This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【エロは正義】

    10/5 20:03

    9月22日11時35分〜本好きなお兄さん

    いつもありがとう💕
    綺麗なお遊びしてくれるお兄さん好きだよ😽😽😽

    いつもより熱量高めでお話しちゃった🔥
    楽しかった〜☺




    またねん
    ありがとうございました🌸

    【エロは正義】

    9月22日11時35分〜本好きなお兄さんいつもありがとう💕綺麗なお遊びしてくれるお兄さん好きだよ😽😽😽いつもより熱量高めでお話しちゃった🔥楽しかった〜☺またねんありがとうございました🌸

    9月22日11時35分〜本好きなお兄さん

    いつもありがとう💕
    綺麗なお遊びしてくれるお兄さん好きだよ😽😽😽

    いつもより熱量高めでお話しちゃった🔥
    楽しかった〜☺




    またねん
    ありがとうございました🌸

    腕の中で〇〇

    10/5 18:02

    9月22日10時15分〜お久しぶりのお兄さん


    優しいし無理やりしたりとか
    力強くしないし気遣ってくれるから
    とても心地良くて楽しい
    (*´ `*)

    お兄さんの腕の中で
    むにむにするの気持ちよかった☺



    千葉に行っちゃうの悲しいけど
    次は関東で逢えたらいいね
    ありがとうございました🌸

    腕の中で〇〇

    9月22日10時15分〜お久しぶりのお兄さん優しいし無理やりしたりとか力強くしないし気遣ってくれるからとても心地良くて楽しい(*´`*)お兄さんの腕の中でむにむにするの気持ちよかった☺千葉に行っちゃうの悲しいけど次は関東で逢えたらいいねありがとうございました🌸

    9月22日10時15分〜お久しぶりのお兄さん


    優しいし無理やりしたりとか
    力強くしないし気遣ってくれるから
    とても心地良くて楽しい
    (*´ `*)

    お兄さんの腕の中で
    むにむにするの気持ちよかった☺



    千葉に行っちゃうの悲しいけど
    次は関東で逢えたらいいね
    ありがとうございました🌸

    お試しでシてみる

    10/5 14:02

    全公開を目から下で
    マイガール限定でお顔や動画を載せていきます❣️


    どうしたら色んな人に見てもらえるか
    色々お試し中…


    数字の変化とかみたいから
    少しの間こんな感じになるので
    顔まで含まれた写真や動画を見るなら
    マイガール登録よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お試しでシてみる

    全公開を目から下でマイガール限定でお顔や動画を載せていきます❣️どうしたら色んな人に見てもらえるか色々お試し中…数字の変化とかみたいから少しの間こんな感じになるので顔まで含まれた写真や動画を見るならマイガール登録よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    全公開を目から下で
    マイガール限定でお顔や動画を載せていきます❣️


    どうしたら色んな人に見てもらえるか
    色々お試し中…


    数字の変化とかみたいから
    少しの間こんな感じになるので
    顔まで含まれた写真や動画を見るなら
    マイガール登録よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    エロエロ全開

    10/5 12:09

    9月20日16時45分〜格闘技してたお兄さん


    2回目だね☺
    電マ追加してくれてありがとう
    すごく興奮した〜💕💕
    お兄さんもりとが興奮してるのに興奮してくれてた🤭


    たくさんお話してくれてありがとう
    お兄さんとお話するの好きだなぁ

    知る人が少ないお話までありがとう㊙️
    聞けてよかった


    ありがとうございました🌸

    エロエロ全開

    9月20日16時45分〜格闘技してたお兄さん2回目だね☺電マ追加してくれてありがとうすごく興奮した〜💕💕お兄さんもりとが興奮してるのに興奮してくれてた🤭たくさんお話してくれてありがとうお兄さんとお話するの好きだなぁ知る人が少ないお話までありがとう㊙️聞けてよかったありがとうございました🌸

