• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    7/16 11:00






    おはよٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎ りりだよん




    本日おやすみです🐾




    次回出勤は🎀19日 15時〜23時だよ🎀




    ネイル行ってから出勤なの〜〜✨️🎶





    お時間あるおにいさん 遊びに来てね💕︎💕︎





    今日も日記あげるので見てね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)






    今日からまた1週間がんばろ〜〜‼️

    暑いから無理はせずだよദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯







    りり

    おはよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    おはよྀིٜ͚ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ྀི͚ᡘ݂❤︎りりだよん本日おやすみです🐾次回出勤は🎀19日15時〜23時だよ🎀ネイル行ってから出勤なの〜〜✨️🎶お時間あるおにいさん遊びに来てね💕︎💕︎今日も日記あげるので見てね(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)今日からまた1週間がんばろ〜〜‼️暑いから無理はせずだよദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯りり






    おはよٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎ りりだよん




    本日おやすみです🐾




    次回出勤は🎀19日 15時〜23時だよ🎀




    ネイル行ってから出勤なの〜〜✨️🎶





    お時間あるおにいさん 遊びに来てね💕︎💕︎





    今日も日記あげるので見てね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)






    今日からまた1週間がんばろ〜〜‼️

    暑いから無理はせずだよദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯







    りり

    🈵枠 thx(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    7/15 23:09





    こんばんは🌛りりです σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤




    退勤しました⭐️




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡





    🈵枠でずーっと楽しかったです🎶





    おにいさんとたくさん気持ちいことして
    今日はいい夢見れそう笑笑





    明日はおやすみです🐾





    次回出勤は🎀19日 15時〜23時です🎀





    数日空いちゃうけど日記あげるので
    よかったらチェックしてね✅💕︎





    今日も1日おつかれさま🌷

    あしたからまた1週間頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧





    だいすき






    りり

    🈵枠 thx(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    こんばんは🌛りりですσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤退勤しました⭐️今日もたくさんのお誘いありがとうございました⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡🈵枠でずーっと楽しかったです🎶おにいさんとたくさん気持ちいことして今日はいい夢見れそう笑笑明日はおやすみです🐾次回出勤は🎀19日15時〜23時です🎀数日空いちゃうけど日記あげるのでよかったらチェックしてね✅💕︎今日も1日おつかれさま🌷あしたからまた1週間頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧だいすきりり





    こんばんは🌛りりです σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤




    退勤しました⭐️




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡





    🈵枠でずーっと楽しかったです🎶





    おにいさんとたくさん気持ちいことして
    今日はいい夢見れそう笑笑





    明日はおやすみです🐾





    次回出勤は🎀19日 15時〜23時です🎀





    数日空いちゃうけど日記あげるので
    よかったらチェックしてね✅💕︎





    今日も1日おつかれさま🌷

    あしたからまた1週間頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧





    だいすき






    りり

    次も💕💕💕

    7/15 16:01




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰🎀




    たのしすぎて時間が経つのがあっという間
    だったな〜〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‪‪❤︎‬





    次回は指名しますって嬉しい💕💕💕





    次も楽しみにしてるよ🥰

    ありがとう(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶








    りり

    次も💕💕💕

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰🎀たのしすぎて時間が経つのがあっという間だったな〜〜(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‪‪❤︎‬次回は指名しますって嬉しい💕💕💕次も楽しみにしてるよ🥰ありがとう(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶りり




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰🎀




    たのしすぎて時間が経つのがあっという間
    だったな〜〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‪‪❤︎‬





    次回は指名しますって嬉しい💕💕💕





    次も楽しみにしてるよ🥰

    ありがとう(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶








    りり

    まだまだ〜σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    7/15 14:32













    まだまだ空きあるのでご予約待ってます💕





    お部屋の数に限りがあるので
    ご予約がオススメだよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)





    3連休最終日 りりと遊んでね(🎀ơ ᎑ ơ)






    りり

    まだまだ〜σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    まだまだ空きあるのでご予約待ってます💕お部屋の数に限りがあるのでご予約がオススメだよ(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)3連休最終日りりと遊んでね(🎀ơ᎑ơ)りり













    まだまだ空きあるのでご予約待ってます💕





    お部屋の数に限りがあるので
    ご予約がオススメだよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)





    3連休最終日 りりと遊んでね(🎀ơ ᎑ ơ)






