• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラしちゃう💜

    7/10 09:39

    お店ついて
    準備してるだよ~︎💕︎︎

    今日の私服
    おっぱい危うい🤭💦

    覗き見したくて
    ムラムラしてる
    お兄様
    会いに来て︎💕︎︎

    ムラムラしちゃう💜

    お店ついて準備してるだよ~︎💕︎︎今日の私服おっぱい危うい🤭💦覗き見したくてムラムラしてるお兄様会いに来て︎💕︎︎

    お店ついて
    準備してるだよ~︎💕︎︎

    今日の私服
    おっぱい危うい🤭💦

    覗き見したくて
    ムラムラしてる
    お兄様
    会いに来て︎💕︎︎

    おはよ☀️

    7/10 08:41

    おはよ~☀️
    さっき自分にご褒美で
    ずっと行きたかったところの
    チケット買ったから
    14日に行ってくるね🥰
    今日雨予報って
    聞いてたのに
    めちゃめちゃ晴れてて
    びっくりしてる👀‼️

    あつくなりそうだねぇ🥲
    今日も一緒に頑張ろうね💕︎

    お誘い待ってます🥰

    おはよ☀️

    おはよ~☀️さっき自分にご褒美でずっと行きたかったところのチケット買ったから14日に行ってくるね🥰今日雨予報って聞いてたのにめちゃめちゃ晴れててびっくりしてる👀‼️あつくなりそうだねぇ🥲今日も一緒に頑張ろうね💕︎お誘い待ってます🥰

    おはよ~☀️
    さっき自分にご褒美で
    ずっと行きたかったところの
    チケット買ったから
    14日に行ってくるね🥰
    今日雨予報って
    聞いてたのに
    めちゃめちゃ晴れてて
    びっくりしてる👀‼️

    あつくなりそうだねぇ🥲
    今日も一緒に頑張ろうね💕︎

    お誘い待ってます🥰

    浴衣👘 ︎💕︎︎

    7/10 05:00

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪

    地元のお祭りです🎇︎💕︎︎
    地元は結構田舎だから
    お祭りは年に1回しか
    行けなくて
    毎年みんなで
    浴衣着て行ってた~🥰

    お兄様にもみづきの浴衣姿見せたいな︎💕︎︎

    浴衣👘 ︎💕︎︎

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪地元のお祭りです🎇︎💕︎︎地元は結構田舎だからお祭りは年に1回しか行けなくて毎年みんなで浴衣着て行ってた~🥰お兄様にもみづきの浴衣姿見せたいな︎💕︎︎

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪

    地元のお祭りです🎇︎💕︎︎
    地元は結構田舎だから
    お祭りは年に1回しか
    行けなくて
    毎年みんなで
    浴衣着て行ってた~🥰

    お兄様にもみづきの浴衣姿見せたいな︎💕︎︎

    📸✨️

    7/10 05:00

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪

    カメラアプリかなぁ🤔
    お兄様に沢山見てほしいから
    毎日写真撮ってます🥰

    逆に他のは
    あんまり開かないかも🤭

    📸✨️

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪カメラアプリかなぁ🤔お兄様に沢山見てほしいから毎日写真撮ってます🥰逆に他のはあんまり開かないかも🤭

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪

    カメラアプリかなぁ🤔
    お兄様に沢山見てほしいから
    毎日写真撮ってます🥰

    逆に他のは
    あんまり開かないかも🤭

    ギャル✌️︎💕︎︎

    7/10 04:00

    [今日の私服コーデを紹介して!]

    白いシャツ着てる日
    ギャルっぽい服
    多めです︎💕︎︎

    ワンピースも大好き︎💕︎︎

    ギャル✌️︎💕︎︎

    [今日の私服コーデを紹介して!]白いシャツ着てる日ギャルっぽい服多めです︎💕︎︎ワンピースも大好き︎💕︎︎

    [今日の私服コーデを紹介して!]

