• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛しとーよ💕

    7/8 23:48




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰




    りりもおにいさんと初めましてだったけど
    お友達みたいな感覚だった😊✨





    不意に出た福岡弁も超可愛かった🤭




    今までの風俗の中で1番って言ってくれたの
    忘れないよ〜〜😚💕





    また遊びに来てね( ´˘` )‪‪❤︎‬







    りり

    愛しとーよ💕

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰りりもおにいさんと初めましてだったけどお友達みたいな感覚だった😊✨不意に出た福岡弁も超可愛かった🤭今までの風俗の中で1番って言ってくれたの忘れないよ〜〜😚💕また遊びに来てね(´˘`)‪‪❤︎‬りり




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰




    りりもおにいさんと初めましてだったけど
    お友達みたいな感覚だった😊✨





    不意に出た福岡弁も超可愛かった🤭




    今までの風俗の中で1番って言ってくれたの
    忘れないよ〜〜😚💕





    また遊びに来てね( ´˘` )‪‪❤︎‬







    りり

    性癖💦

    7/8 23:25





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    おにいさんと過ごす時間が楽しくてあっという間すぎてびっくりした!!




    延長してくれようとしてたけど
    お部屋の関係で出来なくてごめんね🥺



    また遊びに来て🤗





    写真通り、それ以上に可愛かったです!通常会ってからがっかりすることも多いですが、今回は期待以上に可愛い子が出てきて緊張しました。


    ってきゃー‼️‼️‼️‼️




    うれしすぎる〜〜🤦🏻‍♀️💞

    直接でもたくさん褒めてくれて
    おにいさんの言葉が真っ直ぐで
    嬉しくて泣きそうになった😭


    ありがとう(ˆт · тˆ)





    エロい変わった性癖持ってるのスキだよ笑






    また遊びに来てねんありがとう🐰💕︎






    りり

    性癖💦

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰おにいさんと過ごす時間が楽しくてあっという間すぎてびっくりした!!延長してくれようとしてたけどお部屋の関係で出来なくてごめんね🥺また遊びに来て🤗【写真通り、それ以上に可愛かったです!通常会ってからがっかりすることも多いですが、今回は期待以上に可愛い子が出てきて緊張しました。】ってきゃー‼️‼️‼️‼️うれしすぎる〜〜🤦🏻‍♀️💞直接でもたくさん褒めてくれておにいさんの言葉が真っ直ぐで嬉しくて泣きそうになった😭ありがとう(ˆт·тˆ)エロい変わった性癖持ってるのスキだよ笑また遊びに来てねんありがとう🐰💕︎りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    おにいさんと過ごす時間が楽しくてあっという間すぎてびっくりした!!




    延長してくれようとしてたけど
    お部屋の関係で出来なくてごめんね🥺



    また遊びに来て🤗





    写真通り、それ以上に可愛かったです!通常会ってからがっかりすることも多いですが、今回は期待以上に可愛い子が出てきて緊張しました。


    ってきゃー‼️‼️‼️‼️




    うれしすぎる〜〜🤦🏻‍♀️💞

    直接でもたくさん褒めてくれて
    おにいさんの言葉が真っ直ぐで
    嬉しくて泣きそうになった😭


    ありがとう(ˆт · тˆ)





    エロい変わった性癖持ってるのスキだよ笑






    また遊びに来てねんありがとう🐰💕︎






    りり

    童顔すき?

    7/8 23:18





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰




    たくさん褒めてくれてありがとうぅぅ😖💕





    自分に自信ないからそう言って貰えて

    嬉しい( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )‪‪❤︎‬




    童顔好きのおにいさんにりりの顔がささった
    みたいでよかった笑😚🤭





    90分間せめあいっこしてエッチな時間だったネ❣️❣️





    またあそんでね〜〜✨️






    りり

    童顔すき?

