• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    横浜最後になるかも

    8/7 14:02

    横浜出張
    たくさんのご予約
    ありがとうございます🌷.*


    ありがたいことに
    30日、31日は完売しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お問い合わせが多く
    なんと9時〜24時の
    オールラストで
    出勤することになりました!



    平日も出勤しようかなと
    日記に書いたら
    28日に出勤してほしいという
    リクエストをいただいたので
    28日は出勤しようと思っています!


    29日はどうしようか悩んでるので
    ご相談などあれば
    オキニトークください💬





    恐らく
    今回の横浜出張が
    最後になってしまうんじゃないかなと
    思っているので
    少しでも気になっている方は
    ぜひ逢いに来てください

    よろしくお願いします🌸🌸



    横浜最後になるかも

    横浜出張たくさんのご予約ありがとうございます🌷.*ありがたいことに30日、31日は完売しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お問い合わせが多くなんと9時〜24時のオールラストで出勤することになりました!平日も出勤しようかなと日記に書いたら28日に出勤してほしいというリクエストをいただいたので28日は出勤しようと思っています!29日はどうしようか悩んでるのでご相談などあればオキニトークください💬恐らく今回の横浜出張が最後になってしまうんじゃないかなと思っているので少しでも気になっている方はぜひ逢いに来てくださいよろしくお願いします🌸🌸

    横浜出張
    たくさんのご予約
    ありがとうございます🌷.*


    ありがたいことに
    30日、31日は完売しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お問い合わせが多く
    なんと9時〜24時の
    オールラストで
    出勤することになりました!



    平日も出勤しようかなと
    日記に書いたら
    28日に出勤してほしいという
    リクエストをいただいたので
    28日は出勤しようと思っています!


    29日はどうしようか悩んでるので
    ご相談などあれば
    オキニトークください💬





    恐らく
    今回の横浜出張が
    最後になってしまうんじゃないかなと
    思っているので
    少しでも気になっている方は
    ぜひ逢いに来てください

    よろしくお願いします🌸🌸



    なでなで〜

    8/7 10:02

    7月15日11時45分〜お肉のお兄さん


    筋トレしててエラいね☺

    お兄さんとっても優しくて
    ほわほわした気持ちになったよ



    3回戦ありがとう( *´艸`)
    感じすくてエッチだった



    いっぱいイチャイチャしてくれたね
    頭なでなでして
    甘やかしてくれたのも
    嬉しかったよ⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍



    ありがとうございました🌸

    なでなで〜

    7月15日11時45分〜お肉のお兄さん筋トレしててエラいね☺お兄さんとっても優しくてほわほわした気持ちになったよ3回戦ありがとう(*´艸`)感じすくてエッチだったいっぱいイチャイチャしてくれたね頭なでなでして甘やかしてくれたのも嬉しかったよ⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍ありがとうございました🌸

    7月15日11時45分〜お肉のお兄さん


    筋トレしててエラいね☺

    お兄さんとっても優しくて
    ほわほわした気持ちになったよ



    3回戦ありがとう( *´艸`)
    感じすくてエッチだった



    いっぱいイチャイチャしてくれたね
    頭なでなでして
    甘やかしてくれたのも
    嬉しかったよ⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍



    ありがとうございました🌸

    現代人失格

    8/6 18:47

    今日スマホをお家に忘れてきて
    日記の更新も
    予約した分のみしか
    投稿出来てなかった😭


    スマホがないと予定も見れないし
    スマホ様様だよね



    家に忘れちゃうりとは
    現代人失格だ(◞‸◟)

    現代人失格

    今日スマホをお家に忘れてきて日記の更新も予約した分のみしか投稿出来てなかった😭スマホがないと予定も見れないしスマホ様様だよね家に忘れちゃうりとは現代人失格だ(◞‸◟)

    今日スマホをお家に忘れてきて
    日記の更新も
    予約した分のみしか
    投稿出来てなかった😭


    スマホがないと予定も見れないし
    スマホ様様だよね



    家に忘れちゃうりとは
    現代人失格だ(◞‸◟)

    横浜店のシフト変更します💦

    8/6 12:06

    ご予約してくれたお兄さんには
    既にお伝えしたんですが
    9月1日は諸事情により
    出勤できなくなってしまいました😭


    その代わりって
    わけではないんですが
    8月の最後の週の
    平日に出勤しても
    逢いに来てくれるお兄さんいますか?


