• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    7/26 08:45

    昨日眠たすぎて
    結局シフトあげれなかった💦
    ごめんなさい

    まだ眠いのなんでかな(。ρω-。)





    シフトは12時くらいに
    あがるようにしますね

    おはよう

    昨日眠たすぎて結局シフトあげれなかった💦ごめんなさいまだ眠いのなんでかな(。ρω-。)シフトは12時くらいにあがるようにしますね

    昨日眠たすぎて
    結局シフトあげれなかった💦
    ごめんなさい

    まだ眠いのなんでかな(。ρω-。)





    シフトは12時くらいに
    あがるようにしますね

    8月は🎂✨

    7/25 22:45

    8月はね
    りとのお誕生日月なんだ🎂



    逢いに来てくれたら嬉しいな🌷.*





    シフトの調整してるけど
    もう少しかかりそう💦
    ごめんね

    とりあえずリクエストもらった日はなるべく出勤しようと思います!


    シフトの前半分を今日
    後半分を8月の半ば辺りで出すから

    後半で遊びたいって思ってくれてる方も
    今はまだ空白だけど
    出勤するかもしれないので
    待っててね🌸


    ​​​​​​​

    8月は🎂✨

    8月はねりとのお誕生日月なんだ🎂逢いに来てくれたら嬉しいな🌷.*シフトの調整してるけどもう少しかかりそう💦ごめんねとりあえずリクエストもらった日はなるべく出勤しようと思います!シフトの前半分を今日後半分を8月の半ば辺りで出すから後半で遊びたいって思ってくれてる方も今はまだ空白だけど出勤するかもしれないので待っててね🌸​​​​​​​

    8月はね
    りとのお誕生日月なんだ🎂



    逢いに来てくれたら嬉しいな🌷.*





    シフトの調整してるけど
    もう少しかかりそう💦
    ごめんね

    とりあえずリクエストもらった日はなるべく出勤しようと思います!


    シフトの前半分を今日
    後半分を8月の半ば辺りで出すから

    後半で遊びたいって思ってくれてる方も
    今はまだ空白だけど
    出勤するかもしれないので
    待っててね🌸


    ​​​​​​​

    おはよう☺

    7/25 11:32

    学校のレポート
    ギリギリのギリギリで出来たよー!


    提出も終わってようやく
    夏休みだよ☀️🍉🌻🏊




    提出する10分前まで格闘してたから
    終われて本当に嬉しいよ〜🌷.*
    間に合わないかと思った


    とりあえず提出できたから
    一安心だけど
    内容ダメダメだと
    単位貰えないの泣けちゃうね笑


    次は卒論が待ってるの恐ろしい…





    8月のシフトはゆっくり考えます
    今日中に日記に上げるかも!
    仮眠すると思うので
    夕方か夜くらいになるかもです💦

    待っててね


    おはよう☺

    学校のレポートギリギリのギリギリで出来たよー!提出も終わってようやく夏休みだよ☀️🍉🌻🏊提出する10分前まで格闘してたから終われて本当に嬉しいよ〜🌷.*間に合わないかと思ったとりあえず提出できたから一安心だけど内容ダメダメだと単位貰えないの泣けちゃうね笑次は卒論が待ってるの恐ろしい…8月のシフトはゆっくり考えます今日中に日記に上げるかも!仮眠すると思うので夕方か夜くらいになるかもです💦待っててね

    学校のレポート
    ギリギリのギリギリで出来たよー!


    提出も終わってようやく
    夏休みだよ☀️🍉🌻🏊




    提出する10分前まで格闘してたから
    終われて本当に嬉しいよ〜🌷.*
    間に合わないかと思った


    とりあえず提出できたから
    一安心だけど
    内容ダメダメだと
    単位貰えないの泣けちゃうね笑


    次は卒論が待ってるの恐ろしい…





    8月のシフトはゆっくり考えます
    今日中に日記に上げるかも!
    仮眠すると思うので
    夕方か夜くらいになるかもです💦

    待っててね


    半泣きしそうだった

    7/24 18:04

    書いてたレポート
    半分くらい消えてた

    Wordで書いてたんだけど
    たまにこういうことあるんだよね
    なんでだろう?