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰たくさん褒めてくれてありがとうぅぅ😖💕自分に自信ないからそう言って貰えて嬉しい(ɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷)‪‪❤︎‬童顔好きのおにいさんにりりの顔がささったみたいでよかった笑😚🤭90分間せめあいっこしてエッチな時間だったネ❣️❣️またあそんでね〜〜✨️りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰




    たくさん褒めてくれてありがとうぅぅ😖💕





    自分に自信ないからそう言って貰えて

    嬉しい( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )‪‪❤︎‬




    童顔好きのおにいさんにりりの顔がささった
    みたいでよかった笑😚🤭





    90分間せめあいっこしてエッチな時間だったネ❣️❣️





    またあそんでね〜〜✨️






    りり

    退勤っ⭐️

    7/8 23:12





    こんばんは\(^▽^)/ りりです🎀





    退勤しました😁





    今日もたくさんのお兄さんと遊べて幸せいっぱい( ´˘` )💘





    おにいさんも幸せいっぱいになったかな?



    なってたら嬉しいな〜〜✨️





    今日も1日おつかれさま♪


    あした学校のおにいさんも
    お仕事のおにいさんも
    おやすみのおにいさんも


    みーんながんばろうね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b




    おやすみ😪いい夢見てね💫






    りり

    退勤っ⭐️

    こんばんは\(^▽^)/りりです🎀退勤しました😁今日もたくさんのお兄さんと遊べて幸せいっぱい(´˘`)💘おにいさんも幸せいっぱいになったかな?なってたら嬉しいな〜〜✨️今日も1日おつかれさま♪あした学校のおにいさんもお仕事のおにいさんもおやすみのおにいさんもみーんながんばろうね-̗̀(˶^ᵕ'˶)bおやすみ😪いい夢見てね💫りり





    こんばんは\(^▽^)/ りりです🎀





    退勤しました😁





    今日もたくさんのお兄さんと遊べて幸せいっぱい( ´˘` )💘





    おにいさんも幸せいっぱいになったかな?



    なってたら嬉しいな〜〜✨️





    今日も1日おつかれさま♪


    あした学校のおにいさんも
    お仕事のおにいさんも
    おやすみのおにいさんも


    みーんながんばろうね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b




    おやすみ😪いい夢見てね💫






    りり

    16時30分〜本指様💕

    7/8 23:02




    16時30分〜 の本指名さま💕



    おにいさん 久々に愛に来てくれて
    嬉しかったよぅ🥺💕



    ありがとう😊




    今日もとっても可愛くて

    とっても愛おしかった笑笑笑笑( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )‪‪❤︎‬




    照れちゃうのほんとかわいい♡♡♡




    照れて目逸らすのずるいわ〜〜〜т ̫ т‪‪❤︎‬






    また遊びに来てね💕︎💕︎💕︎





    ありがとう(oˆ罒ˆo)✌🏻







    りり

    16時30分〜本指様💕

    16時30分〜の本指名さま💕おにいさん久々に愛に来てくれて嬉しかったよぅ🥺💕ありがとう😊今日もとっても可愛くてとっても愛おしかった笑笑笑笑(ɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷)‪‪❤︎‬照れちゃうのほんとかわいい♡♡♡照れて目逸らすのずるいわ〜〜〜т̫т‪‪❤︎‬また遊びに来てね💕︎💕︎💕︎ありがとう(oˆ罒ˆo)✌🏻りり




    16時30分〜 の本指名さま💕



    おにいさん 久々に愛に来てくれて
    嬉しかったよぅ🥺💕



    ありがとう😊




    今日もとっても可愛くて

    とっても愛おしかった笑笑笑笑( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )‪‪❤︎‬




    照れちゃうのほんとかわいい♡♡♡




    照れて目逸らすのずるいわ〜〜〜т ̫ т‪‪❤︎‬






    また遊びに来てね💕︎💕︎💕︎





    ありがとう(oˆ罒ˆo)✌🏻







    りり

    初めて✨️

    7/8 14:47






    風俗初めてのおにいさん✨️

    風俗行ってみたいけどなかなか勇気が出ない
    おにいさん✨️





    りりが優しくリードしてあげるね😚💕
    ぜひ遊びに来てね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )‪‪❤︎‬






    風俗デビュー りりでしちゃお?⤴️🥺😉






    りり

    初めて✨️

    風俗初めてのおにいさん✨️風俗行ってみたいけどなかなか勇気が出ないおにいさん✨️りりが優しくリードしてあげるね😚💕ぜひ遊びに来てね(ɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷)‪‪❤︎‬風俗デビューりりでしちゃお?⤴️🥺😉りり






    風俗初めてのおにいさん✨️

    風俗行ってみたいけどなかなか勇気が出ない
    おにいさん✨️





    りりが優しくリードしてあげるね😚💕
    ぜひ遊びに来てね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )‪‪❤︎‬






    風俗デビュー りりでしちゃお?⤴️🥺😉






    りり

    🎀23🎀

    7/7 20:22







    23時までだよー!!!