    9月20日16時45分〜格闘技してたお兄さん


    2回目だね☺
    電マ追加してくれてありがとう
    すごく興奮した〜💕💕
    お兄さんもりとが興奮してるのに興奮してくれてた🤭


    たくさんお話してくれてありがとう
    お兄さんとお話するの好きだなぁ

    知る人が少ないお話までありがとう㊙️
    聞けてよかった


    ありがとうございました🌸

    寂しいにおい

    10/5 08:04

    おはよう

    朝涼しいねぇ☺
    すごく気持ちいい

    りとは秋とか冬の方が好きだから
    なんだかドキドキする💓

    秋とか冬って空気がひんやりして
    寂しい匂いがするよね



    今日も1日がんばろうね🌸

    寂しいにおい

    おはよう朝涼しいねぇ☺すごく気持ちいいりとは秋とか冬の方が好きだからなんだかドキドキする💓秋とか冬って空気がひんやりして寂しい匂いがするよね今日も1日がんばろうね🌸

    おはよう

    朝涼しいねぇ☺
    すごく気持ちいい

    りとは秋とか冬の方が好きだから
    なんだかドキドキする💓

    秋とか冬って空気がひんやりして
    寂しい匂いがするよね



    今日も1日がんばろうね🌸

    お待たせ

    10/5 03:55

    撮影した写真ちょっとずつ出して行くね☺

    お待たせ

    撮影した写真ちょっとずつ出して行くね☺

    撮影した写真ちょっとずつ出して行くね☺

    隠しきれない〇〇

    10/4 22:36

    9月20日15時10分〜群馬のお兄さん

    年1で名古屋に来るらしい


    ハニカミ笑顔が可愛らしくて
    優しい人なんだろうなって思ってたよ☺

    2回戦出来てよかったし
    りとも付けてくれたオプションでイケて気持ちよかった😚💕

    また来年来た時都合が良ければ
    お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ありがとうございました🌸

    隠しきれない〇〇

    9月20日15時10分〜群馬のお兄さん年1で名古屋に来るらしいハニカミ笑顔が可愛らしくて優しい人なんだろうなって思ってたよ☺2回戦出来てよかったしりとも付けてくれたオプションでイケて気持ちよかった😚💕また来年来た時都合が良ければお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとうございました🌸

    9月20日15時10分〜群馬のお兄さん

    年1で名古屋に来るらしい


    ハニカミ笑顔が可愛らしくて
    優しい人なんだろうなって思ってたよ☺

    2回戦出来てよかったし
    りとも付けてくれたオプションでイケて気持ちよかった😚💕

    また来年来た時都合が良ければ
    お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ありがとうございました🌸

    【ムラムラ】したらどうしたらいい?

    10/4 18:02

    9月20日13時〜一緒に写ったお兄さん


    120分ありがとう✨
    たくさんのオプションありがとう💕


    りとも1回イケて
    お兄さんは時間ギリギリだったけど
    2回イケてよかった☺
    写真撮影一緒に写ってくれて
    楽しそうにしてくれてありがとう📸

    お兄さんの気持ちよさそうな顔
    すごいよかったよ☺💕

    ありがとうございました🌸

    【ムラムラ】したらどうしたらいい?

    9月20日13時〜一緒に写ったお兄さん120分ありがとう✨たくさんのオプションありがとう💕りとも1回イケてお兄さんは時間ギリギリだったけど2回イケてよかった☺写真撮影一緒に写ってくれて楽しそうにしてくれてありがとう📸お兄さんの気持ちよさそうな顔すごいよかったよ☺💕ありがとうございました🌸

    9月20日13時〜一緒に写ったお兄さん


    120分ありがとう✨
    たくさんのオプションありがとう💕


    りとも1回イケて
    お兄さんは時間ギリギリだったけど
    2回イケてよかった☺
    写真撮影一緒に写ってくれて
    楽しそうにしてくれてありがとう📸

    お兄さんの気持ちよさそうな顔
    すごいよかったよ☺💕

    ありがとうございました🌸

    性欲強い人が好きだったり…

    10/4 16:01

    9月20日11時30分〜仲良しさん


    今回は初めてお互い触り合いっこしながら
    イっちゃったね😚
    すごくエッチだった〜🙈💕
    お兄さんとは楽しくエッチなことが出来てむふふな時間が過ごせるよ

    いつも本当にありがとう
    チケットコンプリートおめでとう🎫✨
    応援よろしくお願いします


    ありがとうございました🌸

    性欲強い人が好きだったり…

    9月20日11時30分〜仲良しさん今回は初めてお互い触り合いっこしながらイっちゃったね😚すごくエッチだった〜🙈💕お兄さんとは楽しくエッチなことが出来てむふふな時間が過ごせるよいつも本当にありがとうチケットコンプリートおめでとう🎫✨応援よろしくお願いしますありがとうございました🌸

