This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/19 06:49

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    お兄様お部屋で遊んでる時も
    いっぱいみづきのこと
    褒めてくれてて
    この口コミも
    嬉しくて実は
    何回も
    読んでるんだ🥰

    褒めれるところを
    全部褒めてくれてる感じがして
    嬉しくてにやけちゃう🩷

    お兄様のモヤモヤも
    みづきがすごく共感できる
    ものだったから
    解消できたの
    嬉しかったよ♥️

    よかったらまた
    遊んでね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎お兄様お部屋で遊んでる時もいっぱいみづきのこと褒めてくれててこの口コミも嬉しくて実は何回も読んでるんだ🥰褒めれるところを全部褒めてくれてる感じがして嬉しくてにやけちゃう🩷お兄様のモヤモヤもみづきがすごく共感できるものだったから解消できたの嬉しかったよ♥️よかったらまた遊んでね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    お兄様お部屋で遊んでる時も
    いっぱいみづきのこと
    褒めてくれてて
    この口コミも
    嬉しくて実は
    何回も
    読んでるんだ🥰

    褒めれるところを
    全部褒めてくれてる感じがして
    嬉しくてにやけちゃう🩷

    お兄様のモヤモヤも
    みづきがすごく共感できる
    ものだったから
    解消できたの
    嬉しかったよ♥️

    よかったらまた
    遊んでね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    8/19 06:41

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    写真今度もう1回撮るけど
    みづき自身も
    まだまだ成長するから

    お兄様に
    今回も写真より可愛いって
    もう1回褒めてもらいたいなあ🩷

    ずっとイチャイチャしたかった
    って書いてくれたのも嬉しい✨️
    みづきもバイバイの時
    寂しかった🥲︎

    次も後悔ないくらい
    いっぱいひっつこ?🩷

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎写真今度もう1回撮るけどみづき自身もまだまだ成長するからお兄様に今回も写真より可愛いってもう1回褒めてもらいたいなあ🩷ずっとイチャイチャしたかったって書いてくれたのも嬉しい✨️みづきもバイバイの時寂しかった🥲︎次も後悔ないくらいいっぱいひっつこ?🩷書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    写真今度もう1回撮るけど
    みづき自身も
    まだまだ成長するから

    お兄様に
    今回も写真より可愛いって
    もう1回褒めてもらいたいなあ🩷

    ずっとイチャイチャしたかった
    って書いてくれたのも嬉しい✨️
    みづきもバイバイの時
    寂しかった🥲︎

    次も後悔ないくらい
    いっぱいひっつこ?🩷

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    8/19 06:37

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    えええみづき
    ニタニタしながら
    攻めちゃってたかぁ🤭🖤

    お兄様の感じ方が
    きっとみづきにすごく
    刺さってたんだね💕︎

    気持ちよくなって
    くれてたら
    嬉しいなぁ♥️
    高評価もくれてて
    みづきは
    とっても嬉しい✨️

    欲を言っていいなら
    また遊んでくれたらもっと嬉しいです✨

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎えええみづきニタニタしながら攻めちゃってたかぁ🤭🖤お兄様の感じ方がきっとみづきにすごく刺さってたんだね💕︎気持ちよくなってくれてたら嬉しいなぁ♥️高評価もくれててみづきはとっても嬉しい✨️欲を言っていいならまた遊んでくれたらもっと嬉しいです✨書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    えええみづき
    ニタニタしながら
    攻めちゃってたかぁ🤭🖤

    お兄様の感じ方が
    きっとみづきにすごく
    刺さってたんだね💕︎

    気持ちよくなって
    くれてたら
    嬉しいなぁ♥️
    高評価もくれてて
    みづきは
    とっても嬉しい✨️

    欲を言っていいなら
    また遊んでくれたらもっと嬉しいです✨

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    お肌がすべすべになるまで🌙*゚

    8/19 06:31

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪

    みづきはロングスリーパーなので
    寝る時間もめっちゃ早い😂
    昨日もおやすみなんだから
    日記いっぱいあげよって
    思いながら
    しっかり21時くらいには
    爆睡😪

    おかげで
    お肌はすべすべです🥰

    おやすみおわったら
    触りに来てくれる?🩵

    お肌がすべすべになるまで🌙*゚

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪みづきはロングスリーパーなので寝る時間もめっちゃ早い😂昨日もおやすみなんだから日記いっぱいあげよって思いながらしっかり21時くらいには爆睡😪おかげでお肌はすべすべです🥰おやすみおわったら触りに来てくれる?🩵

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪

    みづきはロングスリーパーなので
    寝る時間もめっちゃ早い😂
    昨日もおやすみなんだから
    日記いっぱいあげよって
    思いながら
    しっかり21時くらいには
    爆睡😪