    白いシャツ着てる日
    ギャルっぽい服
    多めです︎💕︎︎

    ワンピースも大好き︎💕︎︎

    古いのも好き︎💕︎︎

    7/10 03:00

    お題:アニメなに見てる?に回答♪
    フリーレン🥰
    ちょっと前のだけど
    めっちゃ好きなんだぁ🥰🥰

    あとはねめっちゃ昔のだけど
    マギとけいおんが好き︎💕︎︎

    けいおんはあずにゃん推しです❤️
    アニメ好きなお兄様
    お話しよ︎💕︎︎

    古いのも好き︎💕︎︎

    お題:アニメなに見てる?に回答♪フリーレン🥰ちょっと前のだけどめっちゃ好きなんだぁ🥰🥰あとはねめっちゃ昔のだけどマギとけいおんが好き︎💕︎︎けいおんはあずにゃん推しです❤️アニメ好きなお兄様お話しよ︎💕︎︎

    お題:アニメなに見てる?に回答♪
    フリーレン🥰
    ちょっと前のだけど
    めっちゃ好きなんだぁ🥰🥰

    あとはねめっちゃ昔のだけど
    マギとけいおんが好き︎💕︎︎

    けいおんはあずにゃん推しです❤️
    アニメ好きなお兄様
    お話しよ︎💕︎︎

    みたよありがとう︎💕︎︎

    7/10 01:00

    昨日めっちゃ沢山の
    お兄様にみたよ~🥰って
    押して貰えてて
    びっくりした✨️
    ありがとう︎💕︎︎

    あとねずっと気になってくれてる
    お兄様が会いに行く予定
    作るね💕︎って
    言ってくれてて
    めちゃ嬉しい︎💕︎︎

    楽しみが毎日増えてってる︎💕︎︎
    ありがとう︎🥰

    みたよありがとう︎💕︎︎

    昨日めっちゃ沢山のお兄様にみたよ~🥰って押して貰えててびっくりした✨️ありがとう︎💕︎︎あとねずっと気になってくれてるお兄様が会いに行く予定作るね💕︎って言ってくれててめちゃ嬉しい︎💕︎︎楽しみが毎日増えてってる︎💕︎︎ありがとう︎🥰

    昨日めっちゃ沢山の
    お兄様にみたよ~🥰って
    押して貰えてて
    びっくりした✨️
    ありがとう︎💕︎︎

    あとねずっと気になってくれてる
    お兄様が会いに行く予定
    作るね💕︎って
    言ってくれてて
    めちゃ嬉しい︎💕︎︎

    楽しみが毎日増えてってる︎💕︎︎
    ありがとう︎🥰

    お兄様と笑ってる時︎💕︎︎

    7/10 00:01

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪

    みづきはお話するの
    大好きなんだけど
    口コミ書いてくれる
    お兄様はよくニコニコしてて
    話しやすいって言ってくれるの🥰
    ありがとう︎💕︎︎
    でもみづきも緊張してお話できない
    人とか
    コンディション悪くてお話できない
    お兄様もいて
    だから楽しくお話できるのは
    お兄様のおかげだよ︎💕︎︎
    いつもありがとう︎💕︎︎

    お兄様と笑ってる時︎💕︎︎

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪みづきはお話するの大好きなんだけど口コミ書いてくれるお兄様はよくニコニコしてて話しやすいって言ってくれるの🥰ありがとう︎💕︎︎でもみづきも緊張してお話できない人とかコンディション悪くてお話できないお兄様もいてだから楽しくお話できるのはお兄様のおかげだよ︎💕︎︎いつもありがとう︎💕︎︎

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪

    みづきはお話するの
    大好きなんだけど
    口コミ書いてくれる
    お兄様はよくニコニコしてて
    話しやすいって言ってくれるの🥰
    ありがとう︎💕︎︎
    でもみづきも緊張してお話できない
    人とか
    コンディション悪くてお話できない
    お兄様もいて
    だから楽しくお話できるのは
    お兄様のおかげだよ︎💕︎︎
    いつもありがとう︎💕︎︎

