• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこから攻めてくれる?❤️

    7/11 16:03

    みづきおっぱいも
    おまたも好きだし
    太ももさわさわされるの
    興奮しちゃう🖤

    お兄様はどこから攻めてくれるのかな🖤

    どこから攻めてくれる?❤️

    みづきおっぱいもおまたも好きだし太ももさわさわされるの興奮しちゃう🖤お兄様はどこから攻めてくれるのかな🖤

    みづきおっぱいも
    おまたも好きだし
    太ももさわさわされるの
    興奮しちゃう🖤

    お兄様はどこから攻めてくれるのかな🖤

    クレープ❤️

    7/11 16:02

    お友達がクレープ食べにいってて
    めっちゃ羨ましい🥺🥺
    みづきも甘いの食べたい🤤

    そういえば1kg体重
    落ちてたの🥰

    お兄様と激しい遊び
    いっぱいしてるからかな?🖤

    もっと遊んで欲しいなぁ🥺❤️
    美ボディになれそう🥺🖤

    クレープ❤️

    お友達がクレープ食べにいっててめっちゃ羨ましい🥺🥺みづきも甘いの食べたい🤤そういえば1kg体重落ちてたの🥰お兄様と激しい遊びいっぱいしてるからかな?🖤もっと遊んで欲しいなぁ🥺❤️美ボディになれそう🥺🖤

    お友達がクレープ食べにいってて
    めっちゃ羨ましい🥺🥺
    みづきも甘いの食べたい🤤

    そういえば1kg体重
    落ちてたの🥰

    お兄様と激しい遊び
    いっぱいしてるからかな?🖤

    もっと遊んで欲しいなぁ🥺❤️
    美ボディになれそう🥺🖤

    お礼💌 バニー好き︎💕︎︎

    7/11 15:47

    60分で遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    風俗とかほとんど
    いったことないって
    いってたけど
    みづきのバニー姿見て
    めっちゃ興奮してたね💕︎

    すまたは入ってるみたいって
    大興奮で可愛かった🥰

    また名古屋来てくれたら
    遊んで欲しいなぁ🥰

    今日はありがとう︎💕︎︎

    お礼💌 バニー好き︎💕︎︎

    60分で遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎風俗とかほとんどいったことないっていってたけどみづきのバニー姿見てめっちゃ興奮してたね💕︎すまたは入ってるみたいって大興奮で可愛かった🥰また名古屋来てくれたら遊んで欲しいなぁ🥰今日はありがとう︎💕︎︎

    60分で遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    風俗とかほとんど
    いったことないって
    いってたけど
    みづきのバニー姿見て
    めっちゃ興奮してたね💕︎

    すまたは入ってるみたいって
    大興奮で可愛かった🥰

    また名古屋来てくれたら
    遊んで欲しいなぁ🥰

    今日はありがとう︎💕︎︎

    お礼💌 おめめ綺麗✨️

    7/11 15:45

    75分で遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    イチャイチャが大好きなお兄様で
    いっぱいチューできて
    興奮しちゃった🥰

    手で攻めるのお兄様上手で
    指だけで潮ふいちゃった🖤
    お兄様テクニック
    スゴすぎ🥺🖤

    最後はフェラでいってくれて
    めっちゃ興奮したし
    楽しかったなぁ♥️

    また来ちゃおっかなって
    言ってくれたから
    みづきいい子で待ってるね💕︎

    お礼💌 おめめ綺麗✨️

    75分で遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎イチャイチャが大好きなお兄様でいっぱいチューできて興奮しちゃった🥰手で攻めるのお兄様上手で指だけで潮ふいちゃった🖤お兄様テクニックスゴすぎ🥺🖤最後はフェラでいってくれてめっちゃ興奮したし楽しかったなぁ♥️また来ちゃおっかなって言ってくれたからみづきいい子で待ってるね💕︎

    75分で遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    イチャイチャが大好きなお兄様で
    いっぱいチューできて
    興奮しちゃった🥰

    手で攻めるのお兄様上手で
    指だけで潮ふいちゃった🖤
    お兄様テクニック
    スゴすぎ🥺🖤

    最後はフェラでいってくれて
    めっちゃ興奮したし
    楽しかったなぁ♥️

    また来ちゃおっかなって
    言ってくれたから
    みづきいい子で待ってるね💕︎

    次16時~︎💕︎︎

    7/11 14:22

    さっきのお兄様
    遊んでくれてありがとう🥰

    名古屋旅行楽しんでね💕︎

    ご予約いれてくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎
    今から準備するから
    もう少し待っててね🥰
    次のご案内
    16時~です︎💕︎︎

