• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いじわるしちゃうぞ〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    8/11 20:02






    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価も
    ありがとっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕





    めちゃくちゃ可愛いって嬉しい…///💓




    直接でもたくさん褒めてくれて
    ニヤニヤした笑




    お話も楽しかったね🎶





    おにいさんの感じてる姿えろくて
    いっぱいいじわるしちゃった😉🫶🏻





    また遊びに来てねん✨️






    りり

    いじわるしちゃうぞ〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価もありがとっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕めちゃくちゃ可愛いって嬉しい…///💓直接でもたくさん褒めてくれてニヤニヤした笑お話も楽しかったね🎶おにいさんの感じてる姿えろくていっぱいいじわるしちゃった😉🫶🏻また遊びに来てねん✨️りり






    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価も
    ありがとっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕





    めちゃくちゃ可愛いって嬉しい…///💓




    直接でもたくさん褒めてくれて
    ニヤニヤした笑




    お話も楽しかったね🎶





    おにいさんの感じてる姿えろくて
    いっぱいいじわるしちゃった😉🫶🏻





    また遊びに来てねん✨️






    りり

    毎日ありがと❤︎

    8/11 19:30






    今日で3連勤目なんだけど


    毎日おにいさんに会えるの
    嬉しいし楽しい💕





    あしたも10時〜23時いるから
    たくさん会いに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    腕広げておにいさんのこと待ってるʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆





    りりの予約はお店に電話でお願いします!







    りり

    毎日ありがと❤︎

    今日で3連勤目なんだけど毎日おにいさんに会えるの嬉しいし楽しい💕あしたも10時〜23時いるからたくさん会いに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡腕広げておにいさんのこと待ってるʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆りりの予約はお店に電話でお願いします!りり






    今日で3連勤目なんだけど


    毎日おにいさんに会えるの
    嬉しいし楽しい💕





    あしたも10時〜23時いるから
    たくさん会いに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    腕広げておにいさんのこと待ってるʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆





    りりの予約はお店に電話でお願いします!







    りり

    足りないよ🔞

    8/11 19:02





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    褒めすぎ〜〜〜嬉しい〜〜〜😭💕💕





    延長もしてくれてありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡







    おにいさんのお部屋改造
    いまどんな感じ〜?笑






    また待ってるね *˙︶˙*)ノ"マタネー♡







    りり

    足りないよ🔞

    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎褒めすぎ〜〜〜嬉しい〜〜〜😭💕💕延長もしてくれてありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡おにいさんのお部屋改造いまどんな感じ〜?笑また待ってるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    褒めすぎ〜〜〜嬉しい〜〜〜😭💕💕





    延長もしてくれてありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡







    おにいさんのお部屋改造
    いまどんな感じ〜?笑






    また待ってるね *˙︶˙*)ノ"マタネー♡







    りり

    もっと///♡

    8/11 18:03





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価も嬉しい💕





    もっと長くいたいって思ってもらえて
    よかったぁჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    おにいさんの言う通り
    次は指名で待ってるよ🪄︎︎✨






    りり





    もっと///♡

    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価も嬉しい💕もっと長くいたいって思ってもらえてよかったぁჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡おにいさんの言う通り次は指名で待ってるよ🪄︎︎✨りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎





    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価も嬉しい💕





    もっと長くいたいって思ってもらえて
    よかったぁჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    おにいさんの言う通り
    次は指名で待ってるよ🪄︎︎✨






    りり





    あっという間💦

    8/11 17:03





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎




    可愛くて時間が短く感じたって
    なにそれ嬉しい😭💕





    私もおにいさんとの時間とてもたのしくって
    時間が過ぎるのがあっという間だったな💭





    また遊びに来てね✨️ʕ•ﻌ•ʔノ








    りり



    あっという間💦

    おにいさん嬉しい口コミありがとう❤︎可愛くて時間が短く感じたってなにそれ嬉しい😭💕私もおにいさんとの時間とてもたのしくって時間が過ぎるのがあっという間だったな💭また遊びに来てね✨️ʕ•ﻌ•ʔノりり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう❤︎




