This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おこめ!

    8/8 14:15

    お腹すいたなぁ🧸🩷
    お兄様は
    パンとおこめどっちが好き?

    みづきは
    断然お米派です🌾︎💕︎︎

    ママが握った
    おにぎりが
    1番好き🥰🍙︎💕︎︎

    おこめ!

    お腹すいたなぁ🧸🩷お兄様はパンとおこめどっちが好き?みづきは断然お米派です🌾︎💕︎︎ママが握ったおにぎりが1番好き🥰🍙︎💕︎︎

    お腹すいたなぁ🧸🩷
    お兄様は
    パンとおこめどっちが好き?

    みづきは
    断然お米派です🌾︎💕︎︎

    ママが握った
    おにぎりが
    1番好き🥰🍙︎💕︎︎

    変って言われるかも🤭🩷

    8/8 14:01

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪

    第一印象は
    わりと常識人って
    言われることが多いけど

    仲良くなっていくと
    どんどん素で話せるようになって
    そしたら変わってるって
    言われます🤭

    変って言われるかも🤭🩷

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪第一印象はわりと常識人って言われることが多いけど仲良くなっていくとどんどん素で話せるようになってそしたら変わってるって言われます🤭

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪

    第一印象は
    わりと常識人って
    言われることが多いけど

    仲良くなっていくと
    どんどん素で話せるようになって
    そしたら変わってるって
    言われます🤭

    気づいたら・・・🩷

    8/8 13:45

    気づいたら
    果てちゃってる
    そんな経験したら
    自分じゃ足りなく
    なっちゃう💜

    みづきで試してみない?🩷

    気づいたら・・・🩷

    気づいたら果てちゃってるそんな経験したら自分じゃ足りなくなっちゃう💜みづきで試してみない?🩷

    気づいたら
    果てちゃってる
    そんな経験したら
    自分じゃ足りなく
    なっちゃう💜

    みづきで試してみない?🩷

    ほしがりさんだね🩷

    8/8 13:45

    ほしがりで
    ガマンできないで
    触りに来ちゃうの💜

    焦らしまくって
    うずうずさせたい💜

    ほしがりさんだね🩷

    ほしがりでガマンできないで触りに来ちゃうの💜焦らしまくってうずうずさせたい💜

    ほしがりで
    ガマンできないで
    触りに来ちゃうの💜

    焦らしまくって
    うずうずさせたい💜

    ドキドキ丸わかり💜

    8/8 12:45

    ドキドキしながら
    必死に隠しながら
    寝そべってるの
    丸わかりだよ💜

    どんなプレイ
    してあげようかな💜

    ドキドキ丸わかり💜

    ドキドキしながら必死に隠しながら寝そべってるの丸わかりだよ💜どんなプレイしてあげようかな💜

    ドキドキしながら
    必死に隠しながら
    寝そべってるの
    丸わかりだよ💜

    どんなプレイ
    してあげようかな💜

    旅行行きたい🚗³₃

    8/8 12:44

    旅行行きたいな〜🥰
    昨日遊んでくれた
    本指名のお兄様と
    前遊んだ時高知県おすすめして
    もらったんだけど
    他にもおすすめの
    ところとか
    あるかな?
    温泉入りたい🥰

    旅行行きたい🚗³₃

    旅行行きたいな〜🥰昨日遊んでくれた本指名のお兄様と前遊んだ時高知県おすすめしてもらったんだけど他にもおすすめのところとかあるかな?温泉入りたい🥰

    旅行行きたいな〜🥰
    昨日遊んでくれた
    本指名のお兄様と
    前遊んだ時高知県おすすめして
    もらったんだけど
    他にもおすすめの
    ところとか
    あるかな?
    温泉入りたい🥰

