• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 いつもより💜

    7/22 11:24

    ご予約で90分
    遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    恥ずかしがり屋さんで
    ずっとてれてたけど
    敏感な身体は正直で
    いっぱい気持ちよくなってるの
    伝わってきて
    めっちゃ興奮した💜

    攻めすぎちゃったかな?って
    思ってたら
    最後に
    いつもより出ちゃった
    って
    照れながら言ってくれて
    めっちゃ可愛いってなっちゃった🥰

    よかったらまた遊んでね💕︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    お礼💌 いつもより💜

    ご予約で90分遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎恥ずかしがり屋さんでずっとてれてたけど敏感な身体は正直でいっぱい気持ちよくなってるの伝わってきてめっちゃ興奮した💜攻めすぎちゃったかな?って思ってたら最後にいつもより出ちゃったって照れながら言ってくれてめっちゃ可愛いってなっちゃった🥰よかったらまた遊んでね💕︎今日はありがとう︎💕︎︎

    ご予約で90分
    遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    恥ずかしがり屋さんで
    ずっとてれてたけど
    敏感な身体は正直で
    いっぱい気持ちよくなってるの
    伝わってきて
    めっちゃ興奮した💜

    攻めすぎちゃったかな?って
    思ってたら
    最後に
    いつもより出ちゃった
    って
    照れながら言ってくれて
    めっちゃ可愛いってなっちゃった🥰

    よかったらまた遊んでね💕︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    しゅき〜ん!🧸🩷

    7/22 09:34

    出勤しただよ〜🩷
    今日もいいこで
    まってるね💕︎

    最短ご案内時間は
    11時30分〜12時15分の
    間です︎💕︎︎

    土日頑張ったお兄様
    みづきに御奉仕させてくださいな🩷

    しゅき〜ん!🧸🩷

    出勤しただよ〜🩷今日もいいこでまってるね💕︎最短ご案内時間は11時30分〜12時15分の間です︎💕︎︎土日頑張ったお兄様みづきに御奉仕させてくださいな🩷

    出勤しただよ〜🩷
    今日もいいこで
    まってるね💕︎

    最短ご案内時間は
    11時30分〜12時15分の
    間です︎💕︎︎

    土日頑張ったお兄様
    みづきに御奉仕させてくださいな🩷

    お昼のご褒美🧸🩷

    7/22 09:05

    12時にマイガールきてね🧸🩷
    1週間のはじめに
    頑張ってるお兄様に
    みづきからご褒美あげるよ🩷

    お昼のご褒美🧸🩷

    12時にマイガールきてね🧸🩷1週間のはじめに頑張ってるお兄様にみづきからご褒美あげるよ🩷

    12時にマイガールきてね🧸🩷
    1週間のはじめに
    頑張ってるお兄様に
    みづきからご褒美あげるよ🩷

    来月から🧸🩷

    7/22 08:58

    来月から
    出勤時間が
    9時〜18時
    or
    9時〜16時
    になります🧸🩷

    出勤は平日が多いけど
    リクエストとかもあれば
    土日もできるだけ
    頑張って出勤するから
    出勤日いつ?とかだけでも
    オキニトークまってるね🥰

    来月から🧸🩷

    来月から出勤時間が9時〜18時or9時〜16時になります🧸🩷出勤は平日が多いけどリクエストとかもあれば土日もできるだけ頑張って出勤するから出勤日いつ?とかだけでもオキニトークまってるね🥰

    来月から
    出勤時間が
    9時〜18時
    or
    9時〜16時
    になります🧸🩷

    出勤は平日が多いけど
    リクエストとかもあれば
    土日もできるだけ
    頑張って出勤するから
    出勤日いつ?とかだけでも
    オキニトークまってるね🥰

