This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひょこ

    8/26 00:01

    おっぱいもっと大きくなりたいなぁ

    ひょこ

    おっぱいもっと大きくなりたいなぁ

    おっぱいもっと大きくなりたいなぁ

    お疲れ様です

    8/25 22:13

    今日もありがとうございました🌸



    最近みんなが
    りとのおっぱいを愛ですぎて
    おっぱいの先端がヒリヒリ💦


    愛でてくれるのは嬉しいけど
    ぜひとも優しくしてくれると
    嬉しいな♡(。☌ᴗ☌。)

    お疲れ様です

    今日もありがとうございました🌸最近みんながりとのおっぱいを愛ですぎておっぱいの先端がヒリヒリ💦愛でてくれるのは嬉しいけどぜひとも優しくしてくれると嬉しいな♡(。☌ᴗ☌。)

    今日もありがとうございました🌸



    最近みんなが
    りとのおっぱいを愛ですぎて
    おっぱいの先端がヒリヒリ💦


    愛でてくれるのは嬉しいけど
    ぜひとも優しくしてくれると
    嬉しいな♡(。☌ᴗ☌。)

    小並感

    8/25 16:01

    8月9日13時〜規模が違うお兄さん


    聞いたことないような
    規模の大きいお話をしていて
    小並感ですが
    なんだかとっても凄いなぁ
    と思いました☺



    お顔が爽やかなのに
    変態そうって思ってたら
    やっぱり変態さんだった
    ( *´艸`)


    楽しかったよ
    ありがとうございました🌸

    小並感

    8月9日13時〜規模が違うお兄さん聞いたことないような規模の大きいお話をしていて小並感ですがなんだかとっても凄いなぁと思いました☺お顔が爽やかなのに変態そうって思ってたらやっぱり変態さんだった(*´艸`)楽しかったよありがとうございました🌸

    8月9日13時〜規模が違うお兄さん


    聞いたことないような
    規模の大きいお話をしていて
    小並感ですが
    なんだかとっても凄いなぁ
    と思いました☺



    お顔が爽やかなのに
    変態そうって思ってたら
    やっぱり変態さんだった
    ( *´艸`)


    楽しかったよ
    ありがとうございました🌸

    [お題]from:献血してますさん

    8/25 14:01

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪




    注射何度打っても苦手です💧

    1度だけ全く痛くない
    上手な方にしてもらったことがあって
    一生その方を指名したいって思いました


    [お題]from:献血してますさん

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪注射何度打っても苦手です💧1度だけ全く痛くない上手な方にしてもらったことがあって一生その方を指名したいって思いました

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪




    注射何度打っても苦手です💧

    1度だけ全く痛くない
    上手な方にしてもらったことがあって
    一生その方を指名したいって思いました


    おはよう

    8/25 08:45

    今日はまた人妻店さんの箱を
    お借りしてお仕事します!



    待ってるね🌷.*

    おはよう

    今日はまた人妻店さんの箱をお借りしてお仕事します!待ってるね🌷.*

    今日はまた人妻店さんの箱を
    お借りしてお仕事します!



    待ってるね🌷.*

    スカートの中

    8/25 02:02

    覗いちゃダメだよ🙅‍♀

    スカートの中

    覗いちゃダメだよ🙅‍♀

    覗いちゃダメだよ🙅‍♀

    頭触られると

    8/24 22:02

    美容院行ったんだけど
    頭触られてると
    なんだかお眠モードになる
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    リラックスするからなのかな?

    頭触られると

    美容院行ったんだけど頭触られてるとなんだかお眠モードになる(¯꒳​¯)ᐝリラックスするからなのかな?

    美容院行ったんだけど
    頭触られてると
    なんだかお眠モードになる
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    リラックスするからなのかな?

    エッチなうさぎ

    8/24 16:02

    バニー好きなお兄さん多いよね☺



    エッチな女の子も好きだったら
    もっと嬉しいな🌸


    エッチなうさぎ

    バニー好きなお兄さん多いよね☺エッチな女の子も好きだったらもっと嬉しいな🌸

    バニー好きなお兄さん多いよね☺



    エッチな女の子も好きだったら
    もっと嬉しいな🌸


    事故しちゃだめよ?

