• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    OLみづき❤️

    9/23 14:07

    ご予約で60分
    遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎

    コスプレ持ち込み
    め何持ってきて
    くれるかなって
    ワクワクしてたら
    OLさんで
    今日の髪型にも
    めっちゃ合ってて
    すっごい楽しかった❤️

    少しずつ脱いでいきながら
    お互い気持ちよく
    なってくの
    めっちゃ興奮したね❤️

    お話も色々できて
    楽しかったです☺️🎶

    今日はありがとう︎💕︎︎

    OLみづき❤️

    ご予約で60分遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎コスプレ持ち込みめ何持ってきてくれるかなってワクワクしてたらOLさんで今日の髪型にもめっちゃ合っててすっごい楽しかった❤️少しずつ脱いでいきながらお互い気持ちよくなってくのめっちゃ興奮したね❤️お話も色々できて楽しかったです☺️🎶今日はありがとう︎💕︎︎

    ご予約で60分
    遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎

    コスプレ持ち込み
    め何持ってきて
    くれるかなって
    ワクワクしてたら
    OLさんで
    今日の髪型にも
    めっちゃ合ってて
    すっごい楽しかった❤️

    少しずつ脱いでいきながら
    お互い気持ちよく
    なってくの
    めっちゃ興奮したね❤️

    お話も色々できて
    楽しかったです☺️🎶

    今日はありがとう︎💕︎︎

    授乳手こき🍼︎💕︎︎

    9/23 12:59

    ご予約で60分
    遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎

    授乳てこきが
    大好きなお兄様
    2回とも
    舐め舐めしながら
    イッちゃって
    可愛かったなぁ🤭❤️
    みづきも興奮しちゃった💜

    お話大好きなお兄様で
    色んなお話できたのも
    楽しかったです❤️

    ご飯美味しいの
    食べてきてね💕︎

    今日はありがとう︎💕︎︎

    授乳手こき🍼︎💕︎︎

    ご予約で60分遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎授乳てこきが大好きなお兄様2回とも舐め舐めしながらイッちゃって可愛かったなぁ🤭❤️みづきも興奮しちゃった💜お話大好きなお兄様で色んなお話できたのも楽しかったです❤️ご飯美味しいの食べてきてね💕︎今日はありがとう︎💕︎︎

    ご予約で60分
    遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎

    授乳てこきが
    大好きなお兄様
    2回とも
    舐め舐めしながら
    イッちゃって
    可愛かったなぁ🤭❤️
    みづきも興奮しちゃった💜

    お話大好きなお兄様で
    色んなお話できたのも
    楽しかったです❤️

    ご飯美味しいの
    食べてきてね💕︎

    今日はありがとう︎💕︎︎

    フェラとぱいずりどっちが好き?

    9/23 10:21

    ご予約で
    75分遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    今日一番乗りで
    予約してくれたお兄様
    いっぱいかわいい
    きもちいいって
    言ってくれて
    みづきもすごい
    満たされちゃった🥰

    手こきとフェラと
    乳首舐めで
    悶絶してる
    お兄様も可愛かったし

    ぱいずりで
    きもちいい顔してる
    お兄様見るのも
    興奮しちゃった❤️

    次は授乳手こきも
    しようね💕︎

    今日はありがとう︎💕︎︎

    フェラとぱいずりどっちが好き?

    ご予約で75分遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎今日一番乗りで予約してくれたお兄様いっぱいかわいいきもちいいって言ってくれてみづきもすごい満たされちゃった🥰手こきとフェラと乳首舐めで悶絶してるお兄様も可愛かったしぱいずりできもちいい顔してるお兄様見るのも興奮しちゃった❤️次は授乳手こきもしようね💕︎今日はありがとう︎💕︎︎

    ご予約で
    75分遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    今日一番乗りで
    予約してくれたお兄様
    いっぱいかわいい
    きもちいいって
    言ってくれて
    みづきもすごい
    満たされちゃった🥰

    手こきとフェラと
    乳首舐めで
    悶絶してる
    お兄様も可愛かったし

    ぱいずりで
    きもちいい顔してる
    お兄様見るのも
    興奮しちゃった❤️

    次は授乳手こきも
    しようね💕︎

    今日はありがとう︎💕︎︎

    お着替え🩷

    9/23 10:04

    エロエロ下着から
    もっとエロい逆バニーに
    変身してるとこ
    見に来てくれる?❤️

    お着替え🩷

    エロエロ下着からもっとエロい逆バニーに変身してるとこ見に来てくれる?❤️

    エロエロ下着から
    もっとエロい逆バニーに
    変身してるとこ
    見に来てくれる?❤️

    この身体でいじめてもいい?

