• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    8/14 09:35

    お友達とお泊まりしたから
    結局寝るの2時くらいで
    寝不足( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日もいっぱい遊ぶぞ〜🌸

    おはよう

    お友達とお泊まりしたから結局寝るの2時くらいで寝不足(¯꒳​¯)ᐝ今日もいっぱい遊ぶぞ〜🌸

    お友達とお泊まりしたから
    結局寝るの2時くらいで
    寝不足( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日もいっぱい遊ぶぞ〜🌸

    ハートの先…

    8/13 18:02

    7月27日14時40分〜仲良し君



    75分で4回戦できたのスゴすぎる🌷.*



    いっぱいちゅーしたね


    お兄さんは相変わらず
    ゆるふわで可愛い(◍´꒳`◍)



    りとの効果音マネしてくるのも
    可愛くて母性出ちゃう🥰️


    お兄さんに毎月逢えるの楽しみなの



    またね🌸
    ​​​​​​

    ハートの先…

    7月27日14時40分〜仲良し君75分で4回戦できたのスゴすぎる🌷.*いっぱいちゅーしたねお兄さんは相変わらずゆるふわで可愛い(◍´꒳`◍)りとの効果音マネしてくるのも可愛くて母性出ちゃう🥰️お兄さんに毎月逢えるの楽しみなのまたね🌸​​​​​​

    7月27日14時40分〜仲良し君



    75分で4回戦できたのスゴすぎる🌷.*



    いっぱいちゅーしたね


    お兄さんは相変わらず
    ゆるふわで可愛い(◍´꒳`◍)



    りとの効果音マネしてくるのも
    可愛くて母性出ちゃう🥰️


    お兄さんに毎月逢えるの楽しみなの



    またね🌸
    ​​​​​​

    ちゃぽん

    8/13 12:33

    7月27日10時42分〜仲良しさん




    可愛いバスボムありがとう
    お風呂のときに使うね


    久しぶりに逢いに来てくれて
    嬉しかった



    お話もたくさんありがとう
    お兄さんのオススメ
    教えてくれありがとう


    お互い色々あって大変だけど
    がんばろうね🌸



    ちゃぽん

    7月27日10時42分〜仲良しさん可愛いバスボムありがとうお風呂のときに使うね久しぶりに逢いに来てくれて嬉しかったお話もたくさんありがとうお兄さんのオススメ教えてくれありがとうお互い色々あって大変だけどがんばろうね🌸

    7月27日10時42分〜仲良しさん




    可愛いバスボムありがとう
    お風呂のときに使うね


    久しぶりに逢いに来てくれて
    嬉しかった



    お話もたくさんありがとう
    お兄さんのオススメ
    教えてくれありがとう


    お互い色々あって大変だけど
    がんばろうね🌸



    恥ずかしい…

    8/13 10:05

    昨日のアクセスすごく高くて
    みんなに見てもらえて嬉しいけど


    私が誰にも誕生日
    お祝いされなかった事が
    みんなに見られて恥ずかしい…笑





    恥ずかしい…

    昨日のアクセスすごく高くてみんなに見てもらえて嬉しいけど私が誰にも誕生日お祝いされなかった事がみんなに見られて恥ずかしい…笑

    昨日のアクセスすごく高くて
    みんなに見てもらえて嬉しいけど


    私が誰にも誕生日
    お祝いされなかった事が
    みんなに見られて恥ずかしい…笑





    お疲れ様

    8/12 20:12

    今日は久しぶりに
    遅くまで働いて
    身体に良い疲れが来てます☺


    今日は早めにぐっすり眠れそう



    明日からお休み満喫してきます🌻

    お疲れ様

    今日は久しぶりに遅くまで働いて身体に良い疲れが来てます☺今日は早めにぐっすり眠れそう明日からお休み満喫してきます🌻

    今日は久しぶりに
    遅くまで働いて
    身体に良い疲れが来てます☺


    今日は早めにぐっすり眠れそう



    明日からお休み満喫してきます🌻

    空き枠

    8/12 12:05

    今月の残りの空き枠になります

    16日
    18時〜20時


    21日
    13時〜14時30分
    16時〜16時45分
    17時45分〜18時30分


    22日🈵


    23日
    12時〜14時
    15時30分〜18時30分


    26日
    12時30分〜14時30分



    です!

