• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜🥰🥰

    7/26 08:51

    お兄様おはよう🥰
    今日はみづきは一日お休みです︎💕︎︎

    久しぶりにゆっくり休むね💕︎
    日記はたくさん
    あげるから
    よかったら見てね💕︎

    おはよ〜🥰🥰

    お兄様おはよう🥰今日はみづきは一日お休みです︎💕︎︎久しぶりにゆっくり休むね💕︎日記はたくさんあげるからよかったら見てね💕︎

    お兄様おはよう🥰
    今日はみづきは一日お休みです︎💕︎︎

    久しぶりにゆっくり休むね💕︎
    日記はたくさん
    あげるから
    よかったら見てね💕︎

    おやすみなさい♥️

    7/25 23:46

    幸せになる
    ケンタッキーを
    友達と食べてきたんだ〜🥰

    夜の公園って
    雰囲気違くて
    楽しい💕︎

    今日も日記見て
    みたよ〜🥰ってくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    お兄様のおかげで
    出勤日楽しみだよ🥰

    明日は
    姫予約の
    コスプレ写真撮るから
    楽しみにしててね💕︎

    おやすみなさい!😴💤

    おやすみなさい♥️

    幸せになるケンタッキーを友達と食べてきたんだ〜🥰夜の公園って雰囲気違くて楽しい💕︎今日も日記見てみたよ〜🥰ってくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎お兄様のおかげで出勤日楽しみだよ🥰明日は姫予約のコスプレ写真撮るから楽しみにしててね💕︎おやすみなさい!😴💤

    幸せになる
    ケンタッキーを
    友達と食べてきたんだ〜🥰

    夜の公園って
    雰囲気違くて
    楽しい💕︎

    今日も日記見て
    みたよ〜🥰ってくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    お兄様のおかげで
    出勤日楽しみだよ🥰

