• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様

    9/19 22:09

    今日もありがとう🍵


    みんな優しいお兄さんで
    心がぽかぽかした
    ✾٩(๑´ω`๑)و✾


    りとは幸せ者だなぁ






    みんなミスヘブン総選挙のための
    チケットは獲得してくれてるかな?
    🎫✨


    チケット獲得期間は
    10月16日までだから
    早めにGETしておいてね☺💕





    明日から10時出勤なのが本当に不安だけど
    寝坊、遅刻しないようにがんばります
    :(´ºωº`):




    お疲れ様🌸

    お疲れ様

    今日もありがとう🍵みんな優しいお兄さんで心がぽかぽかした✾٩(๑´ω`๑)و✾りとは幸せ者だなぁみんなミスヘブン総選挙のためのチケットは獲得してくれてるかな?🎫✨チケット獲得期間は10月16日までだから早めにGETしておいてね☺💕明日から10時出勤なのが本当に不安だけど寝坊、遅刻しないようにがんばります:(´ºωº`):お疲れ様🌸

    今日もありがとう🍵


    みんな優しいお兄さんで
    心がぽかぽかした
    ✾٩(๑´ω`๑)و✾


    りとは幸せ者だなぁ






    みんなミスヘブン総選挙のための
    チケットは獲得してくれてるかな?
    🎫✨


    チケット獲得期間は
    10月16日までだから
    早めにGETしておいてね☺💕





    明日から10時出勤なのが本当に不安だけど
    寝坊、遅刻しないようにがんばります
    :(´ºωº`):




    お疲れ様🌸

    人生の楽しみ

    9/19 20:02

    みんなが生きてるなかで
    楽しいと感じるとはどんなとき?


    りとは趣味なし人間だから
    趣味がいっぱいあって楽しそうな人が
    心から羨ましいなって思う

    でも何もしないと
    1日が勿体なく感じちゃって
    結局お仕事しちゃうんだよね



    人生を楽しく上手く生きるには
    どうしたらいいのか悩み中


    人生の楽しみ

    みんなが生きてるなかで楽しいと感じるとはどんなとき?りとは趣味なし人間だから趣味がいっぱいあって楽しそうな人が心から羨ましいなって思うでも何もしないと1日が勿体なく感じちゃって結局お仕事しちゃうんだよね人生を楽しく上手く生きるにはどうしたらいいのか悩み中

    みんなが生きてるなかで
    楽しいと感じるとはどんなとき?


    りとは趣味なし人間だから
    趣味がいっぱいあって楽しそうな人が
    心から羨ましいなって思う

    でも何もしないと
    1日が勿体なく感じちゃって
    結局お仕事しちゃうんだよね



    人生を楽しく上手く生きるには
    どうしたらいいのか悩み中


    ばたんきゅー

    9/19 14:18

    8月31日19時50分〜優しいお兄さん


    たくさんオプションありがとう☺



    お話してて
    お兄さんの職業のジャンルが色々で
    すごいなぁって思ったよ


    ギリギリ2回戦できたね


    りとが疲れ果てて
    お話にならなかったけど
    優しくしてくれてありがとう🌸



    ばたんきゅー

    8月31日19時50分〜優しいお兄さんたくさんオプションありがとう☺お話しててお兄さんの職業のジャンルが色々ですごいなぁって思ったよギリギリ2回戦できたねりとが疲れ果ててお話にならなかったけど優しくしてくれてありがとう🌸

    8月31日19時50分〜優しいお兄さん


    たくさんオプションありがとう☺



    お話してて
    お兄さんの職業のジャンルが色々で
    すごいなぁって思ったよ


    ギリギリ2回戦できたね


    りとが疲れ果てて
    お話にならなかったけど
    優しくしてくれてありがとう🌸



    亀頭責め💕

    9/19 12:24

    8月31日10時30分〜お髭のお兄さん


    遊んでくれてありがとう☺


    亀頭気持ちよさそうで
    ぐりぐりするの楽しかった♡


    お水とバームクーヘンの差し入れ
    ありがとう💕



    お兄さんが出張のときに逢いにきてね
    ありがとうございました🌸

    亀頭責め💕

    8月31日10時30分〜お髭のお兄さん遊んでくれてありがとう☺亀頭気持ちよさそうでぐりぐりするの楽しかった♡お水とバームクーヘンの差し入れありがとう💕お兄さんが出張のときに逢いにきてねありがとうございました🌸

