• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何系かな?🌼.*

    7/6 09:01

    みづきって何系の
    お顔なんだろ🤔💭

    金髪だった時は
    見た目めっちゃギャルになってたけど
    黒とか茶色にしてから
    ハーフアップで後ろに
    リボンつけるようになったから
    これはギャルの真反対だなって
    唐突に思っちゃった🤭

    どっちのみづきのほうが
    お兄様は好き?
    教えて教えて💕

    何系かな?🌼.*

    みづきって何系のお顔なんだろ🤔💭金髪だった時は見た目めっちゃギャルになってたけど黒とか茶色にしてからハーフアップで後ろにリボンつけるようになったからこれはギャルの真反対だなって唐突に思っちゃった🤭どっちのみづきのほうがお兄様は好き?教えて教えて💕

    みづきって何系の
    お顔なんだろ🤔💭

    金髪だった時は
    見た目めっちゃギャルになってたけど
    黒とか茶色にしてから
    ハーフアップで後ろに
    リボンつけるようになったから
    これはギャルの真反対だなって
    唐突に思っちゃった🤭

    どっちのみづきのほうが
    お兄様は好き?
    教えて教えて💕

    【お礼写メ日記】

    7/6 08:30

    口コミありがとう💕
    みづきが
    膣いっぱい触ってもらえると
    赤くなっちゃうのちゃんと聞いてくれて
    優しく丁寧に舐めてくれたお兄様だったから
    みづきも大満足してもらえるくらい
    気持ちいいプレイにしようって思えたよ💕
    高評価もありがとう✨️

    次は
    お兄様をもっと気持ちよくさせて
    天国いっちゃうくらい
    満足させちゃうから
    覚悟してね💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕みづきが膣いっぱい触ってもらえると赤くなっちゃうのちゃんと聞いてくれて優しく丁寧に舐めてくれたお兄様だったからみづきも大満足してもらえるくらい気持ちいいプレイにしようって思えたよ💕高評価もありがとう✨️次はお兄様をもっと気持ちよくさせて天国いっちゃうくらい満足させちゃうから覚悟してね💕

    口コミありがとう💕
    みづきが
    膣いっぱい触ってもらえると
    赤くなっちゃうのちゃんと聞いてくれて
    優しく丁寧に舐めてくれたお兄様だったから
    みづきも大満足してもらえるくらい
    気持ちいいプレイにしようって思えたよ💕
    高評価もありがとう✨️

    次は
    お兄様をもっと気持ちよくさせて
    天国いっちゃうくらい
    満足させちゃうから
    覚悟してね💕

    おもちゃデビュー💕

    7/6 08:14

    お兄様は好きなオプションとかありますか?✨️✨️✨️
    みづきは
    おもちゃで遊ばれるの大好きだから
    おもちゃで遊んだことない
    お兄様にも
    みづきでおもちゃデビューしてほしい💕

    みづきはウーマナイザーが
    特に好き🥰
    吸われながら
    乳首いじってくれる?🖤

    おもちゃデビュー💕

    お兄様は好きなオプションとかありますか?✨️✨️✨️みづきはおもちゃで遊ばれるの大好きだからおもちゃで遊んだことないお兄様にもみづきでおもちゃデビューしてほしい💕みづきはウーマナイザーが特に好き🥰吸われながら乳首いじってくれる?🖤

    お兄様は好きなオプションとかありますか?✨️✨️✨️
    みづきは
    おもちゃで遊ばれるの大好きだから
    おもちゃで遊んだことない
    お兄様にも
    みづきでおもちゃデビューしてほしい💕

    みづきはウーマナイザーが
    特に好き🥰
    吸われながら
    乳首いじってくれる?🖤

    教えて?💕

    7/6 08:00

    みづき下着可愛いの見つけるの
    めっちゃ好きなんだけど
    お兄様の好きな色とか
    好きな形の下着
    教えてもらいたいな💕

    お兄様の色に染まっちゃうかも💕

    教えて?💕

    みづき下着可愛いの見つけるのめっちゃ好きなんだけどお兄様の好きな色とか好きな形の下着教えてもらいたいな💕お兄様の色に染まっちゃうかも💕

    みづき下着可愛いの見つけるの
    めっちゃ好きなんだけど
    お兄様の好きな色とか
    好きな形の下着
    教えてもらいたいな💕

    お兄様の色に染まっちゃうかも💕

    【お礼写メ日記】

    7/6 07:31

    口コミありがとう💕
    パネルで選んで
    大正解ってめっちゃ嬉しい🥰

    プレイは今度遊んでくれた
    時には一生懸命より
    興奮してるみづき見てもらいたいから
    もっともっとえちえち
    磨いて待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕パネルで選んで大正解ってめっちゃ嬉しい🥰プレイは今度遊んでくれた時には一生懸命より興奮してるみづき見てもらいたいからもっともっとえちえち磨いて待ってるね💕︎