    明日は
    姫予約の
    コスプレ写真撮るから
    楽しみにしててね💕︎

    おやすみなさい!😴💤

    みつめられて、かんじて、💜

    7/25 23:39

    恥ずかしいこと
    されてるの見られて

    恥ずかしいと
    気持ちいいで
    頭クラクラしてるの
    お顔見てたら
    分かるよ❤️

    みつめられて、かんじて、💜

    恥ずかしいことされてるの見られて恥ずかしいと気持ちいいで頭クラクラしてるのお顔見てたら分かるよ❤️

    恥ずかしいこと
    されてるの見られて

    恥ずかしいと
    気持ちいいで
    頭クラクラしてるの
    お顔見てたら
    分かるよ❤️

    ムラムラしちゃう🩷

    7/25 22:44

    お兄様の
    アソコが
    ビンビンになってるの
    見たら
    みづきムラムラしちゃう💜

    ムラムラしちゃう🩷

    お兄様のアソコがビンビンになってるの見たらみづきムラムラしちゃう💜

    お兄様の
    アソコが
    ビンビンになってるの
    見たら
    みづきムラムラしちゃう💜

    お仕事おしまい!︎💕︎︎

    7/25 21:02

    お仕事一日お疲れ様❤️
    みづきも今終わったから
    お家に帰るね🥰

    髪の毛そろそろ
    染めたいの🥺
    暗めの色と
    明るめの色だと
    お兄様はどっちが好き?︎💕︎︎

    お仕事おしまい!︎💕︎︎

    お仕事一日お疲れ様❤️みづきも今終わったからお家に帰るね🥰髪の毛そろそろ染めたいの🥺暗めの色と明るめの色だとお兄様はどっちが好き?︎💕︎︎

    お仕事一日お疲れ様❤️
    みづきも今終わったから
    お家に帰るね🥰

    髪の毛そろそろ
    染めたいの🥺
    暗めの色と
    明るめの色だと
    お兄様はどっちが好き?︎💕︎︎

    ふかいキスが好き💜

    7/25 20:03

    みづきのヨダレ
    お兄様にごくって
    して欲しいな🩷

    ふかいキスが好き💜

    みづきのヨダレお兄様にごくってして欲しいな🩷

    みづきのヨダレ
    お兄様にごくって
    して欲しいな🩷

    これからが本気だよ❤️

    7/25 19:03

    シャワー前の
    いたずらで
    気持ちいい顔してるけど
    裸になってからが
    本気なの
    忘れてない?🩷

    これからが本気だよ❤️

    シャワー前のいたずらで気持ちいい顔してるけど裸になってからが本気なの忘れてない?🩷

    シャワー前の
    いたずらで
    気持ちいい顔してるけど
    裸になってからが
    本気なの
    忘れてない?🩷

    どっちされたい?💜

    7/25 18:33

    素股とパイズリお兄様は
    どっちの方が好き?💜

    みづきはね最近
    パイズリ
    上手になってきたから
    するの楽しいんだ💜

    どっちされたい?💜

    素股とパイズリお兄様はどっちの方が好き?💜みづきはね最近パイズリ上手になってきたからするの楽しいんだ💜

    素股とパイズリお兄様は
    どっちの方が好き?💜

    みづきはね最近
    パイズリ
    上手になってきたから
    するの楽しいんだ💜

    憧れ🩷

    7/25 17:52

    お兄様は
    好きなアニメキャラクターとか
    いる?🩷
    みづきはね
    峰不二子が
    めっちゃ好きなの🥰🥰

    あの美ボディに
    なりたいな🩷

    憧れ🩷

    お兄様は好きなアニメキャラクターとかいる?🩷みづきはね峰不二子がめっちゃ好きなの🥰🥰あの美ボディになりたいな🩷

    お兄様は
    好きなアニメキャラクターとか
    いる?🩷
    みづきはね
    峰不二子が
    めっちゃ好きなの🥰🥰

    あの美ボディに
    なりたいな🩷

    【お礼写メ日記】

    7/25 17:04

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    75分で
    遊んでくれたお兄様だよね🩷

    授乳手こきすごい
    気に入ってくれて
    嬉しかったんだ🥰

    2回も
    いっちゃって
    楽しかったね💕︎
    お話も楽しんでくれて
    本当にありがとう︎💕︎︎

    マイクロビキニの
    みづきも楽しみにしててね💕︎
    書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎75分で遊んでくれたお兄様だよね🩷授乳手こきすごい気に入ってくれて嬉しかったんだ🥰2回もいっちゃって楽しかったね💕︎お話も楽しんでくれて本当にありがとう︎💕︎︎マイクロビキニのみづきも楽しみにしててね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    75分で
    遊んでくれたお兄様だよね🩷

    授乳手こきすごい
    気に入ってくれて
    嬉しかったんだ🥰

    2回も
    いっちゃって
    楽しかったね💕︎
    お話も楽しんでくれて
    本当にありがとう︎💕︎︎

    マイクロビキニの
    みづきも楽しみにしててね💕︎
    書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    髪くるんくるん🩷

