• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビンビンおちん○ん

    9/27 18:02

    9月12日10時33分〜ボディビルのお兄さん

    栗きんとんありがとう🌰
    美味しかった🤤


    イケおじ様でカッコよかった☺✨
    鍛えてる身体が素敵で
    きゅーーんてなっちゃうね💪



    責めてるのとき反応もエッチだったし
    責めるのも優しくて
    興奮度合いすごかった💕

    2回戦ありがとう


    岐阜県からわざわざ
    ありがとうございました🌸

    ビンビンおちん○ん

    9月12日10時33分〜ボディビルのお兄さん栗きんとんありがとう🌰美味しかった🤤イケおじ様でカッコよかった☺✨鍛えてる身体が素敵できゅーーんてなっちゃうね💪責めてるのとき反応もエッチだったし責めるのも優しくて興奮度合いすごかった💕2回戦ありがとう岐阜県からわざわざありがとうございました🌸

    9月12日10時33分〜ボディビルのお兄さん

    栗きんとんありがとう🌰
    美味しかった🤤


    イケおじ様でカッコよかった☺✨
    鍛えてる身体が素敵で
    きゅーーんてなっちゃうね💪



    責めてるのとき反応もエッチだったし
    責めるのも優しくて
    興奮度合いすごかった💕

    2回戦ありがとう


    岐阜県からわざわざ
    ありがとうございました🌸

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/27 12:09

    お題:9/27は【女性ドライバーの日】!運転は好きですか?に回答♪



    運転好き〜☺


    AT限定で免許取ったけど
    今はMT免許欲しくなっちゃってる🚗³₃


    学生のうちに取ろうか迷い中🤔



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/27は【女性ドライバーの日】!運転は好きですか?に回答♪運転好き〜☺AT限定で免許取ったけど今はMT免許欲しくなっちゃってる🚗³₃学生のうちに取ろうか迷い中🤔

    お題:9/27は【女性ドライバーの日】!運転は好きですか?に回答♪



    運転好き〜☺


    AT限定で免許取ったけど
    今はMT免許欲しくなっちゃってる🚗³₃


    学生のうちに取ろうか迷い中🤔



    おはよう

    9/27 08:03

    今日も人妻店さんのお部屋を
    お借りしてお仕事します!


    待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよう

    今日も人妻店さんのお部屋をお借りしてお仕事します!待ってるね(❁´ω`❁)

    今日も人妻店さんのお部屋を
    お借りしてお仕事します!


    待ってるね(❁´ω`❁)

    ンンンンンンン…………!!!!!

    9/27 04:00

    9月10日16時40分〜オーダーメイドワイシャツのお兄さん



    たくさん褒めてくれてありがとう☺

    責めてるとき楽しそうって言ってたけど
    すっごい楽しいよ
    ‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚


    またお時間合う時お願いします
    ありがとうございました🌸

    ンンンンンンン…………!!!!!

    9月10日16時40分〜オーダーメイドワイシャツのお兄さんたくさん褒めてくれてありがとう☺責めてるとき楽しそうって言ってたけどすっごい楽しいよ‪⋆.*((◍´꒳`◍))*゚またお時間合う時お願いしますありがとうございました🌸

    9月10日16時40分〜オーダーメイドワイシャツのお兄さん



    たくさん褒めてくれてありがとう☺

    責めてるとき楽しそうって言ってたけど
    すっごい楽しいよ
    ‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚


    またお時間合う時お願いします
    ありがとうございました🌸

    お疲れ様

    9/26 22:50

    今日もありがとうございました🌸



    芸能人とか
    すごい人に逢いに来てる感じ

    って最近言ってもらえるんだけど
    全くすごい人でもないし
    言ってもらえて嬉しいけど

    こんなんですみませんって
    気持ちになるから
    気楽に逢いに来てください☺🌸



    明日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お疲れ様

    今日もありがとうございました🌸芸能人とかすごい人に逢いに来てる感じって最近言ってもらえるんだけど全くすごい人でもないし言ってもらえて嬉しいけどこんなんですみませんって気持ちになるから気楽に逢いに来てください☺🌸明日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今日もありがとうございました🌸



    芸能人とか
    すごい人に逢いに来てる感じ

    って最近言ってもらえるんだけど
    全くすごい人でもないし
    言ってもらえて嬉しいけど

    こんなんですみませんって
    気持ちになるから
    気楽に逢いに来てください☺🌸



    明日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    [お題]from:和風ケーキ(大福)さん

    9/26 18:02

    お題:絶対領域が見たいっっ!!!(ドーン)に回答♪



    絶対領域って
    こういうのだっけ?

    [お題]from:和風ケーキ(大福)さん

    お題:絶対領域が見たいっっ!!!(ドーン)に回答♪絶対領域ってこういうのだっけ?