    みんなりりの所にしゅーごー - ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b






    りり

    🎀23🎀

    23時までだよー!!!みんなりりの所にしゅーごー-̗̀(˶^ᵕ'˶)bりり







    23時までだよー!!!






    みんなりりの所にしゅーごー - ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b






    りり

    23時まで🎀

    7/7 16:00







    23時までお店いてます✨️🎀






    りりのこと誘ってね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )‪‪❤︎‬








    りり

    23時まで🎀

    23時までお店いてます✨️🎀りりのこと誘ってね(ɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷)‪‪❤︎‬りり







    23時までお店いてます✨️🎀






    りりのこと誘ってね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )‪‪❤︎‬








    りり

    ⚠️注意⚠️

    7/7 15:48






    お部屋の数に限りがあり

    現在待ち時間があります(/. _.\)💧





    予約してからの御来店だと
    待ち時間なしでスムーズにご案内が
    できるので




    お店に来るの決まってたら予約するのがオススメだよ‼️





    りりは23時までいるので
    待ってます( *˙0˙*)۶💕









    りり

    ⚠️注意⚠️

    お部屋の数に限りがあり現在待ち時間があります(/._.\)💧予約してからの御来店だと待ち時間なしでスムーズにご案内ができるのでお店に来るの決まってたら予約するのがオススメだよ‼️りりは23時までいるので待ってます(*˙0˙*)۶💕りり






    お部屋の数に限りがあり

    現在待ち時間があります(/. _.\)💧





    予約してからの御来店だと
    待ち時間なしでスムーズにご案内が
    できるので




    お店に来るの決まってたら予約するのがオススメだよ‼️





    りりは23時までいるので
    待ってます( *˙0˙*)۶💕









    りり

    推してけ

    7/7 14:00









    りりに1回会ったら





    沼だよ〜〜〜〜〜🤭🩷








    抜け出せないよ〜〜〜〜🤜🏻🩷🤛🏻






    推しにしな〜〜〜〜〜(o・・o)/~





    りり

    推してけ

    りりに1回会ったら沼だよ〜〜〜〜〜🤭🩷抜け出せないよ〜〜〜〜🤜🏻🩷🤛🏻推しにしな〜〜〜〜〜(o・・o)/~りり









    りりに1回会ったら





    沼だよ〜〜〜〜〜🤭🩷








    抜け出せないよ〜〜〜〜🤜🏻🩷🤛🏻






    推しにしな〜〜〜〜〜(o・・o)/~





    りり

    みてみて〜

    7/7 13:14






    待機中です( ˘• ₃ • )‪‪❤︎‬





    23時までです︎💕︎





    待ってるよん🥺





    りり

    みてみて〜

    待機中です(˘•₃•)‪‪❤︎‬23時までです︎💕︎待ってるよん🥺りり






    待機中です( ˘• ₃ • )‪‪❤︎‬





    23時までです︎💕︎





    待ってるよん🥺





    りり

    おはよ〜(Ü✌)

    7/7 10:02






    おはよ〜(Ü✌) りりだよ🌷




    出勤しました⭐️




    ♡本日10時〜23時います♡





    お時間あるおにいさん ぜひ遊びに来てね✨💕︎




    日曜なので電話予約がオススメだよん📞
    お部屋の数に限りがあるので⤵️🥺





    今日も1日がんばろうね‼️


    暑いからちゃんと水分補給はしてね🚰






    りり

    おはよ〜(Ü✌)