    7/25 16:46

    今日の飲食の
    バイトは
    髪くるんくるんで
    挑んでくるね💕︎

    お兄様は
    もう少しで
    お仕事終わりかな?
    あと少し頑張って❤️

    髪くるんくるん🩷

    今日の飲食のバイトは髪くるんくるんで挑んでくるね💕︎お兄様はもう少しでお仕事終わりかな?あと少し頑張って❤️

    今日の飲食の
    バイトは
    髪くるんくるんで
    挑んでくるね💕︎

    お兄様は
    もう少しで
    お仕事終わりかな?
    あと少し頑張って❤️

    ドSなお兄様❤️

    7/25 14:31

    おもちゃで
    何度もいってる姿見ると
    すっごい興奮しちゃう
    ドSなお兄様💜

    みづきのこと
    おもちゃでたくさん
    いじめてくれる?🥺💜

    ドSなお兄様❤️

    おもちゃで何度もいってる姿見るとすっごい興奮しちゃうドSなお兄様💜みづきのことおもちゃでたくさんいじめてくれる?🥺💜

    おもちゃで
    何度もいってる姿見ると
    すっごい興奮しちゃう
    ドSなお兄様💜

    みづきのこと
    おもちゃでたくさん
    いじめてくれる?🥺💜

    ドMなお兄様🩷

    7/25 14:02

    いっぱいいじめられたあと
    すっごい甘やかされたい
    お兄様🩷

    それみづき
    得意です︎💕︎︎

    ドMなお兄様🩷

    いっぱいいじめられたあとすっごい甘やかされたいお兄様🩷それみづき得意です︎💕︎︎

    いっぱいいじめられたあと
    すっごい甘やかされたい
    お兄様🩷

    それみづき
    得意です︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    7/25 13:00

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    めちゃくちゃ高評価で
    すごい嬉しい🥰

    緊張しながら
    来てくれると
    楽しみにしてくれてて
    ドキドキしてくれたんだなって
    嬉しくなるから
    楽しかったって
    書いてくれたのが
    嬉しいよ🥰

    よかったらまた
    遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎めちゃくちゃ高評価ですごい嬉しい🥰緊張しながら来てくれると楽しみにしてくれててドキドキしてくれたんだなって嬉しくなるから楽しかったって書いてくれたのが嬉しいよ🥰よかったらまた遊んでね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    めちゃくちゃ高評価で
    すごい嬉しい🥰

    緊張しながら
    来てくれると
    楽しみにしてくれてて
    ドキドキしてくれたんだなって
    嬉しくなるから
    楽しかったって
    書いてくれたのが
    嬉しいよ🥰

    よかったらまた
    遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    ご褒美はみづきでしょ?🖤

    7/25 12:07

    この写真
    みづきのぷりぷりおしりが
    綺麗にとれて
    好きなんだぁ🩷

    お昼から
    こんな写真見ちゃったら
    午後のお仕事
    ムラムラしながら
    やらなきゃだねぇ🖤

    ムラムラ処理は
    みづきに任せてね🩷

    ご褒美はみづきでしょ?🖤

    この写真みづきのぷりぷりおしりが綺麗にとれて好きなんだぁ🩷お昼からこんな写真見ちゃったら午後のお仕事ムラムラしながらやらなきゃだねぇ🖤ムラムラ処理はみづきに任せてね🩷

    この写真
    みづきのぷりぷりおしりが
    綺麗にとれて
    好きなんだぁ🩷

    お昼から
    こんな写真見ちゃったら
    午後のお仕事
    ムラムラしながら
    やらなきゃだねぇ🖤

    ムラムラ処理は
    みづきに任せてね🩷

    午前中お疲れ様🧸🩷

    7/25 11:31

    お仕事午前中頑張った
    お兄様
    お疲れ様だよ🥰

    いっぱい頑張ってえらいね💕︎
    お外は暑いから
    水分、ご飯も
    しっかり取って
    元気いっぱいでいてね?☺️🤍

    みづきと会える日に
    ヘロヘロだと
    みづきに
    着いて来れなくなっちゃうよ🖤

    午前中お疲れ様🧸🩷

    お仕事午前中頑張ったお兄様お疲れ様だよ🥰いっぱい頑張ってえらいね💕︎お外は暑いから水分、ご飯もしっかり取って元気いっぱいでいてね?☺️🤍みづきと会える日にヘロヘロだとみづきに着いて来れなくなっちゃうよ🖤

    お仕事午前中頑張った
    お兄様
    お疲れ様だよ🥰

    いっぱい頑張ってえらいね💕︎
    お外は暑いから
    水分、ご飯も
    しっかり取って
    元気いっぱいでいてね?☺️🤍

    みづきと会える日に
    ヘロヘロだと
    みづきに
    着いて来れなくなっちゃうよ🖤

    たまにはフルバック🩷

    7/25 10:04

    お兄様は
    tバックと
    フルバック
    どっちが好き?