    口コミありがとう💕
    パネルで選んで
    大正解ってめっちゃ嬉しい🥰

    プレイは今度遊んでくれた
    時には一生懸命より
    興奮してるみづき見てもらいたいから
    もっともっとえちえち
    磨いて待ってるね💕︎

    撮ってもらったみづき好き🥰

    7/6 07:00

    みづきはご予約で来てくれるお兄様と
    60分以上で遊んでくれる
    お兄様にお礼日記用で
    お兄様に撮ってもらった写真使いたいから
    撮ってもらってるんだけど
    お兄様が撮ってくれる
    みづきってワクワクしてて
    いつもより可愛く見れる👀💕
    これは顔隠しちゃってるけど
    髪の毛ツヤツヤで
    あとから見てびっくりした✨️
    また写真撮ってね💕

    撮ってもらったみづき好き🥰

    みづきはご予約で来てくれるお兄様と60分以上で遊んでくれるお兄様にお礼日記用でお兄様に撮ってもらった写真使いたいから撮ってもらってるんだけどお兄様が撮ってくれるみづきってワクワクしてていつもより可愛く見れる👀💕これは顔隠しちゃってるけど髪の毛ツヤツヤであとから見てびっくりした✨️また写真撮ってね💕

    みづきはご予約で来てくれるお兄様と
    60分以上で遊んでくれる
    お兄様にお礼日記用で
    お兄様に撮ってもらった写真使いたいから
    撮ってもらってるんだけど
    お兄様が撮ってくれる
    みづきってワクワクしてて
    いつもより可愛く見れる👀💕
    これは顔隠しちゃってるけど
    髪の毛ツヤツヤで
    あとから見てびっくりした✨️
    また写真撮ってね💕

    おやすみです✨️

    7/6 06:00

    おはよ〜☀️
    毎日たくさんみづきと遊んでくれて
    いつもありがとう💕
    今日はお休みで
    仲良いお兄様には言ってる
    来年から行きたい大学の
    オープンキャンパスに
    行ってきます👏✨️
    楽しみ楽しみ💕

    みづきと仲良くしてくれる
    お兄様は
    みづきのお話ニコニコ聞いてくれるから
    また話しちゃうかも💕

    今日はお休みのお兄様多いかな?💕
    ゆっくり休んでね💕
    行ってきます‼️

    おやすみです✨️

    おはよ〜☀️毎日たくさんみづきと遊んでくれていつもありがとう💕今日はお休みで仲良いお兄様には言ってる来年から行きたい大学のオープンキャンパスに行ってきます👏✨️楽しみ楽しみ💕みづきと仲良くしてくれるお兄様はみづきのお話ニコニコ聞いてくれるからまた話しちゃうかも💕今日はお休みのお兄様多いかな?💕ゆっくり休んでね💕行ってきます‼️

    おはよ〜☀️
    毎日たくさんみづきと遊んでくれて
    いつもありがとう💕
    今日はお休みで
    仲良いお兄様には言ってる
    来年から行きたい大学の
    オープンキャンパスに
    行ってきます👏✨️
    楽しみ楽しみ💕

    みづきと仲良くしてくれる
    お兄様は
    みづきのお話ニコニコ聞いてくれるから
    また話しちゃうかも💕

    今日はお休みのお兄様多いかな?💕
    ゆっくり休んでね💕
    行ってきます‼️

    ねらいうち💕

    7/6 05:00

    実家でまったりモード💕
    めちゃすっぴんちゃん👶🏻💕
    そういえば昨日のお兄様の中に
    5時までお仕事してたお兄様いたから
    この日記見てくれてたら
    お疲れ様💕
    今日もよく頑張りました🥰
    昨日は飲みすぎてぽわぽわしてたから
    今日はちゃんとお家に帰るんだよ〜💕
    明日癒されたかったら
    会いに来てね💕
    また膝枕してあげる🙊💓

