• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様

    8/1 18:04

    今日もありがとうございました


    8月の後半辺りから
    余裕が出てきたら
    出勤時間伸ばそうかな



    できるだけたくさんのお兄さんに
    逢えるように
    ムリない程度にやりたいと思います

    一旦やってみて
    パフォーマンス落ちるのを感じたら
    ちょっとずつ時間削って
    自分のベストを見つけていきます!




    お疲れ様〜🍵


    お疲れ様

    今日もありがとうございました8月の後半辺りから余裕が出てきたら出勤時間伸ばそうかなできるだけたくさんのお兄さんに逢えるようにムリない程度にやりたいと思います一旦やってみてパフォーマンス落ちるのを感じたらちょっとずつ時間削って自分のベストを見つけていきます!お疲れ様〜🍵

    今日もありがとうございました


    8月の後半辺りから
    余裕が出てきたら
    出勤時間伸ばそうかな



    できるだけたくさんのお兄さんに
    逢えるように
    ムリない程度にやりたいと思います

    一旦やってみて
    パフォーマンス落ちるのを感じたら
    ちょっとずつ時間削って
    自分のベストを見つけていきます!




    お疲れ様〜🍵


    むふふな時間

    8/1 16:01

    6月24日14時30分〜仲良しさん


    いつもありがとう



    お兄さん優しすぎて
    きゅんきゅんしちゃうんだよね🙈


    いつもありがとうの気持ちで
    いっぱいだよ



    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとう
    お兄さんとのエッチな時間好き😽





    ありがとうございました🌸

    むふふな時間

    6月24日14時30分〜仲良しさんいつもありがとうお兄さん優しすぎてきゅんきゅんしちゃうんだよね🙈いつもありがとうの気持ちでいっぱいだよいっぱいイチャイチャしてくれてありがとうお兄さんとのエッチな時間好き😽ありがとうございました🌸

    6月24日14時30分〜仲良しさん


    いつもありがとう



    お兄さん優しすぎて
    きゅんきゅんしちゃうんだよね🙈


    いつもありがとうの気持ちで
    いっぱいだよ



    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとう
    お兄さんとのエッチな時間好き😽





    ありがとうございました🌸

    ギンギンだね🍌💕

    8/1 14:01

    6月24日13時30分〜大興奮のお兄さん


    久しぶりだね☺
    また逢いに来てくれてありがとう


    りとの好きなオプションありがとう
    気持ちよくて
    びちょびちょになるね💕



    何をしても大興奮なお兄さん
    ギンギンになってくれてありがとう🍌


    ありがとうございました🌸

    ギンギンだね🍌💕

    6月24日13時30分〜大興奮のお兄さん久しぶりだね☺また逢いに来てくれてありがとうりとの好きなオプションありがとう気持ちよくてびちょびちょになるね💕何をしても大興奮なお兄さんギンギンになってくれてありがとう🍌ありがとうございました🌸

    6月24日13時30分〜大興奮のお兄さん


    久しぶりだね☺
    また逢いに来てくれてありがとう


    りとの好きなオプションありがとう
    気持ちよくて
    びちょびちょになるね💕



    何をしても大興奮なお兄さん
    ギンギンになってくれてありがとう🍌


    ありがとうございました🌸

    関東のお兄さんへ

    8/1 12:06

    神奈川にある
    E-BODY 横浜関内店に
    2回目の出張に
    行くことになりました👏🏻👏🏻


    日程は
    8月30日、31日、9月1日の
    金、土、日です!


    時間はまだ未定なので
    どの時間帯に出勤してほしいか
    教えてください☺




    姫予約も受け付けます👑
    オキニトークから
    メッセージお待ちしてます🍀



    関東のお兄さんへ

    神奈川にあるE-BODY横浜関内店に2回目の出張に行くことになりました👏🏻👏🏻日程は8月30日、31日、9月1日の金、土、日です!時間はまだ未定なのでどの時間帯に出勤してほしいか教えてください☺姫予約も受け付けます👑オキニトークからメッセージお待ちしてます🍀

    神奈川にある
    E-BODY 横浜関内店に
    2回目の出張に
    行くことになりました👏🏻👏🏻


    日程は
    8月30日、31日、9月1日の
    金、土、日です!