    お店だと
    tバックみづき見れるけど
    フルバックは
    なかなか見れないよね🥲🩵

    たまにはフルバック🩷

    お兄様はtバックとフルバックどっちが好き?お店だとtバックみづき見れるけどフルバックはなかなか見れないよね🥲🩵

    お兄様は
    tバックと
    フルバック
    どっちが好き?

    お店だと
    tバックみづき見れるけど
    フルバックは
    なかなか見れないよね🥲🩵

    ご予約ありがとう︎💕︎︎

    7/25 09:10

    30日ご予約くれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎
    オプションも
    つけてくれてて
    すごい嬉しいよ🥰

    14時〜15時30分
    ご予約いただいたので、
    それ以外の時間みづきと
    遊べます🩷

    ご予約は
    オキニトークからの姫予約
    ネット予約
    電話予約が
    あります✨

    姫予約は
    特典のコスプレが
    つくので
    オススメです︎💕︎︎
    みづきにいろんな
    お洋服着せてくれる?🧸🩷

    ご予約ありがとう︎💕︎︎

    30日ご予約くれたお兄様ありがとう︎💕︎︎オプションもつけてくれててすごい嬉しいよ🥰14時〜15時30分ご予約いただいたので、それ以外の時間みづきと遊べます🩷ご予約はオキニトークからの姫予約ネット予約電話予約があります✨姫予約は特典のコスプレがつくのでオススメです︎💕︎︎みづきにいろんなお洋服着せてくれる?🧸🩷

    30日ご予約くれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎
    オプションも
    つけてくれてて
    すごい嬉しいよ🥰

    14時〜15時30分
    ご予約いただいたので、
    それ以外の時間みづきと
    遊べます🩷

    ご予約は
    オキニトークからの姫予約
    ネット予約
    電話予約が
    あります✨

    姫予約は
    特典のコスプレが
    つくので
    オススメです︎💕︎︎
    みづきにいろんな
    お洋服着せてくれる?🧸🩷

    おはよ☀️✨️

    7/25 08:30

    お兄様おはよ〜✨️
    太陽眩しすぎて
    目覚めてしまった🤭🩵

    今日もみづきはおやすみだけど
    遊びに来てくれるお兄様方は
    お気をつけてお越しくださいね🥰
    楽しい時間を過ごしてください🥰

    お仕事があるお兄様は
    みづきも今日ご飯屋さん
    18時から出勤だから
    一緒に頑張ろうね〜︎💕︎︎

    おはよ☀️✨️

    お兄様おはよ〜✨️太陽眩しすぎて目覚めてしまった🤭🩵今日もみづきはおやすみだけど遊びに来てくれるお兄様方はお気をつけてお越しくださいね🥰楽しい時間を過ごしてください🥰お仕事があるお兄様はみづきも今日ご飯屋さん18時から出勤だから一緒に頑張ろうね〜︎💕︎︎

    お兄様おはよ〜✨️
    太陽眩しすぎて
    目覚めてしまった🤭🩵

    今日もみづきはおやすみだけど
    遊びに来てくれるお兄様方は
    お気をつけてお越しくださいね🥰
    楽しい時間を過ごしてください🥰

    お仕事があるお兄様は
    みづきも今日ご飯屋さん
    18時から出勤だから
    一緒に頑張ろうね〜︎💕︎︎

    お兄様からの攻め🖤

    7/24 21:30

    みづきのこと
    たくさん攻めてくれる
    お兄様は
    おっぱいも
    あそこも気持ちいいけど
    足の後ろ
    オススメです🩷
    感じてるみづきで
    ビンビンにならない?💜

    お兄様からの攻め🖤

    みづきのことたくさん攻めてくれるお兄様はおっぱいもあそこも気持ちいいけど足の後ろオススメです🩷感じてるみづきでビンビンにならない?💜

    みづきのこと
    たくさん攻めてくれる
    お兄様は
    おっぱいも
    あそこも気持ちいいけど
    足の後ろ
    オススメです🩷
    感じてるみづきで
    ビンビンにならない?💜