    保存の履歴から
    前の状態に戻れたから良かったけど
    本当に半泣きする直前だった
    (´;ω;`)






    半泣きしそうだった

    書いてたレポート半分くらい消えてたWordで書いてたんだけどたまにこういうことあるんだよねなんでだろう?保存の履歴から前の状態に戻れたから良かったけど本当に半泣きする直前だった(´;ω;`)

    書いてたレポート
    半分くらい消えてた

    Wordで書いてたんだけど
    たまにこういうことあるんだよね
    なんでだろう?



    保存の履歴から
    前の状態に戻れたから良かったけど
    本当に半泣きする直前だった
    (´;ω;`)






    お疲れ様

    7/24 15:43

    今日もありがとうございました🙏



    明日提出の
    レポートの追い込みがんばります✍️

    お疲れ様

    今日もありがとうございました🙏明日提出のレポートの追い込みがんばります✍️

    今日もありがとうございました🙏



    明日提出の
    レポートの追い込みがんばります✍️

    おはよう

    7/24 09:02

    今日は出勤短めです!
    よろしくお願いします🌷.*



    朝から暑くてイヤになるね
    1日がんばろうね

    おはよう

    今日は出勤短めです!よろしくお願いします🌷.*朝から暑くてイヤになるね1日がんばろうね

    今日は出勤短めです!
    よろしくお願いします🌷.*



    朝から暑くてイヤになるね
    1日がんばろうね

    飲んじゃった

    7/23 21:59

    久しぶりにビール飲んじゃった🍺



    レポートがんばらなきゃなのに
    アルコールで頭ふわふわしてきた
    ( *´꒫`)




    エナジードリンク飲んでがんばろう

    飲んじゃった

    久しぶりにビール飲んじゃった🍺レポートがんばらなきゃなのにアルコールで頭ふわふわしてきた(*´꒫`)エナジードリンク飲んでがんばろう

    久しぶりにビール飲んじゃった🍺



    レポートがんばらなきゃなのに
    アルコールで頭ふわふわしてきた
    ( *´꒫`)




    エナジードリンク飲んでがんばろう

    暑いよね

    7/23 18:03

    ずっとお店の中にいたいって思うくらい
    家の中暑いよ〜



    スーツや仕事着でがんばってるお兄さん達えらいねヾ(・ω・`*)





    暑いよね

    ずっとお店の中にいたいって思うくらい家の中暑いよ〜スーツや仕事着でがんばってるお兄さん達えらいねヾ(・ω・`*)

    ずっとお店の中にいたいって思うくらい
    家の中暑いよ〜



    スーツや仕事着でがんばってるお兄さん達えらいねヾ(・ω・`*)





    おはよっ

    7/23 09:57

    レポートを追い込むために
    喫茶店で本を読んでます



    がんばるぞ〜




    みんなもお仕事がんばってね

    おはよっ

    レポートを追い込むために喫茶店で本を読んでますがんばるぞ〜みんなもお仕事がんばってね

    レポートを追い込むために
    喫茶店で本を読んでます



    がんばるぞ〜




    みんなもお仕事がんばってね

    たくさんありがとう

    7/22 21:48

    たくさんのオキニトーク
    ありがとうございます


    今は学校のレポートに集中すべく
    返信は滞ってるんですけど
    ちゃんと全部返すので
    待っててくださいm(_ _)m




    8月のシフトは
    今月の25日か26日に
    日記に上げようと思うので

    出勤してほしい日があれば
    リクエストください🌸




    たくさんありがとう

    たくさんのオキニトークありがとうございます今は学校のレポートに集中すべく返信は滞ってるんですけどちゃんと全部返すので待っててくださいm(__)m8月のシフトは今月の25日か26日に日記に上げようと思うので出勤してほしい日があればリクエストください🌸