    おかげで
    お肌はすべすべです🥰

    おやすみおわったら
    触りに来てくれる?🩵

    音楽好きなお兄様〜✨️

    8/19 06:28

    クリスティーナペリーさんの
    曲に朝から大ハマりして
    聴きまくってます🥰

    洋楽って
    ストレートに歌詞を伝えてるイメージ😌🩵

    最近英語の勉強も
    してるから
    聞いてて楽しいんだ♥️

    オススメの洋楽とか
    ありませんか?✨️

    音楽好きなお兄様〜✨️

    クリスティーナペリーさんの曲に朝から大ハマりして聴きまくってます🥰洋楽ってストレートに歌詞を伝えてるイメージ😌🩵最近英語の勉強もしてるから聞いてて楽しいんだ♥️オススメの洋楽とかありませんか?✨️

    クリスティーナペリーさんの
    曲に朝から大ハマりして
    聴きまくってます🥰

    洋楽って
    ストレートに歌詞を伝えてるイメージ😌🩵

    最近英語の勉強も
    してるから
    聞いてて楽しいんだ♥️

    オススメの洋楽とか
    ありませんか?✨️

    覚えてる?

    8/19 06:22

    お題:人生最大の無駄遣いしたことを教えてに回答♪

    ルールも知らない
    何かのカードゲームを
    3ボックス買いました🫠

    高校生の時
    家族でノリで買って
    誰もレアが何かわかんないまま
    開封会しました笑笑

    一回も遊んでないけど
    楽しかった🤭

    覚えてる?

    お題:人生最大の無駄遣いしたことを教えてに回答♪ルールも知らない何かのカードゲームを3ボックス買いました🫠高校生の時家族でノリで買って誰もレアが何かわかんないまま開封会しました笑笑一回も遊んでないけど楽しかった🤭

    お題:人生最大の無駄遣いしたことを教えてに回答♪

    ルールも知らない
    何かのカードゲームを
    3ボックス買いました🫠

    高校生の時
    家族でノリで買って
    誰もレアが何かわかんないまま
    開封会しました笑笑

    一回も遊んでないけど
    楽しかった🤭

    おはようございます☀️

    8/19 06:14

    お兄様おはよう✨️
    今日から月曜日
    お盆明けでしんどいと思うけど

    一緒に頑張って行こうね✨️
    って言ってるけど今日は
    みづき珍しくどっちもおやすみ🌙*゚
    久しぶりのおやすみだから
    ゆっくり休むね😪😴💤

    おはようございます☀️

    お兄様おはよう✨️今日から月曜日お盆明けでしんどいと思うけど一緒に頑張って行こうね✨️って言ってるけど今日はみづき珍しくどっちもおやすみ🌙*゚久しぶりのおやすみだからゆっくり休むね😪😴💤

    お兄様おはよう✨️
    今日から月曜日
    お盆明けでしんどいと思うけど

    一緒に頑張って行こうね✨️
    って言ってるけど今日は
    みづき珍しくどっちもおやすみ🌙*゚
    久しぶりのおやすみだから
    ゆっくり休むね😪😴💤

    ぺっくるぺっくる🪿💭

    8/18 22:14

    お家用の
    部屋着のお気に入り🥰

    あひるのぺっくるの
    Tシャツなんだぁ🥰🥰

    可愛いすっごいかわいい✨️
    ぺっくるTシャツ着て
    プーさんのぬいぐるみ
    ギューってして
    寝るの幸せなの☺️💛🩵

    ぺっくるぺっくる🪿💭

    お家用の部屋着のお気に入り🥰あひるのぺっくるのTシャツなんだぁ🥰🥰可愛いすっごいかわいい✨️ぺっくるTシャツ着てプーさんのぬいぐるみギューってして寝るの幸せなの☺️💛🩵