    りり

    ロリ系👧🏻💕

    7/15 14:00







    ロリ系の女の子がお好きなら


    りりとあそんで〜〜〜⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡








    りり

    ロリ系👧🏻💕

    ロリ系の女の子がお好きならりりとあそんで〜〜〜⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡りり







    ロリ系の女の子がお好きなら


    りりとあそんで〜〜〜⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡








    りり

    ohayou‪🔆‬

    7/15 09:01





    おはよ!りりだよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯‪‪❤︎‬





    本日10時〜23時いるよ〜✨️





    お時間あるおにいさん ぜひ遊びに来てね💕︎





    お部屋の数に限りがあるので
    ご予約がおすすめだよ〜〜ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯




    いっぱい誘ってね💕︎💕︎💕︎






    E-BODYで待ってるよ🥺






    りり

    ohayou‪🔆‬

    おはよ!りりだよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯‪‪❤︎‬本日10時〜23時いるよ〜✨️お時間あるおにいさんぜひ遊びに来てね💕︎お部屋の数に限りがあるのでご予約がおすすめだよ〜〜ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯いっぱい誘ってね💕︎💕︎💕︎E-BODYで待ってるよ🥺りり





    おはよ!りりだよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯‪‪❤︎‬





    本日10時〜23時いるよ〜✨️





    お時間あるおにいさん ぜひ遊びに来てね💕︎





    お部屋の数に限りがあるので
    ご予約がおすすめだよ〜〜ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯




    いっぱい誘ってね💕︎💕︎💕︎






    E-BODYで待ってるよ🥺






    りり

    3連休最終日ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    7/14 23:33






    こんばんは𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯りりです🎀





    退勤しました⭐️





    今日もたくさんのお誘いありがとうございました໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊‪‪




    とっても楽しかったです🎶





    💜明日15日 10時〜23時います💜





    3連休最終日りりを誘ってね〜〜〜✨️
    E-BODYで待ってるよ🥺




    学校・お仕事のおにいさん
    頑張ってね‪‪❤︎‬‪‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬






    明日もたのしみ おやすみなさい︶‎ࠔ︶







    りり

    3連休最終日ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    こんばんは𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯りりです🎀退勤しました⭐️今日もたくさんのお誘いありがとうございました໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊‪‪とっても楽しかったです🎶💜明日15日10時〜23時います💜3連休最終日りりを誘ってね〜〜〜✨️E-BODYで待ってるよ🥺学校・お仕事のおにいさん頑張ってね‪‪❤︎‬‪‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬明日もたのしみおやすみなさい︶‎ࠔ︶りり






    こんばんは𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯りりです🎀





    退勤しました⭐️





    今日もたくさんのお誘いありがとうございました໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊‪‪




    とっても楽しかったです🎶





    💜明日15日 10時〜23時います💜





    3連休最終日りりを誘ってね〜〜〜✨️
    E-BODYで待ってるよ🥺




    学校・お仕事のおにいさん
    頑張ってね‪‪❤︎‬‪‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬






    明日もたのしみ おやすみなさい︶‎ࠔ︶







    りり

    🈵枠ありがとう‪‪❤︎‬

    7/14 17:19





    夜枠予約🈵ありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯










    これから来るおにいさん



    気をつけて来てね〜〜‼️






    待ってるよん♡♡






    りり

    🈵枠ありがとう‪‪❤︎‬

    夜枠予約🈵ありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯これから来るおにいさん気をつけて来てね〜〜‼️待ってるよん♡♡りり





    夜枠予約🈵ありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯










    これから来るおにいさん



    気をつけて来てね〜〜‼️






    待ってるよん♡♡






    りり

    最速案内

    7/14 14:42





    🎀お部屋最速のご案内が17時45分です🎀





    ご予約がオススメだよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و






    りり

    最速案内

    🎀お部屋最速のご案内が17時45分です🎀ご予約がオススメだよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)وりり