    お水🥰

    8/8 12:27

    日記頑張ってるご褒美
    貰いました🥰

    ありがとう︎ございます🥰🥰
    今日も頑張ります🔥💪

    お水🥰

    日記頑張ってるご褒美貰いました🥰ありがとう︎ございます🥰🥰今日も頑張ります🔥💪

    日記頑張ってるご褒美
    貰いました🥰

    ありがとう︎ございます🥰🥰
    今日も頑張ります🔥💪

    甘えにおいで🧸🩷

    8/8 12:17

    みづきに満たしてもらうのが
    至高なんでしょ🩷

    我慢は体に
    よくないよ🩷

    甘えにおいで🧸🩷

    みづきに満たしてもらうのが至高なんでしょ🩷我慢は体によくないよ🩷

    みづきに満たしてもらうのが
    至高なんでしょ🩷

    我慢は体に
    よくないよ🩷

    お礼💌 運転気を付けてね︎💕︎︎

    8/8 12:09

    90分で
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    Mなお兄様なのに
    ばいぶつけてくれ
    みづきもはじめてだから
    ドキドキだったね︎💕︎︎
    でもめっちゃ攻めるの上手で
    すごい気持ちよかった✨️

    せめられてる時の
    顔もめっちゃえっちで
    興奮しちゃって
    2回もいかせちゃった︎💕︎︎

    帰りの運転も
    気を付けてね︎💕︎︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    お礼💌 運転気を付けてね︎💕︎︎

    90分で遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎Mなお兄様なのにばいぶつけてくれみづきもはじめてだからドキドキだったね︎💕︎︎でもめっちゃ攻めるの上手ですごい気持ちよかった✨️せめられてる時の顔もめっちゃえっちで興奮しちゃって2回もいかせちゃった︎💕︎︎帰りの運転も気を付けてね︎💕︎︎今日はありがとう︎💕︎︎

    90分で
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    Mなお兄様なのに
    ばいぶつけてくれ
    みづきもはじめてだから
    ドキドキだったね︎💕︎︎
    でもめっちゃ攻めるの上手で
    すごい気持ちよかった✨️

    せめられてる時の
    顔もめっちゃえっちで
    興奮しちゃって
    2回もいかせちゃった︎💕︎︎

    帰りの運転も
    気を付けてね︎💕︎︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    迫力✨️

    8/8 11:15

    迫力まんてんの
    おっぱい
    いかがですか?🩷

    感度も
    良好です︎💕︎︎

    迫力✨️

    迫力まんてんのおっぱいいかがですか?🩷感度も良好です︎💕︎︎

    迫力まんてんの
    おっぱい
    いかがですか?🩷

    感度も
    良好です︎💕︎︎

    誕生日と同じ数字🎉🎂

    8/8 10:45

    マイガールしてくれた
    お兄様が
    誕生日と
    同じ数字のとき
    撮れたんだ🥰🥰🥰

    みづきは不器用だけど日記も
    少しずつだけどお兄様が
    見てて元気貰えるものを
    あげれるようになってきたかな🩷

    毎日みたよをくれて
    やる気をくれるお兄様に
    感謝ばかりです🥰

    どんなお礼ができるかなって
    いっぱい考えるけど
    やっぱり気になってくれてて
    あいにきてくれた時に
    ずっと気になってて
    よかった
    会いに来て大正解だなって
    お兄様が思える
    女の子に
    もっともっと
    成長していくのが嬉しいと
    思うから頑張るね🐥⸒⸒

    これからも
    見守っててください🧸🩷

    誕生日と同じ数字🎉🎂

    マイガールしてくれたお兄様が誕生日と同じ数字のとき撮れたんだ🥰🥰🥰みづきは不器用だけど日記も少しずつだけどお兄様が見てて元気貰えるものをあげれるようになってきたかな🩷毎日みたよをくれてやる気をくれるお兄様に感謝ばかりです🥰どんなお礼ができるかなっていっぱい考えるけどやっぱり気になってくれててあいにきてくれた時にずっと気になっててよかった会いに来て大正解だなってお兄様が思える女の子にもっともっと成長していくのが嬉しいと思うから頑張るね🐥⸒⸒これからも見守っててください🧸🩷