    オキニトークを
    利用したことないお兄さんも
    ぜひご予約やご相談の
    メッセージください💬

    りとが一生懸命返信します🌸


    空き枠

    今月の残りの空き枠になります16日18時〜20時21日13時〜14時30分16時〜16時45分17時45分〜18時30分22日🈵23日12時〜14時15時30分〜18時30分26日12時30分〜14時30分です!オキニトークを利用したことないお兄さんもぜひご予約やご相談のメッセージください💬りとが一生懸命返信します🌸

    今月の残りの空き枠になります

    16日
    18時〜20時


    21日
    13時〜14時30分
    16時〜16時45分
    17時45分〜18時30分


    22日🈵


    23日
    12時〜14時
    15時30分〜18時30分


    26日
    12時30分〜14時30分



    です!

    オキニトークを
    利用したことないお兄さんも
    ぜひご予約やご相談の
    メッセージください💬

    りとが一生懸命返信します🌸


    絶対秘密だよ!

    8/12 10:02

    りとは密かにお誕生日を過ぎて
    歳を1つ取りました✨

    お祝いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます

    これからお祝いしてくれる予定の
    お兄さんもありがとう


    最後の学生生活を楽しみつつ
    お仕事がたくさん出勤できるのも
    今のうちだからとがんばりつつ
    強敵の卒論をやっつけて
    卒業までがんばりたいと思います🎓🌸


    社会人になっても
    出勤したときには
    遊びにきてくださいね🤝🏻💞




    でもね
    こんなにたくさんのお兄さんに
    お祝いしてもらって
    幸せなんだけど
    プライベートのお友達には
    誰1人として
    お祝いどころか
    言葉もかけられなかったの🥲‎

    りとって本当にお友達いないんだ…
    結構悲しかったよ笑


    でもこんなこと恥ずかしくて
    誰にも言えないの‪🙊‬
    だから絶対秘密だよ㊙️


    絶対秘密だよ!

    りとは密かにお誕生日を過ぎて歳を1つ取りました✨お祝いしてくれたお兄さんありがとうございますこれからお祝いしてくれる予定のお兄さんもありがとう最後の学生生活を楽しみつつお仕事がたくさん出勤できるのも今のうちだからとがんばりつつ強敵の卒論をやっつけて卒業までがんばりたいと思います🎓🌸社会人になっても出勤したときには遊びにきてくださいね🤝🏻💞でもねこんなにたくさんのお兄さんにお祝いしてもらって幸せなんだけどプライベートのお友達には誰1人としてお祝いどころか言葉もかけられなかったの🥲‎りとって本当にお友達いないんだ…結構悲しかったよ笑でもこんなこと恥ずかしくて誰にも言えないの‪🙊‬だから絶対秘密だよ㊙️

    りとは密かにお誕生日を過ぎて
    歳を1つ取りました✨

    お祝いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます

    これからお祝いしてくれる予定の
    お兄さんもありがとう


    最後の学生生活を楽しみつつ
    お仕事がたくさん出勤できるのも
    今のうちだからとがんばりつつ
    強敵の卒論をやっつけて
    卒業までがんばりたいと思います🎓🌸


    社会人になっても
    出勤したときには
    遊びにきてくださいね🤝🏻💞




    でもね
    こんなにたくさんのお兄さんに
    お祝いしてもらって
    幸せなんだけど
    プライベートのお友達には
    誰1人として
    お祝いどころか
    言葉もかけられなかったの🥲‎