    8月31日10時30分〜お髭のお兄さん


    遊んでくれてありがとう☺


    亀頭気持ちよさそうで
    ぐりぐりするの楽しかった♡


    お水とバームクーヘンの差し入れ
    ありがとう💕



    お兄さんが出張のときに逢いにきてね
    ありがとうございました🌸

    おはよう

    9/19 08:02

    今日も1日がんばろうね



    今日は遅めの出勤になります
    よろしくお願いします🌸


    写真は
    先日オススメしてもったカヌレを
    買って食べてみたやつです🤤

    おはよう

    今日も1日がんばろうね今日は遅めの出勤になりますよろしくお願いします🌸写真は先日オススメしてもったカヌレを買って食べてみたやつです🤤

    今日も1日がんばろうね



    今日は遅めの出勤になります
    よろしくお願いします🌸


    写真は
    先日オススメしてもったカヌレを
    買って食べてみたやつです🤤

    前兆

    9/19 00:01

    疲れが溜まってきた感じがするから
    お兄さんにもらった
    ユンケル飲んだよ

    なんだか健康になれそうな味がしたよ
    (>_<")



    明日もがんばるね🌸

    前兆

    疲れが溜まってきた感じがするからお兄さんにもらったユンケル飲んだよなんだか健康になれそうな味がしたよ(>_<")明日もがんばるね🌸

    疲れが溜まってきた感じがするから
    お兄さんにもらった
    ユンケル飲んだよ

    なんだか健康になれそうな味がしたよ
    (>_<")



    明日もがんばるね🌸

    カーテン

    9/18 18:04

    カーテンにクルクル
    くるまるのって
    落ち着かない?


    包まれてる安心感がすごくて好きなの☺

    カーテン

    カーテンにクルクルくるまるのって落ち着かない?包まれてる安心感がすごくて好きなの☺

    カーテンにクルクル
    くるまるのって
    落ち着かない?


    包まれてる安心感がすごくて好きなの☺

    飲みながら

    9/18 16:01

    8月30日17時25分〜お酒のお兄さん


    120分で遊んでくれてありがとう💕



    お酒の差し入れ持ってきてくれて
    初めてお酒飲みながらプレイした笑


    お兄さんとの時間
    楽しくて気持ちよかったし
    優しくしてくれてありがとう


    幸せな時間だった

    ありがとうございました🌸

    飲みながら

    8月30日17時25分〜お酒のお兄さん120分で遊んでくれてありがとう💕お酒の差し入れ持ってきてくれて初めてお酒飲みながらプレイした笑お兄さんとの時間楽しくて気持ちよかったし優しくしてくれてありがとう幸せな時間だったありがとうございました🌸

    8月30日17時25分〜お酒のお兄さん


    120分で遊んでくれてありがとう💕



    お酒の差し入れ持ってきてくれて
    初めてお酒飲みながらプレイした笑


    お兄さんとの時間
    楽しくて気持ちよかったし
    優しくしてくれてありがとう


    幸せな時間だった

    ありがとうございました🌸

    責め、責められ

    9/18 14:02

    8月30日16時20分〜責め好きお兄さん



    電マ付けてくれてありがとう💕
    気持ちよかった


    たくさん責められちゃった
    ( *´艸`)



    お兄さんの頭ふわふわで
    なでなでするの好きだった〜


    ありがとうございました🌸

    責め、責められ

    8月30日16時20分〜責め好きお兄さん電マ付けてくれてありがとう💕気持ちよかったたくさん責められちゃった(*´艸`)お兄さんの頭ふわふわでなでなでするの好きだった〜ありがとうございました🌸

    8月30日16時20分〜責め好きお兄さん



    電マ付けてくれてありがとう💕
    気持ちよかった


    たくさん責められちゃった
    ( *´艸`)



    お兄さんの頭ふわふわで
    なでなでするの好きだった〜


    ありがとうございました🌸

    おはよう

    9/18 11:38

    お昼から学校行ってきます



    今日もよろしくお願いします🌸

    おはよう

    お昼から学校行ってきます今日もよろしくお願いします🌸

    お昼から学校行ってきます



    今日もよろしくお願いします🌸

    りとばぶ👶🍼

    9/18 02:23

    8月30日13時45分〜仲良しさん


    いつも日記見てくれて
    気になること聞いてくれて
    ありがとう

    逢ったときに全部聞いてくれるのって
    何気に嬉しいの☺🌸

    話題に困らなくなるしね


    いつも優しくしてくれてありがとう
    ドーナツ美味しかった(*´~`*)💕



    ありがとうございました🌸

    りとばぶ👶🍼

    8月30日13時45分〜仲良しさんいつも日記見てくれて気になること聞いてくれてありがとう逢ったときに全部聞いてくれるのって何気に嬉しいの☺🌸話題に困らなくなるしねいつも優しくしてくれてありがとうドーナツ美味しかった(*´~`*)💕ありがとうございました🌸