    お題:絶対領域が見たいっっ!!!(ドーン)に回答♪



    絶対領域って
    こういうのだっけ?

    おちん○ん急成長

    9/26 14:00

    9月8日18時20分〜もちもちお尻のお兄さん


    柔肌で優しくてノリが良いお兄さんで
    お話してて楽しすぎる
    たくさん笑ったなぁ

    パイズリ
    すごい気持ちよさそうにしてくれたね😽

    スローパイズリするの
    反応よくて楽しすぎた☺✨

    ありがとうございました🌸

    おちん○ん急成長

    9月8日18時20分〜もちもちお尻のお兄さん柔肌で優しくてノリが良いお兄さんでお話してて楽しすぎるたくさん笑ったなぁパイズリすごい気持ちよさそうにしてくれたね😽スローパイズリするの反応よくて楽しすぎた☺✨ありがとうございました🌸

    9月8日18時20分〜もちもちお尻のお兄さん


    柔肌で優しくてノリが良いお兄さんで
    お話してて楽しすぎる
    たくさん笑ったなぁ

    パイズリ
    すごい気持ちよさそうにしてくれたね😽

    スローパイズリするの
    反応よくて楽しすぎた☺✨

    ありがとうございました🌸

    射精不可避

    9/26 12:05

    9月8日17時〜ニコニコ笑顔のお兄さん


    優しそうなお顔で
    ニコニコ笑顔が可愛かった



    経験上90分なら2回イケるって
    言ってたけど
    75分で2回イケちゃったね☺💕


    りとの
    好きなオプションセットありがとう

    お兄さんの優しい触り方
    気持ちよすぎて
    びちょ濡れになっちゃったよ🙈


    ありがとうございました🌸

    射精不可避

    9月8日17時〜ニコニコ笑顔のお兄さん優しそうなお顔でニコニコ笑顔が可愛かった経験上90分なら2回イケるって言ってたけど75分で2回イケちゃったね☺💕りとの好きなオプションセットありがとうお兄さんの優しい触り方気持ちよすぎてびちょ濡れになっちゃったよ🙈ありがとうございました🌸

    9月8日17時〜ニコニコ笑顔のお兄さん


    優しそうなお顔で
    ニコニコ笑顔が可愛かった



    経験上90分なら2回イケるって
    言ってたけど
    75分で2回イケちゃったね☺💕


    りとの
    好きなオプションセットありがとう

    お兄さんの優しい触り方
    気持ちよすぎて
    びちょ濡れになっちゃったよ🙈


    ありがとうございました🌸

    おはよう

    9/26 08:02

    朝からエッチなことしようね❤️


    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    朝からエッチなことしようね❤️今日もよろしくお願いします🌸

    朝からエッチなことしようね❤️


    今日もよろしくお願いします🌸

    ぐりゅんぐりゅんにしてあげる

    9/26 00:40

    9月7日18時55分〜仲良しさん


    帯状疱疹治って良かった☺


    お兄さんの可愛いお顔好きだし
    ほっぺむにむにではむはむしたくなる🐹


    いつも沢山褒めてくれてありがとう
    (*´▽`*)


    またね🌸

    ぐりゅんぐりゅんにしてあげる

    9月7日18時55分〜仲良しさん帯状疱疹治って良かった☺お兄さんの可愛いお顔好きだしほっぺむにむにではむはむしたくなる🐹いつも沢山褒めてくれてありがとう(*´▽`*)またね🌸

    9月7日18時55分〜仲良しさん


    帯状疱疹治って良かった☺


    お兄さんの可愛いお顔好きだし
    ほっぺむにむにではむはむしたくなる🐹


    いつも沢山褒めてくれてありがとう
    (*´▽`*)


    またね🌸

    ソファの上でぬっとりねっとり

    9/25 22:01

    9月7日17時30分〜メガネのお兄さん


    5か月ぶりだね〜
    いっぱいちゅーして
    時間いっぱいまで我慢して
    最後は久しぶりのパイズリでイッたね💕

    責めてるとき興奮気味に
    息荒かったね😚


    イチャイチャしながらお話するの
    楽しかったよ♡


    ありがとうございました🌸

    ソファの上でぬっとりねっとり

    9月7日17時30分〜メガネのお兄さん5か月ぶりだね〜いっぱいちゅーして時間いっぱいまで我慢して最後は久しぶりのパイズリでイッたね💕責めてるとき興奮気味に息荒かったね😚イチャイチャしながらお話するの楽しかったよ♡ありがとうございました🌸