    たくさんのオキニトーク
    ありがとうございます


    今は学校のレポートに集中すべく
    返信は滞ってるんですけど
    ちゃんと全部返すので
    待っててくださいm(_ _)m




    8月のシフトは
    今月の25日か26日に
    日記に上げようと思うので

    出勤してほしい日があれば
    リクエストください🌸




    お疲れ様

    7/22 18:13

    久しぶりのお仕事だったけど

    仲良しさん達だったから

    楽しかった☺





    ありがとうぅぅ🌸

    お疲れ様

    久しぶりのお仕事だったけど仲良しさん達だったから楽しかった☺ありがとうぅぅ🌸

    久しぶりのお仕事だったけど

    仲良しさん達だったから

    楽しかった☺





    ありがとうぅぅ🌸

    おはよう

    7/22 10:20

    今日もがんばるよ〜☺



    猛暑だけど
    乗り切ろうね💦

    おはよう

    今日もがんばるよ〜☺猛暑だけど乗り切ろうね💦

    今日もがんばるよ〜☺



    猛暑だけど
    乗り切ろうね💦

    おやすみ

    7/21 23:02

    火曜日までにレポート用の本を
    読み終えて


    寝ないで1日半でレポート書き上げないと
    間に合わない💦



    えーん単位ほしいよ🤲‪💧‬






    明日は久しぶりのお仕事✨
    とっても楽しみなの🌷🤍

    おやすみ

    火曜日までにレポート用の本を読み終えて寝ないで1日半でレポート書き上げないと間に合わない💦えーん単位ほしいよ🤲‪💧‬明日は久しぶりのお仕事✨とっても楽しみなの🌷🤍

    火曜日までにレポート用の本を
    読み終えて


    寝ないで1日半でレポート書き上げないと
    間に合わない💦



    えーん単位ほしいよ🤲‪💧‬






    明日は久しぶりのお仕事✨
    とっても楽しみなの🌷🤍

    ただいま

    7/21 22:19

    夕方には名古屋に帰ってきたよ




    たくさんの人に揉まれて疲れたよ


    暑い夏早く終わってほしいなぁ

    ただいま

    夕方には名古屋に帰ってきたよたくさんの人に揉まれて疲れたよ暑い夏早く終わってほしいなぁ

    夕方には名古屋に帰ってきたよ




    たくさんの人に揉まれて疲れたよ


    暑い夏早く終わってほしいなぁ

    東京行きます

    7/20 22:14

    夜行バスで東京行ってきます👋



    夜行バス久しぶりだけど
    時間をかけて
    徐々に目的地に近づいていく感覚が
    好き☺



    用事が済んだらすぐ帰るけど
    お家に帰ったら
    課題の続きやらなきゃ📄✍🏻



    東京行きます

    夜行バスで東京行ってきます👋夜行バス久しぶりだけど時間をかけて徐々に目的地に近づいていく感覚が好き☺用事が済んだらすぐ帰るけどお家に帰ったら課題の続きやらなきゃ📄✍🏻

    夜行バスで東京行ってきます👋



    夜行バス久しぶりだけど
    時間をかけて
    徐々に目的地に近づいていく感覚が
    好き☺



    用事が済んだらすぐ帰るけど
    お家に帰ったら
    課題の続きやらなきゃ📄✍🏻



    お互い気持ちよくなるために

    7/20 16:00

    みんなは定期的に性病検査してるかな?


    風俗遊びするお兄さんは
    症状がなくても検査に行こうね


    りとはあんまり
    かかったことはないんだけど
    移されちゃったら
    かなり心身共につらくなります🥲‎


    病気によっては
    長らく働けなくなっちゃいます
    入院したり出費も増えます
    女の子の生活もかかってるので
    気をつけてください


    お互いが100%気持ちよく
    なれるように
    定期的に検査に行こうね🌸






    それと、
    マンズリと素股は別物なので
    調べてみてください🔍⸒⸒

    マンズリはマナー違反にもなっちゃうから
    注意してね⚠️


    マンズリしてくるお兄さんが
    後から言うセリフは
    だいたい決まってます


    ルールを守って
    楽しく気持ちよくなろうね🌷.*



    りと🐰

    お互い気持ちよくなるために

    みんなは定期的に性病検査してるかな?風俗遊びするお兄さんは症状がなくても検査に行こうねりとはあんまりかかったことはないんだけど移されちゃったらかなり心身共につらくなります🥲‎病気によっては長らく働けなくなっちゃいます入院したり出費も増えます女の子の生活もかかってるので気をつけてくださいお互いが100%気持ちよくなれるように定期的に検査に行こうね🌸それと、マンズリと素股は別物なので調べてみてください🔍⸒⸒マンズリはマナー違反にもなっちゃうから注意してね⚠️マンズリしてくるお兄さんが後から言うセリフはだいたい決まってますルールを守って楽しく気持ちよくなろうね🌷.*りと🐰

    みんなは定期的に性病検査してるかな?