    お家用の
    部屋着のお気に入り🥰

    あひるのぺっくるの
    Tシャツなんだぁ🥰🥰

    可愛いすっごいかわいい✨️
    ぺっくるTシャツ着て
    プーさんのぬいぐるみ
    ギューってして
    寝るの幸せなの☺️💛🩵

    髪色どうかな✨️

    8/18 21:32

    黒寄りの茶色に
    したんだ🥰

    ちょっとだけピンクも入ってるの🥰
    お兄様が好きな女の子に
    近づいたら
    嬉しいな✨️

    髪色どうかな✨️

    黒寄りの茶色にしたんだ🥰ちょっとだけピンクも入ってるの🥰お兄様が好きな女の子に近づいたら嬉しいな✨️

    黒寄りの茶色に
    したんだ🥰

    ちょっとだけピンクも入ってるの🥰
    お兄様が好きな女の子に
    近づいたら
    嬉しいな✨️

    優しいとすぐ懐いちゃう💛

    8/18 20:03

    みづき
    優しくしてくれる
    お兄様には
    すぐに懐いちゃうんだぁ💛

    いっぱい甘やかしてくれる?🥺

    優しいとすぐ懐いちゃう💛

    みづき優しくしてくれるお兄様にはすぐに懐いちゃうんだぁ💛いっぱい甘やかしてくれる?🥺

    みづき
    優しくしてくれる
    お兄様には
    すぐに懐いちゃうんだぁ💛

    いっぱい甘やかしてくれる?🥺

    攻められ待ちだよ💜

    8/18 19:30

    お兄様から
    攻めてもらうのも
    みづきはすっっごい
    大好きなんだから🩷

    攻められ待ちだよ💜

    お兄様から攻めてもらうのもみづきはすっっごい大好きなんだから🩷

    お兄様から
    攻めてもらうのも
    みづきはすっっごい
    大好きなんだから🩷

    初めから・・・🩷

    8/18 19:02

    会った瞬間から
    お兄様のこと
    ドキドキさせたい💜

    シャワー中だって
    油断しないでね💕

    初めから・・・🩷

    会った瞬間からお兄様のことドキドキさせたい💜シャワー中だって油断しないでね💕

    会った瞬間から
    お兄様のこと
    ドキドキさせたい💜

    シャワー中だって
    油断しないでね💕

    乱れ花魁🌼

    8/18 18:31

    お兄様に
    乱れた服もっと脱がされて
    みづきが感じるところを
    攻められたい🩷

    乱れ花魁🌼

    お兄様に乱れた服もっと脱がされてみづきが感じるところを攻められたい🩷

    お兄様に
    乱れた服もっと脱がされて
    みづきが感じるところを
    攻められたい🩷

    私の地元は・・・🩷

    8/18 17:31

    みづきの地元って
    おっぱい大きい子
    多いらしい🤭🩷

    夢の国じゃん🤭🤭

    私の地元は・・・🩷

    みづきの地元っておっぱい大きい子多いらしい🤭🩷夢の国じゃん🤭🤭

    みづきの地元って
    おっぱい大きい子
    多いらしい🤭🩷

    夢の国じゃん🤭🤭

    目離さないでね👀💕

    8/18 17:07

    みづきから目離したら

    後悔しちゃうよ🩷

    目離さないでね👀💕

    みづきから目離したら後悔しちゃうよ🩷

    みづきから目離したら

    後悔しちゃうよ🩷

    挟まれたいでしょ🩷

    8/18 16:52

    みづきのおっぱいに
    お顔うめるのも
    お兄様満たされちゃうんじゃない?🩷

    挟まれたいでしょ🩷

    みづきのおっぱいにお顔うめるのもお兄様満たされちゃうんじゃない?🩷

    みづきのおっぱいに
    お顔うめるのも
    お兄様満たされちゃうんじゃない?🩷

    パイズリが好きです🩷

    8/18 16:25

    パイズリで
    お兄様が感じたことない
    刺激あげるのが
    大好き♥️

    パイズリが好きです🩷

    パイズリでお兄様が感じたことない刺激あげるのが大好き♥️

    パイズリで
    お兄様が感じたことない
    刺激あげるのが
    大好き♥️

    アレルギー💊

    8/18 15:10

    エビアレルギーなのに
    エビに触れてしまって
    右手がまっかっかに
    なっちゃった🥲︎

    お休み中で
    良かった🥲︎

    女の子の日
    明日こなかったら
    出勤しようかなって
    思ってたから
    赤み治ってほしい( . .)

    アレルギー💊

    エビアレルギーなのにエビに触れてしまって右手がまっかっかになっちゃった🥲︎お休み中で良かった🥲︎女の子の日明日こなかったら出勤しようかなって思ってたから赤み治ってほしい(..)

    エビアレルギーなのに
    エビに触れてしまって
    右手がまっかっかに
    なっちゃった🥲︎

    お休み中で
    良かった🥲︎

    女の子の日
    明日こなかったら
    出勤しようかなって
    思ってたから
    赤み治ってほしい( . .)

    わんこみたいなあなた💜

    8/18 14:30

    甘えんぼさんの
    お兄様は
    普段は頑張り屋さんだもんね💕︎

    みづきにだけ
    甘えてるところ見せて🩷

    わんこみたいなあなた💜

    甘えんぼさんのお兄様は普段は頑張り屋さんだもんね💕︎みづきにだけ甘えてるところ見せて🩷

    甘えんぼさんの
    お兄様は
    普段は頑張り屋さんだもんね💕︎

    みづきにだけ
    甘えてるところ見せて🩷

    お兄様がいい🩷

    8/18 14:02

    いじめられるなら
    お兄様がいいなぁ🩷

    みづきのこと気持ちよくしてくれる?🩷

    お兄様がいい🩷

    いじめられるならお兄様がいいなぁ🩷みづきのこと気持ちよくしてくれる?🩷

    いじめられるなら
    お兄様がいいなぁ🩷

    みづきのこと気持ちよくしてくれる?🩷