    りとって本当にお友達いないんだ…
    結構悲しかったよ笑


    でもこんなこと恥ずかしくて
    誰にも言えないの‪🙊‬
    だから絶対秘密だよ㊙️


    16日出勤時間延長します

    8/12 01:57

    お兄さんから
    リクエストをもらって
    遅くまで出勤するので

    空き枠増えました✨


    16日18時〜20時🈳



    ご予約したいお兄さんは
    オキニトークから
    メッセージください🍀

    16日出勤時間延長します

    お兄さんからリクエストをもらって遅くまで出勤するので空き枠増えました✨16日18時〜20時🈳ご予約したいお兄さんはオキニトークからメッセージください🍀

    お兄さんから
    リクエストをもらって
    遅くまで出勤するので

    空き枠増えました✨


    16日18時〜20時🈳



    ご予約したいお兄さんは
    オキニトークから
    メッセージください🍀

    横浜出張の空き枠

    8/11 20:01

    空き枠少しあります
    関東のお兄さんからの
    ご連絡待ってます🍀
    メッセージは
    オキニトークからお願いします


    空き枠🈳
    8月
    28日9時〜10時/19時〜20時
    30日15時〜16時

    横浜出張の空き枠

    空き枠少しあります関東のお兄さんからのご連絡待ってます🍀メッセージはオキニトークからお願いします空き枠🈳8月28日9時〜10時/19時〜20時30日15時〜16時

    空き枠少しあります
    関東のお兄さんからの
    ご連絡待ってます🍀
    メッセージは
    オキニトークからお願いします


    空き枠🈳
    8月
    28日9時〜10時/19時〜20時
    30日15時〜16時

    濡れが加速していく

    8/11 16:01

    7月26日10時30分〜イケメンお兄さん


    お顔の造形が綺麗で
    普通にイケメンだった😎



    プレイ中は
    ​乳首感じすぎててエッチだった💕

    いっぱい気持ちよさそうな声
    聴かせてくれたね☺



    電マもありがとう
    お兄さんの可愛い反応で
    既に濡れてたけど
    電マ気持ちよすぎて
    びちょ濡れだよ🤤



    ​​​​​​ありがとうございました🌸



    濡れが加速していく

    7月26日10時30分〜イケメンお兄さんお顔の造形が綺麗で普通にイケメンだった😎プレイ中は​乳首感じすぎててエッチだった💕いっぱい気持ちよさそうな声聴かせてくれたね☺電マもありがとうお兄さんの可愛い反応で既に濡れてたけど電マ気持ちよすぎてびちょ濡れだよ🤤​​​​​​ありがとうございました🌸

    7月26日10時30分〜イケメンお兄さん


    お顔の造形が綺麗で
    普通にイケメンだった😎



    プレイ中は
    ​乳首感じすぎててエッチだった💕

    いっぱい気持ちよさそうな声
    聴かせてくれたね☺



    電マもありがとう
    お兄さんの可愛い反応で
    既に濡れてたけど
    電マ気持ちよすぎて
    びちょ濡れだよ🤤



    ​​​​​​ありがとうございました🌸



    いつもと違う場所

    8/11 11:03

    今日は
    元ロケットで
    現在人妻店になっている
    誘惑in人妻スイートルームさんの箱で
    お仕事するよ〜


    久しぶりのあの場所で
    お仕事出来るの楽しみ☺


    栄駅からちょっと離れちゃうけど
    がんばって来てね🌸

    いつもと違う場所

    今日は元ロケットで現在人妻店になっている誘惑in人妻スイートルームさんの箱でお仕事するよ〜久しぶりのあの場所でお仕事出来るの楽しみ☺栄駅からちょっと離れちゃうけどがんばって来てね🌸