    せっかくなので
    なるべくたくさんのお兄さんに
    お逢いしたいと思ってます🌷.*


    オキニトークで
    ご意見聞かせてくれると
    嬉しいです🐰

    横浜店のシフト変更します💦

    ご予約してくれたお兄さんには既にお伝えしたんですが9月1日は諸事情により出勤できなくなってしまいました😭その代わりってわけではないんですが8月の最後の週の平日に出勤しても逢いに来てくれるお兄さんいますか?せっかくなのでなるべくたくさんのお兄さんにお逢いしたいと思ってます🌷.*オキニトークでご意見聞かせてくれると嬉しいです🐰

    ご予約してくれたお兄さんには
    既にお伝えしたんですが
    9月1日は諸事情により
    出勤できなくなってしまいました😭


    その代わりって
    わけではないんですが
    8月の最後の週の
    平日に出勤しても
    逢いに来てくれるお兄さんいますか?


    せっかくなので
    なるべくたくさんのお兄さんに
    お逢いしたいと思ってます🌷.*


    オキニトークで
    ご意見聞かせてくれると
    嬉しいです🐰

    おはよう

    8/6 08:02

    今日は連勤最後の日✨
    8連勤がんばった〜☺




    出勤情報見てくれてたら
    わかると思うんですけど

    こっそりひっそり
    16時以降も予約取ったりしてます


    オキニトーク利用したことない
    お兄さんも
    予約に関してのメッセージ
    お気軽にください🍀

    スタッフさんではなくて
    私が全て目を通して
    返信してます🐰




    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    今日は連勤最後の日✨8連勤がんばった〜☺出勤情報見てくれてたらわかると思うんですけどこっそりひっそり16時以降も予約取ったりしてますオキニトーク利用したことないお兄さんも予約に関してのメッセージお気軽にください🍀スタッフさんではなくて私が全て目を通して返信してます🐰今日もよろしくお願いします🌸

    今日は連勤最後の日✨
    8連勤がんばった〜☺




    出勤情報見てくれてたら
    わかると思うんですけど

    こっそりひっそり
    16時以降も予約取ったりしてます


    オキニトーク利用したことない
    お兄さんも
    予約に関してのメッセージ
    お気軽にください🍀

    スタッフさんではなくて
    私が全て目を通して
    返信してます🐰




    今日もよろしくお願いします🌸

    22時に

    8/5 20:02

    ちょっぴりエッチな動画載せてます

    22時に

    ちょっぴりエッチな動画載せてます

    ちょっぴりエッチな動画載せてます

    お疲れ様

    8/5 18:04

    今日も楽しかった〜☺


    みんな初めましてだったけど
    優しくしてくれて嬉しかったなぁ



    少しでもプレイで
    お返し出来てたらいいな
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お疲れ様

    今日も楽しかった〜☺みんな初めましてだったけど優しくしてくれて嬉しかったなぁ少しでもプレイでお返し出来てたらいいな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も楽しかった〜☺


    みんな初めましてだったけど
    優しくしてくれて嬉しかったなぁ



    少しでもプレイで
    お返し出来てたらいいな
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    横浜店の空き枠

    8/5 12:05

    ありがたいことに
    姫予約で結構埋まってます
    (ㅅ´꒳` )


    せっかくの出張で
    行ける回数も多くはないので
    ご希望があれば
    時間外での出勤もします✨


    気軽にオキニトークしてください🙌



    空き枠伝えておきます

    30日

    13時〜14時
    15時30分〜17時
    19時〜20時


    31日は今のところ完売してます🈵


    1日

    12時30分〜17時
    19時30分〜21時



    です!
    まだまだ連絡待ってます☺️



    横浜店の空き枠

    ありがたいことに姫予約で結構埋まってます(ㅅ´꒳`)せっかくの出張で行ける回数も多くはないのでご希望があれば時間外での出勤もします✨気軽にオキニトークしてください🙌空き枠伝えておきます30日13時〜14時15時30分〜17時19時〜20時31日は今のところ完売してます🈵1日12時30分〜17時19時30分〜21時です!まだまだ連絡待ってます☺️

    ありがたいことに
    姫予約で結構埋まってます
    (ㅅ´꒳` )


    せっかくの出張で
    行ける回数も多くはないので
    ご希望があれば
    時間外での出勤もします✨


    気軽にオキニトークしてください🙌



    空き枠伝えておきます

    30日

    13時〜14時
    15時30分〜17時
    19時〜20時


    31日は今のところ完売してます🈵


    1日

    12時30分〜17時
    19時30分〜21時



    です!
    まだまだ連絡待ってます☺️



    気持ちよくなってる姿で

    8/5 10:02

    7月14日13時〜メガネのお兄さん



    りとの気持ちよくなってる姿で
    いっぱい興奮してくれてたね



    たくさんお話できて楽しかったよ
    お兄さんの言葉のチョイスとか
    面白くて好き



    次はお兄さんの趣味でプレイしようね

    気持ちよくなってる姿で

    7月14日13時〜メガネのお兄さんりとの気持ちよくなってる姿でいっぱい興奮してくれてたねたくさんお話できて楽しかったよお兄さんの言葉のチョイスとか面白くて好き次はお兄さんの趣味でプレイしようね

