This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RIEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    集合☝🏻

    8/6 15:30

    明日から1週間くらいお休みだから

    今日絶対会いに来てね🥺💞

    集合☝🏻

    明日から1週間くらいお休みだから今日絶対会いに来てね🥺💞

    明日から1週間くらいお休みだから

    今日絶対会いに来てね🥺💞

    出勤🎀

    8/6 12:40

    向かってるよん

    スタートから予約ありがとうございます🥰

    まだまだお誘いお待ちしてます🥀

    出勤🎀

    向かってるよんスタートから予約ありがとうございます🥰まだまだお誘いお待ちしてます🥀

    向かってるよん

    スタートから予約ありがとうございます🥰

    まだまだお誘いお待ちしてます🥀

    おはようございます❕‪🔆‬

    8/6 11:25

    13時からラストまでいます🎀

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます❕‪🔆‬

    13時からラストまでいます🎀たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    13時からラストまでいます🎀

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    なんのイメージ?🖤

    8/5 19:03

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    服とか黒ばっか選んじゃうから
    自分では黒のイメージだけど
    何色のイメージ?🥺

    なんのイメージ?🖤

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪服とか黒ばっか選んじゃうから自分では黒のイメージだけど何色のイメージ?🥺

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    服とか黒ばっか選んじゃうから
    自分では黒のイメージだけど
    何色のイメージ?🥺

    おはようございます❕‪🔆‬

    8/5 10:22

    12時からラストまでいます🎀

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます❕‪🔆‬

    12時からラストまでいます🎀たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    12時からラストまでいます🎀

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    [お題]from:魔法にかけられてさん

    8/4 21:35

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪

    絶叫系はなんでもすき

    ちなみにシー派です🐚🧜🏽‍♀️💙

    ディズニーいきたいなぁー

    [お題]from:魔法にかけられてさん

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪絶叫系はなんでもすきちなみにシー派です🐚🧜🏽‍♀️💙ディズニーいきたいなぁー

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪

    絶叫系はなんでもすき

    ちなみにシー派です🐚🧜🏽‍♀️💙

    ディズニーいきたいなぁー

    久々🥰

    8/4 17:20

    久しぶりにれいちゃんと会えたよ💞

    りえむがいなくて寂しかったんだって
    かわいい🥺💕

    久々🥰

    久しぶりにれいちゃんと会えたよ💞りえむがいなくて寂しかったんだってかわいい🥺💕

    久しぶりにれいちゃんと会えたよ💞

    りえむがいなくて寂しかったんだって
    かわいい🥺💕

    ただいま❣️

    8/4 10:29

    今日から復活です✌🏻

    14時からラストまでいるよん🥺

    もうすっかり元気いっぱいなので
    たくさん会いに来てくれたらうれしいな🥰

    ただいま❣️

    今日から復活です✌🏻14時からラストまでいるよん🥺もうすっかり元気いっぱいなのでたくさん会いに来てくれたらうれしいな🥰

    今日から復活です✌🏻

    14時からラストまでいるよん🥺

    もうすっかり元気いっぱいなので
    たくさん会いに来てくれたらうれしいな🥰

    もうすこし🥹

    8/1 18:15

    今日3回目の点滴打ってきたよ🏥

    もうだいぶ炎症もおさまってきたみたいだから
    あともうすこしで出勤できそう🥺💕

    扁桃炎でこんなに休むことになるなんて
    思ってなかった😵‍💫💦

    あともう少し待っててね🥹

    もうすこし🥹

    今日3回目の点滴打ってきたよ🏥もうだいぶ炎症もおさまってきたみたいだからあともうすこしで出勤できそう🥺💕扁桃炎でこんなに休むことになるなんて思ってなかった😵‍💫💦あともう少し待っててね🥹