    8月30日13時45分〜仲良しさん


    いつも日記見てくれて
    気になること聞いてくれて
    ありがとう

    逢ったときに全部聞いてくれるのって
    何気に嬉しいの☺🌸

    話題に困らなくなるしね


    いつも優しくしてくれてありがとう
    ドーナツ美味しかった(*´~`*)💕



    ありがとうございました🌸

    シフト空いたよ

    9/17 20:51

    27日17時30分〜20時まで
    空きました🌸


    姫予約して
    備考欄に「狐コスプレ希望」
    と書いてくれたら
    その衣装でお出迎えします🦊💕


    姫予約のQRコード貼っておいたので
    ぜひ読み取って
    姫予約してくれると嬉しいです






    姫予約URLも載せておきますね⬇️
    ​https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3



    ご予約お待ちしてます🍀
    ​​​​​​

    シフト空いたよ

    27日17時30分〜20時まで空きました🌸姫予約して備考欄に「狐コスプレ希望」と書いてくれたらその衣装でお出迎えします🦊💕姫予約のQRコード貼っておいたのでぜひ読み取って姫予約してくれると嬉しいです姫予約URLも載せておきますね⬇️​https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3ご予約お待ちしてます🍀​​​​​​

    27日17時30分〜20時まで
    空きました🌸


    姫予約して
    備考欄に「狐コスプレ希望」
    と書いてくれたら
    その衣装でお出迎えします🦊💕


    姫予約のQRコード貼っておいたので
    ぜひ読み取って
    姫予約してくれると嬉しいです






    姫予約URLも載せておきますね⬇️
    ​https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3



    ご予約お待ちしてます🍀
    ​​​​​​

    お問い合わせありがとう

    9/17 18:04

    オキニトークで
    予約したいってお問い合わせがたくさん

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    私がロボットで
    朝から晩まで毎日働ければ良いのだけれど
    現状限界シフトなので
    10月のシフト更新までお待ちください



    みんなから求めてもらえるのが
    嬉しくて
    学生でいるのをあと1年くらい
    伸ばしたくなるね😂

    あと半年で学校卒業なのが悲しいよ
    みんなに逢える機会が
    少なくなっちゃうもん




    来年の1月以降はたくさん出勤できるけど
    10月〜1月までは
    色々と忙しくなるから
    出勤少なくなると思うけど
    りとなりに公私共にがんばります




    それと
    10月の前半はあまり出勤しないので
    把握よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お問い合わせありがとう

    オキニトークで予約したいってお問い合わせがたくさんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)私がロボットで朝から晩まで毎日働ければ良いのだけれど現状限界シフトなので10月のシフト更新までお待ちくださいみんなから求めてもらえるのが嬉しくて学生でいるのをあと1年くらい伸ばしたくなるね😂あと半年で学校卒業なのが悲しいよみんなに逢える機会が少なくなっちゃうもん来年の1月以降はたくさん出勤できるけど10月〜1月までは色々と忙しくなるから出勤少なくなると思うけどりとなりに公私共にがんばりますそれと10月の前半はあまり出勤しないので把握よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    オキニトークで
    予約したいってお問い合わせがたくさん

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    私がロボットで
    朝から晩まで毎日働ければ良いのだけれど
    現状限界シフトなので
    10月のシフト更新までお待ちください



    みんなから求めてもらえるのが
    嬉しくて
    学生でいるのをあと1年くらい
    伸ばしたくなるね😂

    あと半年で学校卒業なのが悲しいよ
    みんなに逢える機会が
    少なくなっちゃうもん




    来年の1月以降はたくさん出勤できるけど
    10月〜1月までは
    色々と忙しくなるから
    出勤少なくなると思うけど
    りとなりに公私共にがんばります




    それと
    10月の前半はあまり出勤しないので
    把握よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    違いに気づく?

    9/17 16:13

    いつもよりちょっとだけ
    ギャルっぽメイクなんだけど


    カメラ越しだと
    あんまりわからないかな?



    写真映えするメイクしたい👀💄💖

    違いに気づく?

    いつもよりちょっとだけギャルっぽメイクなんだけどカメラ越しだとあんまりわからないかな?写真映えするメイクしたい👀💄💖

    いつもよりちょっとだけ
    ギャルっぽメイクなんだけど


    カメラ越しだと
    あんまりわからないかな?