    時間はまだ未定なので
    どの時間帯に出勤してほしいか
    教えてください☺




    姫予約も受け付けます👑
    オキニトークから
    メッセージお待ちしてます🍀



    嬉しいお知らせ(予告)📢💭

    7/31 22:01

    明日8月1日の12時に
    嬉しいお知らせがあります!



    関東にいるお兄さん達
    ぜひチェックしてください🌸


    嬉しいお知らせ(予告)📢💭

    明日8月1日の12時に嬉しいお知らせがあります!関東にいるお兄さん達ぜひチェックしてください🌸

    明日8月1日の12時に
    嬉しいお知らせがあります!



    関東にいるお兄さん達
    ぜひチェックしてください🌸


    お疲れ様☺️

    7/31 20:00

    最近お友達と
    お酒を飲みに行ったときのやつ🍻


    お酒が進んだからか
    お友達がお下の話をしてて
    盛り上がりました🙌🏻︎‪




    みんな今日もお疲れ様🌷.*

    お疲れ様☺️

    最近お友達とお酒を飲みに行ったときのやつ🍻お酒が進んだからかお友達がお下の話をしてて盛り上がりました🙌🏻︎‪みんな今日もお疲れ様🌷.*

    最近お友達と
    お酒を飲みに行ったときのやつ🍻


    お酒が進んだからか
    お友達がお下の話をしてて
    盛り上がりました🙌🏻︎‪




    みんな今日もお疲れ様🌷.*

    ズレちゃったらごめんね

    7/31 10:01

    お礼日記の予約時間間違えて
    順番とか
    バラバラになっちゃうかもだけど
    ちゃんど全部返すから
    飛ばされたって思わなくて
    大丈夫だからね☺



    日記書くぞ〜📖☡✍

    ズレちゃったらごめんね

    お礼日記の予約時間間違えて順番とかバラバラになっちゃうかもだけどちゃんど全部返すから飛ばされたって思わなくて大丈夫だからね☺日記書くぞ〜📖☡✍

    お礼日記の予約時間間違えて
    順番とか
    バラバラになっちゃうかもだけど
    ちゃんど全部返すから
    飛ばされたって思わなくて
    大丈夫だからね☺



    日記書くぞ〜📖☡✍

    おはよう

    7/31 08:01

    店長に
    「みたよ」100超えるといいねって
    目標をもらってたんだけど

    最近目標達成出来てる気がする🎉

    みんな「みたよ」してくれて
    ありがとう〜😽🎶






    出勤情報みたら8連勤してる笑

    たくさんの出勤リクエストも
    姫予約もありがとうね



    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おはよう

    店長に「みたよ」100超えるといいねって目標をもらってたんだけど最近目標達成出来てる気がする🎉みんな「みたよ」してくれてありがとう〜😽🎶出勤情報みたら8連勤してる笑たくさんの出勤リクエストも姫予約もありがとうね今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    店長に
    「みたよ」100超えるといいねって
    目標をもらってたんだけど

    最近目標達成出来てる気がする🎉

    みんな「みたよ」してくれて
    ありがとう〜😽🎶






    出勤情報みたら8連勤してる笑

    たくさんの出勤リクエストも
    姫予約もありがとうね



    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    エッチな時間

    7/30 12:01

    6月23日10時30分〜汗いっぱいかいちゃうお兄さん


    遊んでくれてありがとう☺


    楽しくて気持ちいい時間をありがとう

    責めるの楽しかったって言ってたね
    お兄さんに責められるの
    エッチくて好きだったよ♡



    ありがとうございました🌸

    エッチな時間

    6月23日10時30分〜汗いっぱいかいちゃうお兄さん遊んでくれてありがとう☺楽しくて気持ちいい時間をありがとう責めるの楽しかったって言ってたねお兄さんに責められるのエッチくて好きだったよ♡ありがとうございました🌸

