This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)🤍

    8/4 22:41

    むっちり
    ボディもたくさん
    触って🩷

    いっぱい
    包み込んで離さないよ︎💕︎︎

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)🤍

    むっちりボディもたくさん触って🩷いっぱい包み込んで離さないよ︎💕︎︎

    むっちり
    ボディもたくさん
    触って🩷

    いっぱい
    包み込んで離さないよ︎💕︎︎

    感動😭✨

    8/4 22:31

    アニメの
    ワンピースを
    今見てるんだけど
    今までサンジの事が
    好きだったんだけど
    ブルックの
    真剣な時の声に
    感動してしまった😭✨
    お兄様は好きなアニメとか
    ある?🥰

    -------❁ ❁ ❁-------

    9時〜12時で出勤します︎💕︎︎

    早い者勝ちなので
    今のうちに
    ご予約待ってるね💕︎

    感動😭✨

    アニメのワンピースを今見てるんだけど今までサンジの事が好きだったんだけどブルックの真剣な時の声に感動してしまった😭✨お兄様は好きなアニメとかある?🥰-------❁❁❁-------9時〜12時で出勤します︎💕︎︎早い者勝ちなので今のうちにご予約待ってるね💕︎

    アニメの
    ワンピースを
    今見てるんだけど
    今までサンジの事が
    好きだったんだけど
    ブルックの
    真剣な時の声に
    感動してしまった😭✨
    お兄様は好きなアニメとか
    ある?🥰

    -------❁ ❁ ❁-------

    9時〜12時で出勤します︎💕︎︎

    早い者勝ちなので
    今のうちに
    ご予約待ってるね💕︎

    きっかけ🧸🩷

    8/4 22:22

    みづきとのプレイで
    今までSだった
    お兄様が
    Mの顔になって
    いじめられるの
    楽しんでるのみると
    めちゃくちゃ興奮する💜

    -------❁ ❁ ❁-------

    明日9時〜12時で出勤します︎💕︎︎
    出勤じかんとても
    短いので
    早い者勝ちです︎💕︎︎

    お兄様勝ち取っちゃって︎💕︎︎

    きっかけ🧸🩷

    みづきとのプレイで今までSだったお兄様がMの顔になっていじめられるの楽しんでるのみるとめちゃくちゃ興奮する💜-------❁❁❁-------明日9時〜12時で出勤します︎💕︎︎出勤じかんとても短いので早い者勝ちです︎💕︎︎お兄様勝ち取っちゃって︎💕︎︎

    みづきとのプレイで
    今までSだった
    お兄様が
    Mの顔になって
    いじめられるの
    楽しんでるのみると
    めちゃくちゃ興奮する💜

    -------❁ ❁ ❁-------

    明日9時〜12時で出勤します︎💕︎︎
    出勤じかんとても
    短いので
    早い者勝ちです︎💕︎︎

    お兄様勝ち取っちゃって︎💕︎︎

    大人っぽレベルアップ🧸🩷

    8/4 22:11

    みづきの声は
    大人っぽくて
    落ち着くって
    言ってくれる
    お兄様がいて
    嬉しい🥰
    もっとお姉さんに
    なれるように
    見た目もどんどん
    レベルアップしてっちゃうから
    見逃さないでね🧸🩷

    大人っぽレベルアップ🧸🩷

    みづきの声は大人っぽくて落ち着くって言ってくれるお兄様がいて嬉しい🥰もっとお姉さんになれるように見た目もどんどんレベルアップしてっちゃうから見逃さないでね🧸🩷

    みづきの声は
    大人っぽくて
    落ち着くって
    言ってくれる
    お兄様がいて
    嬉しい🥰
    もっとお姉さんに
    なれるように
    見た目もどんどん
    レベルアップしてっちゃうから
    見逃さないでね🧸🩷

    髪色変えたいなぁ🧸💭

    8/4 21:50

    またまた
    髪色が
    プリンになってきた
    みづきです🍮🥲︎

    暗めの色
    お姉さんみたいで
    いいねって
    褒めて貰えたから
    同じ色にしたいのに
    同じ色のヘアカラー忘れちゃった👶🏻💦

    明日あたりに
    髪の毛染めます🥰

    髪色変えたいなぁ🧸💭

    またまた髪色がプリンになってきたみづきです🍮🥲︎暗めの色お姉さんみたいでいいねって褒めて貰えたから同じ色にしたいのに同じ色のヘアカラー忘れちゃった👶🏻💦明日あたりに髪の毛染めます🥰

