• でりどす
    DERIDOSU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逆に教えてっ!😛

    8/25 01:26





    お題:オススメのダイエット食は何ですか?に回答♪



    A,逆に教えて欲しいですっ💦

    ダイエットは永遠の課題だね😭

    逆に教えてっ!😛

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?に回答♪A,逆に教えて欲しいですっ💦ダイエットは永遠の課題だね😭





    お題:オススメのダイエット食は何ですか?に回答♪



    A,逆に教えて欲しいですっ💦

    ダイエットは永遠の課題だね😭

    こわぁ〜い😭

    8/24 20:59





    雷鳴ってるね⚡️
    雨も降るみたいだね☔️

    足元が悪い中、来てくれる
    お兄様にはたっぷりサービスしちゃうぞっ❤︎

    みやびとたくさんイチャイチャしよ🥰

    新人割もまだやってるので
    是非お誘い待ってます♪

    みやびより🐈

    こわぁ〜い😭

    雷鳴ってるね⚡️雨も降るみたいだね☔️足元が悪い中、来てくれるお兄様にはたっぷりサービスしちゃうぞっ❤︎みやびとたくさんイチャイチャしよ🥰新人割もまだやってるので是非お誘い待ってます♪みやびより🐈





    雷鳴ってるね⚡️
    雨も降るみたいだね☔️

    足元が悪い中、来てくれる
    お兄様にはたっぷりサービスしちゃうぞっ❤︎

    みやびとたくさんイチャイチャしよ🥰

    新人割もまだやってるので
    是非お誘い待ってます♪

    みやびより🐈

    【お礼写メ日記】

    8/24 19:53




    口コミありがとう✨
    そして、私を呼んでくれて
    本当にありがとうございます😭


    本当に面白いお兄様で
    一緒にいる時間が
    あっとゆうまでした😘
    楽しかったなぁ🐈

    口コミも書くって言ってくれて
    本当に書いてくれて
    嬉しい極みですっ🥹


    いつもお兄様方には
    感謝しかありません🥹

    私を選んで呼んでくれる
    お兄様方が大好きですっ///


    また、名古屋に来たら呼んでねっ🫣

    待ってますっ✌🏻

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう✨そして、私を呼んでくれて本当にありがとうございます😭本当に面白いお兄様で一緒にいる時間があっとゆうまでした😘楽しかったなぁ🐈口コミも書くって言ってくれて本当に書いてくれて嬉しい極みですっ🥹いつもお兄様方には感謝しかありません🥹私を選んで呼んでくれるお兄様方が大好きですっ///また、名古屋に来たら呼んでねっ🫣待ってますっ✌🏻




    口コミありがとう✨
    そして、私を呼んでくれて
    本当にありがとうございます😭


    本当に面白いお兄様で
    一緒にいる時間が
    あっとゆうまでした😘
    楽しかったなぁ🐈

    口コミも書くって言ってくれて
    本当に書いてくれて
    嬉しい極みですっ🥹


    いつもお兄様方には
    感謝しかありません🥹

    私を選んで呼んでくれる
    お兄様方が大好きですっ///


    また、名古屋に来たら呼んでねっ🫣

    待ってますっ✌🏻

    I like…

    8/24 01:01





    お題:今日は「愛酒の日」です。好きなお酒やソフトドリンクを教えてください。に回答♪


    A,ココアっ!🍫

    めちゃくちゃ好きなんだよねぇ❤️

    一日に何本も飲んじゃうぐらい💦

    それぐらい大好きですっ😘

    I like…

    お題:今日は「愛酒の日」です。好きなお酒やソフトドリンクを教えてください。に回答♪A,ココアっ!🍫めちゃくちゃ好きなんだよねぇ❤️一日に何本も飲んじゃうぐらい💦それぐらい大好きですっ😘