    ねらいうち💕

    実家でまったりモード💕めちゃすっぴんちゃん👶🏻💕そういえば昨日のお兄様の中に5時までお仕事してたお兄様いたからこの日記見てくれてたらお疲れ様💕今日もよく頑張りました🥰昨日は飲みすぎてぽわぽわしてたから今日はちゃんとお家に帰るんだよ〜💕明日癒されたかったら会いに来てね💕また膝枕してあげる🙊💓

    実家でまったりモード💕
    めちゃすっぴんちゃん👶🏻💕
    そういえば昨日のお兄様の中に
    5時までお仕事してたお兄様いたから
    この日記見てくれてたら
    お疲れ様💕
    今日もよく頑張りました🥰
    昨日は飲みすぎてぽわぽわしてたから
    今日はちゃんとお家に帰るんだよ〜💕
    明日癒されたかったら
    会いに来てね💕
    また膝枕してあげる🙊💓

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/6 04:00

    お題:今日は議会制度の国際デー、外国人接客できますか?に回答♪
    英語勉強中なので
    外国のお兄様に
    英語教えてもらいたいです🥰

    色んな国の色んな文化を
    聞けるので
    毎回濃い思い出になります💕

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は議会制度の国際デー、外国人接客できますか?に回答♪英語勉強中なので外国のお兄様に英語教えてもらいたいです🥰色んな国の色んな文化を聞けるので毎回濃い思い出になります💕

    お題:今日は議会制度の国際デー、外国人接客できますか?に回答♪
    英語勉強中なので
    外国のお兄様に
    英語教えてもらいたいです🥰

    色んな国の色んな文化を
    聞けるので
    毎回濃い思い出になります💕

    【お礼写メ日記】

    7/6 03:00

    口コミありがとう💕
    5点満点💮💯
    2回目もみづき選んでくれて
    浮気しないいいこだねぇ🥰
    今度いっぱいご褒美あげないとね💕︎
    次もたくさん
    いじめてあげるから
    みづきの事で
    頭いっぱいにして
    会いに来てね💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕5点満点💮💯2回目もみづき選んでくれて浮気しないいいこだねぇ🥰今度いっぱいご褒美あげないとね💕︎次もたくさんいじめてあげるからみづきの事で頭いっぱいにして会いに来てね💕

    口コミありがとう💕
    5点満点💮💯
    2回目もみづき選んでくれて
    浮気しないいいこだねぇ🥰
    今度いっぱいご褒美あげないとね💕︎
    次もたくさん
    いじめてあげるから
    みづきの事で
    頭いっぱいにして
    会いに来てね💕

    わるいこどーこだ💕

    7/6 02:00

    こんな時間まで起きてるわるいこは
    どこだ〜?💕
    わるいは
    みづきがおしおきしてあげる💕
    ちっちゃなみづきに
    いじめられに
    おいでよ🖤

    わるいこどーこだ💕

    こんな時間まで起きてるわるいこはどこだ〜?💕わるいはみづきがおしおきしてあげる💕ちっちゃなみづきにいじめられにおいでよ🖤

    こんな時間まで起きてるわるいこは
    どこだ〜?💕
    わるいは
    みづきがおしおきしてあげる💕
    ちっちゃなみづきに
    いじめられに
    おいでよ🖤

    [お題]from:黒服さん

    7/6 01:00

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪
    みづきは田舎で育ったので
    田舎の方が好きかも🥰
    将来は綺麗な川とか森とか
    田んぼがたくさんある
    田舎で
    のんびり過ごしたいです☺️

    そういえば
    出身が同じ県のお兄様
    たくさんいて
    地元トークで
    盛り上がる時めっちゃ楽しい🥰
    デートイオンしか行くところないよね〜って
    話したの
    思い出だなぁ🥰

    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪みづきは田舎で育ったので田舎の方が好きかも🥰将来は綺麗な川とか森とか田んぼがたくさんある田舎でのんびり過ごしたいです☺️そういえば出身が同じ県のお兄様たくさんいて地元トークで盛り上がる時めっちゃ楽しい🥰デートイオンしか行くところないよね〜って話したの思い出だなぁ🥰

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪
    みづきは田舎で育ったので
    田舎の方が好きかも🥰
    将来は綺麗な川とか森とか
    田んぼがたくさんある
    田舎で
    のんびり過ごしたいです☺️