    9月20日11時30分〜仲良しさん


    今回は初めてお互い触り合いっこしながら
    イっちゃったね😚
    すごくエッチだった〜🙈💕
    お兄さんとは楽しくエッチなことが出来てむふふな時間が過ごせるよ

    いつも本当にありがとう
    チケットコンプリートおめでとう🎫✨
    応援よろしくお願いします


    ありがとうございました🌸

    後半のシフト検討中

    10/4 12:09

    プライベートが忙しくて
    週2か3くらいしか出勤できそうにないです💦


    10月8日の20時〜21時くらいにシフト更新しようかなって思ってます

    まだシフトもどうしようか悩み中
    Ҩ(´-ω-`)


    姫予約は引き続き画像のコスプレ3点から
    お好きな衣装を姫予約に
    「〇〇コスプレ希望」と書いてください!

    コスプレは、【キョンシー🇨🇳】【サキュバス😈】【ポリス👮‍♀️】があるので衣装の名前を書いてくれると助かります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    姫予約は
    URLかQRコードか、オキニトークで直接リンクほしいと言ってくれたら姫予約リンク送ります!

    URL⬇️
    https:/www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3


    QRコードは本文中に載せられなくなったので、後日シフト更新について書く日記に画像貼り付けますね☺



    写メ日記が扱いづらくなってしまったけどがんばるので姫予約よろしくお願いします👑

    後半のシフト検討中

    プライベートが忙しくて週2か3くらいしか出勤できそうにないです💦10月8日の20時〜21時くらいにシフト更新しようかなって思ってますまだシフトもどうしようか悩み中Ҩ(´-ω-`)姫予約は引き続き画像のコスプレ3点からお好きな衣装を姫予約に「〇〇コスプレ希望」と書いてください!コスプレは、【キョンシー🇨🇳】【サキュバス😈】【ポリス👮‍♀️】があるので衣装の名前を書いてくれると助かります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)姫予約はURLかQRコードか、オキニトークで直接リンクほしいと言ってくれたら姫予約リンク送ります!URL⬇️https:/www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3QRコードは本文中に載せられなくなったので、後日シフト更新について書く日記に画像貼り付けますね☺写メ日記が扱いづらくなってしまったけどがんばるので姫予約よろしくお願いします👑

    プライベートが忙しくて
    週2か3くらいしか出勤できそうにないです💦


    10月8日の20時〜21時くらいにシフト更新しようかなって思ってます

    まだシフトもどうしようか悩み中
    Ҩ(´-ω-`)


    姫予約は引き続き画像のコスプレ3点から
    お好きな衣装を姫予約に
    「〇〇コスプレ希望」と書いてください!

    コスプレは、【キョンシー🇨🇳】【サキュバス😈】【ポリス👮‍♀️】があるので衣装の名前を書いてくれると助かります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    姫予約は
    URLかQRコードか、オキニトークで直接リンクほしいと言ってくれたら姫予約リンク送ります!

    URL⬇️
    https:/www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3


    QRコードは本文中に載せられなくなったので、後日シフト更新について書く日記に画像貼り付けますね☺



    写メ日記が扱いづらくなってしまったけどがんばるので姫予約よろしくお願いします👑

    1番はだぁれ?

    10/4 10:04

    9月19日19時10分〜1年前に逢いに来てくれたお兄さん

    去年の9月に逢いに来てくれたときが風俗初めてで
    その後も何回か風俗で遊んだみたいだけど
    りとが1番だと思ってくれてありがとう☺💕
    とっても嬉しいです


    メガネ掛けてるけど、メガネ取るとお目目キリっとしててカッコイイ✨

    時間ギリギリだったけどイケてよかった☺
    脇辺りまで飛ばしてたね笑


    色々お話ありがとう
    お兄さんの勇気にあっぱれ
    がんばってね〜

    ありがとうございました🌸

    1番はだぁれ?