    6月23日10時30分〜汗いっぱいかいちゃうお兄さん


    遊んでくれてありがとう☺


    楽しくて気持ちいい時間をありがとう

    責めるの楽しかったって言ってたね
    お兄さんに責められるの
    エッチくて好きだったよ♡



    ありがとうございました🌸

    おはよう

    7/30 08:00

    最近お友達と
    意識の高いお話をしてて
    キックボクシングしたいねって
    話してた🥊



    ジムもキックボクシングもしたくて
    1日じゃ時間が足りない気がする

    忙しい芸能人の方達は
    時間の作り出し方が上手だよね

    尊敬しちゃうな✨



    8月の姫予約は引き続き
    オキニトークからしてくれると嬉しいな🌸



    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





    おはよう

    最近お友達と意識の高いお話をしててキックボクシングしたいねって話してた🥊ジムもキックボクシングもしたくて1日じゃ時間が足りない気がする忙しい芸能人の方達は時間の作り出し方が上手だよね尊敬しちゃうな✨8月の姫予約は引き続きオキニトークからしてくれると嬉しいな🌸今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    最近お友達と
    意識の高いお話をしてて
    キックボクシングしたいねって
    話してた🥊



    ジムもキックボクシングもしたくて
    1日じゃ時間が足りない気がする

    忙しい芸能人の方達は
    時間の作り出し方が上手だよね

    尊敬しちゃうな✨



    8月の姫予約は引き続き
    オキニトークからしてくれると嬉しいな🌸



    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





    共通の趣味

    7/29 16:00

    6月22日11時45分〜仲良しさん


    久しぶりに逢えて
    アニメのお話いっぱい出来て
    楽しかった〜✨


    お兄さんはいつも遊び方がキレイで
    安心して一緒にいられるから
    すごく好き😽😽



    いつもありがとう🌸

    共通の趣味

    6月22日11時45分〜仲良しさん久しぶりに逢えてアニメのお話いっぱい出来て楽しかった〜✨お兄さんはいつも遊び方がキレイで安心して一緒にいられるからすごく好き😽😽いつもありがとう🌸

    6月22日11時45分〜仲良しさん


    久しぶりに逢えて
    アニメのお話いっぱい出来て
    楽しかった〜✨


    お兄さんはいつも遊び方がキレイで
    安心して一緒にいられるから
    すごく好き😽😽



    いつもありがとう🌸

    変身させて

    7/29 10:01

    6月20日11時〜
    ロケットで遊んでくれたお兄さん



    かわいいコスプレ衣装持ってきてくれて
    ありがとう
    着るの楽しかった☺


    お互いたくさん気持ちよくなれたね💕



    いつも優しくしてくれてありがとう🌸

    変身させて

    6月20日11時〜ロケットで遊んでくれたお兄さんかわいいコスプレ衣装持ってきてくれてありがとう着るの楽しかった☺お互いたくさん気持ちよくなれたね💕いつも優しくしてくれてありがとう🌸

    6月20日11時〜
    ロケットで遊んでくれたお兄さん



    かわいいコスプレ衣装持ってきてくれて
    ありがとう
    着るの楽しかった☺


    お互いたくさん気持ちよくなれたね💕



    いつも優しくしてくれてありがとう🌸

    おはよう

    7/29 08:01

    今日は
    来年の4月からのための準備をして
    あとは
    サロンにいってゆったり過ごして

    比較的落ち着いた日になりそう☺




    引越しのために荷物まとめなきゃなのに
    やりたいことが多すぎて
    お休みなのに身体休めれない笑



    月曜日
    みんながんばろうね

    おはよう

    今日は来年の4月からのための準備をしてあとはサロンにいってゆったり過ごして比較的落ち着いた日になりそう☺引越しのために荷物まとめなきゃなのにやりたいことが多すぎてお休みなのに身体休めれない笑月曜日みんながんばろうね

    今日は
    来年の4月からのための準備をして
    あとは
    サロンにいってゆったり過ごして

    比較的落ち着いた日になりそう☺




    引越しのために荷物まとめなきゃなのに
    やりたいことが多すぎて
    お休みなのに身体休めれない笑



    月曜日
    みんながんばろうね

    ぼちぼちね

    7/28 19:31

    せっかく追いついてたお礼日記が
    どんどん溜まっていて
    時間も余裕が出来てきたということで
    ぼちぼち書いていきます




    ロケットで遊んでくれた
    お兄さんのお礼日記も
    覚えてるだけ書きます!