    おやすみなさい🐑💤💭

    7/9 23:23

    Mrs. GREEN APPLEの
    光のうた
    一日頑張った日の
    夜の帰り道によく聞いてます🎧🎶
    歌詞がね~短いんだけど
    すごい優しい言葉が詰まってて
    心がほわ~ってするんだ🥰
    聴いてみてね💕︎

    今日は久しぶりに
    潮ふいて
    みづきも身体がちょっと
    軽くなった感じがして
    お兄様のイク感じ
    わかった気がした!🤭❤️
    明日から雨予報が
    続いてるから
    身体重たいかもしれないけど
    みづきと一緒に頑張ろうね💕︎
    また明日🥰

    おやすみなさい🐑💤💭

    おやすみなさい🐑💤💭

    Mrs.GREENAPPLEの光のうた一日頑張った日の夜の帰り道によく聞いてます🎧🎶歌詞がね~短いんだけどすごい優しい言葉が詰まってて心がほわ~ってするんだ🥰聴いてみてね💕︎今日は久しぶりに潮ふいてみづきも身体がちょっと軽くなった感じがしてお兄様のイク感じわかった気がした!🤭❤️明日から雨予報が続いてるから身体重たいかもしれないけどみづきと一緒に頑張ろうね💕︎また明日🥰おやすみなさい🐑💤💭

    Mrs. GREEN APPLEの
    光のうた
    一日頑張った日の
    夜の帰り道によく聞いてます🎧🎶
    歌詞がね~短いんだけど
    すごい優しい言葉が詰まってて
    心がほわ~ってするんだ🥰
    聴いてみてね💕︎

    今日は久しぶりに
    潮ふいて
    みづきも身体がちょっと
    軽くなった感じがして
    お兄様のイク感じ
    わかった気がした!🤭❤️
    明日から雨予報が
    続いてるから
    身体重たいかもしれないけど
    みづきと一緒に頑張ろうね💕︎
    また明日🥰

    おやすみなさい🐑💤💭

    お願い🥺

    7/9 23:02

    ねーえええ
    聞いて聞いて🥺
    みづき今日トリートメント買いに行くって
    決めてたのに
    忘れてた🥲︎

    みづきのこと
    いつも甘やかしてくれるお兄様
    お願い明日
    トリートメント忘れないでねって
    言って?🥲︎🥲︎🥲︎
    みづき絶対忘れちゃう👶🏻💦
    頑張って
    ポンポンしてだす🥲︎

    お願い🥺

    ねーえええ聞いて聞いて🥺みづき今日トリートメント買いに行くって決めてたのに忘れてた🥲︎みづきのこといつも甘やかしてくれるお兄様お願い明日トリートメント忘れないでねって言って?🥲︎🥲︎🥲︎みづき絶対忘れちゃう👶🏻💦頑張ってポンポンしてだす🥲︎

    ねーえええ
    聞いて聞いて🥺
    みづき今日トリートメント買いに行くって
    決めてたのに
    忘れてた🥲︎

    みづきのこと
    いつも甘やかしてくれるお兄様
    お願い明日
    トリートメント忘れないでねって
    言って?🥲︎🥲︎🥲︎
    みづき絶対忘れちゃう👶🏻💦
    頑張って
    ポンポンしてだす🥲︎

    退勤しました✨️

    7/9 22:02

    退勤しておうち帰ってるだよ〜🥰
    みづき結構そそっかしいから
    日記書いてるとおうちの最寄り駅
    通りすががち笑🤭
    気をつけておうち帰るね💕

    そういえば、
    ウーマナイザーは
    強さ3つ目がみづきの好みって
    知りました❤️

    潮ふかせたいお兄様
    メモメモ✍️
    覚えといてね︎💕︎︎

    帰ったら晩御飯食べて
    おやすみなさい日記も上げるから
    見てね💕︎

    退勤しました✨️

    退勤しておうち帰ってるだよ〜🥰みづき結構そそっかしいから日記書いてるとおうちの最寄り駅通りすががち笑🤭気をつけておうち帰るね💕そういえば、ウーマナイザーは強さ3つ目がみづきの好みって知りました❤️潮ふかせたいお兄様メモメモ✍️覚えといてね︎💕︎︎帰ったら晩御飯食べておやすみなさい日記も上げるから見てね💕︎