    またまた
    髪色が
    プリンになってきた
    みづきです🍮🥲︎

    暗めの色
    お姉さんみたいで
    いいねって
    褒めて貰えたから
    同じ色にしたいのに
    同じ色のヘアカラー忘れちゃった👶🏻💦

    明日あたりに
    髪の毛染めます🥰

    見た目より・・🩷

    8/4 20:52

    パネル写真がギャルっぽいけど
    会ったらもっと
    大人っぽい顔で
    笑った顔があどけないって
    それが逆にそそられるって
    褒めてくれるお兄様多くて嬉しい︎💕︎︎

    そうですみづき実は
    性格は
    明るい以外ギャル感
    少なめです🤭🩷

    見た目より・・🩷

    パネル写真がギャルっぽいけど会ったらもっと大人っぽい顔で笑った顔があどけないってそれが逆にそそられるって褒めてくれるお兄様多くて嬉しい︎💕︎︎そうですみづき実は性格は明るい以外ギャル感少なめです🤭🩷

    パネル写真がギャルっぽいけど
    会ったらもっと
    大人っぽい顔で
    笑った顔があどけないって
    それが逆にそそられるって
    褒めてくれるお兄様多くて嬉しい︎💕︎︎

    そうですみづき実は
    性格は
    明るい以外ギャル感
    少なめです🤭🩷

    お礼💌 一緒に頑張ろうね💕︎

    8/4 18:13

    ご予約で
    90分遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    今人生の
    分岐点?なのかな
    お兄様の不安を
    みづきが一時でも
    癒してあげれてたら
    嬉しいなぁ🥰

    最初はもちろん
    緊張気味だったけど
    みづきとお話して
    沢山イチャイチャしていくなかで
    どんどんふんわりした
    笑顔を見せてくれて
    なんだか嬉しかった🥰

    大変なことも
    沢山あると思うけど
    みづきと一緒に
    頑張ろうね︎💕︎︎

    今日はありがとう︎💕︎︎

    お礼💌 一緒に頑張ろうね💕︎

    ご予約で90分遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎今人生の分岐点?なのかなお兄様の不安をみづきが一時でも癒してあげれてたら嬉しいなぁ🥰最初はもちろん緊張気味だったけどみづきとお話して沢山イチャイチャしていくなかでどんどんふんわりした笑顔を見せてくれてなんだか嬉しかった🥰大変なことも沢山あると思うけどみづきと一緒に頑張ろうね︎💕︎︎今日はありがとう︎💕︎︎

    ご予約で
    90分遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    今人生の
    分岐点?なのかな
    お兄様の不安を
    みづきが一時でも
    癒してあげれてたら
    嬉しいなぁ🥰

    最初はもちろん
    緊張気味だったけど
    みづきとお話して
    沢山イチャイチャしていくなかで
    どんどんふんわりした
    笑顔を見せてくれて
    なんだか嬉しかった🥰

    大変なことも
    沢山あると思うけど
    みづきと一緒に
    頑張ろうね︎💕︎︎

    今日はありがとう︎💕︎︎

    チュってしよ🩷

    8/4 14:02

    ソフトキスで
    じらして
    うずうずしてる
    お兄様の顔
    見るのめっちゃ好き🤭🖤

    チュってしよ🩷

    ソフトキスでじらしてうずうずしてるお兄様の顔見るのめっちゃ好き🤭🖤

    ソフトキスで
    じらして
    うずうずしてる
    お兄様の顔
    見るのめっちゃ好き🤭🖤

    お礼💌 九州からありがとう︎💕︎︎

    8/4 13:21

    45分で遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    九州から
    名古屋に遊びに来てくれて
    みづきのおすすめの所も
    いっぱい聞いてくれて
    楽しかったなぁ🥰
    是非行ってみてね✨

    パイズリで
    たくさん気持ちよくなってる
    お顔みれて
    すごい興奮した❤️
    おっぱいアレまみれに
    されちゃった🤭❤️

    このあとも
    名古屋楽しんでね💕︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    お礼💌 九州からありがとう︎💕︎︎