    みづきと遊んでくれたら
    嬉しい🥰

    次16時~︎💕︎︎

    さっきのお兄様遊んでくれてありがとう🥰名古屋旅行楽しんでね💕︎ご予約いれてくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎今から準備するからもう少し待っててね🥰次のご案内16時~です︎💕︎︎みづきと遊んでくれたら嬉しい🥰

    さっきのお兄様
    遊んでくれてありがとう🥰

    名古屋旅行楽しんでね💕︎

    ご予約いれてくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎
    今から準備するから
    もう少し待っててね🥰
    次のご案内
    16時~です︎💕︎︎

    みづきと遊んでくれたら
    嬉しい🥰

    大人な遊び︎💕︎︎

    7/11 13:09

    みづきとえっちなこと
    しない?︎💕︎︎

    お誘いありがとう︎💕︎︎
    次のご案内
    14時15分~です︎💕︎︎

    大人な遊び︎💕︎︎

    みづきとえっちなことしない?︎💕︎︎お誘いありがとう︎💕︎︎次のご案内14時15分~です︎💕︎︎

    みづきとえっちなこと
    しない?︎💕︎︎

    お誘いありがとう︎💕︎︎
    次のご案内
    14時15分~です︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    7/11 11:48

    口コミありがとう︎💕︎︎
    めっちゃ高評価もらえてて
    びっくりした✨️

    逆パネマジは
    言われたら
    すっごい嬉しい言葉すぎて
    めっちゃ嬉しい🥰

    いけないことも
    あるって言ってたお兄様だよね?
    たっくさん出ちゃってたの
    みててみづきも
    興奮しちゃったし
    なんか嬉しかった🥰
    大満足してもらえたの嬉しいよ❤️

    次はもっと満足させちゃうから
    よかったらまた遊んでね︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう︎💕︎︎めっちゃ高評価もらえててびっくりした✨️逆パネマジは言われたらすっごい嬉しい言葉すぎてめっちゃ嬉しい🥰いけないこともあるって言ってたお兄様だよね?たっくさん出ちゃってたのみててみづきも興奮しちゃったしなんか嬉しかった🥰大満足してもらえたの嬉しいよ❤️次はもっと満足させちゃうからよかったらまた遊んでね︎💕︎︎

    口コミありがとう︎💕︎︎
    めっちゃ高評価もらえてて
    びっくりした✨️

    逆パネマジは
    言われたら
    すっごい嬉しい言葉すぎて
    めっちゃ嬉しい🥰

    いけないことも
    あるって言ってたお兄様だよね?
    たっくさん出ちゃってたの
    みててみづきも
    興奮しちゃったし
    なんか嬉しかった🥰
    大満足してもらえたの嬉しいよ❤️

    次はもっと満足させちゃうから
    よかったらまた遊んでね︎💕︎︎

    お礼日記💌 3回目︎💕︎︎

    7/11 11:24

    スタートで75分予約してくれた
    本指名様遊んでくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    お互いまだ寝起きで
    はじめのほう2人でとろとろしてたの
    面白かった🤭

    指だけで
    潮ふいちゃって
    めっちゃきもちよくて
    びっくりしちゃった👀︎💕︎︎

    お兄様の最後みづきのお尻みながら
    おっぱいもんでイッちゃってたの
    可愛かったよ🥰

    また遊んでね︎💕︎︎

    お礼日記💌 3回目︎💕︎︎

    スタートで75分予約してくれた本指名様遊んでくれてありがとう︎💕︎︎お互いまだ寝起きではじめのほう2人でとろとろしてたの面白かった🤭指だけで潮ふいちゃってめっちゃきもちよくてびっくりしちゃった👀︎💕︎︎お兄様の最後みづきのお尻みながらおっぱいもんでイッちゃってたの可愛かったよ🥰また遊んでね︎💕︎︎

    スタートで75分予約してくれた
    本指名様遊んでくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    お互いまだ寝起きで
    はじめのほう2人でとろとろしてたの
    面白かった🤭