    退勤しておうち帰ってるだよ〜🥰
    みづき結構そそっかしいから
    日記書いてるとおうちの最寄り駅
    通りすががち笑🤭
    気をつけておうち帰るね💕

    そういえば、
    ウーマナイザーは
    強さ3つ目がみづきの好みって
    知りました❤️

    潮ふかせたいお兄様
    メモメモ✍️
    覚えといてね︎💕︎︎

    帰ったら晩御飯食べて
    おやすみなさい日記も上げるから
    見てね💕︎

    受付終了しました✨️

    7/9 21:28

    受付終了しました✨️
    今日もたくさんありがとう︎💕︎︎
    最近おねむさんなので
    今日から11日まで
    22時までの出勤ですが、
    最終受付21時15分で45分に
    なります👶🏻🐑💤💭

    いっぱいねて
    たくさん遊べる体力
    沢山つけるね💕︎

    今日もありがとう︎💕︎︎

    受付終了しました✨️

    受付終了しました✨️今日もたくさんありがとう︎💕︎︎最近おねむさんなので今日から11日まで22時までの出勤ですが、最終受付21時15分で45分になります👶🏻🐑💤💭いっぱいねてたくさん遊べる体力沢山つけるね💕︎今日もありがとう︎💕︎︎

    受付終了しました✨️
    今日もたくさんありがとう︎💕︎︎
    最近おねむさんなので
    今日から11日まで
    22時までの出勤ですが、
    最終受付21時15分で45分に
    なります👶🏻🐑💤💭

    いっぱいねて
    たくさん遊べる体力
    沢山つけるね💕︎

    今日もありがとう︎💕︎︎

    お礼日記💌 潮︎💕︎︎

    7/9 21:25

    45分のラストのお兄様
    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎
    普段はSだったりMだったりする
    お兄様
    今日はめっちゃめっっちゃ
    Mだったね💕︎

    いってからも
    みづきにせめられて
    ちょっとだったけど
    潮も吹いちゃってたね︎💕︎︎

    かわいいも沢山
    言ってくれてありがとう︎💕︎︎

    また遊んでね︎💕︎︎

    お礼日記💌 潮︎💕︎︎

    45分のラストのお兄様遊んでくれてありがとう︎💕︎︎普段はSだったりMだったりするお兄様今日はめっちゃめっっちゃMだったね💕︎いってからもみづきにせめられてちょっとだったけど潮も吹いちゃってたね︎💕︎︎かわいいも沢山言ってくれてありがとう︎💕︎︎また遊んでね︎💕︎︎

    45分のラストのお兄様
    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎
    普段はSだったりMだったりする
    お兄様
    今日はめっちゃめっっちゃ
    Mだったね💕︎