    9月19日19時10分〜1年前に逢いに来てくれたお兄さん去年の9月に逢いに来てくれたときが風俗初めてでその後も何回か風俗で遊んだみたいだけどりとが1番だと思ってくれてありがとう☺💕とっても嬉しいですメガネ掛けてるけど、メガネ取るとお目目キリっとしててカッコイイ✨時間ギリギリだったけどイケてよかった☺脇辺りまで飛ばしてたね笑色々お話ありがとうお兄さんの勇気にあっぱれがんばってね〜ありがとうございました🌸

    9月19日19時10分〜1年前に逢いに来てくれたお兄さん

    去年の9月に逢いに来てくれたときが風俗初めてで
    その後も何回か風俗で遊んだみたいだけど
    りとが1番だと思ってくれてありがとう☺💕
    とっても嬉しいです


    メガネ掛けてるけど、メガネ取るとお目目キリっとしててカッコイイ✨

    時間ギリギリだったけどイケてよかった☺
    脇辺りまで飛ばしてたね笑


    色々お話ありがとう
    お兄さんの勇気にあっぱれ
    がんばってね〜

    ありがとうございました🌸

    【精〇】搾り取っちゃう♡

    10/4 05:55

    9月19日18時〜ゼネコンのお兄さん


    逢ってからずっと褒めてくれてたね
    (*´▽`*)💕
    すごい嬉しかったよ

    お兄さんの触り方が優しくてエッチで
    気持ちよかった☺



    チューしながら手コキしてたら
    我慢できなくなっちゃったの可愛い
    🤭


    またね
    ありがとうございました🌸

    【精〇】搾り取っちゃう♡

    9月19日18時〜ゼネコンのお兄さん逢ってからずっと褒めてくれてたね(*´▽`*)💕すごい嬉しかったよお兄さんの触り方が優しくてエッチで気持ちよかった☺チューしながら手コキしてたら我慢できなくなっちゃったの可愛い🤭またねありがとうございました🌸

    9月19日18時〜ゼネコンのお兄さん


    逢ってからずっと褒めてくれてたね
    (*´▽`*)💕
    すごい嬉しかったよ

    お兄さんの触り方が優しくてエッチで
    気持ちよかった☺



    チューしながら手コキしてたら
    我慢できなくなっちゃったの可愛い
    🤭


    またね
    ありがとうございました🌸

    撮影終わり

    10/3 20:39

    たくさん撮影した〜🌸
    めちゃくちゃいい感じに撮れてるの
    たくさんあるから日記に載せるの楽しみ💓

    撮影終わり

    たくさん撮影した〜🌸めちゃくちゃいい感じに撮れてるのたくさんあるから日記に載せるの楽しみ💓

    たくさん撮影した〜🌸
    めちゃくちゃいい感じに撮れてるの
    たくさんあるから日記に載せるの楽しみ💓

    女子大生と〇〇できる

    10/3 12:17

    9月18日18時〜京都のお兄さん


    すごく優しいパパって感じが素敵だったし
    にこにこしててえくぼが可愛かった☺💕


    2回出来てよかった✨

    オプションセットありがとう
    りとがイった後
    お兄さん興奮して〇〇してたね
    ( *´艸`)💕

    楽しかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    ありがとうございました🌸

    女子大生と〇〇できる

    9月18日18時〜京都のお兄さんすごく優しいパパって感じが素敵だったしにこにこしててえくぼが可愛かった☺💕2回出来てよかった✨オプションセットありがとうりとがイった後お兄さん興奮して〇〇してたね(*´艸`)💕楽しかった〜(´͈ᵕ`͈)♡ありがとうございました🌸

    9月18日18時〜京都のお兄さん


    すごく優しいパパって感じが素敵だったし
    にこにこしててえくぼが可愛かった☺💕


    2回出来てよかった✨

    オプションセットありがとう
    りとがイった後
    お兄さん興奮して〇〇してたね
    ( *´艸`)💕

    楽しかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    ありがとうございました🌸

    おはよう

    10/3 08:59

    今日は美容院行ってから
    撮影してきます📸


    今日も1日がんばろ〜🌸



    おはよう

    今日は美容院行ってから撮影してきます📸今日も1日がんばろ〜🌸

    今日は美容院行ってから
    撮影してきます📸


    今日も1日がんばろ〜🌸



    おはよう

    10/2 12:09

    学校行ってきます(*`・ω・)ゞ


    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    学校行ってきます(*`・ω・)ゞ今日もよろしくお願いします🌸

    学校行ってきます(*`・ω・)ゞ


    今日もよろしくお願いします🌸

    〇されたい?