    おはよ〜(Ü✌)りりだよ🌷出勤しました⭐️♡本日10時〜23時います♡お時間あるおにいさんぜひ遊びに来てね✨💕︎日曜なので電話予約がオススメだよん📞お部屋の数に限りがあるので⤵️🥺今日も1日がんばろうね‼️暑いからちゃんと水分補給はしてね🚰りり






    おはよ〜(Ü✌) りりだよ🌷




    出勤しました⭐️




    ♡本日10時〜23時います♡





    お時間あるおにいさん ぜひ遊びに来てね✨💕︎




    日曜なので電話予約がオススメだよん📞
    お部屋の数に限りがあるので⤵️🥺





    今日も1日がんばろうね‼️


    暑いからちゃんと水分補給はしてね🚰






    りり

    お姉さん💘

    7/6 22:47






    今日のりり お姉さんぽい?💓





    明日10時〜23時います\( ˆoˆ )/




    お時間あるおにいさん 遊びに来てね💕︎





    今日も1日おつかれさま♪





    おやすみ😪😴💤






    りり

    お姉さん💘

    今日のりりお姉さんぽい?💓明日10時〜23時います\(ˆoˆ)/お時間あるおにいさん遊びに来てね💕︎今日も1日おつかれさま♪おやすみ😪😴💤りり






    今日のりり お姉さんぽい?💓





    明日10時〜23時います\( ˆoˆ )/




    お時間あるおにいさん 遊びに来てね💕︎





    今日も1日おつかれさま♪





    おやすみ😪😴💤






    りり

    ありがと🎀

    7/5 20:04






    りりです︎💕︎たいきんしました🎶




    今日もりりと遊んでくれたおにいさん




    ありがとう🐰たのしかったよん💘





    ‪‪❤︎‬次回出勤7日 10時〜23時です‪‪❤︎‬




    待ってるよん🎀




    学校のおにいさんもお仕事のおにいさんも
    みんな1週間おつかれさま😉🩷🖖🏻





    日曜日出勤なので癒されに来てね✨️





    ご飯いっぱい食べて免疫つけよう‼️








    りり

    ありがと🎀

    りりです︎💕︎たいきんしました🎶今日もりりと遊んでくれたおにいさんありがとう🐰たのしかったよん💘‪‪❤︎‬次回出勤7日10時〜23時です‪‪❤︎‬待ってるよん🎀学校のおにいさんもお仕事のおにいさんもみんな1週間おつかれさま😉🩷🖖🏻日曜日出勤なので癒されに来てね✨️ご飯いっぱい食べて免疫つけよう‼️りり






    りりです︎💕︎たいきんしました🎶




    今日もりりと遊んでくれたおにいさん




    ありがとう🐰たのしかったよん💘





    ‪‪❤︎‬次回出勤7日 10時〜23時です‪‪❤︎‬




    待ってるよん🎀




    学校のおにいさんもお仕事のおにいさんも
    みんな1週間おつかれさま😉🩷🖖🏻





    日曜日出勤なので癒されに来てね✨️





    ご飯いっぱい食べて免疫つけよう‼️








    りり

    やばいよ💦

    7/5 10:03




    おはよ‼️りりだよ(🎀ơ ᎑ ơ)



    出勤しました🎶




    本日10時〜20時います\( ˆoˆ )/






    今日40℃近くになるらしいから

    ちゃんと水分補給しなきゃだよー!

    熱中症には気をつけてね✨️🥵





    お部屋涼しくして待ってるね💕︎







    🎀今日も1日よろしくお願いします🎀







    りり

    やばいよ💦

    おはよ‼️りりだよ(🎀ơ᎑ơ)出勤しました🎶本日10時〜20時います\(ˆoˆ)/今日40℃近くになるらしいからちゃんと水分補給しなきゃだよー!熱中症には気をつけてね✨️🥵お部屋涼しくして待ってるね💕︎🎀今日も1日よろしくお願いします🎀りり




    おはよ‼️りりだよ(🎀ơ ᎑ ơ)



    出勤しました🎶




    本日10時〜20時います\( ˆoˆ )/






    今日40℃近くになるらしいから

    ちゃんと水分補給しなきゃだよー!