    お題:今日は「愛酒の日」です。好きなお酒やソフトドリンクを教えてください。に回答♪


    A,ココアっ!🍫

    めちゃくちゃ好きなんだよねぇ❤️

    一日に何本も飲んじゃうぐらい💦

    それぐらい大好きですっ😘

    たっぷりの…❤︎

    8/23 18:06





    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪




    A,6時間ぐらいかなぁ⏰

    6時間寝るとお肌にいいらしい❤︎

    たっぷりの睡眠ですっ🤭

    たっぷりの…❤︎

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪A,6時間ぐらいかなぁ⏰6時間寝るとお肌にいいらしい❤︎たっぷりの睡眠ですっ🤭





    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪




    A,6時間ぐらいかなぁ⏰

    6時間寝るとお肌にいいらしい❤︎

    たっぷりの睡眠ですっ🤭

    枕だよ〜🫣

    8/23 15:09






    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪



    A,ふかふかの枕かなぁ✨

    あとは、ふかふかの布団があれば
    ぐっすり寝ちゃいます♪

    枕だよ〜🫣

    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪A,ふかふかの枕かなぁ✨あとは、ふかふかの布団があればぐっすり寝ちゃいます♪






    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪



    A,ふかふかの枕かなぁ✨

    あとは、ふかふかの布団があれば
    ぐっすり寝ちゃいます♪

    おすすめはここ!✨

    8/22 22:03






    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪



    A,韓国🇰🇷!

    美容大国だから女子は大好き💕

    めっちゃおすすめ〜🤭

    日本国内なら、

    沖縄かなぁ?

    夏が好きだから😊

    あとなんか猫が多かった気がする🐈

    おすすめはここ!✨

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪A,韓国🇰🇷!美容大国だから女子は大好き💕めっちゃおすすめ〜🤭日本国内なら、沖縄かなぁ?夏が好きだから😊あとなんか猫が多かった気がする🐈






    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪



    A,韓国🇰🇷!

    美容大国だから女子は大好き💕

    めっちゃおすすめ〜🤭

    日本国内なら、

    沖縄かなぁ?

    夏が好きだから😊

    あとなんか猫が多かった気がする🐈

    聞いちゃう?😆

    8/22 18:05




    お題:テンション上がるとどうなりますか?に回答♪



    A,めっちゃ鼻歌歌っちゃう🎵

    お風呂入ってる時とか笑

    歌っちゃうなぁ🫣

    聞いちゃう?😆

    お題:テンション上がるとどうなりますか?に回答♪A,めっちゃ鼻歌歌っちゃう🎵お風呂入ってる時とか笑歌っちゃうなぁ🫣




    お題:テンション上がるとどうなりますか?に回答♪



    A,めっちゃ鼻歌歌っちゃう🎵

    お風呂入ってる時とか笑

    歌っちゃうなぁ🫣

    みてくれたっ?❤︎

    8/22 15:11





    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    15:00から受付開始っ‼️

    キテネ送ったから見てね❤︎

    あと、新人割まだまだ使えるので
    選んでくれたら嬉しい☺️

    みやびより🐈

    みてくれたっ?❤︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー15:00から受付開始っ‼️キテネ送ったから見てね❤︎あと、新人割まだまだ使えるので選んでくれたら嬉しい☺️みやびより🐈





    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    15:00から受付開始っ‼️

    キテネ送ったから見てね❤︎

    あと、新人割まだまだ使えるので
    選んでくれたら嬉しい☺️

    みやびより🐈

    えっちな言葉?❤︎

    8/22 02:03




    お題:今日は「チンチン電車の日」です。響きがエッチだなと思う言葉は?に回答♪


    A,チンゲンサイ🥬じゃない?🫣

    なんとなくだけどえっちじゃない?🤭

    えっちな言葉?❤︎

    お題:今日は「チンチン電車の日」です。響きがエッチだなと思う言葉は?に回答♪A,チンゲンサイ🥬じゃない?🫣なんとなくだけどえっちじゃない?🤭




    お題:今日は「チンチン電車の日」です。響きがエッチだなと思う言葉は?に回答♪


    A,チンゲンサイ🥬じゃない?🫣

    なんとなくだけどえっちじゃない?🤭

    元気100倍!あんぱんまん!

    8/22 00:01



    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪


    A,元気なところ😁
    人見知りとかしないし、
    いつも元気なところかなぁ✌🏻

    元気100倍!あんぱんまん!