    9月7日17時30分〜メガネのお兄さん


    5か月ぶりだね〜
    いっぱいちゅーして
    時間いっぱいまで我慢して
    最後は久しぶりのパイズリでイッたね💕

    責めてるとき興奮気味に
    息荒かったね😚


    イチャイチャしながらお話するの
    楽しかったよ♡


    ありがとうございました🌸

    お疲れ様

    9/25 20:56

    今日はりとの好きなお兄さん達が
    逢いに来てくれて
    とっても幸せでした💞


    疲れたからたくさん寝ます😴



    お疲れ様でした🍵

    お疲れ様

    今日はりとの好きなお兄さん達が逢いに来てくれてとっても幸せでした💞疲れたからたくさん寝ます😴お疲れ様でした🍵

    今日はりとの好きなお兄さん達が
    逢いに来てくれて
    とっても幸せでした💞


    疲れたからたくさん寝ます😴



    お疲れ様でした🍵

    感度抜群爆発寸前

    9/25 16:01

    9月7日15時〜○0歳のお兄さん


    ○○○○って自分で言ってたけど
    りとは全然そんなことないと思ったよ☺



    乳首感度良すぎだね( *´艸`)


    プレイ終わった後のお喋りも楽しかった
    わざわざこの為に岐阜から来てくれて
    ありがとうございました🌸

    感度抜群爆発寸前

    9月7日15時〜○0歳のお兄さん○○○○って自分で言ってたけどりとは全然そんなことないと思ったよ☺乳首感度良すぎだね(*´艸`)プレイ終わった後のお喋りも楽しかったわざわざこの為に岐阜から来てくれてありがとうございました🌸

    9月7日15時〜○0歳のお兄さん


    ○○○○って自分で言ってたけど
    りとは全然そんなことないと思ったよ☺



    乳首感度良すぎだね( *´艸`)


    プレイ終わった後のお喋りも楽しかった
    わざわざこの為に岐阜から来てくれて
    ありがとうございました🌸

    おはよう

    9/25 10:30

    昨日は慣れないことをしてたから
    どっと疲れて
    24時前には寝てました😪


    学校行ってきます(*`・ω・)ゞ




    おはよう

    昨日は慣れないことをしてたからどっと疲れて24時前には寝てました😪学校行ってきます(*`・ω・)ゞ

    昨日は慣れないことをしてたから
    どっと疲れて
    24時前には寝てました😪


    学校行ってきます(*`・ω・)ゞ




    パコピコプコペコポコ

    9/24 22:01

    9月7日10時45分〜仲良しさん


    オプションたくさんありがとう


    いつもありがとう
    お兄さんが持ってきてくれた
    コスプレ衣装
    すごく気に入っちゃった☺💕



    いつも楽しいお話ありがとう
    お兄さんからお話聞くの楽しい
    また予約取るのがんばって〜😽


    ありがとうございました🌸

    パコピコプコペコポコ

    9月7日10時45分〜仲良しさんオプションたくさんありがとういつもありがとうお兄さんが持ってきてくれたコスプレ衣装すごく気に入っちゃった☺💕いつも楽しいお話ありがとうお兄さんからお話聞くの楽しいまた予約取るのがんばって〜😽ありがとうございました🌸

    9月7日10時45分〜仲良しさん


    オプションたくさんありがとう


    いつもありがとう
    お兄さんが持ってきてくれた
    コスプレ衣装
    すごく気に入っちゃった☺💕



    いつも楽しいお話ありがとう
    お兄さんからお話聞くの楽しい
    また予約取るのがんばって〜😽


    ありがとうございました🌸

    更新してもらえそう!

    9/24 20:33

    みんな初めてくらいで
    予定時間内に
    更新してもらえそう✨

    お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    更新してもらえそう!

    みんな初めてくらいで予定時間内に更新してもらえそう✨お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    みんな初めてくらいで
    予定時間内に
    更新してもらえそう✨

    お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    予約開始します!

    9/24 20:04

    20時〜10月前半のシフト更新します!


    10月前半のシフト⬇️

    ​2日16時〜22時
    3日9時〜11時

    11日10時〜22時
    12日10時〜22時
    13日10時〜22時
    14日10時〜22時
    ​​​​​​
    ----------------------------------

    姫予約について👑

    10月と11月はハロウィンコスプレを
    姫予約の特典にしようと思うので
    ぜひ姫予約してくれると嬉しいです🎃♡

    ①サキュバス😈


    ②キョンシー🇨🇳


    ③ポリス👮‍♀️



    姫予約のときに備考欄に
    「〇〇コスプレ希望」と
    書いてください!

    ⚠️書き忘れると対象にならないので
    注意してくださいね



    姫予約URL⬇️

    https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3


    姫予約QRコード⬇️




    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    予約開始します!