    7月14日13時〜メガネのお兄さん



    りとの気持ちよくなってる姿で
    いっぱい興奮してくれてたね



    たくさんお話できて楽しかったよ
    お兄さんの言葉のチョイスとか
    面白くて好き



    次はお兄さんの趣味でプレイしようね

    おはよう

    8/5 08:44

    朝から
    ニュースで
    オリンピックの感動を
    共有してもらって
    泣きそうになっちゃった




    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    朝からニュースでオリンピックの感動を共有してもらって泣きそうになっちゃった今日もよろしくお願いします🌸

    朝から
    ニュースで
    オリンピックの感動を
    共有してもらって
    泣きそうになっちゃった




    今日もよろしくお願いします🌸

    自然体𓂃🌿𓈒𓏸

    8/4 12:06

    7月14日10時30分〜自然体なお兄さん


    久しぶりに逢いにきてくれた☺
    お仕事お疲れ様




    お兄さんのお話面白くて好きなの
    利き目のお話楽しかった🌷.*
    ズバズバ言ってくれるの楽しい笑



    2回戦もありがとうねん
    またね🌸


    自然体𓂃🌿𓈒𓏸

    7月14日10時30分〜自然体なお兄さん久しぶりに逢いにきてくれた☺お仕事お疲れ様お兄さんのお話面白くて好きなの利き目のお話楽しかった🌷.*ズバズバ言ってくれるの楽しい笑2回戦もありがとうねんまたね🌸

    7月14日10時30分〜自然体なお兄さん


    久しぶりに逢いにきてくれた☺
    お仕事お疲れ様




    お兄さんのお話面白くて好きなの
    利き目のお話楽しかった🌷.*
    ズバズバ言ってくれるの楽しい笑



    2回戦もありがとうねん
    またね🌸


    おはよう

    8/4 08:52

    昨日お仕事終わりに
    コスプレサミット行ってきたの
    みんな各々楽しそうで
    素敵だったなぁ☺


    お目当てのモデルさんは
    りとがお仕事終わったときにはいなくて😭


    コミケとかも面白そうだよね
    1度くらいは行ってみたい

    人混み苦手だけど‪💧‬





    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    昨日お仕事終わりにコスプレサミット行ってきたのみんな各々楽しそうで素敵だったなぁ☺お目当てのモデルさんはりとがお仕事終わったときにはいなくて😭コミケとかも面白そうだよね1度くらいは行ってみたい人混み苦手だけど‪💧‬今日もよろしくお願いします🌸

    昨日お仕事終わりに
    コスプレサミット行ってきたの
    みんな各々楽しそうで
    素敵だったなぁ☺


    お目当てのモデルさんは
    りとがお仕事終わったときにはいなくて😭


    コミケとかも面白そうだよね
    1度くらいは行ってみたい

    人混み苦手だけど‪💧‬





    今日もよろしくお願いします🌸

    横浜出張の空き枠

    8/3 20:01

    30日
    12時〜14時
    15時30分〜24時


    31日
    10時30分〜13時


    1日
    9時~11時
    12時30分〜17時
    18時30分〜21時



    ご都合良いお兄さんは
    オキニトークから連絡ください🌷.*

    横浜出張の空き枠

    30日12時〜14時15時30分〜24時31日10時30分〜13時1日9時~11時12時30分〜17時18時30分〜21時ご都合良いお兄さんはオキニトークから連絡ください🌷.*

    30日
    12時〜14時
    15時30分〜24時


    31日
    10時30分〜13時


    1日
    9時~11時
    12時30分〜17時
    18時30分〜21時



    ご都合良いお兄さんは
    オキニトークから連絡ください🌷.*

    前屈みはエッチ

    8/3 18:02

    7月13日13時30分〜ゴルフのお兄さん


    普段イケないことが多くて
    イキたいって言ってくれたから
    りとも
    たくさんがんばっちゃった💪

    イケて良かった〜☺



    ありがとうございました🌸

    前屈みはエッチ

    7月13日13時30分〜ゴルフのお兄さん普段イケないことが多くてイキたいって言ってくれたからりともたくさんがんばっちゃった💪イケて良かった〜☺ありがとうございました🌸