    今日は
    元ロケットで
    現在人妻店になっている
    誘惑in人妻スイートルームさんの箱で
    お仕事するよ〜


    久しぶりのあの場所で
    お仕事出来るの楽しみ☺


    栄駅からちょっと離れちゃうけど
    がんばって来てね🌸

    ドキドキの展開

    8/11 10:04

    7月24日12時8分〜童顔のお兄さん


    遊んでくれて
    ありがとうございました


    お兄さんの感じ方が
    とってもエッチだった〜


    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとう



    くすぐったがりなの
    大変そうだけど
    エロ活楽しんでね🌸

    ドキドキの展開

    7月24日12時8分〜童顔のお兄さん遊んでくれてありがとうございましたお兄さんの感じ方がとってもエッチだった〜いっぱいイチャイチャしてくれてありがとうくすぐったがりなの大変そうだけどエロ活楽しんでね🌸

    7月24日12時8分〜童顔のお兄さん


    遊んでくれて
    ありがとうございました


    お兄さんの感じ方が
    とってもエッチだった〜


    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとう



    くすぐったがりなの
    大変そうだけど
    エロ活楽しんでね🌸

    おはよう

    8/11 08:09

    昨日は家族でご飯を食べに行って
    お腹いっぱい


    今日もがんばるよ〜🌸



    おはよう

    昨日は家族でご飯を食べに行ってお腹いっぱい今日もがんばるよ〜🌸

    昨日は家族でご飯を食べに行って
    お腹いっぱい


    今日もがんばるよ〜🌸



    お疲れ様

    8/10 18:23

    今日もとっても楽しくて
    幸せだったなぁ
    ( ´˘` )


    お仕事が楽しいって感じるのも
    みんなが良い人過ぎるからだよ🌷.*



    楽しい時間をありがとう🌸

    お疲れ様

    今日もとっても楽しくて幸せだったなぁ(´˘`)お仕事が楽しいって感じるのもみんなが良い人過ぎるからだよ🌷.*楽しい時間をありがとう🌸

    今日もとっても楽しくて
    幸せだったなぁ
    ( ´˘` )


    お仕事が楽しいって感じるのも
    みんなが良い人過ぎるからだよ🌷.*



    楽しい時間をありがとう🌸

    シフト追加するよ

    8/9 21:35

    後半は4日だけ追加出勤します!


    21日10時30分〜20時
    10時30分〜14時30分🈳
    16時〜20時🈳



    22日10時30分〜16時🈳



    23日10時30分〜20時
    12時〜14時🈳
    15時30分〜20時🈳



    26日10時30分〜16時
    12時〜16時🈳




    オキニトークから
    姫予約待ってます🌷.*

    シフト追加するよ

    後半は4日だけ追加出勤します!21日10時30分〜20時10時30分〜14時30分🈳16時〜20時🈳22日10時30分〜16時🈳23日10時30分〜20時12時〜14時🈳15時30分〜20時🈳26日10時30分〜16時12時〜16時🈳オキニトークから姫予約待ってます🌷.*

    後半は4日だけ追加出勤します!


    21日10時30分〜20時
    10時30分〜14時30分🈳
    16時〜20時🈳



    22日10時30分〜16時🈳



    23日10時30分〜20時
    12時〜14時🈳
    15時30分〜20時🈳



    26日10時30分〜16時
    12時〜16時🈳




    オキニトークから
    姫予約待ってます🌷.*

    生活習慣

    8/9 10:03

    最近夜型になってきてて

    22時〜1時まで仮眠して
    4時くらいまで眠れない事が
    多くなってきてる😪

    おかげで朝起きれなくて困ってる




    暑いからアイスとか
    かき氷たくさん食べてるはずなのに
    体重は減ってて
    特にウエストが変化出やすい
    身体なんだなぁって気づいたよ




    むちむち残しつつ
    細くなりたい🥺
    ジム行く行く詐欺してるから
    今月中には契約したいと思っている



    生活習慣

    最近夜型になってきてて22時〜1時まで仮眠して4時くらいまで眠れない事が多くなってきてる😪おかげで朝起きれなくて困ってる暑いからアイスとかかき氷たくさん食べてるはずなのに体重は減ってて特にウエストが変化出やすい身体なんだなぁって気づいたよむちむち残しつつ細くなりたい🥺ジム行く行く詐欺してるから今月中には契約したいと思っている

