• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キスして💕

    8/25 18:00

    みづき欲求不満だから
    沢山キスしてくれないも
    満足出来ない❤️

    キスして💕

    みづき欲求不満だから沢山キスしてくれないも満足出来ない❤️

    みづき欲求不満だから
    沢山キスしてくれないも
    満足出来ない❤️

    お支度💕

    8/25 16:12

    お友達と会うために
    準備して可愛くなってくる💕

    可愛くなったら
    日記書くから
    見てくれる?🥺❤️

    お支度💕

    お友達と会うために準備して可愛くなってくる💕可愛くなったら日記書くから見てくれる?🥺❤️

    お友達と会うために
    準備して可愛くなってくる💕

    可愛くなったら
    日記書くから
    見てくれる?🥺❤️

    明日の残り枠💕

    8/25 15:56

    明日の残り枠です💕

    10時〜11時
    12時〜17時です✨️

    雨降っちゃうかもだけど
    よかったら遊んでください💕

    明日の残り枠💕

    明日の残り枠です💕10時〜11時12時〜17時です✨️雨降っちゃうかもだけどよかったら遊んでください💕

    明日の残り枠です💕

    10時〜11時
    12時〜17時です✨️

    雨降っちゃうかもだけど
    よかったら遊んでください💕

    どうかな?💕

    8/25 15:13

    みづきで癒される
    1日のスタートって
    どうかな?
    明日から待ってるね💕

    どうかな?💕

    みづきで癒される1日のスタートってどうかな?明日から待ってるね💕

    みづきで癒される
    1日のスタートって
    どうかな?
    明日から待ってるね💕

    つかみきれるかな?💕

    8/25 14:34

    お兄様は
    みづきのおっぱい
    全部つかみきれるかな?💕

    つかみきれるかな?💕

    お兄様はみづきのおっぱい全部つかみきれるかな?💕

    お兄様は
    みづきのおっぱい
    全部つかみきれるかな?💕

    楽しみなこと💕

    8/25 14:01

    姫予約してくれた
    お兄様が
    白ビキニリクエスト
    くれたんだ💕

    白ビキニで
    お兄様のこと
    気持ちよくできるの
    楽しみ💕

    楽しみなこと💕

    姫予約してくれたお兄様が白ビキニリクエストくれたんだ💕白ビキニでお兄様のこと気持ちよくできるの楽しみ💕

    姫予約してくれた
    お兄様が
    白ビキニリクエスト
    くれたんだ💕

    白ビキニで
    お兄様のこと
    気持ちよくできるの
    楽しみ💕

    後ろの席のあのこ💕

    8/25 13:20

    学生時代の
    思い出とかある?💕

    みづきともう1回
    思い出作らない?❤️

    後ろの席のあのこ💕

    学生時代の思い出とかある?💕みづきともう1回思い出作らない?❤️

    学生時代の
    思い出とかある?💕

    みづきともう1回
    思い出作らない?❤️

    どこから・・・🩷

    8/25 13:11

    どこから攻めようかなぁ💕

    背中から
    ゾクゾクさせちゃうのも
    みづきも興奮しちゃう❤️

    どこから・・・🩷

    どこから攻めようかなぁ💕背中からゾクゾクさせちゃうのもみづきも興奮しちゃう❤️

    どこから攻めようかなぁ💕

    背中から
    ゾクゾクさせちゃうのも
    みづきも興奮しちゃう❤️

    フェラしていい?🩷

    8/25 13:06

    トロトロの
    ヨダレまみれに
    なっちゃうんだけど
    フェラしてもいい?❤️

    フェラしていい?🩷

    トロトロのヨダレまみれになっちゃうんだけどフェラしてもいい?❤️

    トロトロの
    ヨダレまみれに
    なっちゃうんだけど
    フェラしてもいい?❤️

    一緒にいけるかなぁ💕

    8/25 13:03

    いじめ合いっこして
    一緒にいくのも
    楽しいよね❤️

    一緒にいけるかなぁ💕

    いじめ合いっこして一緒にいくのも楽しいよね❤️

    いじめ合いっこして
    一緒にいくのも
    楽しいよね❤️

    髪型何がいい?💕

    8/25 12:27

    明日久しぶりの
    出勤だから
    可愛い髪型したいなぁ💕
    お兄様のすきな
    髪型って何?💕

    髪型何がいい?💕

    明日久しぶりの出勤だから可愛い髪型したいなぁ💕お兄様のすきな髪型って何?💕

    明日久しぶりの
    出勤だから
    可愛い髪型したいなぁ💕
    お兄様のすきな
    髪型って何?💕

    あめーーー!!!!

    8/24 22:29

    ねえねえ
    お仕事終わって
    最寄りの駅でたら
    めっちゃ雨降ってて
    びっくりした🥲

    傘もってなくて
    どうしようって
    思ったんだけど
    めっちゃ頑張って
    走って帰った笑🤭

    まだお家ついてない
    お兄様
    雨気をつけてね☔️

    土砂降り☔️

    あめーーー!!!!