    指だけで
    潮ふいちゃって
    めっちゃきもちよくて
    びっくりしちゃった👀︎💕︎︎

    お兄様の最後みづきのお尻みながら
    おっぱいもんでイッちゃってたの
    可愛かったよ🥰

    また遊んでね︎💕︎︎

    おーい🥰

    7/11 09:50

    今日はね~
    おーいお茶にしたの🥰🥰
    みづきカフェイン入ったお茶
    飲めないから
    お兄様に沢山
    あいにきてもらって
    空っぽにしてもらわなきゃ🥰

    みづきとイチャイチャしよ~❤️

    おーい🥰

    今日はね~おーいお茶にしたの🥰🥰みづきカフェイン入ったお茶飲めないからお兄様に沢山あいにきてもらって空っぽにしてもらわなきゃ🥰みづきとイチャイチャしよ~❤️

    今日はね~
    おーいお茶にしたの🥰🥰
    みづきカフェイン入ったお茶
    飲めないから
    お兄様に沢山
    あいにきてもらって
    空っぽにしてもらわなきゃ🥰

    みづきとイチャイチャしよ~❤️

    出勤中~︎💕︎︎

    7/11 08:53

    おはよ☀️
    一昨日めちゃいや〜な夢
    見て寝不足やったけど
    昨日は爆睡しちゃった😪

    なんかね~例えるなら
    めっちゃ大量のむかでに
    追いかけられるみたいな笑

    朝は
    Mrs. GREEN APPLEの
    ニューマイノーマル
    って曲聴くと
    一日頑張ろって気持ちになるから
    雨でかったるいなぁってなってる
    お兄様聴いてみて🥰

    今日も一日一緒に頑張ろうね💕︎

    出勤中~︎💕︎︎

    おはよ☀️一昨日めちゃいや〜な夢見て寝不足やったけど昨日は爆睡しちゃった😪なんかね~例えるならめっちゃ大量のむかでに追いかけられるみたいな笑朝はMrs.GREENAPPLEのニューマイノーマルって曲聴くと一日頑張ろって気持ちになるから雨でかったるいなぁってなってるお兄様聴いてみて🥰今日も一日一緒に頑張ろうね💕︎

    おはよ☀️
    一昨日めちゃいや〜な夢
    見て寝不足やったけど
    昨日は爆睡しちゃった😪

    なんかね~例えるなら
    めっちゃ大量のむかでに
    追いかけられるみたいな笑

    朝は
    Mrs. GREEN APPLEの
    ニューマイノーマル
    って曲聴くと
    一日頑張ろって気持ちになるから
    雨でかったるいなぁってなってる
    お兄様聴いてみて🥰

    今日も一日一緒に頑張ろうね💕︎

    きてくれたら嬉しいな♥️

    7/11 07:01

    [キテネ送ったよ♪]
    昨日も沢山
    きてね送ったから
    ちゃんと受け取ってね💕︎

    きてねきたから
    会いに来たって
    たまに言ってくれるお兄様いて
    めっちゃ嬉しの😳💗
    ありがとう︎💕︎︎

    きてくれたら嬉しいな♥️

    [キテネ送ったよ♪]昨日も沢山きてね送ったからちゃんと受け取ってね💕︎きてねきたから会いに来たってたまに言ってくれるお兄様いてめっちゃ嬉しの😳💗ありがとう︎💕︎︎

    [キテネ送ったよ♪]
    昨日も沢山
    きてね送ったから
    ちゃんと受け取ってね💕︎

    きてねきたから
    会いに来たって
    たまに言ってくれるお兄様いて
    めっちゃ嬉しの😳💗
    ありがとう︎💕︎︎

    えっち🖤

    7/11 06:00

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]
    服の中のおっぱい
    見たくなっちゃうなんて
    エッチなお兄様︎💕︎︎
    そういうの大好きだよ❤️

    えっち🖤

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]服の中のおっぱい見たくなっちゃうなんてエッチなお兄様︎💕︎︎そういうの大好きだよ❤️

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]
    服の中のおっぱい
    見たくなっちゃうなんて
    エッチなお兄様︎💕︎︎
    そういうの大好きだよ❤️