    可愛くて時間が短く感じたって
    なにそれ嬉しい😭💕





    私もおにいさんとの時間とてもたのしくって
    時間が過ぎるのがあっという間だったな💭





    また遊びに来てね✨️ʕ•ﻌ•ʔノ








    りり



    やだにゃん^_ ̫ _^

    8/11 16:03



    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪






    普通に断る〜😌





    好きな人としか付き合いたくない ^_ ̫ _^






    Hは彼氏じゃなくてもしちゃうけど笑🤭🤭










    りり

    やだにゃん^_ ̫ _^

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪普通に断る〜😌好きな人としか付き合いたくない^_̫_^Hは彼氏じゃなくてもしちゃうけど笑🤭🤭りり



    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪






    普通に断る〜😌





    好きな人としか付き合いたくない ^_ ̫ _^






    Hは彼氏じゃなくてもしちゃうけど笑🤭🤭










    りり

    いましゅ🐾

    8/11 13:51





    おはよ☀️りりです🎀




    本日15時〜23時いましゅ🐾




    お時間あるおにいさん

    ぜひ遊びにきてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡






    暑いと冷たいもの摂取したくなるよね💕︎





    おにいさんもしっかり水分補給してね🚰






    今日も1日がんばろ└( 'ω')┘ムキッ





    今日もよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"







    りり

    いましゅ🐾

    おはよ☀️りりです🎀本日15時〜23時いましゅ🐾お時間あるおにいさんぜひ遊びにきてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡暑いと冷たいもの摂取したくなるよね💕︎おにいさんもしっかり水分補給してね🚰今日も1日がんばろ└('ω')┘ムキッ今日もよろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)"りり





    おはよ☀️りりです🎀




    本日15時〜23時いましゅ🐾




    お時間あるおにいさん

    ぜひ遊びにきてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡






    暑いと冷たいもの摂取したくなるよね💕︎





    おにいさんもしっかり水分補給してね🚰






    今日も1日がんばろ└( 'ω')┘ムキッ





    今日もよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"







    りり

    いましゅ🐾

    8/10 15:17






    出勤しました🐾




    23時までいます💕💕






    お誘い待ってます🍀*゜






    暑すぎてしぬ😇熱中症 気をつけてね‼️







    りり

    いましゅ🐾

    出勤しました🐾23時までいます💕💕お誘い待ってます🍀*゜暑すぎてしぬ😇熱中症気をつけてね‼️りり






    出勤しました🐾




    23時までいます💕💕






    お誘い待ってます🍀*゜






    暑すぎてしぬ😇熱中症 気をつけてね‼️







    りり

    今日は🐾

    8/10 13:01



    おはよー!𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    今日は15時〜23時います❣️





    ラブラブエッチなことしよ〜🤭





    todayはイベントdayで
    混雑、待ちが予想されるので
    ご予約がおすすめだよん✨👍🏻




    りりちゃんの予約はお店にお電話で
    お願いします‼️🙇🏻‍♀️





    今日もエロく1日がんばろー!







    りり

    今日は🐾

    おはよー!𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯今日は15時〜23時います❣️ラブラブエッチなことしよ〜🤭todayはイベントdayで混雑、待ちが予想されるのでご予約がおすすめだよん✨👍🏻りりちゃんの予約はお店にお電話でお願いします‼️🙇🏻‍♀️今日もエロく1日がんばろー!りり



    おはよー!𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    今日は15時〜23時います❣️





    ラブラブエッチなことしよ〜🤭





    todayはイベントdayで
    混雑、待ちが予想されるので
    ご予約がおすすめだよん✨👍🏻




    りりちゃんの予約はお店にお電話で
    お願いします‼️🙇🏻‍♀️





    今日もエロく1日がんばろー!







