This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わんこみたいなあなた💜

    8/18 14:30

    甘えんぼさんの
    お兄様は
    普段は頑張り屋さんだもんね💕︎

    みづきにだけ
    甘えてるところ見せて🩷

    わんこみたいなあなた💜

    甘えんぼさんのお兄様は普段は頑張り屋さんだもんね💕︎みづきにだけ甘えてるところ見せて🩷

    甘えんぼさんの
    お兄様は
    普段は頑張り屋さんだもんね💕︎

    みづきにだけ
    甘えてるところ見せて🩷

    お兄様がいい🩷

    8/18 14:02

    いじめられるなら
    お兄様がいいなぁ🩷

    みづきのこと気持ちよくしてくれる?🩷

    お兄様がいい🩷

    いじめられるならお兄様がいいなぁ🩷みづきのこと気持ちよくしてくれる?🩷

    いじめられるなら
    お兄様がいいなぁ🩷

    みづきのこと気持ちよくしてくれる?🩷

    【お礼写メ日記】

    8/18 13:30

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    お兄様が
    パネルギャル系だけど
    髪の毛の色実物の方が好きって
    言ってくれたから
    もう少し暗くしたんだ💕

    詳しくたくさん
    書いてくれてて
    しかも高評価くれてて
    なんか照れちゃう🤭🩷

    よかったらまた遊んでね💕︎
    ありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎お兄様がパネルギャル系だけど髪の毛の色実物の方が好きって言ってくれたからもう少し暗くしたんだ💕詳しくたくさん書いてくれててしかも高評価くれててなんか照れちゃう🤭🩷よかったらまた遊んでね💕︎ありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    お兄様が
    パネルギャル系だけど
    髪の毛の色実物の方が好きって
    言ってくれたから
    もう少し暗くしたんだ💕

    詳しくたくさん
    書いてくれてて
    しかも高評価くれてて
    なんか照れちゃう🤭🩷

    よかったらまた遊んでね💕︎
    ありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    8/18 13:24

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    プレイ内容について
    すごいたくさん書いてくれてて
    みづきも思い出して
    ちょびっとだけ
    恥ずかしくなっちゃって
    照れちゃった😳🩷

    また絶対くるって
    言葉がいちばん嬉しいなぁ🥰

    高評価までつけてくれ
    ありがとう︎💕︎︎

    また来てね💕︎
    いい子で待ってるね💕

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎プレイ内容についてすごいたくさん書いてくれててみづきも思い出してちょびっとだけ恥ずかしくなっちゃって照れちゃった😳🩷また絶対くるって言葉がいちばん嬉しいなぁ🥰高評価までつけてくれありがとう︎💕︎︎また来てね💕︎いい子で待ってるね💕

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    プレイ内容について
    すごいたくさん書いてくれてて
    みづきも思い出して
    ちょびっとだけ
    恥ずかしくなっちゃって
    照れちゃった😳🩷

    また絶対くるって
    言葉がいちばん嬉しいなぁ🥰

    高評価までつけてくれ
    ありがとう︎💕︎︎

    また来てね💕︎
    いい子で待ってるね💕

    2回戦目はダメですか?💜

    8/18 13:22

    みづき1回じゃ
    満足出来ないんだけど
    もう1回いじめてもいい?💜

    2回戦目はダメですか?💜

    みづき1回じゃ満足出来ないんだけどもう1回いじめてもいい?💜

    みづき1回じゃ
    満足出来ないんだけど
    もう1回いじめてもいい?💜

    きわきわのスク水🩵🤍

    8/18 13:02

    きわきわのスク水で
    すぐに見えちゃいそうな
    ところ
    めっちゃ興奮する♥️

    きわきわのスク水🩵🤍

    きわきわのスク水ですぐに見えちゃいそうなところめっちゃ興奮する♥️

    きわきわのスク水で
    すぐに見えちゃいそうな
    ところ
    めっちゃ興奮する♥️

    【お礼写メ日記】

    8/18 12:32

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    みづきは朝イチも
    元気いっぱいだから
    どんな時間でも
    お兄様のこと元気にするからね💕︎

    プレイについて書いてくれる時
    攻めについても
    受けについても
    いっぱい書いてくれてるのが
    めっちゃ嬉しかった✨️

    ありがとう︎💕︎︎
    よかったらまた遊んでね💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎みづきは朝イチも元気いっぱいだからどんな時間でもお兄様のこと元気にするからね💕︎プレイについて書いてくれる時攻めについても受けについてもいっぱい書いてくれてるのがめっちゃ嬉しかった✨️ありがとう︎💕︎︎よかったらまた遊んでね💕︎