    45分で遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎九州から名古屋に遊びに来てくれてみづきのおすすめの所もいっぱい聞いてくれて楽しかったなぁ🥰是非行ってみてね✨パイズリでたくさん気持ちよくなってるお顔みれてすごい興奮した❤️おっぱいアレまみれにされちゃった🤭❤️このあとも名古屋楽しんでね💕︎今日はありがとう︎💕︎︎

    45分で遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    九州から
    名古屋に遊びに来てくれて
    みづきのおすすめの所も
    いっぱい聞いてくれて
    楽しかったなぁ🥰
    是非行ってみてね✨

    パイズリで
    たくさん気持ちよくなってる
    お顔みれて
    すごい興奮した❤️
    おっぱいアレまみれに
    されちゃった🤭❤️

    このあとも
    名古屋楽しんでね💕︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    激しめとゆっくりどっちが好き?

    8/4 13:15

    お兄様は
    激しくプレイするのと
    ゆっくりとろけるような
    プレイとどっちが好き?💜

    激しめとゆっくりどっちが好き?

    お兄様は激しくプレイするのとゆっくりとろけるようなプレイとどっちが好き?💜

    お兄様は
    激しくプレイするのと
    ゆっくりとろけるような
    プレイとどっちが好き?💜

    ぎりぎり︎💕︎︎

    8/4 12:45

    ぎりぎり乳首が隠れてる
    スク水で
    お兄様を
    優しくいじめて
    あげたい❤️

    ぎりぎり︎💕︎︎

    ぎりぎり乳首が隠れてるスク水でお兄様を優しくいじめてあげたい❤️

    ぎりぎり乳首が隠れてる
    スク水で
    お兄様を
    優しくいじめて
    あげたい❤️

    ぷりん🍮︎💕︎︎

    8/4 12:32

    おしりやわやわ
    さわって欲しい︎💕︎︎

    優しく撫でられるのも
    大好き︎💕︎︎

    ぷりん🍮︎💕︎︎

    おしりやわやわさわって欲しい︎💕︎︎優しく撫でられるのも大好き︎💕︎︎

    おしりやわやわ
    さわって欲しい︎💕︎︎

    優しく撫でられるのも
    大好き︎💕︎︎

    お礼💌 恥ずかし屋さん🙈︎💕︎︎

    8/4 12:28

    ご予約で
    60分
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    早めに予約くれたおかげで
    ずっとワクワクできた🥰

    お兄様は恥ずかしそうに
    言ってたこと
    みづきは大好きだから
    興奮したよ︎💕︎︎

    2回いってくれたのも
    嬉しかった🥰

    よかったらまた遊んでね︎💕︎︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    お礼💌 恥ずかし屋さん🙈︎💕︎︎

    ご予約で60分遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎早めに予約くれたおかげでずっとワクワクできた🥰お兄様は恥ずかしそうに言ってたことみづきは大好きだから興奮したよ︎💕︎︎2回いってくれたのも嬉しかった🥰よかったらまた遊んでね︎💕︎︎今日はありがとう︎💕︎︎

    ご予約で
    60分
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    早めに予約くれたおかげで
    ずっとワクワクできた🥰

    お兄様は恥ずかしそうに
    言ってたこと
    みづきは大好きだから
    興奮したよ︎💕︎︎

    2回いってくれたのも
    嬉しかった🥰

    よかったらまた遊んでね︎💕︎︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    明日少しだけ出勤します🧸🩷

    8/4 11:46

    急遽明日の
    9時〜12時まで
    出勤します!✨️

    土日お仕事
    頑張ったお兄様
    みづきに甘えに
    きてよ💕︎︎

    明日少しだけ出勤します🧸🩷

    急遽明日の9時〜12時まで出勤します!✨️土日お仕事頑張ったお兄様みづきに甘えにきてよ💕︎︎

    急遽明日の
    9時〜12時まで
    出勤します!✨️

    土日お仕事
    頑張ったお兄様
    みづきに甘えに
    きてよ💕︎︎

    お友達との︎💕︎︎

    8/4 11:31

    お友達とのツーショット❤️
    すっごい仲良い女の子🥰
    普段は人見知りも
    しちゃう時がある
    みづきに
    ガンガンくるタイプで
    話しててめっちゃ楽しいんだ🥰