    りり

    会える屋さん💕

    8/10 10:02






    名古屋 錦で会える屋さん꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕

    お兄様に夢と希望とエロを与える

    りりちゃん 𝕏 してます.ᐟ .ᐟ





    良かったら 𝕏 フォローしてね☆〜(ゝ。∂)









    りり

    会える屋さん💕

    名古屋錦で会える屋さん꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕お兄様に夢と希望とエロを与えるりりちゃん𝕏してます.ᐟ.ᐟ良かったら𝕏フォローしてね☆〜(ゝ。∂)りり






    名古屋 錦で会える屋さん꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕

    お兄様に夢と希望とエロを与える

    りりちゃん 𝕏 してます.ᐟ .ᐟ





    良かったら 𝕏 フォローしてね☆〜(ゝ。∂)









    りり

    待機ちゅ

    8/9 19:05






    待機ちゅです( *˘ ³˘)♥






    23時までいるのでお誘いしてネ💕💕





    華金だね🌸1週間お疲れ様😘







    りり

    待機ちゅ

    待機ちゅです(*˘³˘)♥23時までいるのでお誘いしてネ💕💕華金だね🌸1週間お疲れ様😘りり






    待機ちゅです( *˘ ³˘)♥






    23時までいるのでお誘いしてネ💕💕





    華金だね🌸1週間お疲れ様😘







    りり

    最速

    8/9 15:16






    最速ご案内16時10分頃です❣️




    待ちが出てるので

    ご来店される際はご予約がオススメです☺️






    りりちゃん23時までいます💕💕







    りり

    最速

    最速ご案内16時10分頃です❣️待ちが出てるのでご来店される際はご予約がオススメです☺️りりちゃん23時までいます💕💕りり






    最速ご案内16時10分頃です❣️




    待ちが出てるので

    ご来店される際はご予約がオススメです☺️






    りりちゃん23時までいます💕💕







    りり

    💌💕

    8/9 11:31





    9日10時〜60分の仲良しさん💌💕





    今日もりりと遊んでくれてありがとう❤︎




    久しぶりに会えて嬉しかったあ💕 し、
    安定にカッコよかった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    お仕事も無理せず頑張ってね!




    気をつけて行ってきてね✈️






    つぎはいつ会えるのかな😉💕









    りり

    💌💕

    9日10時〜60分の仲良しさん💌💕今日もりりと遊んでくれてありがとう❤︎久しぶりに会えて嬉しかったあ💕し、安定にカッコよかった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯お仕事も無理せず頑張ってね!気をつけて行ってきてね✈️つぎはいつ会えるのかな😉💕りり





    9日10時〜60分の仲良しさん💌💕





    今日もりりと遊んでくれてありがとう❤︎




    久しぶりに会えて嬉しかったあ💕 し、
    安定にカッコよかった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    お仕事も無理せず頑張ってね!




    気をつけて行ってきてね✈️






    つぎはいつ会えるのかな😉💕









    りり

    いましゅ

    8/9 10:04





    おはよ☀️りりです🎀





    出勤しました🐾




    本日10時〜23時います🤍| ‹:)ꕀ✿





    イベントdayだよぅ🎶
    いつもより安く遊べるよぅ🎶

    待ってるね💕💕



    お部屋の数に限りがあるので
    予約がオススメだよ〜〜👍🏻



    りりの予約はお店に
    お電話でお願いします🙇🏻‍♀️





    今日も1日頑張ろう〜!







    りり

    いましゅ

    おはよ☀️りりです🎀出勤しました🐾本日10時〜23時います🤍|‹:)ꕀ✿イベントdayだよぅ🎶いつもより安く遊べるよぅ🎶待ってるね💕💕お部屋の数に限りがあるので予約がオススメだよ〜〜👍🏻りりの予約はお店にお電話でお願いします🙇🏻‍♀️今日も1日頑張ろう〜!りり





    おはよ☀️りりです🎀





    出勤しました🐾




    本日10時〜23時います🤍| ‹:)ꕀ✿





    イベントdayだよぅ🎶
    いつもより安く遊べるよぅ🎶

    待ってるね💕💕



    お部屋の数に限りがあるので
    予約がオススメだよ〜〜👍🏻



    りりの予約はお店に
    お電話でお願いします🙇🏻‍♀️





    今日も1日頑張ろう〜!







    りり

    堪能しよ?❤︎

    8/8 16:00






    りりのふわふわモチモチ
    おっぱいまだ堪能したことないって
    まじ?😉





    世界が変わるよ🌏🩷








    りり

    堪能しよ?❤︎

    りりのふわふわモチモチおっぱいまだ堪能したことないってまじ?😉世界が変わるよ🌏🩷りり






    りりのふわふわモチモチ
    おっぱいまだ堪能したことないって
    まじ?😉





    世界が変わるよ🌏🩷








    りり

    M〇〇愛

    8/6 16:01






    昨日遊びに来てくれたおにいさんと




    MBTIの話したんだけど





    エンターテイナー 一緒で



    盛り上がったの〜笑笑笑






    おにいさんのMBTIはなに〜?






