこと分かってます(自意識過剰)優しい妹ちゃんです今度は合鍵狙っていきます卍





    最近

    『せしる』ちゃん
    のお家に

    遊びに行ったんだけど



    せしるちゃんへの
    飲み物と
    一緒に

    自分のビール買ってって

    また絶対来るからこれ
    冷やしといて💗

    ってお願いしたら



    ツンな返事されたけど


    本当は嬉しいこと分かってます
    (自意識過剰)


    優しい妹ちゃんです
    今度は合鍵狙っていきます卍





    💗スタート

    7/3 16:36




    スタートの初めましてさん

    一昨日も予約してくれてた
    みたいなのにごめんね🥲🥲

    今日時間作ってくれて
    嬉しかった🥲💗


    リフレッシュたまには
    するんだよー!!

    私はいつでも味方よ✌️






    💗スタート

    スタートの初めましてさん一昨日も予約してくれてたみたいなのにごめんね🥲🥲今日時間作ってくれて嬉しかった🥲💗リフレッシュたまにはするんだよー!!私はいつでも味方よ✌️




    スタートの初めましてさん

    一昨日も予約してくれてた
    みたいなのにごめんね🥲🥲

    今日時間作ってくれて
    嬉しかった🥲💗


    リフレッシュたまには
    するんだよー!!

    私はいつでも味方よ✌️






    🩷うれしいいい

    7/3 12:09



    今日は予定通り

    出勤できる嬉しい🥲🥲🥲


    なかなか思うようにはいかんもんですが
    今日も一日

    充実させてこ〜!


    🩷うれしいいい

    今日は予定通り出勤できる嬉しい🥲🥲🥲なかなか思うようにはいかんもんですが今日も一日充実させてこ〜!



    今日は予定通り

    出勤できる嬉しい🥲🥲🥲


    なかなか思うようにはいかんもんですが
    今日も一日

    充実させてこ〜!


    💗お次

    7/2 20:19




    今ほどのロングのなかよしさん
    ありがとうございます💗


    お次の
    なかよしさん少々お待ちください💗


    💗お次

    今ほどのロングのなかよしさんありがとうございます💗お次のなかよしさん少々お待ちください💗




    今ほどのロングのなかよしさん
    ありがとうございます💗


    お次の
    なかよしさん少々お待ちください💗


    🩷僕は嫌だ!

    7/2 20:02




    早く天気悪い日々と

    さよならしたいよね〜😅


    🩷僕は嫌だ!

    早く天気悪い日々とさよならしたいよね〜😅




    早く天気悪い日々と

    さよならしたいよね〜😅