    🎀お部屋最速のご案内が17時45分です🎀





    ご予約がオススメだよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و






    りり

    あしたね🐾

    7/13 22:40





    🎀あした13時〜23時います🎀






    美容院行ってからの出勤だよ(՞ ܸ. . ܸ՞)‪‪❤︎‬





    あしたお店で待ってるね✨️





    おやすみ⭐️






    りり

    あしたね🐾

    🎀あした13時〜23時います🎀美容院行ってからの出勤だよ(՞ܸ..ܸ՞)‪‪❤︎‬あしたお店で待ってるね✨️おやすみ⭐️りり





    🎀あした13時〜23時います🎀






    美容院行ってからの出勤だよ(՞ ܸ. . ܸ՞)‪‪❤︎‬





    あしたお店で待ってるね✨️





    おやすみ⭐️






    りり

    見てね💕︎

    7/13 09:07





    おはよ!りりです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )‪‪❤︎‬





    🎀本日16時〜23時います🎀





    時間変更になってます🙌🏻





    お時間あるおにいさん ぜひ遊びに来てね✨️






    待ってます☺️💜





    あいわなみすゆーごーいんくれいじー💘







    りり

    見てね💕︎

    おはよ!りりです(ɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷)‪‪❤︎‬🎀本日16時〜23時います🎀時間変更になってます🙌🏻お時間あるおにいさんぜひ遊びに来てね✨️待ってます☺️💜あいわなみすゆーごーいんくれいじー💘りり





    おはよ!りりです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )‪‪❤︎‬





    🎀本日16時〜23時います🎀





    時間変更になってます🙌🏻





    お時間あるおにいさん ぜひ遊びに来てね✨️






    待ってます☺️💜





    あいわなみすゆーごーいんくれいじー💘







    りり

    あしたも🤭

    7/12 21:08





    こんばんは🌛りりです🌷





    退勤しました(^_-)





    今日もたくさんお誘いありがとうございました☺️




    ♡明日13日10時〜23時います♡





    お誘いまってるよ💕💕




    お時間あるおにいさん遊びにきてね😚







    おやすみ⭐️








    りり


    あしたも🤭

    こんばんは🌛りりです🌷退勤しました(^_-)今日もたくさんお誘いありがとうございました☺️♡明日13日10時〜23時います♡お誘いまってるよ💕💕お時間あるおにいさん遊びにきてね😚おやすみ⭐️りり





    こんばんは🌛りりです🌷





    退勤しました(^_-)





    今日もたくさんお誘いありがとうございました☺️




    ♡明日13日10時〜23時います♡





    お誘いまってるよ💕💕




    お時間あるおにいさん遊びにきてね😚







    おやすみ⭐️








    りり


    💧💧💧

    7/12 09:33





    おはよ‪🔆‬りりです





    本日10時〜20時います(՞ ܸ. . ܸ՞)





    雨やばいけどお時間あるおにいさん


    ぜひ遊びに来てね〜✨️💕





    これから来られるおにいさん

    気をつけて来てね(ˆт · тˆ)💧





    華金頑張ろ〜🍻




    りり

    💧💧💧

    おはよ‪🔆‬りりです本日10時〜20時います(՞ܸ..ܸ՞)雨やばいけどお時間あるおにいさんぜひ遊びに来てね〜✨️💕これから来られるおにいさん気をつけて来てね(ˆт·тˆ)💧華金頑張ろ〜🍻りり





    おはよ‪🔆‬りりです





    本日10時〜20時います(՞ ܸ. . ܸ՞)





    雨やばいけどお時間あるおにいさん


    ぜひ遊びに来てね〜✨️💕





    これから来られるおにいさん

    気をつけて来てね(ˆт · тˆ)💧





    華金頑張ろ〜🍻




    りり

    👻🕯

    7/11 20:33




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    怖い話とか手形でドキドキしすぎて




    お部屋明るい状態でプレイして




    違う意味でもドキドキした笑🤭





    何年かぶりの風俗で緊張してたみたいだけど


    また来たいって思って貰えて良かった😉💕




    またあそんでね(՞ ܸ. . ܸ՞).ᐟ .ᐟ







    りり

    👻🕯

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰怖い話とか手形でドキドキしすぎてお部屋明るい状態でプレイして違う意味でもドキドキした笑🤭何年かぶりの風俗で緊張してたみたいだけどまた来たいって思って貰えて良かった😉💕またあそんでね(՞ܸ..ܸ՞).ᐟ.ᐟりり




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    怖い話とか手形でドキドキしすぎて




    お部屋明るい状態でプレイして




    違う意味でもドキドキした笑🤭





    何年かぶりの風俗で緊張してたみたいだけど


    また来たいって思って貰えて良かった😉💕




    またあそんでね(՞ ܸ. . ܸ՞).ᐟ .ᐟ







    りり

    ちゅ〜っ💕

    7/10 20:46





    今日も

    学校

    お仕事

    おちゅかれさま〜〜っ💕





    退勤しました😉明日はおやすみです




    次回出勤は明後日
    🎀12日10時〜20時です🎀




    お誘い待ってるねん( ´˘` )