    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪A,元気なところ😁人見知りとかしないし、いつも元気なところかなぁ✌🏻



    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪


    A,元気なところ😁
    人見知りとかしないし、
    いつも元気なところかなぁ✌🏻

    【告知】またまたやるよ✨絶対見てね❤︎

    8/21 20:00




    22:00からマイガール限定で

    “ある”動きをした動画を後悔しますっ✨

    どんな動きでしょーうか🤭
    是非気になった方は登録して見てみてね😘

    ヒント:上下に……❤︎



    そして、
    またまだ新人割🈹あるみたいなので
    お誘いしてくれたら嬉しいなっ!

    待ってまーす♪


    みやびより🐈

    【告知】またまたやるよ✨絶対見てね❤︎

    22:00からマイガール限定で“ある”動きをした動画を後悔しますっ✨どんな動きでしょーうか🤭是非気になった方は登録して見てみてね😘ヒント:上下に……❤︎そして、またまだ新人割🈹あるみたいなのでお誘いしてくれたら嬉しいなっ!待ってまーす♪みやびより🐈




    22:00からマイガール限定で

    “ある”動きをした動画を後悔しますっ✨

    どんな動きでしょーうか🤭
    是非気になった方は登録して見てみてね😘

    ヒント:上下に……❤︎



    そして、
    またまだ新人割🈹あるみたいなので
    お誘いしてくれたら嬉しいなっ!

    待ってまーす♪


    みやびより🐈

    全員集合っ!

    8/21 15:09



    おはようございます☀

    15:00から受付開始ですっ✨

    新人割もあるので
    ぜひこの機会にお誘いしてみてねっ🤭

    待ってまーす♪

    みやびより🐈

    全員集合っ!

    おはようございます☀15:00から受付開始ですっ✨新人割もあるのでぜひこの機会にお誘いしてみてねっ🤭待ってまーす♪みやびより🐈



    おはようございます☀

    15:00から受付開始ですっ✨

    新人割もあるので
    ぜひこの機会にお誘いしてみてねっ🤭

    待ってまーす♪

    みやびより🐈

    みてくれたかな?✨

    8/21 13:27


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ送りました✨

    本当に会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいなぁ☺️

    待ってますっ!

    みやびより🐈

    みてくれたかな?✨

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ送りました✨本当に会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ☺️待ってますっ!みやびより🐈


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ送りました✨

    本当に会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいなぁ☺️

    待ってますっ!

    みやびより🐈

    【⚠️告知】ぜひみてねっ❤︎

    8/19 17:35




    19:00からマイガール限定で!

    『なにか』を咥えている動画
    公開しちゃうよっ🫣

    是非、登録してみてねぇ✌🏻


    そして!
    まだ、新人割使えるので
    是非お安いうちに
    みやびをお試しくださいっ🤭


    みやびより🐈

    【⚠️告知】ぜひみてねっ❤︎

    19:00からマイガール限定で!『なにか』を咥えている動画公開しちゃうよっ🫣是非、登録してみてねぇ✌🏻そして!まだ、新人割使えるので是非お安いうちにみやびをお試しくださいっ🤭みやびより🐈




    19:00からマイガール限定で!

    『なにか』を咥えている動画
    公開しちゃうよっ🫣

    是非、登録してみてねぇ✌🏻


    そして!
    まだ、新人割使えるので
    是非お安いうちに
    みやびをお試しくださいっ🤭


    みやびより🐈

    私の好みですっ😘 ぜひみてねっ✨

    8/19 15:18




    お題:オシャレになりたいです!男性に着て欲しい服ありますか?に回答♪


    A,普通に黒スキニーにTシャツとか?
    でも、1番はその人に似合ってる事✨

    似合ってれば普通にかっこいいと思うよ🫣



    まだまだ、新人割でいけるみたいなので
    是非ご指名待ってまーす♪

    みやびより🐈

    私の好みですっ😘 ぜひみてねっ✨

    お題:オシャレになりたいです!男性に着て欲しい服ありますか?に回答♪A,普通に黒スキニーにTシャツとか?でも、1番はその人に似合ってる事✨似合ってれば普通にかっこいいと思うよ🫣まだまだ、新人割でいけるみたいなので是非ご指名待ってまーす♪みやびより🐈