    今日3回目の点滴打ってきたよ🏥

    もうだいぶ炎症もおさまってきたみたいだから
    あともうすこしで出勤できそう🥺💕

    扁桃炎でこんなに休むことになるなんて
    思ってなかった😵‍💫💦

    あともう少し待っててね🥹

    すっぴん公開?!🫢

    7/30 14:39

    完全offモードのりえむです😙

    写真はすっぴんだけど
    今の加工の技術はすばらしいね
    なんとかなる😂

    今からまた点滴打ってきます💉

    はやく治して
    お兄様たちに会いたいなぁ🥹

    すっぴん公開?!🫢

    完全offモードのりえむです😙写真はすっぴんだけど今の加工の技術はすばらしいねなんとかなる😂今からまた点滴打ってきます💉はやく治してお兄様たちに会いたいなぁ🥹

    完全offモードのりえむです😙

    写真はすっぴんだけど
    今の加工の技術はすばらしいね
    なんとかなる😂

    今からまた点滴打ってきます💉

    はやく治して
    お兄様たちに会いたいなぁ🥹

    さみしいなぁ🥲

    7/29 22:36

    ちなみに
    お薬のおかげで喉痛みもよくなって
    ご飯も問題なく食べれるようになったよ🥹

    まる2日間ご飯どころか
    水を飲むことさえ激痛だったから
    固形物なんて食べれなくて
    ご飯大好きなりえむにとって苦痛すぎた😂

    早く治すために明日も点滴打ってきます🫡

    それよりもさみしいのが
    イーボの仲良しな女の子たちに会えないこと😭

    毎日お話するのが日課だったから
    さみしいなぁ🥲🥲

    さみしいなぁ🥲

    ちなみにお薬のおかげで喉痛みもよくなってご飯も問題なく食べれるようになったよ🥹まる2日間ご飯どころか水を飲むことさえ激痛だったから固形物なんて食べれなくてご飯大好きなりえむにとって苦痛すぎた😂早く治すために明日も点滴打ってきます🫡それよりもさみしいのがイーボの仲良しな女の子たちに会えないこと😭毎日お話するのが日課だったからさみしいなぁ🥲🥲

    ちなみに
    お薬のおかげで喉痛みもよくなって
    ご飯も問題なく食べれるようになったよ🥹

    まる2日間ご飯どころか
    水を飲むことさえ激痛だったから
    固形物なんて食べれなくて
    ご飯大好きなりえむにとって苦痛すぎた😂

    早く治すために明日も点滴打ってきます🫡

    それよりもさみしいのが
    イーボの仲良しな女の子たちに会えないこと😭

    毎日お話するのが日課だったから
    さみしいなぁ🥲🥲

    😭🙏🏻😭🙏🏻

    7/29 20:56

    今日病院に行ってきて

    コロナもインフルも陰性だったんだけど

    扁桃腺が酷く腫れちゃってて

    点滴打ってお薬貰ってきました🥲

    お医者さんに

    仕事は治るまで休んだ方がいいって

    言われたので

    しばらく(1週間前後?)おやすみします😭

    事前予約頂いていた方ごめんなさい😵‍💫😵‍💫

    またシフト更新するので

    それまで待っててください🥹

    😭🙏🏻😭🙏🏻

    今日病院に行ってきてコロナもインフルも陰性だったんだけど扁桃腺が酷く腫れちゃってて点滴打ってお薬貰ってきました🥲お医者さんに仕事は治るまで休んだ方がいいって言われたのでしばらく(1週間前後?)おやすみします😭事前予約頂いていた方ごめんなさい😵‍💫😵‍💫またシフト更新するのでそれまで待っててください🥹

    今日病院に行ってきて

    コロナもインフルも陰性だったんだけど

    扁桃腺が酷く腫れちゃってて

    点滴打ってお薬貰ってきました🥲

    お医者さんに

    仕事は治るまで休んだ方がいいって

    言われたので

    しばらく(1週間前後?)おやすみします😭

    事前予約頂いていた方ごめんなさい😵‍💫😵‍💫

    またシフト更新するので

    それまで待っててください🥹

    つらい🥲

    7/28 15:22

    熱は下がったんだけど
    喉痛すぎて飲み込むのも辛くて
    昨日から何も食べれてない🥲🥲

    扁桃腺腫れてるみたい😭

    明日も一旦おやすみにして
    病院いこうと思います😵‍💫

    滅多に体調崩さないりえむが
    珍しくダウン中です😐

    りえむが元気になったら
    また遊んでね🥹

    つらい🥲

    熱は下がったんだけど喉痛すぎて飲み込むのも辛くて昨日から何も食べれてない🥲🥲扁桃腺腫れてるみたい😭明日も一旦おやすみにして病院いこうと思います😵‍💫滅多に体調崩さないりえむが珍しくダウン中です😐りえむが元気になったらまた遊んでね🥹