    8/24 10:04

    8月6日12時〜英語が得意なお兄さん



    お仕事の出張の前に
    逢いに来てくれてありがとう

    バイク乗ってて
    何回か事故してるって聞いて
    心配になっちゃった


    英語が得意で
    英語使った仕事してるのすごい✨
    尊敬しちゃう



    すごい褒めてくれたね☺

    ありがとうございました🌸


    事故しちゃだめよ?

    8月6日12時〜英語が得意なお兄さんお仕事の出張の前に逢いに来てくれてありがとうバイク乗ってて何回か事故してるって聞いて心配になっちゃった英語が得意で英語使った仕事してるのすごい✨尊敬しちゃうすごい褒めてくれたね☺ありがとうございました🌸

    8月6日12時〜英語が得意なお兄さん



    お仕事の出張の前に
    逢いに来てくれてありがとう

    バイク乗ってて
    何回か事故してるって聞いて
    心配になっちゃった


    英語が得意で
    英語使った仕事してるのすごい✨
    尊敬しちゃう



    すごい褒めてくれたね☺

    ありがとうございました🌸


    おはよう

    8/24 08:13

    来週の台風大丈夫かな😔‪💧‬


    27日横浜出張で
    前乗りする日だから
    新幹線動かなかったらどうしよう💦


    遅延くらいなら
    待てるから大丈夫だけど
    運休だったら
    予約してくれたみんなに申し訳ない😭

    どうにか横浜に行けますように



    一抹の不安を抱えながらも
    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    来週の台風大丈夫かな😔‪💧‬27日横浜出張で前乗りする日だから新幹線動かなかったらどうしよう💦遅延くらいなら待てるから大丈夫だけど運休だったら予約してくれたみんなに申し訳ない😭どうにか横浜に行けますように一抹の不安を抱えながらも今日もよろしくお願いします🌸

    来週の台風大丈夫かな😔‪💧‬


    27日横浜出張で
    前乗りする日だから
    新幹線動かなかったらどうしよう💦


    遅延くらいなら
    待てるから大丈夫だけど
    運休だったら
    予約してくれたみんなに申し訳ない😭

    どうにか横浜に行けますように



    一抹の不安を抱えながらも
    今日もよろしくお願いします🌸

    お疲れ様です

    8/23 20:45

    今日もありがとうございました🌸


    夜になると眠れなくなるので
    早く眠る練習をしたいと思います

    (:3_ヽ)_

    お疲れ様です

    今日もありがとうございました🌸夜になると眠れなくなるので早く眠る練習をしたいと思います(:3_ヽ)_

    今日もありがとうございました🌸


    夜になると眠れなくなるので
    早く眠る練習をしたいと思います

    (:3_ヽ)_

    お互い2回ずつ💕

    8/23 16:01

    8月6日10時30分〜21歳のお兄さん


    りとと歳が近くて驚き😳


    風俗2回目で
    りとと遊んでくれてありがとうね


    まさかのりとが
    電マで2回もイっちゃった🙈💕

    お兄さんも2回イきたいって
    リクエストしてくれて
    2回イケたね☺


    おにぎりの差し入れを持ってきてくれて
    気遣いのできる歳下だ🍙💕
    美味しく頂きましたよん


    ありがとうございました🌸

    お互い2回ずつ💕

    8月6日10時30分〜21歳のお兄さんりとと歳が近くて驚き😳風俗2回目でりとと遊んでくれてありがとうねまさかのりとが電マで2回もイっちゃった🙈💕お兄さんも2回イきたいってリクエストしてくれて2回イケたね☺おにぎりの差し入れを持ってきてくれて気遣いのできる歳下だ🍙💕美味しく頂きましたよんありがとうございました🌸