    ご予約状況🧸🩷

    7/22 07:07

    今日もたくさん
    ご予約ありがとう︎💕︎︎
    🧸空き時間🧸

    11時30分〜12時15分(45分のみ)
    13時15分〜16時
    19時〜21時15分

    上時間は
    ご案内可能です🥰

    今日も早い者勝ちだよ🧸🩷
    はやめのご予約お待ちしてます🥰

    ご予約状況🧸🩷

    今日もたくさんご予約ありがとう︎💕︎︎🧸空き時間🧸11時30分〜12時15分(45分のみ)13時15分〜16時19時〜21時15分上時間はご案内可能です🥰今日も早い者勝ちだよ🧸🩷はやめのご予約お待ちしてます🥰

    今日もたくさん
    ご予約ありがとう︎💕︎︎
    🧸空き時間🧸

    11時30分〜12時15分(45分のみ)
    13時15分〜16時
    19時〜21時15分

    上時間は
    ご案内可能です🥰

    今日も早い者勝ちだよ🧸🩷
    はやめのご予約お待ちしてます🥰

    あひるさん✨

    7/22 06:00

    お題:今日はTシャツの日!オススメのTシャツは?に回答♪

    みづきは
    クマのプーさんと
    あひるのペックルが
    大好きなの🧸🩷

    2匹の共通点は
    ちっちゃくてころんって
    してるのと
    赤いtシャツだけ着てるところ🩷
    実は2匹ともズボン履いてないの🤭

    可愛いでしょ🩷
    お兄様はみづきの前では
    全部さらけ出していいよ💜

    あひるさん✨

    お題:今日はTシャツの日!オススメのTシャツは?に回答♪みづきはクマのプーさんとあひるのペックルが大好きなの🧸🩷2匹の共通点はちっちゃくてころんってしてるのと赤いtシャツだけ着てるところ🩷実は2匹ともズボン履いてないの🤭可愛いでしょ🩷お兄様はみづきの前では全部さらけ出していいよ💜

    お題:今日はTシャツの日!オススメのTシャツは?に回答♪

    みづきは
    クマのプーさんと
    あひるのペックルが
    大好きなの🧸🩷

    2匹の共通点は
    ちっちゃくてころんって
    してるのと
    赤いtシャツだけ着てるところ🩷
    実は2匹ともズボン履いてないの🤭

    可愛いでしょ🩷
    お兄様はみづきの前では
    全部さらけ出していいよ💜

    【お礼写メ日記】

    7/22 05:00

    りょうさん
    クチコミありがとう︎💕︎︎
    オキニトークで
    予約くれて
    ずっとワクワクしてくれてたの
    会ってすぐ
    わかったんだ🥰

    一生懸命攻めて
    りょうさんが
    かわいくて
    みづきのSなところが
    どんどん興奮してたんだ🩷

    次はもっと攻めちゃうから
    また遊んでくれたら
    嬉しいな♥️
    書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    りょうさんクチコミありがとう︎💕︎︎オキニトークで予約くれてずっとワクワクしてくれてたの会ってすぐわかったんだ🥰一生懸命攻めてりょうさんがかわいくてみづきのSなところがどんどん興奮してたんだ🩷次はもっと攻めちゃうからまた遊んでくれたら嬉しいな♥️書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    りょうさん
    クチコミありがとう︎💕︎︎
    オキニトークで
    予約くれて
    ずっとワクワクしてくれてたの
    会ってすぐ
    わかったんだ🥰

    一生懸命攻めて
    りょうさんが
    かわいくて
    みづきのSなところが
    どんどん興奮してたんだ🩷

    次はもっと攻めちゃうから
    また遊んでくれたら
    嬉しいな♥️
    書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    恥ずかしいけど🙈︎💕︎︎

    7/22 04:00

    お題:人に勧めづらい趣味を教えてください。に回答♪

    みづきの年頃だと
    ませてるね〜って
    言われるから
    あんまり人には言わないけど
    みづきは
    クラシックオーケストラを
    聴きに行くのが
    大好きなんだぁ🧸🩷