    7月13日13時30分〜ゴルフのお兄さん


    普段イケないことが多くて
    イキたいって言ってくれたから
    りとも
    たくさんがんばっちゃった💪

    イケて良かった〜☺



    ありがとうございました🌸

    おはよう

    8/3 08:43

    疲れが溜まってきたよ〜



    エナジードリンク
    飲みながらがんばる👊🐱


    今日もよろしくお願いします

    おはよう

    疲れが溜まってきたよ〜エナジードリンク飲みながらがんばる👊🐱今日もよろしくお願いします

    疲れが溜まってきたよ〜



    エナジードリンク
    飲みながらがんばる👊🐱


    今日もよろしくお願いします

    お疲れ様

    8/2 22:03

    久しぶりに
    こんなに遅くまで働いた〜😴😪


    ヘトヘトクタクタだよー


    何でこんなに疲れるのか
    考えてみたら
    イきすぎだからって気づいた笑



    みなさんお手柔らかに〜🌷.*

    お疲れ様

    久しぶりにこんなに遅くまで働いた〜😴😪ヘトヘトクタクタだよー何でこんなに疲れるのか考えてみたらイきすぎだからって気づいた笑みなさんお手柔らかに〜🌷.*

    久しぶりに
    こんなに遅くまで働いた〜😴😪


    ヘトヘトクタクタだよー


    何でこんなに疲れるのか
    考えてみたら
    イきすぎだからって気づいた笑



    みなさんお手柔らかに〜🌷.*

    空き枠

    8/2 16:01

    今出してる
    シフトの残りの空き枠が
    24日25日のみになりました✨


    後半のシフト
    どうしようかなってまだ悩み中





    空き枠

    今出してるシフトの残りの空き枠が24日25日のみになりました✨後半のシフトどうしようかなってまだ悩み中

    今出してる
    シフトの残りの空き枠が
    24日25日のみになりました✨


    後半のシフト
    どうしようかなってまだ悩み中





    横浜出張のシフト✨

    8/2 12:06

    お待たせしました
    横浜出張のシフトになります!


    8月30日12時〜24時

    8月31日9時〜21時

    9月1日9時〜21時


    都合が合わなくて
    時間の調整リクエストあれば
    オキニトークください🍀


    横浜出張のシフト✨

    お待たせしました横浜出張のシフトになります!8月30日12時〜24時8月31日9時〜21時9月1日9時〜21時都合が合わなくて時間の調整リクエストあればオキニトークください🍀

    お待たせしました
    横浜出張のシフトになります!


    8月30日12時〜24時

    8月31日9時〜21時

    9月1日9時〜21時


    都合が合わなくて
    時間の調整リクエストあれば
    オキニトークください🍀


    おはよう

    8/2 08:02

    今日は病院へ
    定期通院の送迎してから
    お仕事向かいます☺


    お昼からよろしくお願いします🌸



    それと
    横浜出張の日時
    なんとなく決まったので
    12時の日記に挙げますね🌷.*

    出勤時間で
    調整してほしいところがあれば
    オキニトークから
    ご相談くださいませ
    m(_ _)m


    おはよう

    今日は病院へ定期通院の送迎してからお仕事向かいます☺お昼からよろしくお願いします🌸それと横浜出張の日時なんとなく決まったので12時の日記に挙げますね🌷.*出勤時間で調整してほしいところがあればオキニトークからご相談くださいませm(__)m

    今日は病院へ
    定期通院の送迎してから
    お仕事向かいます☺


    お昼からよろしくお願いします🌸



    それと
    横浜出張の日時
    なんとなく決まったので
    12時の日記に挙げますね🌷.*

    出勤時間で
    調整してほしいところがあれば
    オキニトークから
    ご相談くださいませ
    m(_ _)m


    透けおちり

    8/1 23:09

    6月30日12時〜優しいお兄さん


    触るの優しくて気持ちよかった
    指の動かし方がエッチすぎだよ‪🙈



    〇〇〇〇みたいな素股
    エッチだったね( *´艸`)




    おしゃべりも楽しかった
    ありがとうございました🌸

    透けおちり

    6月30日12時〜優しいお兄さん触るの優しくて気持ちよかった指の動かし方がエッチすぎだよ‪🙈〇〇〇〇みたいな素股エッチだったね(*´艸`)おしゃべりも楽しかったありがとうございました🌸

    6月30日12時〜優しいお兄さん


    触るの優しくて気持ちよかった
    指の動かし方がエッチすぎだよ‪🙈



    〇〇〇〇みたいな素股
    エッチだったね( *´艸`)




    おしゃべりも楽しかった
    ありがとうございました🌸