    9/23 09:16

    ムラムラドキドキ
    止まんなくなっちゃうと思うけど❤️

    この身体でいじめてもいい?

    ムラムラドキドキ止まんなくなっちゃうと思うけど❤️

    ムラムラドキドキ
    止まんなくなっちゃうと思うけど❤️

    エッチなことしようよ❤️

    9/23 08:56

    月曜日から
    エッチなことしちゃうって
    背徳感やばやば🩷

    エッチなことしようよ❤️

    月曜日からエッチなことしちゃうって背徳感やばやば🩷

    月曜日から
    エッチなことしちゃうって
    背徳感やばやば🩷

    おはよ☀️

    9/23 06:41

    お兄様おはよ☀️

    今日は久しぶりの
    出勤だ〜✨️

    会えるの楽しみに
    してるね💕︎

    おはよ☀️

    お兄様おはよ☀️今日は久しぶりの出勤だ〜✨️会えるの楽しみにしてるね💕︎

    お兄様おはよ☀️

    今日は久しぶりの
    出勤だ〜✨️

    会えるの楽しみに
    してるね💕︎

    ぽっちゃりさん🧸❤️

    9/23 00:02

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪

    みづきは断然ぽっちゃりさん🧸🩷

    痩せ方もムキムキさんも
    みんな良くてかっこいいけど
    ぽよんってしてる
    お腹みると
    かあいい(*´`)って
    なっちゃって
    触りたくなっちゃう🥰

    くまさん体型の
    そこのお兄様
    みづきに触らせてくれる?❤️

    ぽっちゃりさん🧸❤️

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪みづきは断然ぽっちゃりさん🧸🩷痩せ方もムキムキさんもみんな良くてかっこいいけどぽよんってしてるお腹みるとかあいい(*´`)ってなっちゃって触りたくなっちゃう🥰くまさん体型のそこのお兄様みづきに触らせてくれる?❤️

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪

    みづきは断然ぽっちゃりさん🧸🩷

    痩せ方もムキムキさんも
    みんな良くてかっこいいけど
    ぽよんってしてる
    お腹みると
    かあいい(*´`)って
    なっちゃって
    触りたくなっちゃう🥰