    音楽はどれも好きだけど
    壮大で
    ちっちゃい頃ピアノしてた
    みづきはめっちゃ好き🩷

    もちろんエッチな事するのも
    趣味だけど恥ずかしいから
    見てくれたお兄様と
    みづきだけの
    秘密ね🤫💕︎

    恥ずかしいけど🙈︎💕︎︎

    お題:人に勧めづらい趣味を教えてください。に回答♪みづきの年頃だとませてるね〜って言われるからあんまり人には言わないけどみづきはクラシックオーケストラを聴きに行くのが大好きなんだぁ🧸🩷音楽はどれも好きだけど壮大でちっちゃい頃ピアノしてたみづきはめっちゃ好き🩷もちろんエッチな事するのも趣味だけど恥ずかしいから見てくれたお兄様とみづきだけの秘密ね🤫💕︎

    お題:人に勧めづらい趣味を教えてください。に回答♪

    みづきの年頃だと
    ませてるね〜って
    言われるから
    あんまり人には言わないけど
    みづきは
    クラシックオーケストラを
    聴きに行くのが
    大好きなんだぁ🧸🩷

    音楽はどれも好きだけど
    壮大で
    ちっちゃい頃ピアノしてた
    みづきはめっちゃ好き🩷

    もちろんエッチな事するのも
    趣味だけど恥ずかしいから
    見てくれたお兄様と
    みづきだけの
    秘密ね🤫💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/22 03:00

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    みづきは基本
    自分の顔には
    そんなに自信ないから
    パネル写真より
    かわいいって本当に
    嬉しい🥰

    緊張する
    お兄様を
    リラックスできたのも
    めっちゃ嬉しいよ🥰

    次はもっといろんな
    プレイしようね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎みづきは基本自分の顔にはそんなに自信ないからパネル写真よりかわいいって本当に嬉しい🥰緊張するお兄様をリラックスできたのもめっちゃ嬉しいよ🥰次はもっといろんなプレイしようね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    みづきは基本
    自分の顔には
    そんなに自信ないから
    パネル写真より
    かわいいって本当に
    嬉しい🥰

    緊張する
    お兄様を
    リラックスできたのも
    めっちゃ嬉しいよ🥰

    次はもっといろんな
    プレイしようね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    7/22 01:00

    ばろんさん
    クチコミありがとう︎💕︎︎
    ずっと会いたいねって
    オキニトークで話してて
    やっと会えたの
    めっちゃ嬉しかったんだよ🥰

    高評価もくれて
    嬉しい🥰

    3Hはじめて言って貰えたけど
    全部すっごいみづきのこと
    褒めてくれてて
    照れちゃった😳🩷

    バロンさんと
    過ごした時間楽しかったから
    また遊んでくれたら嬉しいな🧸🩷

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    ばろんさんクチコミありがとう︎💕︎︎ずっと会いたいねってオキニトークで話しててやっと会えたのめっちゃ嬉しかったんだよ🥰高評価もくれて嬉しい🥰3Hはじめて言って貰えたけど全部すっごいみづきのこと褒めてくれてて照れちゃった😳🩷バロンさんと過ごした時間楽しかったからまた遊んでくれたら嬉しいな🧸🩷書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    ばろんさん
    クチコミありがとう︎💕︎︎
    ずっと会いたいねって
    オキニトークで話してて
    やっと会えたの
    めっちゃ嬉しかったんだよ🥰

    高評価もくれて
    嬉しい🥰

    3Hはじめて言って貰えたけど
    全部すっごいみづきのこと
    褒めてくれてて
    照れちゃった😳🩷

    バロンさんと
    過ごした時間楽しかったから
    また遊んでくれたら嬉しいな🧸🩷

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    実は🧸🩷

    7/22 00:01

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    みづき実は家事大好きなの🥰
    お家ついたら
    洗濯して
    軽くお掃除してる🧸🩷
    調理師で
    料理沢山作りすぎて
    自分のご飯は
    作りません👶🏻💦