    写真映えするメイクしたい👀💄💖

    腰くねくねしちゃう

    9/17 10:02

    8月30日9時〜メガネのお兄さん


    お勉強がんばってね☺


    2回戦ありがとう

    お兄さんの触り方が気持ちよすぎて
    腰くねくねなっちゃった🙈💕



    半年前横浜来たときから
    逢いたかったって言ってくれて
    ありがとう🌸

    腰くねくねしちゃう

    8月30日9時〜メガネのお兄さんお勉強がんばってね☺2回戦ありがとうお兄さんの触り方が気持ちよすぎて腰くねくねなっちゃった🙈💕半年前横浜来たときから逢いたかったって言ってくれてありがとう🌸

    8月30日9時〜メガネのお兄さん


    お勉強がんばってね☺


    2回戦ありがとう

    お兄さんの触り方が気持ちよすぎて
    腰くねくねなっちゃった🙈💕



    半年前横浜来たときから
    逢いたかったって言ってくれて
    ありがとう🌸

    おはよう

    9/17 08:02

    今日はゆっくりする予定だったけど
    撮影に向けて色々と
    準備しないといけないので

    結局なんやかんや
    お外に出かけることになりそう
    _(:3」)_


    お家で気のゆくまま寝たい

    ⊂( ^ω^)⊃ む~~~ん



    活動がんばるぞ〜
    みんなもお仕事頑張ってー🌸


    おはよう

    今日はゆっくりする予定だったけど撮影に向けて色々と準備しないといけないので結局なんやかんやお外に出かけることになりそう_(:3」)_お家で気のゆくまま寝たい⊂(^ω^)⊃む~~~ん活動がんばるぞ〜みんなもお仕事頑張ってー🌸

    今日はゆっくりする予定だったけど
    撮影に向けて色々と
    準備しないといけないので

    結局なんやかんや
    お外に出かけることになりそう
    _(:3」)_


    お家で気のゆくまま寝たい

    ⊂( ^ω^)⊃ む~~~ん



    活動がんばるぞ〜
    みんなもお仕事頑張ってー🌸


    恥ずかしがるお兄さん好き

    9/17 01:22

    8月28日20時15分〜無茶振りしちゃったお兄さん


    お兄さんの目が可愛くて
    無茶振りしたら
    恥ずかしがりながら
    がんばってくれて可愛くてきゅん💘


    りとが疲れ果てて
    何回もしてあげられなかったけど
    また出張行ったときは
    よろしくお願いします


    ありがとうございました🌸

    恥ずかしがるお兄さん好き

    8月28日20時15分〜無茶振りしちゃったお兄さんお兄さんの目が可愛くて無茶振りしたら恥ずかしがりながらがんばってくれて可愛くてきゅん💘りとが疲れ果てて何回もしてあげられなかったけどまた出張行ったときはよろしくお願いしますありがとうございました🌸

    8月28日20時15分〜無茶振りしちゃったお兄さん


    お兄さんの目が可愛くて
    無茶振りしたら
    恥ずかしがりながら
    がんばってくれて可愛くてきゅん💘


    りとが疲れ果てて
    何回もしてあげられなかったけど
    また出張行ったときは
    よろしくお願いします


    ありがとうございました🌸

    お疲れ様

    9/16 20:33

    今日全然日記更新してないね💦

    気持ちを正していかねば




    明日用事あったのに
    なくなっちゃって暇になっちゃったんだ〜

    身体を労る日にしようかな




    今日は祝日だから
    お休みのお兄さんも多かったのかな?


    明日からお仕事がんばってね
    (๑•̀ㅂ•́)و✧


    お疲れ様

    今日全然日記更新してないね💦気持ちを正していかねば明日用事あったのになくなっちゃって暇になっちゃったんだ〜身体を労る日にしようかな今日は祝日だからお休みのお兄さんも多かったのかな?明日からお仕事がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日全然日記更新してないね💦

    気持ちを正していかねば




    明日用事あったのに
    なくなっちゃって暇になっちゃったんだ〜

    身体を労る日にしようかな




    今日は祝日だから
    お休みのお兄さんも多かったのかな?


    明日からお仕事がんばってね
    (๑•̀ㅂ•́)و✧


    どんな髪型が好き?

    9/16 16:01

    りとは基本ストレートなんだけど
    女の子はヘアアレンジが多くて
    可愛いよね☺


    ヘアアレンジ上手になってみたいな

    どんな髪型が好き?

    りとは基本ストレートなんだけど女の子はヘアアレンジが多くて可愛いよね☺ヘアアレンジ上手になってみたいな

    りとは基本ストレートなんだけど
    女の子はヘアアレンジが多くて
    可愛いよね☺


    ヘアアレンジ上手になってみたいな

    ふみふみ

    9/16 14:01

    大丈夫だよ☺


    優しくふみふみしてあげるから

    ふみふみ

    大丈夫だよ☺優しくふみふみしてあげるから

    大丈夫だよ☺


    優しくふみふみしてあげるから