    くまさん体型の
    そこのお兄様
    みづきに触らせてくれる?❤️

    きてね送りました❤️

    9/22 23:29

    今日分の
    きてね送りました❤️

    明日久しぶりの出勤なので
    良かったら遊びに
    来てください🥰

    残り13時〜15時です🩷

    きてね送りました❤️

    今日分のきてね送りました❤️明日久しぶりの出勤なので良かったら遊びに来てください🥰残り13時〜15時です🩷

    今日分の
    きてね送りました❤️

    明日久しぶりの出勤なので
    良かったら遊びに
    来てください🥰

    残り13時〜15時です🩷

    フェラしたいなぁ💜

    9/22 18:16

    明日またまた予約ありがとう︎💕︎︎

    フェラいっぱいできるの
    楽しみにしてます🥰

    フェラしたいなぁ💜

    明日またまた予約ありがとう︎💕︎︎フェラいっぱいできるの楽しみにしてます🥰

    明日またまた予約ありがとう︎💕︎︎

    フェラいっぱいできるの
    楽しみにしてます🥰

    行ってきます✨️

    9/22 18:10

    ちょっとバタバタしてて、
    今日は21時まで
    日記書けなそうです🥲︎
    お兄様ごめんね💦

    行ってきます🧸❤️

    行ってきます✨️

    ちょっとバタバタしてて、今日は21時まで日記書けなそうです🥲︎お兄様ごめんね💦行ってきます🧸❤️

    ちょっとバタバタしてて、
    今日は21時まで
    日記書けなそうです🥲︎
    お兄様ごめんね💦

    行ってきます🧸❤️

    ギリギリ🙊💓

    9/22 13:51

    ギリギリ見えない
    この角度
    お兄様の妄想
    働いちゃうね🙊💓

    ギリギリ🙊💓

    ギリギリ見えないこの角度お兄様の妄想働いちゃうね🙊💓

    ギリギリ見えない
    この角度
    お兄様の妄想
    働いちゃうね🙊💓

    みづきの性感帯🙈💕︎

    9/22 12:27

    お腹の横の部分とか
    太ももとか
    あとはクリとか・・・💜

    優しくいじめてくれる?💜

    みづきの性感帯🙈💕︎

    お腹の横の部分とか太ももとかあとはクリとか・・・💜優しくいじめてくれる?💜

    お腹の横の部分とか
    太ももとか
    あとはクリとか・・・💜

    優しくいじめてくれる?💜

    ちゃんと満たしてあげるから💜

    9/22 11:36

    なんだか寂しいなぁって
    なってるお兄様の気持ち
    遊んでくれたら
    満たします💜

    ちゃんと満たしてあげるから💜

    なんだか寂しいなぁってなってるお兄様の気持ち遊んでくれたら満たします💜

    なんだか寂しいなぁって
    なってるお兄様の気持ち
    遊んでくれたら
    満たします💜

    甘えたいなぁ❤️

    9/22 09:24

    お兄様の
    身体でみづきのことも
    いっぱいぎゅってしてくれる?❤️

    甘えたいなぁ❤️

    お兄様の身体でみづきのこともいっぱいぎゅってしてくれる?❤️

    お兄様の
    身体でみづきのことも
    いっぱいぎゅってしてくれる?❤️

    おはよ☀️

    9/22 08:49

    お兄様おはよ☀️

    いよいよ明日からまた
    出勤で
    みづきもルンルン🎶

    今日はとりあえず
    お仕事あるので
    頑張ってきます💪❤️

    おはよ☀️

    お兄様おはよ☀️いよいよ明日からまた出勤でみづきもルンルン🎶今日はとりあえずお仕事あるので頑張ってきます💪❤️

    お兄様おはよ☀️

    いよいよ明日からまた
    出勤で
    みづきもルンルン🎶

    今日はとりあえず
    お仕事あるので
    頑張ってきます💪❤️

    いっぱいハグしよ❤️

    9/21 22:04

    イチャイチャ大好き過ぎて
    出来ないの欲求不満🥺💜

    いっぱいハグしよ❤️

    イチャイチャ大好き過ぎて出来ないの欲求不満🥺💜

    イチャイチャ大好き過ぎて
    出来ないの欲求不満🥺💜

    ぐわってあげればあげるだけ

    9/21 20:03

    もちもち増します❤️

    お兄様に
    いっぱい触って欲しいの🥺❤️

    ぐわってあげればあげるだけ

    もちもち増します❤️お兄様にいっぱい触って欲しいの🥺❤️

    もちもち増します❤️

    お兄様に
    いっぱい触って欲しいの🥺❤️

    ちょこっとだけ∩(ᐡ ˙༥˙ ᐡ )

    9/21 17:32

    女の子の日の間
    ご褒美〜っていって
    好きなようにお菓子食べてたから
    ほっぺたが
    もきゅもきゅになっちゃった🥺❤️

    もきゅもきゅほっぺたも
    愛してくれる?❤️

    ちょこっとだけ∩(ᐡ ˙༥˙ ᐡ )

    女の子の日の間ご褒美〜っていって好きなようにお菓子食べてたからほっぺたがもきゅもきゅになっちゃった🥺❤️もきゅもきゅほっぺたも愛してくれる?❤️

    女の子の日の間
    ご褒美〜っていって
    好きなようにお菓子食べてたから
    ほっぺたが
    もきゅもきゅになっちゃった🥺❤️

    もきゅもきゅほっぺたも
    愛してくれる?❤️

    だいじょうぶかなぁ

    9/21 17:05

    お兄様とのプレイ
    お兄様がお家に帰る分の
    体力もぜーんぶ使って
    気持ちよくさせちゃうから
    帰り帰れるか心配🥺❤️

    変態でごめんね❤️

    だいじょうぶかなぁ

    お兄様とのプレイお兄様がお家に帰る分の体力もぜーんぶ使って気持ちよくさせちゃうから帰り帰れるか心配🥺❤️変態でごめんね❤️

    お兄様とのプレイ
    お兄様がお家に帰る分の
    体力もぜーんぶ使って
    気持ちよくさせちゃうから
    帰り帰れるか心配🥺❤️

    変態でごめんね❤️