    最近夜型になってきてて

    22時〜1時まで仮眠して
    4時くらいまで眠れない事が
    多くなってきてる😪

    おかげで朝起きれなくて困ってる




    暑いからアイスとか
    かき氷たくさん食べてるはずなのに
    体重は減ってて
    特にウエストが変化出やすい
    身体なんだなぁって気づいたよ




    むちむち残しつつ
    細くなりたい🥺
    ジム行く行く詐欺してるから
    今月中には契約したいと思っている



    おはよう

    8/9 08:12

    昨日の地震と津波怖かったね

    みんなも大丈夫かな?



    いつ何が起こるかわからないから
    日々を大切にしようね

    私もここ最近
    その意味が身に染みてわかったから



    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    昨日の地震と津波怖かったねみんなも大丈夫かな?いつ何が起こるかわからないから日々を大切にしようね私もここ最近その意味が身に染みてわかったから今日もよろしくお願いします🌸

    昨日の地震と津波怖かったね

    みんなも大丈夫かな?



    いつ何が起こるかわからないから
    日々を大切にしようね

    私もここ最近
    その意味が身に染みてわかったから



    今日もよろしくお願いします🌸

    お口で受け止める🍼

    8/8 13:02

    7月16日13時35分〜腹筋割れてるお兄さん



    褐色の肌に
    割れてる腹筋は眩しいね〜
    (´つ_⊂`)✨

    ずっと逢いたいと思ってくれてて
    ありがとう



    優しい責めで
    いっぱい気持ちよくなっちゃった💕


    最後はりとのお口に出してくれて
    ありがとう🍼💕




    素敵な時間を
    ありがとうございました🌸

    お口で受け止める🍼

    7月16日13時35分〜腹筋割れてるお兄さん褐色の肌に割れてる腹筋は眩しいね〜(´つ_⊂`)✨ずっと逢いたいと思ってくれててありがとう優しい責めでいっぱい気持ちよくなっちゃった💕最後はりとのお口に出してくれてありがとう🍼💕素敵な時間をありがとうございました🌸

    7月16日13時35分〜腹筋割れてるお兄さん



    褐色の肌に
    割れてる腹筋は眩しいね〜
    (´つ_⊂`)✨

    ずっと逢いたいと思ってくれてて
    ありがとう



    優しい責めで
    いっぱい気持ちよくなっちゃった💕


    最後はりとのお口に出してくれて
    ありがとう🍼💕




    素敵な時間を
    ありがとうございました🌸

    今日もお疲れ様

    8/7 22:03

    1日活動してて疲れた〜


    汗いっぱいかいたし
    また日焼けしちゃったかも‪💧‬



    みんなも1日お疲れ様☺


    うーん眠たい😴

    今日もお疲れ様

    1日活動してて疲れた〜汗いっぱいかいたしまた日焼けしちゃったかも‪💧‬みんなも1日お疲れ様☺うーん眠たい😴

    1日活動してて疲れた〜


    汗いっぱいかいたし
    また日焼けしちゃったかも‪💧‬



    みんなも1日お疲れ様☺


    うーん眠たい😴

    このむっちり感

    8/7 20:03

    触り心地は良いと思います

    、ζ、ゎ、ζ、ゎ₺ჯ₺ჯ


    この身体いっぱい愛でてください💕

    このむっちり感

    触り心地は良いと思います、ζ、ゎ、ζ、ゎ₺ჯ₺ჯこの身体いっぱい愛でてください💕

    触り心地は良いと思います

    、ζ、ゎ、ζ、ゎ₺ჯ₺ჯ


    この身体いっぱい愛でてください💕