    熱は下がったんだけど
    喉痛すぎて飲み込むのも辛くて
    昨日から何も食べれてない🥲🥲

    扁桃腺腫れてるみたい😭

    明日も一旦おやすみにして
    病院いこうと思います😵‍💫

    滅多に体調崩さないりえむが
    珍しくダウン中です😐

    りえむが元気になったら
    また遊んでね🥹

    ごめんなさい💦

    7/27 09:38

    朝から熱がでてしまって
    今日おやすみになりました🥲🥲

    今日はゆっくり休んではやく治します🥹

    ごめんなさい💦

    朝から熱がでてしまって今日おやすみになりました🥲🥲今日はゆっくり休んではやく治します🥹

    朝から熱がでてしまって
    今日おやすみになりました🥲🥲

    今日はゆっくり休んではやく治します🥹

    お兄様❤️

    7/26 18:36

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪

    甘えたいから年上がいいな🥺

    お兄様❤️

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪甘えたいから年上がいいな🥺

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪

    甘えたいから年上がいいな🥺

    出勤🎀

    7/26 09:37

    向かってます✌🏻

    スタートとラスト枠
    事前予約ありがとうございます🥰

    まだまだ🈳あるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    出勤🎀

    向かってます✌🏻スタートとラスト枠事前予約ありがとうございます🥰まだまだ🈳あるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    向かってます✌🏻

    スタートとラスト枠
    事前予約ありがとうございます🥰

    まだまだ🈳あるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます❕‪🔆‬

    7/26 08:33

    10時からラストまでいます🎀

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます❕‪🔆‬

    10時からラストまでいます🎀たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    10時からラストまでいます🎀

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    刺激的🌶

    7/25 21:53

    昨日はういと仕事終わりに
    ずっと行きたかった鯱輪に行ってきた🌶



    2人とも4辛食べたけど
    ちゃんと辛くて美味しかった🥺❤️
    辛いもの好きにはたまらん🤤

    仕事終わりに仲良しちゃんたちとご飯行くのが
    最近の密かな楽しみ🥰

    刺激的🌶

    昨日はういと仕事終わりにずっと行きたかった鯱輪に行ってきた🌶2人とも4辛食べたけどちゃんと辛くて美味しかった🥺❤️辛いもの好きにはたまらん🤤仕事終わりに仲良しちゃんたちとご飯行くのが最近の密かな楽しみ🥰

    昨日はういと仕事終わりに
    ずっと行きたかった鯱輪に行ってきた🌶



    2人とも4辛食べたけど
    ちゃんと辛くて美味しかった🥺❤️
    辛いもの好きにはたまらん🤤

    仕事終わりに仲良しちゃんたちとご飯行くのが
    最近の密かな楽しみ🥰

    【お礼写メ日記】

    7/25 14:23

    素敵な口コミありがとうございます🌷

    気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しい🥺❤️

    りえむは責めも受けもどっちもいけちゃうから
    2度楽しめちゃうよ🥰

    また会いきてね😚❣️

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🌷気持ちよくなってくれてとっても嬉しい🥺❤️りえむは責めも受けもどっちもいけちゃうから2度楽しめちゃうよ🥰また会いきてね😚❣️

    素敵な口コミありがとうございます🌷

    気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しい🥺❤️

    りえむは責めも受けもどっちもいけちゃうから
    2度楽しめちゃうよ🥰

    また会いきてね😚❣️

    出勤🎀

    7/25 12:01

    いるよん✌🏻

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤🎀

    いるよん✌🏻お誘いお待ちしてます🌟

    いるよん✌🏻

    お誘いお待ちしてます🌟