    ここ数日は
    日記の更新多めになるかも☺

    ぼちぼちね

    せっかく追いついてたお礼日記がどんどん溜まっていて時間も余裕が出来てきたということでぼちぼち書いていきますロケットで遊んでくれたお兄さんのお礼日記も覚えてるだけ書きます!ここ数日は日記の更新多めになるかも☺

    せっかく追いついてたお礼日記が
    どんどん溜まっていて
    時間も余裕が出来てきたということで
    ぼちぼち書いていきます




    ロケットで遊んでくれた
    お兄さんのお礼日記も
    覚えてるだけ書きます!




    ここ数日は
    日記の更新多めになるかも☺

    お疲れ様〜

    7/28 18:36

    今日も暑いなか
    逢いに来てくれてありがとう



    暑いなか来てよかったって
    思ってもらえるように
    これからもがんばります🌷.*

    お疲れ様〜

    今日も暑いなか逢いに来てくれてありがとう暑いなか来てよかったって思ってもらえるようにこれからもがんばります🌷.*

    今日も暑いなか
    逢いに来てくれてありがとう



    暑いなか来てよかったって
    思ってもらえるように
    これからもがんばります🌷.*

    おはよう

    7/28 10:01

    昨日花火綺麗だった✨

    花火見たあと
    お友達とご飯たべて
    暑かったからお酒も飲んだの☺


    久しぶりにすごく楽しかった




    今日もよろしくお願いします🌸


    おはよう

    昨日花火綺麗だった✨花火見たあとお友達とご飯たべて暑かったからお酒も飲んだの☺久しぶりにすごく楽しかった今日もよろしくお願いします🌸

    昨日花火綺麗だった✨

    花火見たあと
    お友達とご飯たべて
    暑かったからお酒も飲んだの☺


    久しぶりにすごく楽しかった




    今日もよろしくお願いします🌸


    退勤しました

    7/27 17:32

    お疲れ様です


    イキすぎで疲れて
    眠くて頭がぽやぽやする
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    でもこれからお友達と
    花火見てくるの
    楽しみ🌸

    退勤しました

    お疲れ様ですイキすぎで疲れて眠くて頭がぽやぽやする(¯꒳​¯)ᐝでもこれからお友達と花火見てくるの楽しみ🌸

    お疲れ様です


    イキすぎで疲れて
    眠くて頭がぽやぽやする
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    でもこれからお友達と
    花火見てくるの
    楽しみ🌸

    おはよう

    7/27 09:50

    最近お部屋の片付けで
    お布団どかしちゃって
    床で寝てるから
    疲れ取れないのかな?


    眠っても眠っても眠いよ〜





    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おはよう

    最近お部屋の片付けでお布団どかしちゃって床で寝てるから疲れ取れないのかな?眠っても眠っても眠いよ〜今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    最近お部屋の片付けで
    お布団どかしちゃって
    床で寝てるから
    疲れ取れないのかな?


    眠っても眠っても眠いよ〜





    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    誰にも自慢できない特技

    7/26 23:25

    りとの特技は
    とうもろこしを
    めちゃくちゃ綺麗に食べることです🌽



    しょうもなくて誰にも自慢できないけど
    でもちょっぴり自慢できる特技なの



    これくらいしか得意なことない
    悲しい人間だけど笑

    誰にも自慢できない特技

    りとの特技はとうもろこしをめちゃくちゃ綺麗に食べることです🌽しょうもなくて誰にも自慢できないけどでもちょっぴり自慢できる特技なのこれくらいしか得意なことない悲しい人間だけど笑

    りとの特技は
    とうもろこしを
    めちゃくちゃ綺麗に食べることです🌽



    しょうもなくて誰にも自慢できないけど
    でもちょっぴり自慢できる特技なの



    これくらいしか得意なことない
    悲しい人間だけど笑

    退勤しました

    7/26 16:47

    退勤しました

    今日すごい楽しかった✨




    ちょっとお休みしてたからなのか
    ちょっとイキやすくなったかも…?🙈💕


    退勤しました

    退勤しました今日すごい楽しかった✨ちょっとお休みしてたからなのかちょっとイキやすくなったかも…?🙈💕

    退勤しました

    今日すごい楽しかった✨




    ちょっとお休みしてたからなのか
    ちょっとイキやすくなったかも…?🙈💕