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    みづきは朝イチも
    元気いっぱいだから
    どんな時間でも
    お兄様のこと元気にするからね💕︎

    プレイについて書いてくれる時
    攻めについても
    受けについても
    いっぱい書いてくれてるのが
    めっちゃ嬉しかった✨️

    ありがとう︎💕︎︎
    よかったらまた遊んでね💕︎

    ふにふに💕

    8/18 12:09

    朝ごはん沢山食べたら
    最近痩せたのに
    おなかがふにふになっちゃった🤭

    26日出勤したら
    お兄様と沢山遊んで
    運動しなきゃ🤭🩷

    ふにふに💕

    朝ごはん沢山食べたら最近痩せたのにおなかがふにふになっちゃった🤭26日出勤したらお兄様と沢山遊んで運動しなきゃ🤭🩷

    朝ごはん沢山食べたら
    最近痩せたのに
    おなかがふにふになっちゃった🤭

    26日出勤したら
    お兄様と沢山遊んで
    運動しなきゃ🤭🩷

    髪染めたよ〜✨️

    8/18 10:20

    朝一で
    髪の毛染めました☺️💛

    あんまり色は変わってないけど
    清楚系好きって言ってくれた
    お兄様いたから
    暗めの色にしました🥰

    もっと次の出勤楽しみになったなぁ🥰

    髪染めたよ〜✨️

    朝一で髪の毛染めました☺️💛あんまり色は変わってないけど清楚系好きって言ってくれたお兄様いたから暗めの色にしました🥰もっと次の出勤楽しみになったなぁ🥰

    朝一で
    髪の毛染めました☺️💛

    あんまり色は変わってないけど
    清楚系好きって言ってくれた
    お兄様いたから
    暗めの色にしました🥰

    もっと次の出勤楽しみになったなぁ🥰

    くまさん🧸✨️

    8/18 09:22

    プーさんの
    アイコンのお兄様に
    マイガール登録してもらえてて
    朝からほんわり嬉しい気持ち☺️💛

    好きな物が一緒だと
    なんだか嬉しいよね💕︎

    クラシック好きなお兄様とかいたら
    カッコイイスーツ姿とかも
    見てみたい✨️

    くまさん🧸✨️

    プーさんのアイコンのお兄様にマイガール登録してもらえてて朝からほんわり嬉しい気持ち☺️💛好きな物が一緒だとなんだか嬉しいよね💕︎クラシック好きなお兄様とかいたらカッコイイスーツ姿とかも見てみたい✨️