    熱中症には気をつけてね✨️🥵





    お部屋涼しくして待ってるね💕︎







    🎀今日も1日よろしくお願いします🎀







    りり

    チェックしてね✅

    7/4 22:47





    りりのプロフィールを見て




    気になって愛に来ました💓って





    おにいさんがいて嬉しかった🎶





    まだ見たことないよっておにいさんは




    ぜひチェックしてね✨️✅






    りり

    チェックしてね✅

    りりのプロフィールを見て気になって愛に来ました💓っておにいさんがいて嬉しかった🎶まだ見たことないよっておにいさんはぜひチェックしてね✨️✅りり





    りりのプロフィールを見て




    気になって愛に来ました💓って





    おにいさんがいて嬉しかった🎶





    まだ見たことないよっておにいさんは




    ぜひチェックしてね✨️✅






    りり

    ド緊張🥵

    7/3 18:03




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    前回おにいさん めちゃくちゃ緊張してたけど今回は前に比べたら少し余裕があったね(Θ̋֊Θ̋)


    まぁそれでも緊張してるの伝わってきたけどねプププ😚🤭




    おにいさんのだいすきなおっぱいで
    また遊んでね💕︎






    りり

    ド緊張🥵

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰前回おにいさんめちゃくちゃ緊張してたけど今回は前に比べたら少し余裕があったね(Θ̋֊Θ̋)まぁそれでも緊張してるの伝わってきたけどねプププ😚🤭おにいさんのだいすきなおっぱいでまた遊んでね💕︎りり




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    前回おにいさん めちゃくちゃ緊張してたけど今回は前に比べたら少し余裕があったね(Θ̋֊Θ̋)


    まぁそれでも緊張してるの伝わってきたけどねプププ😚🤭




    おにいさんのだいすきなおっぱいで
    また遊んでね💕︎






    りり

    文句なし👍🏻😉

    7/3 17:02





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    写真よりも可愛いって嬉しい🥺😭💕





    文句なしのプレイ👍🏻いただきました😉





    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






    りり

    文句なし👍🏻😉

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰写真よりも可愛いって嬉しい🥺😭💕文句なしのプレイ👍🏻いただきました😉また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰





    写真よりも可愛いって嬉しい🥺😭💕





    文句なしのプレイ👍🏻いただきました😉





    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






    りり

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    7/3 15:03




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰




    私 自分に自信ないから
    スタイル良いとかパネル以上に可愛いって
    言って貰えると凄く嬉しい😖🥺💕




    ベッドの上では小悪魔になっちゃうりりたん
    また堪能しに来てネ😈💓






    りり


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰私自分に自信ないからスタイル良いとかパネル以上に可愛いって言って貰えると凄く嬉しい😖🥺💕ベッドの上では小悪魔になっちゃうりりたんまた堪能しに来てネ😈💓りり




    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰




    私 自分に自信ないから
    スタイル良いとかパネル以上に可愛いって
    言って貰えると凄く嬉しい😖🥺💕




    ベッドの上では小悪魔になっちゃうりりたん
    また堪能しに来てネ😈💓






    りり


    濡れ濡れ💦💦

    7/3 14:02




    おにいさん 嬉しい口コミありがとうт ̫ т




    りりが限界でも「だめ」って言ってくる

    おにいさんえろ過ぎてやばかった😖💕



    めちゃくちゃ濡れちゃった…///




    でもりりがおにいさんせめたら
    たくさん気持ちよくなってくれて
    興奮した😚



    また遊んでね(o・・o)/~






    りり

    濡れ濡れ💦💦

    おにいさん嬉しい口コミありがとうт̫тりりが限界でも「だめ」って言ってくるおにいさんえろ過ぎてやばかった😖💕めちゃくちゃ濡れちゃった…///でもりりがおにいさんせめたらたくさん気持ちよくなってくれて興奮した😚また遊んでね(o・・o)/~りり




    おにいさん 嬉しい口コミありがとうт ̫ т




    りりが限界でも「だめ」って言ってくる

    おにいさんえろ過ぎてやばかった😖💕



    めちゃくちゃ濡れちゃった…///




    でもりりがおにいさんせめたら
    たくさん気持ちよくなってくれて
    興奮した😚



    また遊んでね(o・・o)/~






    りり