• RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ウインク

    4/12 14:00

    1月26日17時59分〜福岡のお兄さん


    姫予約ありがとう
    良くしゃべるお兄さんで楽しかった♡
    ノリも良くて面白かった笑



    1週間溜めて来てくれたから
    ちょっと触ったり舐めたりしただけでも
    イきそうになってたね

    我慢して最後は○○に出してくれたね
    ( *´艸`)




    1回しかイったことないって
    言ってたけど
    最後ギリギリで2回イけたね❣️





    また名古屋来たら遊ぼうね🌸


    ウインク

    1月26日17時59分〜福岡のお兄さん姫予約ありがとう良くしゃべるお兄さんで楽しかった♡ノリも良くて面白かった笑1週間溜めて来てくれたからちょっと触ったり舐めたりしただけでもイきそうになってたね我慢して最後は○○に出してくれたね(*´艸`)1回しかイったことないって言ってたけど最後ギリギリで2回イけたね❣️また名古屋来たら遊ぼうね🌸

    1月26日17時59分〜福岡のお兄さん


    姫予約ありがとう
    良くしゃべるお兄さんで楽しかった♡
    ノリも良くて面白かった笑



    1週間溜めて来てくれたから
    ちょっと触ったり舐めたりしただけでも
    イきそうになってたね

    我慢して最後は○○に出してくれたね
    ( *´艸`)




    1回しかイったことないって
    言ってたけど
    最後ギリギリで2回イけたね❣️





    また名古屋来たら遊ぼうね🌸


    がんばゆ

    4/12 08:01

    おっはよ〜


    「ロケット」の方はまだ予約が
    取れないみたいだから
    しばしお待ちを!🚀





    今日も1日うさちゃんで
    がんばるぴょい🐰

    がんばゆ

    おっはよ〜「ロケット」の方はまだ予約が取れないみたいだからしばしお待ちを!🚀今日も1日うさちゃんでがんばるぴょい🐰

    おっはよ〜


    「ロケット」の方はまだ予約が
    取れないみたいだから
    しばしお待ちを!🚀





    今日も1日うさちゃんで
    がんばるぴょい🐰

    疲れたぶん

    4/12 00:08

    最近ね
    疲れたぶん
    たくさん寝ちゃう😪


    困った身体だなぁ


    疲れたぶん

    最近ね疲れたぶんたくさん寝ちゃう😪困った身体だなぁ

    最近ね
    疲れたぶん
    たくさん寝ちゃう😪


    困った身体だなぁ


    今考えてるシフト

    4/11 08:53

    17日15時30分〜22時
    18日13時30分〜22時
    19日14時〜22時
    21日10時30分〜22時
    22日10時30分〜22時


    E-BODYにいる間は
    こんなとこです


    本当に最後になっちゃうかもなので
    逢いたい方はご予約お願いします🙏​​​​​​​

    今考えてるシフト

    17日15時30分〜22時18日13時30分〜22時19日14時〜22時21日10時30分〜22時22日10時30分〜22時E-BODYにいる間はこんなとこです本当に最後になっちゃうかもなので逢いたい方はご予約お願いします🙏​​​​​​​

    17日15時30分〜22時
    18日13時30分〜22時
    19日14時〜22時
    21日10時30分〜22時
    22日10時30分〜22時


    E-BODYにいる間は
    こんなとこです


    本当に最後になっちゃうかもなので
    逢いたい方はご予約お願いします🙏​​​​​​​

    おはよ〜

    4/10 10:38

    リクエストもらったので
    少しだけお仕事することになったんだ〜🌸




    今週来週は
    めちゃくちゃ忙しい予定なので
    メンタルすり減らしながら
    がんばりたいと思います


    おはよ〜

    リクエストもらったので少しだけお仕事することになったんだ〜🌸今週来週はめちゃくちゃ忙しい予定なのでメンタルすり減らしながらがんばりたいと思います

    リクエストもらったので
    少しだけお仕事することになったんだ〜🌸




    今週来週は
    めちゃくちゃ忙しい予定なので
    メンタルすり減らしながら
    がんばりたいと思います


    あと2週間‪💧‬

    4/9 23:37

    まだ4月後半のシフト出してないけど
    オキニトークで
    リクエストや姫予約したいって
    言ってくれてるお兄さん達
    ありがとうございます🌷.*



    あと2週間ほどで
    E-BODYラストになるので
    がんばって出勤したいと思います

    シフトはすぐ出します
    しばしお待ちを💦



    あと2週間‪💧‬

    まだ4月後半のシフト出してないけどオキニトークでリクエストや姫予約したいって言ってくれてるお兄さん達ありがとうございます🌷.*あと2週間ほどでE-BODYラストになるのでがんばって出勤したいと思いますシフトはすぐ出しますしばしお待ちを💦

    まだ4月後半のシフト出してないけど
    オキニトークで
    リクエストや姫予約したいって
    言ってくれてるお兄さん達
    ありがとうございます🌷.*



    あと2週間ほどで
    E-BODYラストになるので
    がんばって出勤したいと思います

    シフトはすぐ出します
    しばしお待ちを💦



    終わった〜

    4/9 19:57

    学校も用事も終わった〜

    久しぶりに長い時間外に出てると
    疲れてもう眠い(*pω-)。O゜



    りとの授業の履修状況的に
    毎週4連休って感じになって
    最高にハッピーな気分だよ


    お腹空いた、眠い、、、

    終わった〜

    学校も用事も終わった〜久しぶりに長い時間外に出てると疲れてもう眠い(*pω-)。O゜りとの授業の履修状況的に毎週4連休って感じになって最高にハッピーな気分だよお腹空いた、眠い、、、

    学校も用事も終わった〜

    久しぶりに長い時間外に出てると
    疲れてもう眠い(*pω-)。O゜



    りとの授業の履修状況的に
    毎週4連休って感じになって
    最高にハッピーな気分だよ


    お腹空いた、眠い、、、

    おはよう

    4/9 09:01

    今日から学校再開です🏫



    春休み終わっちゃった〜


    でもこの1年は大事にして
    全力で楽しみたいと思ってるんだ



    それでは行ってきます👋

    おはよう

    今日から学校再開です🏫春休み終わっちゃった〜でもこの1年は大事にして全力で楽しみたいと思ってるんだそれでは行ってきます👋

    今日から学校再開です🏫



    春休み終わっちゃった〜


    でもこの1年は大事にして
    全力で楽しみたいと思ってるんだ



    それでは行ってきます👋