    プーさんの
    アイコンのお兄様に
    マイガール登録してもらえてて
    朝からほんわり嬉しい気持ち☺️💛

    好きな物が一緒だと
    なんだか嬉しいよね💕︎

    クラシック好きなお兄様とかいたら
    カッコイイスーツ姿とかも
    見てみたい✨️

    おはようございます☀️

    8/18 09:18

    お兄様おはよう☀️

    そういえば22日に
    撮影してきます✨️

    どんな写真になるか
    楽しみだなぁ☺️🩷

    お兄様も見てくれる?✨️

    おはようございます☀️

    お兄様おはよう☀️そういえば22日に撮影してきます✨️どんな写真になるか楽しみだなぁ☺️🩷お兄様も見てくれる?✨️

    お兄様おはよう☀️

    そういえば22日に
    撮影してきます✨️

    どんな写真になるか
    楽しみだなぁ☺️🩷

    お兄様も見てくれる?✨️

    変態な女子〇生🩷

    8/17 22:31

    普段我慢してること
    みづきの前で
    見せてよ💕

    きっとすごい
    変態なんでしょ🩷

    変態な女子〇生🩷

    普段我慢してることみづきの前で見せてよ💕きっとすごい変態なんでしょ🩷

    普段我慢してること
    みづきの前で
    見せてよ💕

    きっとすごい
    変態なんでしょ🩷

    甘い香りに💜

    8/17 21:24

    蚊に!!!!
    蚊に刺された🥲︎🦟

    首!!!
    絶対香りに誘われたでしょ☹️
    みづき怒ってる😡

    はちみつの香りは
    虫も興奮
    させるらしい・・・

    甘い香りに💜

    蚊に!!!!蚊に刺された🥲︎🦟首!!!絶対香りに誘われたでしょ☹️みづき怒ってる😡はちみつの香りは虫も興奮させるらしい・・・

    蚊に!!!!
    蚊に刺された🥲︎🦟

    首!!!
    絶対香りに誘われたでしょ☹️
    みづき怒ってる😡

    はちみつの香りは
    虫も興奮
    させるらしい・・・

    昨日のクッキー✨️

    8/17 21:09

    昨日差し入れでいただいた
    クッキー
    昨日も食べたんだけど
    今日の朝に少し
    残しておいたんだ☺️🩷

    甘くてほろほろで
    とっっっても
    美味しくて
    朝からとろけちゃってたの🤭🩷

    ありがとう︎💕︎︎

    昨日のクッキー✨️

    昨日差し入れでいただいたクッキー昨日も食べたんだけど今日の朝に少し残しておいたんだ☺️🩷甘くてほろほろでとっっっても美味しくて朝からとろけちゃってたの🤭🩷ありがとう︎💕︎︎

    昨日差し入れでいただいた
    クッキー
    昨日も食べたんだけど
    今日の朝に少し
    残しておいたんだ☺️🩷

    甘くてほろほろで
    とっっっても
    美味しくて
    朝からとろけちゃってたの🤭🩷

    ありがとう︎💕︎︎

    変態でごめんなさい🖤

    8/17 21:07

    いじめていじめて
    言葉でも攻めて
    ゾクゾクしてるお兄様
    みるともっと興奮しちゃう💜

    変態でごめんね🖤

    変態でごめんなさい🖤

    いじめていじめて言葉でも攻めてゾクゾクしてるお兄様みるともっと興奮しちゃう💜変態でごめんね🖤

    いじめていじめて
    言葉でも攻めて
    ゾクゾクしてるお兄様
    みるともっと興奮しちゃう💜

    変態でごめんね🖤

    まだまだ足りないよ💜

    8/17 21:06

    お兄様のいってる姿
    見れるのすごく興奮するけど
    アレまで出しちゃってるところも
    見てみたいかも🖤

    まだまだ足りないよ💜

    お兄様のいってる姿見れるのすごく興奮するけどアレまで出しちゃってるところも見てみたいかも🖤

    お兄様のいってる姿
    見れるのすごく興奮するけど
    アレまで出しちゃってるところも
    見てみたいかも🖤

    【お礼写メ日記】

    8/17 21:04

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    満点評価も
    めためた嬉しい🥺💕

    確かに、遊んでる時も
    事務的なのが
    不安だったんだって
    正直に伝えてくれてたよね☺️

    でも、実際遊んでる時から
    みづきちゃんから
    事務的な感じは
    無いから安心したよって
    言ってくれてたから
    みづきもすごく嬉しかった✨️

    プレイもたくさん褒めてくれて
    なんか照れちゃうな😳🩷

    次はフェラでイかせたいな💕

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎満点評価もめためた嬉しい🥺💕確かに、遊んでる時も事務的なのが不安だったんだって正直に伝えてくれてたよね☺️でも、実際遊んでる時からみづきちゃんから事務的な感じは無いから安心したよって言ってくれてたからみづきもすごく嬉しかった✨️プレイもたくさん褒めてくれてなんか照れちゃうな😳🩷次はフェラでイかせたいな💕書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    満点評価も
    めためた嬉しい🥺💕

    確かに、遊んでる時も
    事務的なのが
    不安だったんだって
    正直に伝えてくれてたよね☺️

    でも、実際遊んでる時から
    みづきちゃんから
    事務的な感じは
    無いから安心したよって
    言ってくれてたから
    みづきもすごく嬉しかった✨️

    プレイもたくさん褒めてくれて
    なんか照れちゃうな😳🩷

    次はフェラでイかせたいな💕

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    染めるね💕

    8/17 20:31

    まだ何かに
    ハマったことがないお兄様
    みづきに
    お兄様のこと
    染めさせて💕

    染めるね💕

    まだ何かにハマったことがないお兄様みづきにお兄様のこと染めさせて💕

    まだ何かに
    ハマったことがないお兄様
    みづきに
    お兄様のこと
    染めさせて💕

    足もすべすべ🐾💕

    8/17 20:02

    みづきの柔らかいふともも
    お兄様にいっぱい
    ひっつけて
    イチャイチャしてもいい?🩷

    足もすべすべ🐾💕

    みづきの柔らかいふとももお兄様にいっぱいひっつけてイチャイチャしてもいい?🩷

    みづきの柔らかいふともも
    お兄様にいっぱい
    ひっつけて
    イチャイチャしてもいい?🩷

    もう1回しよ🩷

    8/17 19:31

    もう1回
    キスしていい?🩷

    もう1回しよ🩷

    もう1回キスしていい?🩷

    もう1回
    キスしていい?🩷