    お兄様は
    みづきと遊んだあとは
    おうち帰って
    みづきとのプレイ
    思い出して
    2回戦目が
    当たり前だよね?🖤

    実は🧸🩷

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪みづき実は家事大好きなの🥰お家ついたら洗濯して軽くお掃除してる🧸🩷調理師で料理沢山作りすぎて自分のご飯は作りません👶🏻💦お兄様はみづきと遊んだあとはおうち帰ってみづきとのプレイ思い出して2回戦目が当たり前だよね?🖤

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    みづき実は家事大好きなの🥰
    お家ついたら
    洗濯して
    軽くお掃除してる🧸🩷
    調理師で
    料理沢山作りすぎて
    自分のご飯は
    作りません👶🏻💦

    お兄様は
    みづきと遊んだあとは
    おうち帰って
    みづきとのプレイ
    思い出して
    2回戦目が
    当たり前だよね?🖤

    【お礼写メ日記】

    7/21 22:57

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    おっぱいのこと
    最高に褒めてくれて
    めっちゃめちゃ
    嬉しかった🥰

    みづきお話好きだから
    お話いっぱいしちゃったけど
    2回いってくれたの
    めっちゃ興奮して
    すごい濃い時間だった🧸🩷

    次は3回いけるかな?
    また遊んでくれたら
    嬉しい🥰
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎おっぱいのこと最高に褒めてくれてめっちゃめちゃ嬉しかった🥰みづきお話好きだからお話いっぱいしちゃったけど2回いってくれたのめっちゃ興奮してすごい濃い時間だった🧸🩷次は3回いけるかな?また遊んでくれたら嬉しい🥰書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    おっぱいのこと
    最高に褒めてくれて
    めっちゃめちゃ
    嬉しかった🥰

    みづきお話好きだから
    お話いっぱいしちゃったけど
    2回いってくれたの
    めっちゃ興奮して
    すごい濃い時間だった🧸🩷

    次は3回いけるかな?
    また遊んでくれたら
    嬉しい🥰
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    退勤!🧸🩷

    7/21 22:19

    みづき退勤しました〜︎💕︎︎
    今日ね今日ね
    ペックルの
    新しいTシャツ
    買っちゃったんだぁ🥰🥰🥰
    明日から
    待機中に着る
    tシャツの
    仲間いり🥰

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    明日も事前のご予約
    たくさんもらえてるので
    嬉しいです︎💕︎︎

    また空き時間
    日記でお知らせします🧸🩷

    退勤!🧸🩷

    みづき退勤しました〜︎💕︎︎今日ね今日ねペックルの新しいTシャツ買っちゃったんだぁ🥰🥰🥰明日から待機中に着るtシャツの仲間いり🥰今日も遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎明日も事前のご予約たくさんもらえてるので嬉しいです︎💕︎︎また空き時間日記でお知らせします🧸🩷

    みづき退勤しました〜︎💕︎︎
    今日ね今日ね
    ペックルの
    新しいTシャツ
    買っちゃったんだぁ🥰🥰🥰
    明日から
    待機中に着る
    tシャツの
    仲間いり🥰

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    明日も事前のご予約
    たくさんもらえてるので
    嬉しいです︎💕︎︎

    また空き時間
    日記でお知らせします🧸🩷

    受付終了しました🩷

    7/21 20:24

    ご予約くれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎
    お店来る時
    気をつけてきてね🥰

    本日の
    受付終了しました🧸🩷
    今日もたっくさん
    遊んでくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    明日も楽しみだなぁ🥰

    受付終了しました🩷

    ご予約くれたお兄様ありがとう︎💕︎︎お店来る時気をつけてきてね🥰本日の受付終了しました🧸🩷今日もたっくさん遊んでくれてありがとう︎💕︎︎明日も楽しみだなぁ🥰

    ご予約くれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎
    お店来る時
    気をつけてきてね🥰