    ねえねえお仕事終わって最寄りの駅でたらめっちゃ雨降っててびっくりした🥲傘もってなくてどうしようって思ったんだけどめっちゃ頑張って走って帰った笑🤭まだお家ついてないお兄様雨気をつけてね☔️土砂降り☔️

    ねえねえ
    お仕事終わって
    最寄りの駅でたら
    めっちゃ雨降ってて
    びっくりした🥲

    傘もってなくて
    どうしようって
    思ったんだけど
    めっちゃ頑張って
    走って帰った笑🤭

    まだお家ついてない
    お兄様
    雨気をつけてね☔️

    土砂降り☔️

    子供っぽいかなぁ

    8/24 20:03

    ふにふにボディで
    身長もちっこいと
    子供っぽいかなぁ?

    でもプレイは
    お兄様を甘々にさせちゃうよ〜💕

    子供っぽいかなぁ

    ふにふにボディで身長もちっこいと子供っぽいかなぁ?でもプレイはお兄様を甘々にさせちゃうよ〜💕

    ふにふにボディで
    身長もちっこいと
    子供っぽいかなぁ?

    でもプレイは
    お兄様を甘々にさせちゃうよ〜💕

    会いに来てくれるお兄様💕

    8/24 19:31

    会いに来てくれるお兄様は
    もれなく忘れられなく
    なります💕

    会いに来てくれるお兄様💕

    会いに来てくれるお兄様はもれなく忘れられなくなります💕

    会いに来てくれるお兄様は
    もれなく忘れられなく
    なります💕

    みづきのお兄様って😌❤️

    8/24 19:03

    みづきのお兄様って
    みんなみづきのこと
    沢山褒めてくれて
    沢山優しくしてくれるね💕︎

    いっぱい頑張ってる
    お兄様だから
    みづきもいっぱい
    気持ちよくしてあげたいの💕

    みづきのお兄様って😌❤️

    みづきのお兄様ってみんなみづきのこと沢山褒めてくれて沢山優しくしてくれるね💕︎いっぱい頑張ってるお兄様だからみづきもいっぱい気持ちよくしてあげたいの💕

    みづきのお兄様って
    みんなみづきのこと
    沢山褒めてくれて
    沢山優しくしてくれるね💕︎

    いっぱい頑張ってる
    お兄様だから
    みづきもいっぱい
    気持ちよくしてあげたいの💕

    もっともっと🥺🩷

    8/24 18:31

    もっとお兄様からの
    ギューを頂戴💕

    みづきはいっぱい
    かまってもらわないと
    満足出来ない💕
    お兄様もそうでしょ?❤️

    もっともっと🥺🩷

    もっとお兄様からのギューを頂戴💕みづきはいっぱいかまってもらわないと満足出来ない💕お兄様もそうでしょ?❤️

    もっとお兄様からの
    ギューを頂戴💕

    みづきはいっぱい
    かまってもらわないと
    満足出来ない💕
    お兄様もそうでしょ?❤️

    一緒にいられる時間💕

    8/24 18:04

    お兄様と
    一緒にいれる時間は
    決まっちゃってるけど

    あっという間だったけど
    すごい濃い時間だったって
    思ってもらいたいなぁ💕

    一緒にいられる時間💕

    お兄様と一緒にいれる時間は決まっちゃってるけどあっという間だったけどすごい濃い時間だったって思ってもらいたいなぁ💕

    お兄様と
    一緒にいれる時間は
    決まっちゃってるけど

    あっという間だったけど
    すごい濃い時間だったって
    思ってもらいたいなぁ💕

    ガチガチじゃん🖤

    8/24 17:32

    まだハグしか
    してないのに
    もうアソコ
    ガチガチの
    ビンビンになっちゃって
    変態だね♥️

    大丈夫だよ
    みづきそういうの
    大好き💕

    ガチガチじゃん🖤

    まだハグしかしてないのにもうアソコガチガチのビンビンになっちゃって変態だね♥️大丈夫だよみづきそういうの大好き💕

    まだハグしか
    してないのに
    もうアソコ
    ガチガチの
    ビンビンになっちゃって
    変態だね♥️

    大丈夫だよ
    みづきそういうの
    大好き💕

    いい子は下さい言えるよね?

    8/24 17:24

    みづきにしてほしいこと
    上手にいえる
    いい子だぁいすきだよ💕

    寝っ転がって
    みづきに甘えて💕

    いい子は下さい言えるよね?

    みづきにしてほしいこと上手にいえるいい子だぁいすきだよ💕寝っ転がってみづきに甘えて💕

    みづきにしてほしいこと
    上手にいえる
    いい子だぁいすきだよ💕

    寝っ転がって
    みづきに甘えて💕

    【お礼写メ日記】

    8/24 16:49

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    はじめてのEBODY
    どうだったかな?💕
    話しやすくて
    緊張すぐにとれたのは
    すっごく良かった嬉しい✨️

    プレイも
    いっぱい甘やかして
    あげれて良かったなぁ💕

    でもでも、もっと甘やかしてあげたい💕

    よかったらまた遊んでね🥰
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎はじめてのEBODYどうだったかな?💕話しやすくて緊張すぐにとれたのはすっごく良かった嬉しい✨️プレイもいっぱい甘やかしてあげれて良かったなぁ💕でもでも、もっと甘やかしてあげたい💕よかったらまた遊んでね🥰書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    はじめてのEBODY
    どうだったかな?💕
    話しやすくて
    緊張すぐにとれたのは
    すっごく良かった嬉しい✨️

    プレイも
    いっぱい甘やかして
    あげれて良かったなぁ💕

    でもでも、もっと甘やかしてあげたい💕

    よかったらまた遊んでね🥰
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