    マイガールしてくれた
    お兄様が
    誕生日と
    同じ数字のとき
    撮れたんだ🥰🥰🥰

    みづきは不器用だけど日記も
    少しずつだけどお兄様が
    見てて元気貰えるものを
    あげれるようになってきたかな🩷

    毎日みたよをくれて
    やる気をくれるお兄様に
    感謝ばかりです🥰

    どんなお礼ができるかなって
    いっぱい考えるけど
    やっぱり気になってくれてて
    あいにきてくれた時に
    ずっと気になってて
    よかった
    会いに来て大正解だなって
    お兄様が思える
    女の子に
    もっともっと
    成長していくのが嬉しいと
    思うから頑張るね🐥⸒⸒

    これからも
    見守っててください🧸🩷

    躍動感🤭🤍

    8/8 10:30

    一生懸命
    えっちなポーズとろうとしたら
    すごい躍動感満載の
    写真撮れた笑🤭

    みづきけっこう
    おっちょこちょいです🤭🤍

    躍動感🤭🤍

    一生懸命えっちなポーズとろうとしたらすごい躍動感満載の写真撮れた笑🤭みづきけっこうおっちょこちょいです🤭🤍

    一生懸命
    えっちなポーズとろうとしたら
    すごい躍動感満載の
    写真撮れた笑🤭

    みづきけっこう
    おっちょこちょいです🤭🤍

    大洪水起こしちゃう🩵

    8/8 10:02

    フェラで
    みづきの
    よだれで
    大洪水起きます🩵

    気をつけて🤍

    大洪水起こしちゃう🩵

    フェラでみづきのよだれで大洪水起きます🩵気をつけて🤍

    フェラで
    みづきの
    よだれで
    大洪水起きます🩵

    気をつけて🤍

    買い忘れた🥲︎

    8/8 09:55

    アイコスのたね
    買い忘れて
    落ち込んでる🫠


    買い忘れた🥲︎

    アイコスのたね買い忘れて落ち込んでる🫠

    アイコスのたね
    買い忘れて
    落ち込んでる🫠


    お腹ふにふに👶🏻💕

    8/8 09:31

    体重は
    落ちてきたけど
    お腹がなかなか
    割れないの🥲

    いっぱい運動させて︎💕︎︎

    お腹ふにふに👶🏻💕

    体重は落ちてきたけどお腹がなかなか割れないの🥲いっぱい運動させて︎💕︎︎

    体重は
    落ちてきたけど
    お腹がなかなか
    割れないの🥲

    いっぱい運動させて︎💕︎︎

    谷間見たいんでしょ🩷

    8/8 09:15

    えっちなお兄様を
    翻弄するの
    大好き💜

    谷間見たいんでしょ🩷

    えっちなお兄様を翻弄するの大好き💜

    えっちなお兄様を
    翻弄するの
    大好き💜

    出勤✨️

    8/8 08:53

    出勤しました〜︎💕︎︎

    今日もお気に入りの
    下着で
    お兄様をお出迎えするよ🩷

    出勤✨️

    出勤しました〜︎💕︎︎今日もお気に入りの下着でお兄様をお出迎えするよ🩷

    出勤しました〜︎💕︎︎

    今日もお気に入りの
    下着で
    お兄様をお出迎えするよ🩷

    【お礼写メ日記】

    8/8 08:01

    クチコミありがとう︎💕︎︎

    風俗初心者だったの
    わかんないくらい
    お兄様話しやすかったよ😳🩷

    プレイも
    積極的に
    楽しんでくれて
    みづきもすごい
    興奮しちゃった🤭🩷

    次はもっと
    緊張しないくらい
    イチャイチャしちゃいたいから
    よかったらまた遊んでね︎💕︎︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎風俗初心者だったのわかんないくらいお兄様話しやすかったよ😳🩷プレイも積極的に楽しんでくれてみづきもすごい興奮しちゃった🤭🩷次はもっと緊張しないくらいイチャイチャしちゃいたいからよかったらまた遊んでね︎💕︎︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎

    風俗初心者だったの
    わかんないくらい
    お兄様話しやすかったよ😳🩷

    プレイも
    積極的に
    楽しんでくれて
    みづきもすごい
    興奮しちゃった🤭🩷

    次はもっと
    緊張しないくらい
    イチャイチャしちゃいたいから
    よかったらまた遊んでね︎💕︎︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    もうすぐドキドキさせるよ💜

    8/7 21:29

    21時30分から
    1時間
    15分ずつで
    お兄様に動画を
    プレゼント💜

    水曜日の憂鬱
    みづきと一緒に
    晴らそうよ🩵🩷

    もちろん
    見たお兄様は
    ビンビンだね🍌💕︎

    もうすぐドキドキさせるよ💜

    21時30分から1時間15分ずつでお兄様に動画をプレゼント💜水曜日の憂鬱みづきと一緒に晴らそうよ🩵🩷もちろん見たお兄様はビンビンだね🍌💕︎

    21時30分から
    1時間
    15分ずつで
    お兄様に動画を
    プレゼント💜

    水曜日の憂鬱
    みづきと一緒に
    晴らそうよ🩵🩷

    もちろん
    見たお兄様は
    ビンビンだね🍌💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/7 21:17

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    お兄様はみづきのことも
    気になってくれてたけど
    他の方の口コミをみて
    来てくれたから
    クチコミも
    いっぱい書くねって
    言ってくれてたよね🥰

    書いてくれるだけでも
    感謝なのに
    そんなふうに言ってくれるの
    嬉しくてドキドキしてたら
    こんなに素敵な口コミを書いてくれてて
    びっくりした😳🩷

    お兄様との時間は
    とっても楽しすぎて
    60分があっという間だったんだ🥰

    来れてよかったって
    言ってくれた言葉が
    とってもニコニコ顔だったから
    本当に思ってくれてるなぁ
    嬉しいなぁって
    みづきまで
    満たされちゃった🥰
    そのあとも
    頑張れたよ︎💕︎︎

    次は姫予約でって
    いってくれたのも
    嬉しすぎた︎💕︎︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    次までいい子で待ってるね🧸🩷

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎お兄様はみづきのことも気になってくれてたけど他の方の口コミをみて来てくれたからクチコミもいっぱい書くねって言ってくれてたよね🥰書いてくれるだけでも感謝なのにそんなふうに言ってくれるの嬉しくてドキドキしてたらこんなに素敵な口コミを書いてくれててびっくりした😳🩷お兄様との時間はとっても楽しすぎて60分があっという間だったんだ🥰来れてよかったって言ってくれた言葉がとってもニコニコ顔だったから本当に思ってくれてるなぁ嬉しいなぁってみづきまで満たされちゃった🥰そのあとも頑張れたよ︎💕︎︎次は姫予約でっていってくれたのも嬉しすぎた︎💕︎︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎次までいい子で待ってるね🧸🩷

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    お兄様はみづきのことも
    気になってくれてたけど
    他の方の口コミをみて
    来てくれたから
    クチコミも
    いっぱい書くねって
    言ってくれてたよね🥰

    書いてくれるだけでも
    感謝なのに
    そんなふうに言ってくれるの
    嬉しくてドキドキしてたら
    こんなに素敵な口コミを書いてくれてて
    びっくりした😳🩷

    お兄様との時間は
    とっても楽しすぎて
    60分があっという間だったんだ🥰

    来れてよかったって
    言ってくれた言葉が
    とってもニコニコ顔だったから
    本当に思ってくれてるなぁ
    嬉しいなぁって
    みづきまで
    満たされちゃった🥰
    そのあとも
    頑張れたよ︎💕︎︎

    次は姫予約でって
    いってくれたのも
    嬉しすぎた︎💕︎︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    次までいい子で待ってるね🧸🩷