    風俗遊びするお兄さんは
    症状がなくても検査に行こうね


    りとはあんまり
    かかったことはないんだけど
    移されちゃったら
    かなり心身共につらくなります🥲‎


    病気によっては
    長らく働けなくなっちゃいます
    入院したり出費も増えます
    女の子の生活もかかってるので
    気をつけてください


    お互いが100%気持ちよく
    なれるように
    定期的に検査に行こうね🌸






    それと、
    マンズリと素股は別物なので
    調べてみてください🔍⸒⸒

    マンズリはマナー違反にもなっちゃうから
    注意してね⚠️


    マンズリしてくるお兄さんが
    後から言うセリフは
    だいたい決まってます


    ルールを守って
    楽しく気持ちよくなろうね🌷.*



    りと🐰

    おはよう

    7/20 09:30

    お休みをいただいてるお陰で
    学校の課題も
    心の整理もだいぶ出来てきています



    明日は元々予定してた楽しみな事があるし
    今日で切り替えて
    お仕事もプライベートもがんばります💪



    おはよう

    お休みをいただいてるお陰で学校の課題も心の整理もだいぶ出来てきています明日は元々予定してた楽しみな事があるし今日で切り替えてお仕事もプライベートもがんばります💪

    お休みをいただいてるお陰で
    学校の課題も
    心の整理もだいぶ出来てきています



    明日は元々予定してた楽しみな事があるし
    今日で切り替えて
    お仕事もプライベートもがんばります💪



    おやすみ

    7/19 22:19

    学校のテスト期間が終わるまで
    日記必要最低限になります



    早く夏休み来てほしい
    おやすみなさい(:3[____]

    おやすみ

    学校のテスト期間が終わるまで日記必要最低限になります早く夏休み来てほしいおやすみなさい(:3[____]

    学校のテスト期間が終わるまで
    日記必要最低限になります



    早く夏休み来てほしい
    おやすみなさい(:3[____]

    おはよう

    7/19 08:54

    ごめんなさい
    今日と明日お休みをもらいました



    色々なことが重なってしまって
    出勤できなくなってしまいました



    22日からまたがんばっていくので
    よろしくお願いします




    今回キャンセルしてしまった方は
    次回優先的にお取りしたいので
    オキニトークくれると嬉しいです






    おはよう

    ごめんなさい今日と明日お休みをもらいました色々なことが重なってしまって出勤できなくなってしまいました22日からまたがんばっていくのでよろしくお願いします今回キャンセルしてしまった方は次回優先的にお取りしたいのでオキニトークくれると嬉しいです

    ごめんなさい
    今日と明日お休みをもらいました



    色々なことが重なってしまって
    出勤できなくなってしまいました



    22日からまたがんばっていくので
    よろしくお願いします




    今回キャンセルしてしまった方は
    次回優先的にお取りしたいので
    オキニトークくれると嬉しいです






    際どい

    7/18 10:03

    7月8日10時35分〜気にしいなお兄さん


    お兄さん緊張してたね〜


    初めて2回イケたって言ってもらえて
    嬉しいよ
    がんばって良かった☺


    優しいお兄さんで
    ギブアンドテイクじゃないと
    申し訳なくなっちゃうって言ってたけど
    りとはお兄さんが楽しんでくれたなら
    それが1番嬉しいんだからね🌷.*


    ありがとうございました🌸

    際どい

    7月8日10時35分〜気にしいなお兄さんお兄さん緊張してたね〜初めて2回イケたって言ってもらえて嬉しいよがんばって良かった☺優しいお兄さんでギブアンドテイクじゃないと申し訳なくなっちゃうって言ってたけどりとはお兄さんが楽しんでくれたならそれが1番嬉しいんだからね🌷.*ありがとうございました🌸

    7月8日10時35分〜気にしいなお兄さん


    お兄さん緊張してたね〜


    初めて2回イケたって言ってもらえて
    嬉しいよ
    がんばって良かった☺


    優しいお兄さんで
    ギブアンドテイクじゃないと
    申し訳なくなっちゃうって言ってたけど
    りとはお兄さんが楽しんでくれたなら
    それが1番嬉しいんだからね🌷.*


    ありがとうございました🌸