    10/2 02:00

    9月16日16時〜風俗2回目のお兄さん


    遊んでくれてありがとう
    75分で2回戦してみたいって
    言ってくれてたけど
    結局3回戦もできちゃったね☺💕

    敏感さんでとっても責めてて
    楽しかったです( *´艸`)

    ありがとうございました🌸

    〇されたい?

    9月16日16時〜風俗2回目のお兄さん遊んでくれてありがとう75分で2回戦してみたいって言ってくれてたけど結局3回戦もできちゃったね☺💕敏感さんでとっても責めてて楽しかったです(*´艸`)ありがとうございました🌸

    9月16日16時〜風俗2回目のお兄さん


    遊んでくれてありがとう
    75分で2回戦してみたいって
    言ってくれてたけど
    結局3回戦もできちゃったね☺💕

    敏感さんでとっても責めてて
    楽しかったです( *´艸`)

    ありがとうございました🌸

    とろとろな〇〇

    10/2 00:01

    9月16日14時〜三河のお兄さん


    8月の始めに来てくれてから2回目だね☺

    バブ顔のお兄さんで髪の毛くるくるしてるからすごい可愛い💕

    りとが話したこと反復してくるの
    可愛いね☺💕

    2回戦ありがとう
    お兄さんりとがオナニーしてるの見て
    興奮しすぎだよ( *´艸`)💕

    ありがとうございました🌸

    とろとろな〇〇

    9月16日14時〜三河のお兄さん8月の始めに来てくれてから2回目だね☺バブ顔のお兄さんで髪の毛くるくるしてるからすごい可愛い💕りとが話したこと反復してくるの可愛いね☺💕2回戦ありがとうお兄さんりとがオナニーしてるの見て興奮しすぎだよ(*´艸`)💕ありがとうございました🌸

    9月16日14時〜三河のお兄さん


    8月の始めに来てくれてから2回目だね☺

    バブ顔のお兄さんで髪の毛くるくるしてるからすごい可愛い💕

    りとが話したこと反復してくるの
    可愛いね☺💕

    2回戦ありがとう
    お兄さんりとがオナニーしてるの見て
    興奮しすぎだよ( *´艸`)💕

    ありがとうございました🌸

    まだまだ足りないよ?

    10/1 10:03

    9月16日13時30分〜大型犬みたいなお兄さん


    大型犬みたいで可愛かった🐶💕


    たくさんのオプションありがとう
    付けて良かったって言ってもらえたし
    りとも気持ちよくなれて嬉しい


    大量に精〇でたね🍼
    お口の中大変なことになったよ💦


    ありがとうございました🌸

    まだまだ足りないよ?

    9月16日13時30分〜大型犬みたいなお兄さん大型犬みたいで可愛かった🐶💕たくさんのオプションありがとう付けて良かったって言ってもらえたしりとも気持ちよくなれて嬉しい大量に精〇でたね🍼お口の中大変なことになったよ💦ありがとうございました🌸

    9月16日13時30分〜大型犬みたいなお兄さん


    大型犬みたいで可愛かった🐶💕


    たくさんのオプションありがとう
    付けて良かったって言ってもらえたし
    りとも気持ちよくなれて嬉しい


    大量に精〇でたね🍼
    お口の中大変なことになったよ💦


    ありがとうございました🌸

    おはよう

    10/1 08:50

    10月もよろしくお願いします🌸



    今日はスーツを着て
    ピチッカチッと
    がんばってきます

    このために
    新しくスーツを買ったんだけど
    ジャストサイズだとやっぱり
    お胸が苦しいね
    :( ;◜ᴗ◝;):

    おはよう

    10月もよろしくお願いします🌸今日はスーツを着てピチッカチッとがんばってきますこのために新しくスーツを買ったんだけどジャストサイズだとやっぱりお胸が苦しいね:(;◜ᴗ◝;):

    10月もよろしくお願いします🌸



    今日はスーツを着て
    ピチッカチッと
    がんばってきます

    このために
    新しくスーツを買ったんだけど
    ジャストサイズだとやっぱり
    お胸が苦しいね
    :( ;◜ᴗ◝;):