    お題:オシャレになりたいです!男性に着て欲しい服ありますか?に回答♪


    A,普通に黒スキニーにTシャツとか?
    でも、1番はその人に似合ってる事✨

    似合ってれば普通にかっこいいと思うよ🫣



    まだまだ、新人割でいけるみたいなので
    是非ご指名待ってまーす♪

    みやびより🐈

    私の気持ちだよっ❤︎

    8/19 14:08





    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もどんなお兄様に会えるか
    楽しみにしてるっ❤︎

    まだまだ新人なので
    是非、指名してくれたら
    嬉しいなぁ☺️

    待ってますっ😘

    p.s.髪型がショートの黒髪になりました✌🏻
    見に来てねっ💋

    みやびより🐈

    私の気持ちだよっ❤︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー今日もどんなお兄様に会えるか楽しみにしてるっ❤︎まだまだ新人なので是非、指名してくれたら嬉しいなぁ☺️待ってますっ😘p.s.髪型がショートの黒髪になりました✌🏻見に来てねっ💋みやびより🐈





    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もどんなお兄様に会えるか
    楽しみにしてるっ❤︎

    まだまだ新人なので
    是非、指名してくれたら
    嬉しいなぁ☺️

    待ってますっ😘

    p.s.髪型がショートの黒髪になりました✌🏻
    見に来てねっ💋

    みやびより🐈

    おぉ👏

    8/19 10:31



    おはようございます☀

    体調不良の為、
    おやすみしていましたが、
    本日15:00から出勤ですっ✨

    是非ご指名お待ちしてますっ❤︎

    みやびより🐈

    おぉ👏

    おはようございます☀体調不良の為、おやすみしていましたが、本日15:00から出勤ですっ✨是非ご指名お待ちしてますっ❤︎みやびより🐈



    おはようございます☀

    体調不良の為、
    おやすみしていましたが、
    本日15:00から出勤ですっ✨

    是非ご指名お待ちしてますっ❤︎

    みやびより🐈

    【お礼写メ日記】

    8/18 09:21



    口コミありがとう😊
    お礼が遅くなってごめんなさい🙏
    (体調不良でした💦)


    すごく褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい☺️
    ありがとう😊

    会話も楽しみの一つだし
    もちろんプレイはいつでも全力ですっ✨

    書いてくれてありがとう😊

    また、お誘い待ってますっ🫣

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😊お礼が遅くなってごめんなさい🙏(体調不良でした💦)すごく褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しい☺️ありがとう😊会話も楽しみの一つだしもちろんプレイはいつでも全力ですっ✨書いてくれてありがとう😊また、お誘い待ってますっ🫣



    口コミありがとう😊
    お礼が遅くなってごめんなさい🙏
    (体調不良でした💦)


    すごく褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい☺️
    ありがとう😊

    会話も楽しみの一つだし
    もちろんプレイはいつでも全力ですっ✨

    書いてくれてありがとう😊

    また、お誘い待ってますっ🫣

    えっ!?いいの!?

    8/12 05:00



    今日も1日ありがとうございました✨

    明日は15:00からですっ✨

    新人期間でお得なので
    ぜひこの機会にみやびの事選んでくれたら
    嬉しいなぁ☺️

    明日も待ってますっ🤭

    おやすみなさいませ😴

    えっ!?いいの!?

    今日も1日ありがとうございました✨明日は15:00からですっ✨新人期間でお得なのでぜひこの機会にみやびの事選んでくれたら嬉しいなぁ☺️明日も待ってますっ🤭おやすみなさいませ😴



    今日も1日ありがとうございました✨

    明日は15:00からですっ✨

    新人期間でお得なので
    ぜひこの機会にみやびの事選んでくれたら
    嬉しいなぁ☺️

    明日も待ってますっ🤭

    おやすみなさいませ😴