    本日の
    受付終了しました🧸🩷
    今日もたっくさん
    遊んでくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    明日も楽しみだなぁ🥰

    【お礼写メ日記】

    7/21 18:16

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    みづきはまだまだ
    自分のプレイに
    自信ないから
    お兄様が
    して欲しいプレイ
    嫌がらずに
    教えてくれたから
    みづきもすっごい楽しかった🥰

    また遊んでね💕︎
    書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎みづきはまだまだ自分のプレイに自信ないからお兄様がして欲しいプレイ嫌がらずに教えてくれたからみづきもすっごい楽しかった🥰また遊んでね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    みづきはまだまだ
    自分のプレイに
    自信ないから
    お兄様が
    して欲しいプレイ
    嫌がらずに
    教えてくれたから
    みづきもすっごい楽しかった🥰

    また遊んでね💕︎
    書いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    22時にもあげるよ🧸🩷

    7/21 18:10

    みづきはおっぱいは
    でっかいけど
    それ以外も
    魅力的ってこと
    みしてあげる💜

    22時に
    マイガールで
    待ってるね🩷

    22時にもあげるよ🧸🩷

    みづきはおっぱいはでっかいけどそれ以外も魅力的ってことみしてあげる💜22時にマイガールで待ってるね🩷

    みづきはおっぱいは
    でっかいけど
    それ以外も
    魅力的ってこと
    みしてあげる💜

    22時に
    マイガールで
    待ってるね🩷

    あまあまな関係🩷

    7/21 17:58

    お兄様最近
    あまあまな時間
    足りてる?🧸🩷

    みづきといっしょに
    イチャイチャしよ❤️

    あまあまな関係🩷

    お兄様最近あまあまな時間足りてる?🧸🩷みづきといっしょにイチャイチャしよ❤️

    お兄様最近
    あまあまな時間
    足りてる?🧸🩷

    みづきといっしょに
    イチャイチャしよ❤️

    ここ🍑💜

    7/21 16:45

    太ももで
    すまたするの
    実は結構
    気持ちいいんだ💜

    お兄様が
    気持ちよくて
    自分で動いちゃうの
    えろくて
    大好き💜

    ここ🍑💜

    太ももですまたするの実は結構気持ちいいんだ💜お兄様が気持ちよくて自分で動いちゃうのえろくて大好き💜

    太ももで
    すまたするの
    実は結構
    気持ちいいんだ💜

    お兄様が
    気持ちよくて
    自分で動いちゃうの
    えろくて
    大好き💜

    フェラされるの好き?💜

    7/21 16:26

    お兄様の
    🥕
    みづきが
    ぺろぺろ
    してもいい?💜

    フェラされるの好き?💜

    お兄様の🥕みづきがぺろぺろしてもいい?💜

    お兄様の
    🥕
    みづきが
    ぺろぺろ
    してもいい?💜

    【お礼写メ日記】

    7/21 16:24

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    すっごい高評価で
    めっちゃ嬉しいよ🥰

    お話で
    ちょっとでも緊張ほぐれて
    楽しめたなら
    よかったあ🥰

    プレイもスタイルも
    褒めてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    また遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう🥰

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎すっごい高評価でめっちゃ嬉しいよ🥰お話でちょっとでも緊張ほぐれて楽しめたならよかったあ🥰プレイもスタイルも褒めてくれてありがとう︎💕︎︎また遊んでね💕︎書いてくれてありがとう🥰

    クチコミありがとう︎💕︎︎
    すっごい高評価で
    めっちゃ嬉しいよ🥰

    お話で
    ちょっとでも緊張ほぐれて
    楽しめたなら
    よかったあ🥰

    プレイもスタイルも
    褒めてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    また遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう🥰