    20時〜10月前半のシフト更新します!10月前半のシフト⬇️​2日16時〜22時3日9時〜11時11日10時〜22時12日10時〜22時13日10時〜22時14日10時〜22時​​​​​​----------------------------------姫予約について👑10月と11月はハロウィンコスプレを姫予約の特典にしようと思うのでぜひ姫予約してくれると嬉しいです🎃♡①サキュバス😈②キョンシー🇨🇳③ポリス👮‍♀️姫予約のときに備考欄に「〇〇コスプレ希望」と書いてください!⚠️書き忘れると対象にならないので注意してくださいね姫予約URL⬇️https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3姫予約QRコード⬇️よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    20時〜10月前半のシフト更新します!


    10月前半のシフト⬇️

    ​2日16時〜22時
    3日9時〜11時

    11日10時〜22時
    12日10時〜22時
    13日10時〜22時
    14日10時〜22時
    ​​​​​​
    ----------------------------------

    姫予約について👑

    10月と11月はハロウィンコスプレを
    姫予約の特典にしようと思うので
    ぜひ姫予約してくれると嬉しいです🎃♡

    ①サキュバス😈


    ②キョンシー🇨🇳


    ③ポリス👮‍♀️



    姫予約のときに備考欄に
    「〇〇コスプレ希望」と
    書いてください!

    ⚠️書き忘れると対象にならないので
    注意してくださいね



    姫予約URL⬇️

    https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3


    姫予約QRコード⬇️




    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    舐めまくりマン

    9/24 16:01

    9月6日16時30分〜教授のお兄さん



    全身ベロベロ舐めまくりマンだったね☺


    りとの○○が可愛いからって
    ○○もたくさん舐めてたね🙈


    ずっと身体さすさすしてくれて
    ずっと抱き寄せてくれて嬉しい


    今までで1番可愛いって言ってくれて
    ありがとう💕


    来年また逢えるかな?
    ありがとうございました🌸

    舐めまくりマン

    9月6日16時30分〜教授のお兄さん全身ベロベロ舐めまくりマンだったね☺りとの○○が可愛いからって○○もたくさん舐めてたね🙈ずっと身体さすさすしてくれてずっと抱き寄せてくれて嬉しい今までで1番可愛いって言ってくれてありがとう💕来年また逢えるかな?ありがとうございました🌸

    9月6日16時30分〜教授のお兄さん



    全身ベロベロ舐めまくりマンだったね☺


    りとの○○が可愛いからって
    ○○もたくさん舐めてたね🙈


    ずっと身体さすさすしてくれて
    ずっと抱き寄せてくれて嬉しい


    今までで1番可愛いって言ってくれて
    ありがとう💕


    来年また逢えるかな?
    ありがとうございました🌸

    エロい表情みせて

    9/24 14:01

    9月6日15時〜転職中のお兄さん

    遊んでくれてありがとう


    いいお兄さんで楽しかった🎶


    りとのエロい表情がドキドキするって
    言ってくれて嬉しかったよ🙈💕


    次は2回戦挑戦したいね☺


    ありがとうございました🌸

    エロい表情みせて

    9月6日15時〜転職中のお兄さん遊んでくれてありがとういいお兄さんで楽しかった🎶りとのエロい表情がドキドキするって言ってくれて嬉しかったよ🙈💕次は2回戦挑戦したいね☺ありがとうございました🌸

    9月6日15時〜転職中のお兄さん

    遊んでくれてありがとう


    いいお兄さんで楽しかった🎶


    りとのエロい表情がドキドキするって
    言ってくれて嬉しかったよ🙈💕


    次は2回戦挑戦したいね☺


    ありがとうございました🌸

    肉厚○○で御奉仕

    9/24 12:05

    9月6日13時30分〜トレーニーのお兄さん



    筋肉のお話できるの楽しいって
    言ってくれるのすごい嬉しかった💪✨
    また今度色々教えてね☺


    めちゃくちゃ精子飛ぶね🍼
    頭の上の壁まで飛んでた笑


    オプションセットありがとう
    お兄さんの触り方も相まって
    気持ちよすぎた💕


    ありがとうございました🌸

    肉厚○○で御奉仕

    9月6日13時30分〜トレーニーのお兄さん筋肉のお話できるの楽しいって言ってくれるのすごい嬉しかった💪✨また今度色々教えてね☺めちゃくちゃ精子飛ぶね🍼頭の上の壁まで飛んでた笑オプションセットありがとうお兄さんの触り方も相まって気持ちよすぎた💕ありがとうございました🌸

    9月6日13時30分〜トレーニーのお兄さん



    筋肉のお話できるの楽しいって
    言ってくれるのすごい嬉しかった💪✨
    また今度色々教えてね☺


    めちゃくちゃ精子飛ぶね🍼
    頭の上の壁まで飛んでた笑


    オプションセットありがとう
    お兄さんの触り方も相まって
    気持ちよすぎた💕


    ありがとうございました🌸