    今日はスタートのおにいさんに

    怖い話されてもうずっと鳥肌たってたwww🐔




    でも楽しかったよ〜〜〜笑





    また遊びにきてね〜.ᐟ .ᐟ













    みんなおやすみ⭐️いい夢見てね💕︎








    りり


    ちゅ〜っ💕

    今日も学校お仕事おちゅかれさま〜〜っ💕退勤しました😉明日はおやすみです次回出勤は明後日🎀12日10時〜20時です🎀お誘い待ってるねん(´˘`)今日はスタートのおにいさんに怖い話されてもうずっと鳥肌たってたwww🐔でも楽しかったよ〜〜〜笑また遊びにきてね〜.ᐟ.ᐟみんなおやすみ⭐️いい夢見てね💕︎りり





    今日も

    学校

    お仕事

    おちゅかれさま〜〜っ💕





    退勤しました😉明日はおやすみです




    次回出勤は明後日
    🎀12日10時〜20時です🎀




    お誘い待ってるねん( ´˘` )








    今日はスタートのおにいさんに

    怖い話されてもうずっと鳥肌たってたwww🐔




    でも楽しかったよ〜〜〜笑





    また遊びにきてね〜.ᐟ .ᐟ













    みんなおやすみ⭐️いい夢見てね💕︎








    りり


    はぁ、、

    7/10 17:02






    人生うまくいかないことも
    あるよね〜〜、、、💧





    うぅぅぅぅぅ









    あ、病んではないよ ^ ^

    全然元気( ´˘` )✌🏻







    おにいさんはうまくいかないことがあったら
    どうしてる?






    りり

    はぁ、、

    人生うまくいかないこともあるよね〜〜、、、💧うぅぅぅぅぅあ、病んではないよ^^全然元気(´˘`)✌🏻おにいさんはうまくいかないことがあったらどうしてる?りり






    人生うまくいかないことも
    あるよね〜〜、、、💧





    うぅぅぅぅぅ









    あ、病んではないよ ^ ^

    全然元気( ´˘` )✌🏻







    おにいさんはうまくいかないことがあったら
    どうしてる?






    りり

    新しい💕

    7/10 12:00





    新しく買った下着どう?💕💕




    見えないけど紐パンツなの〜〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )





    紐解いて〜〜〜🤭




    りり

    新しい💕

    新しく買った下着どう?💕💕見えないけど紐パンツなの〜〜〜(ɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷)紐解いて〜〜〜🤭りり





    新しく買った下着どう?💕💕




    見えないけど紐パンツなの〜〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )





    紐解いて〜〜〜🤭




    りり

    イベント🎪

    7/10 11:02





    今日はイベントだよ〜〜🎪





    いつもよりお安くお得に遊べちゃうよ🉐





    ぜひこの機会にりりと遊んでね(oˆ罒ˆo)





    E-BODYで待ってます🐰🎀



    りり

    イベント🎪

    今日はイベントだよ〜〜🎪いつもよりお安くお得に遊べちゃうよ🉐ぜひこの機会にりりと遊んでね(oˆ罒ˆo)E-BODYで待ってます🐰🎀りり





    今日はイベントだよ〜〜🎪





    いつもよりお安くお得に遊べちゃうよ🉐





    ぜひこの機会にりりと遊んでね(oˆ罒ˆo)





    E-BODYで待ってます🐰🎀



    りり

    イル

    7/10 00:19






    あした?きょう?
    🎀10日10時〜20時います🎀






    おやすみ⭐️いい夢を






    あいわなみすゆーごーいんくれいじー❤️‍🔥






    りり

    イル

    あした?きょう?🎀10日10時〜20時います🎀おやすみ⭐️いい夢をあいわなみすゆーごーいんくれいじー❤️‍🔥りり






    あした?きょう?
    🎀10日10時〜20時います🎀






    おやすみ⭐️いい夢を






    あいわなみすゆーごーいんくれいじー❤️‍🔥






    りり

    🌺✨7月🌞🌴

    7/9 13:02




    7月の出勤予定です✨️











    1週間先の予約はオキニトークから
    できます💌🩷





    7月予定合うおにいさん ぜひりりの元へ


    遊びに来てね( ´˘` )‪‪❤︎‬





    りり


    🌺✨7月🌞🌴

    7月の出勤予定です✨️1週間先の予約はオキニトークからできます💌🩷7月予定合うおにいさんぜひりりの元へ遊びに来てね(´˘`)‪‪❤︎‬りり




    7月の出勤予定です✨️











    1週間先の予約はオキニトークから
    できます💌🩷





    7月予定合うおにいさん ぜひりりの元へ


    遊びに来てね( ´˘` )‪‪❤︎‬





    りり