    お友達との︎💕︎︎

    お友達とのツーショット❤️すっごい仲良い女の子🥰普段は人見知りもしちゃう時があるみづきにガンガンくるタイプで話しててめっちゃ楽しいんだ🥰

    お友達とのツーショット❤️
    すっごい仲良い女の子🥰
    普段は人見知りも
    しちゃう時がある
    みづきに
    ガンガンくるタイプで
    話しててめっちゃ楽しいんだ🥰

    次12時40分〜です︎💕︎︎

    8/4 11:28

    次のご案内12時40分〜です︎💕︎︎
    お誘い待ってるね🥰🥰🥰

    次12時40分〜です︎💕︎︎

    次のご案内12時40分〜です︎💕︎︎お誘い待ってるね🥰🥰🥰

    次のご案内12時40分〜です︎💕︎︎
    お誘い待ってるね🥰🥰🥰

    おすすめ知りたい︎💕︎︎

    8/4 11:15

    この間お兄様から
    神戸限定の
    スタバ カードいただいて
    今日ご褒美で
    飲みに行くんだ🥰

    みづきは
    ほうじ茶クラシックティーラテが
    大好きなんだけど
    お兄様は好きな
    スタバの飲み物とか
    ある?🩷

    おすすめ知りたい︎💕︎︎

    この間お兄様から神戸限定のスタバカードいただいて今日ご褒美で飲みに行くんだ🥰みづきはほうじ茶クラシックティーラテが大好きなんだけどお兄様は好きなスタバの飲み物とかある?🩷

    この間お兄様から
    神戸限定の
    スタバ カードいただいて
    今日ご褒美で
    飲みに行くんだ🥰

    みづきは
    ほうじ茶クラシックティーラテが
    大好きなんだけど
    お兄様は好きな
    スタバの飲み物とか
    ある?🩷

    ご予約ありがとう︎💕︎︎

    8/4 10:34

    11時30分〜
    ご予約くれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    会えるのすごく
    楽しみだなぁ🥰

    このあとも
    お誘い待ってます🥰

    ご予約ありがとう︎💕︎︎

    11時30分〜ご予約くれたお兄様ありがとう︎💕︎︎会えるのすごく楽しみだなぁ🥰このあともお誘い待ってます🥰

    11時30分〜
    ご予約くれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    会えるのすごく
    楽しみだなぁ🥰

    このあとも
    お誘い待ってます🥰

    えっちなこと勉強中︎💕︎︎

    8/4 10:04

    昨日友達と
    電話してた時
    友達が
    立松葉って
    体位してみたいわぁ!
    って急に
    言って来たんだけど
    面白すぎて
    笑っちゃった🤭❤️

    みづきもまだまだ
    子供だから
    知らないえっちなこと
    沢山あるんだなぁ🩷

    お兄様に
    教えてもらわなきゃ🩷

    えっちなこと勉強中︎💕︎︎

    昨日友達と電話してた時友達が立松葉って体位してみたいわぁ!って急に言って来たんだけど面白すぎて笑っちゃった🤭❤️みづきもまだまだ子供だから知らないえっちなこと沢山あるんだなぁ🩷お兄様に教えてもらわなきゃ🩷

    昨日友達と
    電話してた時
    友達が
    立松葉って
    体位してみたいわぁ!
    って急に
    言って来たんだけど
    面白すぎて
    笑っちゃった🤭❤️

    みづきもまだまだ
    子供だから
    知らないえっちなこと
    沢山あるんだなぁ🩷

    お兄様に
    教えてもらわなきゃ🩷

    大人の遊びしませんか?💜

    8/4 09:31

    最高にえっちな事が
    好きです︎💕︎︎
    お兄様は?🩷

    教えて欲しいな︎💕︎︎

    大人の遊びしませんか?💜

    最高にえっちな事が好きです︎💕︎︎お兄様は?🩷教えて欲しいな︎💕︎︎

    最高にえっちな事が
    好きです︎💕︎︎
    お兄様は?🩷

    教えて欲しいな︎💕︎︎