    おっ♡いは痩せない‼️

    7/11 05:00

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪

    おっぱいは痩せないで増えてく
    長所とかあったら
    幸せすぎる🥺🖤

    あら?これ超能力かも?🤭🖤

    お兄様はどんな長所を増やしたい?︎💕︎︎

    おっ♡いは痩せない‼️

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪おっぱいは痩せないで増えてく長所とかあったら幸せすぎる🥺🖤あら?これ超能力かも?🤭🖤お兄様はどんな長所を増やしたい?︎💕︎︎

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪

    おっぱいは痩せないで増えてく
    長所とかあったら
    幸せすぎる🥺🖤

    あら?これ超能力かも?🤭🖤

    お兄様はどんな長所を増やしたい?︎💕︎︎

    クリストファーロビン🧸︎💕︎︎

    7/11 04:00

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪

    みづきはくまのプーさんが
    大好きで
    クリストファーロビンが小さい頃から
    すっごい
    羨ましいから
    クリストファーロビンになって
    プーさんと遊びたい🧸︎💕︎︎

    こんな子供っぽい話でいいかな?笑👶🏻💕

    クリストファーロビン🧸︎💕︎︎

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪みづきはくまのプーさんが大好きでクリストファーロビンが小さい頃からすっごい羨ましいからクリストファーロビンになってプーさんと遊びたい🧸︎💕︎︎こんな子供っぽい話でいいかな?笑👶🏻💕

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪

    みづきはくまのプーさんが
    大好きで
    クリストファーロビンが小さい頃から
    すっごい
    羨ましいから
    クリストファーロビンになって
    プーさんと遊びたい🧸︎💕︎︎

    こんな子供っぽい話でいいかな?笑👶🏻💕

    【お礼写メ日記】

    7/11 03:00

    口コミありがとう︎💕︎︎
    反応見ちゃうのは
    お兄様がいろんなお顔しちゃうから
    もっと気持ちよくなったら
    どんな顔するんだろって
    ドキドキしちゃったからだよ🤭❤️

    お話も沢山できて
    楽しかった🥰

    また色んな表情みたいから
    遊んでね︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう︎💕︎︎反応見ちゃうのはお兄様がいろんなお顔しちゃうからもっと気持ちよくなったらどんな顔するんだろってドキドキしちゃったからだよ🤭❤️お話も沢山できて楽しかった🥰また色んな表情みたいから遊んでね︎💕︎︎

    口コミありがとう︎💕︎︎
    反応見ちゃうのは
    お兄様がいろんなお顔しちゃうから
    もっと気持ちよくなったら
    どんな顔するんだろって
    ドキドキしちゃったからだよ🤭❤️

    お話も沢山できて
    楽しかった🥰

    また色んな表情みたいから
    遊んでね︎💕︎︎

    抹茶のチョコ🍵🍫

    7/11 02:00

    今日帰りにご褒美で
    セブンティーンアイス
    買ったんだ🥰🥰🥰
    抹茶あじ🍵︎💕︎︎

    ちょっとだけ
    苦かった🥰
    抹茶チョコ味とか
    好きなんだよね🥰

    ちゃんとお家まで我慢したよ︎💕︎︎
    お兄様も自分にご褒美あげてね︎💕︎︎
    みづきがご褒美のお兄様は
    みづきがいっぱい
    よしよししてあげるね︎💕︎︎

    抹茶のチョコ🍵🍫

    今日帰りにご褒美でセブンティーンアイス買ったんだ🥰🥰🥰抹茶あじ🍵︎💕︎︎ちょっとだけ苦かった🥰抹茶チョコ味とか好きなんだよね🥰ちゃんとお家まで我慢したよ︎💕︎︎お兄様も自分にご褒美あげてね︎💕︎︎みづきがご褒美のお兄様はみづきがいっぱいよしよししてあげるね︎💕︎︎

    今日帰りにご褒美で
    セブンティーンアイス
    買ったんだ🥰🥰🥰
    抹茶あじ🍵︎💕︎︎

    ちょっとだけ
    苦かった🥰
    抹茶チョコ味とか
    好きなんだよね🥰

    ちゃんとお家まで我慢したよ︎💕︎︎
    お兄様も自分にご褒美あげてね︎💕︎︎
    みづきがご褒美のお兄様は
    みづきがいっぱい
    よしよししてあげるね︎💕︎︎