    りり

    M〇〇愛

    昨日遊びに来てくれたおにいさんとMBTIの話したんだけどエンターテイナー一緒で盛り上がったの〜笑笑笑おにいさんのMBTIはなに〜?りり






    昨日遊びに来てくれたおにいさんと




    MBTIの話したんだけど





    エンターテイナー 一緒で



    盛り上がったの〜笑笑笑






    おにいさんのMBTIはなに〜?






    りり

    潮吹きしちゃった💦

    8/5 23:04






    こんばんは🌛りりです🎀





    退勤しました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️



    久しぶりの出勤で気持ちよすぎて
    潮吹きしちゃったあ🤭💦





    次回出勤は 9日10時〜23時です💕


    9日はイベントdayでいつもより
    お安く遊べるので
    ぜひこの機会に遊びに来てね✨️




    今日も1日お疲れ様でした⭐️


    おやすみ みんならぶ〜〜💕







    りり

    潮吹きしちゃった💦

    こんばんは🌛りりです🎀退勤しました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️久しぶりの出勤で気持ちよすぎて潮吹きしちゃったあ🤭💦次回出勤は9日10時〜23時です💕9日はイベントdayでいつもよりお安く遊べるのでぜひこの機会に遊びに来てね✨️今日も1日お疲れ様でした⭐️おやすみみんならぶ〜〜💕りり






    こんばんは🌛りりです🎀





    退勤しました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️



    久しぶりの出勤で気持ちよすぎて
    潮吹きしちゃったあ🤭💦





    次回出勤は 9日10時〜23時です💕


    9日はイベントdayでいつもより
    お安く遊べるので
    ぜひこの機会に遊びに来てね✨️




    今日も1日お疲れ様でした⭐️


    おやすみ みんならぶ〜〜💕







    りり

    8月から🌻

    8/5 21:01





    8月の出勤予定です✨











    お盆休みもほとんど出勤してるので
    おにいさんのこと待ってるね🥺💕


    ご都合あうおにいさん
    ぜひ遊びに来てくださーい!✨️





    8月からお店の営業時間が9時ー24時に
    変わったんだけど





    9時から出勤したら遊んでくれるおにいさん居るかな?😉






    考えておこーっと🤭






    朝からエッチなことするって好き🫶🏻







    りり

    8月から🌻

    8月の出勤予定です✨お盆休みもほとんど出勤してるのでおにいさんのこと待ってるね🥺💕ご都合あうおにいさんぜひ遊びに来てくださーい!✨️8月からお店の営業時間が9時ー24時に変わったんだけど9時から出勤したら遊んでくれるおにいさん居るかな?😉考えておこーっと🤭朝からエッチなことするって好き🫶🏻りり





    8月の出勤予定です✨











    お盆休みもほとんど出勤してるので
    おにいさんのこと待ってるね🥺💕


    ご都合あうおにいさん
    ぜひ遊びに来てくださーい!✨️





    8月からお店の営業時間が9時ー24時に
    変わったんだけど





    9時から出勤したら遊んでくれるおにいさん居るかな?😉






    考えておこーっと🤭






    朝からエッチなことするって好き🫶🏻







    りり

    好きなんでしょ?

    8/5 20:01







    エッチなこと好きなんでしょ?





    りりと一緒にしようよ😉🔞🫶🏻







    りり

    好きなんでしょ?

    エッチなこと好きなんでしょ?りりと一緒にしようよ😉🔞🫶🏻りり







    エッチなこと好きなんでしょ?





    りりと一緒にしようよ😉🔞🫶🏻







    りり

    ふわふわもちもち

    8/5 16:01







    ふわふわもちもちボディすき?






    抱き心地最高だよ❤︎☃️☃️







    りり

    ふわふわもちもち

    ふわふわもちもちボディすき?抱き心地最高だよ❤︎☃️☃️りり







    ふわふわもちもちボディすき?






    抱き心地最高だよ❤︎☃️☃️







    りり