    8月6日10時30分〜21歳のお兄さん


    りとと歳が近くて驚き😳


    風俗2回目で
    りとと遊んでくれてありがとうね


    まさかのりとが
    電マで2回もイっちゃった🙈💕

    お兄さんも2回イきたいって
    リクエストしてくれて
    2回イケたね☺


    おにぎりの差し入れを持ってきてくれて
    気遣いのできる歳下だ🍙💕
    美味しく頂きましたよん


    ありがとうございました🌸

    うさぎさん

    8/23 10:04

    8月5日14時〜京都出身のお兄さん


    りとのこと
    たくさん褒めてくれてありがとう
    (◍´꒳`◍)


    最高や上手って言葉
    すごく嬉しいし励みになる☺


    乳首責めると
    とっても気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しかった


    ありがとうございました🌸


    うさぎさん

    8月5日14時〜京都出身のお兄さんりとのことたくさん褒めてくれてありがとう(◍´꒳`◍)最高や上手って言葉すごく嬉しいし励みになる☺乳首責めるととっても気持ちよさそうにしてくれるの嬉しかったありがとうございました🌸

    8月5日14時〜京都出身のお兄さん


    りとのこと
    たくさん褒めてくれてありがとう
    (◍´꒳`◍)


    最高や上手って言葉
    すごく嬉しいし励みになる☺


    乳首責めると
    とっても気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しかった


    ありがとうございました🌸


    おはよう

    8/23 08:18

    今日はまた
    人妻店さんのお店で
    お部屋を借りて
    お仕事するみたいです!


    がんばって歩いて来てね(*´∀`)ノ


    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    今日はまた人妻店さんのお店でお部屋を借りてお仕事するみたいです!がんばって歩いて来てね(*´∀`)ノ今日もよろしくお願いします🌸

    今日はまた
    人妻店さんのお店で
    お部屋を借りて
    お仕事するみたいです!


    がんばって歩いて来てね(*´∀`)ノ


    今日もよろしくお願いします🌸

    エッチな関係

    8/22 22:06

    8月5日13時〜金融系のお兄さん


    とっても爽やかなお兄さんでした☺



    お兄さんの反応がエッチすぎて
    責めてるりとが
    濡れ濡れになっちゃった‪💧‬


    お兄さんが指入れてくれたとき
    気持ちよすぎて
    勝手に腰動いちゃってたの
    恥ずかしかったなぁ🙈


    ありがとうございました🌸

    エッチな関係

    8月5日13時〜金融系のお兄さんとっても爽やかなお兄さんでした☺お兄さんの反応がエッチすぎて責めてるりとが濡れ濡れになっちゃった‪💧‬お兄さんが指入れてくれたとき気持ちよすぎて勝手に腰動いちゃってたの恥ずかしかったなぁ🙈ありがとうございました🌸

    8月5日13時〜金融系のお兄さん


    とっても爽やかなお兄さんでした☺



    お兄さんの反応がエッチすぎて
    責めてるりとが
    濡れ濡れになっちゃった‪💧‬


    お兄さんが指入れてくれたとき
    気持ちよすぎて
    勝手に腰動いちゃってたの
    恥ずかしかったなぁ🙈


    ありがとうございました🌸

    お疲れ様です

    8/22 19:01

    今日もお疲れ様でした


    すごくお腹が空いたので
    お家でいっぱいご飯を
    食べようと思います🍚💕



    みんなありがとう〜🌸

    お疲れ様です

    今日もお疲れ様でしたすごくお腹が空いたのでお家でいっぱいご飯を食べようと思います🍚💕みんなありがとう〜🌸

    今日もお疲れ様でした


    すごくお腹が空いたので
    お家でいっぱいご飯を
    食べようと思います🍚💕



    みんなありがとう〜🌸

    おっぱいが原因?

    8/22 14:01

    おっぱいが大きいのも
    原因かもしれないけど

    もともと肩に力が入りやすい身体で
    肩凝りがひどいのを最近感じるの
    🤕


    肩凝りすぎて
    気分悪くなってくることあるよね




    整体か鍼灸に行った方がいいのかな


    みんなは凝り固まった身体を
    どう労わってる?