    むちっ︎💕︎︎

    7/11 01:00

    [おっぱいいろいろ♪]
    指で刺したら
    めっちゃ沈む
    みづきのおっぱい
    触ってみたくない?🖤

    むちっ︎💕︎︎

    [おっぱいいろいろ♪]指で刺したらめっちゃ沈むみづきのおっぱい触ってみたくない?🖤

    [おっぱいいろいろ♪]
    指で刺したら
    めっちゃ沈む
    みづきのおっぱい
    触ってみたくない?🖤

    植物多め☘️

    7/11 00:01

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪
    みづきは田舎っ子なので
    植物がないと
    へろへろに
    なってしまいます🥲︎

    だからお部屋にはちっちゃい
    サボテンとか🌵︎💕︎︎
    クローバーの成長キットとか🍀︎💕︎︎
    こっそり置いてます🥰

    1回お部屋の写真
    見せてくれたお兄様がいて
    めちゃめちゃ色の使い方
    上手でカッコイイ✨って
    なった🥰

    植物多め☘️

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪みづきは田舎っ子なので植物がないとへろへろになってしまいます🥲︎だからお部屋にはちっちゃいサボテンとか🌵︎💕︎︎クローバーの成長キットとか🍀︎💕︎︎こっそり置いてます🥰1回お部屋の写真見せてくれたお兄様がいてめちゃめちゃ色の使い方上手でカッコイイ✨ってなった🥰

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪
    みづきは田舎っ子なので
    植物がないと
    へろへろに
    なってしまいます🥲︎

    だからお部屋にはちっちゃい
    サボテンとか🌵︎💕︎︎
    クローバーの成長キットとか🍀︎💕︎︎
    こっそり置いてます🥰

    1回お部屋の写真
    見せてくれたお兄様がいて
    めちゃめちゃ色の使い方
    上手でカッコイイ✨って
    なった🥰

    お休みなさい‪🌙*·̩͙‬

    7/10 23:49

    久しぶりに
    2日連続潮ふいちゃって
    恥ずかしい🙈︎💕︎︎
    でも気持ちいい♥️

    明日のご予約のお兄様も
    ウーマナイザーつけてくれてて
    もしかしてみづき明日も
    潮ふいちゃうかも🖤

    楽しみだなぁ🥰
    お兄様もゆっくり休んでね💕︎
    おやすみなさい🐑💤💭

    お休みなさい‪🌙*·̩͙‬

    久しぶりに2日連続潮ふいちゃって恥ずかしい🙈︎💕︎︎でも気持ちいい♥️明日のご予約のお兄様もウーマナイザーつけてくれててもしかしてみづき明日も潮ふいちゃうかも🖤楽しみだなぁ🥰お兄様もゆっくり休んでね💕︎おやすみなさい🐑💤💭

    久しぶりに
    2日連続潮ふいちゃって
    恥ずかしい🙈︎💕︎︎
    でも気持ちいい♥️

    明日のご予約のお兄様も
    ウーマナイザーつけてくれてて
    もしかしてみづき明日も
    潮ふいちゃうかも🖤

    楽しみだなぁ🥰
    お兄様もゆっくり休んでね💕︎
    おやすみなさい🐑💤💭

    【お礼写メ日記】

    7/10 23:45

    口コミありがとう︎💕︎︎
    めっちゃ高評価くれてて
    嬉しすぎる🙈💕︎

    口下手っていうけど
    みづきといる時間楽しい時間に
    したくて
    いろんなお話
    してくれたの
    めっちゃ嬉しかったよ🥰

    みづきは時間余っても
    お兄様の体力次第で
    出来ることはなんでもするから

    また遊びに来てね︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう︎💕︎︎めっちゃ高評価くれてて嬉しすぎる🙈💕︎口下手っていうけどみづきといる時間楽しい時間にしたくていろんなお話してくれたのめっちゃ嬉しかったよ🥰みづきは時間余ってもお兄様の体力次第で出来ることはなんでもするからまた遊びに来てね︎💕︎︎

    口コミありがとう︎💕︎︎
    めっちゃ高評価くれてて
    嬉しすぎる🙈💕︎

    口下手っていうけど
    みづきといる時間楽しい時間に
    したくて
    いろんなお話
    してくれたの
    めっちゃ嬉しかったよ🥰

    みづきは時間余っても
    お兄様の体力次第で
    出来ることはなんでもするから

    また遊びに来てね︎💕︎︎