    いってからも
    みづきにせめられて
    ちょっとだったけど
    潮も吹いちゃってたね︎💕︎︎

    かわいいも沢山
    言ってくれてありがとう︎💕︎︎

    また遊んでね︎💕︎︎

    次がラストです︎💕︎︎

    7/9 20:20

    お誘いありがとう︎💕︎︎
    今から準備して
    お兄様迎えに行くね💕︎

    次がラスト枠になります︎💕︎︎
    お誘い待っるね︎💕︎︎

    次がラストです︎💕︎︎

    お誘いありがとう︎💕︎︎今から準備してお兄様迎えに行くね💕︎次がラスト枠になります︎💕︎︎お誘い待っるね︎💕︎︎

    お誘いありがとう︎💕︎︎
    今から準備して
    お兄様迎えに行くね💕︎

    次がラスト枠になります︎💕︎︎
    お誘い待っるね︎💕︎︎

    22時からだよ〜︎💕︎︎

    7/9 20:14

    22時からマイガール限定で
    2時間限定の
    動画あげるよ︎💕︎︎

    動画の日記みづきは
    少なめだから
    逃しちゃダメだよ︎💕︎︎

    22時からだよ〜︎💕︎︎

    22時からマイガール限定で2時間限定の動画あげるよ︎💕︎︎動画の日記みづきは少なめだから逃しちゃダメだよ︎💕︎︎

    22時からマイガール限定で
    2時間限定の
    動画あげるよ︎💕︎︎

    動画の日記みづきは
    少なめだから
    逃しちゃダメだよ︎💕︎︎

    気持ちよくなりたい、🖤

    7/9 19:31

    今日久しぶりに
    ドMみづき出てきちゃって
    いっぱい
    虐められたい
    気分になっちゃった🖤

    気持ちよくなりたい、🖤

    今日久しぶりにドMみづき出てきちゃっていっぱい虐められたい気分になっちゃった🖤

    今日久しぶりに
    ドMみづき出てきちゃって
    いっぱい
    虐められたい
    気分になっちゃった🖤

    お礼日記💌 イッちゃった🖤

    7/9 19:05

    ご予約で75分
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    ウーマナイザーのオプション
    付けてくれて
    イッちゃうかなって
    ドキドキしてたの😳

    お兄様の当て方が
    上手すぎて
    潮も吹いちゃったし
    イッちゃった😳❤️

    めっちゃ気持ちよかったよ︎💕︎︎
    お兄様もキスしながらイッちゃって
    めっちゃドキドキだったね💕︎

    福岡だから遠いけど
    また名古屋来たら
    遊んでくれたら嬉しいな♥️
    今日はありがとう︎💕︎︎


    お礼日記💌 イッちゃった🖤

    ご予約で75分遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎ウーマナイザーのオプション付けてくれてイッちゃうかなってドキドキしてたの😳お兄様の当て方が上手すぎて潮も吹いちゃったしイッちゃった😳❤️めっちゃ気持ちよかったよ︎💕︎︎お兄様もキスしながらイッちゃってめっちゃドキドキだったね💕︎福岡だから遠いけどまた名古屋来たら遊んでくれたら嬉しいな♥️今日はありがとう︎💕︎︎

    ご予約で75分
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    ウーマナイザーのオプション
    付けてくれて
    イッちゃうかなって
    ドキドキしてたの😳

    お兄様の当て方が
    上手すぎて
    潮も吹いちゃったし
    イッちゃった😳❤️

    めっちゃ気持ちよかったよ︎💕︎︎
    お兄様もキスしながらイッちゃって
    めっちゃドキドキだったね💕︎

    福岡だから遠いけど
    また名古屋来たら
    遊んでくれたら嬉しいな♥️
    今日はありがとう︎💕︎︎


    公開終了しました

    7/9 18:03

    お探しのページは、18:03~20:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:03~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:03~20:00までの期間限定で表示させていました。

    ご予約ありがとう︎💕︎︎

    7/9 17:19

    17時40分から
    ご予約くれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    お仕事帰りかなぁ?🥰
    来てくれる時は
    気をつけてきてね💕︎

    このあと19頃から
    ご案内可能です︎🧸︎💕︎︎

    お誘い待ってるね💕︎

    ご予約ありがとう︎💕︎︎

    17時40分からご予約くれたお兄様ありがとう︎💕︎︎お仕事帰りかなぁ?🥰来てくれる時は気をつけてきてね💕︎このあと19頃からご案内可能です︎🧸︎💕︎︎お誘い待ってるね💕︎

    17時40分から
    ご予約くれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    お仕事帰りかなぁ?🥰
    来てくれる時は
    気をつけてきてね💕︎

    このあと19頃から
    ご案内可能です︎🧸︎💕︎︎

    お誘い待ってるね💕︎

    ふとももなめて?

    7/9 17:04

    みづきはお股とか
    たくさんいじられるのも
    好きだけど
    ふとももさわさわされるの
    興奮しちゃう︎💕︎︎

    ふとももなめて?

    みづきはお股とかたくさんいじられるのも好きだけどふとももさわさわされるの興奮しちゃう︎💕︎︎

    みづきはお股とか
    たくさんいじられるのも
    好きだけど
    ふとももさわさわされるの
    興奮しちゃう︎💕︎︎