    おっぱいが原因?

    おっぱいが大きいのも原因かもしれないけどもともと肩に力が入りやすい身体で肩凝りがひどいのを最近感じるの🤕肩凝りすぎて気分悪くなってくることあるよね整体か鍼灸に行った方がいいのかなみんなは凝り固まった身体をどう労わってる?

    おっぱいが大きいのも
    原因かもしれないけど

    もともと肩に力が入りやすい身体で
    肩凝りがひどいのを最近感じるの
    🤕


    肩凝りすぎて
    気分悪くなってくることあるよね




    整体か鍼灸に行った方がいいのかな


    みんなは凝り固まった身体を
    どう労わってる?



    先行予約できます

    8/22 12:07

    今までは
    1週間先までのネット予約しか
    できませんでしたが

    7月末から
    1週間以上先の予約も
    できるようになりました


    先行予約してみてください🌷.*








    姫予約もしてくれると嬉しいです👑
    姫予約のリンクがほしい方は
    オキニトークから
    「リンク欲しい」と言ってください


    姫予約手順⬇️








    「みたよ」を押してくれると
    励みになります🌸

    先行予約できます

    今までは1週間先までのネット予約しかできませんでしたが7月末から1週間以上先の予約もできるようになりました先行予約してみてください🌷.*姫予約もしてくれると嬉しいです👑姫予約のリンクがほしい方はオキニトークから「リンク欲しい」と言ってください姫予約手順⬇️「みたよ」を押してくれると励みになります🌸

    今までは
    1週間先までのネット予約しか
    できませんでしたが

    7月末から
    1週間以上先の予約も
    できるようになりました


    先行予約してみてください🌷.*








    姫予約もしてくれると嬉しいです👑
    姫予約のリンクがほしい方は
    オキニトークから
    「リンク欲しい」と言ってください


    姫予約手順⬇️








    「みたよ」を押してくれると
    励みになります🌸

    おはよう

    8/22 08:49

    昨日はお家帰ってから
    1回も座ったりせずに
    ご飯食べてお風呂入って
    順調に寝る準備進めて

    6時間くらい眠れたはずなのに
    朝から1人で起きられなかった🥲‎


    りとって社不なのかな
    来年から不安です




    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    昨日はお家帰ってから1回も座ったりせずにご飯食べてお風呂入って順調に寝る準備進めて6時間くらい眠れたはずなのに朝から1人で起きられなかった🥲‎りとって社不なのかな来年から不安です今日もよろしくお願いします🌸

    昨日はお家帰ってから
    1回も座ったりせずに
    ご飯食べてお風呂入って
    順調に寝る準備進めて

    6時間くらい眠れたはずなのに
    朝から1人で起きられなかった🥲‎


    りとって社不なのかな
    来年から不安です




    今日もよろしくお願いします🌸

    自由人

    8/21 20:02

    8月4日16時〜自由なお兄さん


    60分の時間の中で
    お部屋でお酒飲んで
    お菓子食べて、チョコ食べて
    あんなに自由に過ごすの
    お兄さんくらいだよ☺


    たくさん
    おしゃべりありがとう


    あれしたいこれしたいがいっぱいだね



    ありがとうございました🌸

    自由人

    8月4日16時〜自由なお兄さん60分の時間の中でお部屋でお酒飲んでお菓子食べて、チョコ食べてあんなに自由に過ごすのお兄さんくらいだよ☺たくさんおしゃべりありがとうあれしたいこれしたいがいっぱいだねありがとうございました🌸

    8月4日16時〜自由なお兄さん


    60分の時間の中で
    お部屋でお酒飲んで
    お菓子食べて、チョコ食べて
    あんなに自由に過ごすの
    お兄さんくらいだよ☺


    たくさん
    おしゃべりありがとう


    あれしたいこれしたいがいっぱいだね



    ありがとうございました🌸