    そういえば
    出身が同じ県のお兄様
    たくさんいて
    地元トークで
    盛り上がる時めっちゃ楽しい🥰
    デートイオンしか行くところないよね〜って
    話したの
    思い出だなぁ🥰

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/6 00:04

    お題:男性のアソコを見た時、どんな事を思い浮かべますか?に回答♪
    ビンビンになってるあそこみたら
    もっと気持ちよくなって
    もっとびくびくなってほしいって
    思っちゃう🖤
    みづきのこと攻めてるのに
    攻められてるみづき見て
    興奮して
    ビンビンになっちゃってる
    お兄様はもっといじめて
    我慢汁でトロトロになってほしいって思っちゃうなぁ🥺🖤

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:男性のアソコを見た時、どんな事を思い浮かべますか?に回答♪ビンビンになってるあそこみたらもっと気持ちよくなってもっとびくびくなってほしいって思っちゃう🖤みづきのこと攻めてるのに攻められてるみづき見て興奮してビンビンになっちゃってるお兄様はもっといじめて我慢汁でトロトロになってほしいって思っちゃうなぁ🥺🖤

    お題:男性のアソコを見た時、どんな事を思い浮かべますか?に回答♪
    ビンビンになってるあそこみたら
    もっと気持ちよくなって
    もっとびくびくなってほしいって
    思っちゃう🖤
    みづきのこと攻めてるのに
    攻められてるみづき見て
    興奮して
    ビンビンになっちゃってる
    お兄様はもっといじめて
    我慢汁でトロトロになってほしいって思っちゃうなぁ🥺🖤

    甘い声出して💕

    7/5 23:46

    どMなお兄様がみづきに
    乳首ジュルジュルに
    なめられて
    感じて
    甘〜い声出して
    イクのがまんしてるの
    めっちゃ可愛いくて
    興奮しちゃう💕

    甘い声出して💕

    どMなお兄様がみづきに乳首ジュルジュルになめられて感じて甘〜い声出してイクのがまんしてるのめっちゃ可愛いくて興奮しちゃう💕

    どMなお兄様がみづきに
    乳首ジュルジュルに
    なめられて
    感じて
    甘〜い声出して
    イクのがまんしてるの
    めっちゃ可愛いくて
    興奮しちゃう💕

    2つのギャップで満足させないよ💕

    7/5 23:16

    お兄様は
    元気で明るくて
    おしゃべりさんな
    みづきと
    いたずらっ子で
    我慢できなくなるくらい
    気持ちよくしてくる
    みづきの二面性に
    ギャップ感じて好きになってくれるけど
    普段は読書してピアノ弾いて
    お茶するのが好きな
    みづきの3枚目の面も
    どんどん仲良くなって
    知っていってね💕
    お兄様にしかわからないみづき
    沢山見つけて欲しいな💕

    2つのギャップで満足させないよ💕

    お兄様は元気で明るくておしゃべりさんなみづきといたずらっ子で我慢できなくなるくらい気持ちよくしてくるみづきの二面性にギャップ感じて好きになってくれるけど普段は読書してピアノ弾いてお茶するのが好きなみづきの3枚目の面もどんどん仲良くなって知っていってね💕お兄様にしかわからないみづき沢山見つけて欲しいな💕

    お兄様は
    元気で明るくて
    おしゃべりさんな
    みづきと
    いたずらっ子で
    我慢できなくなるくらい
    気持ちよくしてくる
    みづきの二面性に
    ギャップ感じて好きになってくれるけど
    普段は読書してピアノ弾いて
    お茶するのが好きな
    みづきの3枚目の面も
    どんどん仲良くなって
    知っていってね💕
    お兄様にしかわからないみづき
    沢山見つけて欲しいな💕

    どこ舐めたい?🖤

    7/5 23:02

    色んなみづき見てもらいたくて
    ポーズ集調べてたら
    えっちなポーズのページで
    猫ちゃん出てきた🐱笑
    これってえっち?🤭
    みづきまだ子供だから
    難しいよ👶🏻💕
    頑張って撮ったから
    ほめてほめて🥺🖤

    どこ舐めたい?🖤

    色んなみづき見てもらいたくてポーズ集調べてたらえっちなポーズのページで猫ちゃん出てきた🐱笑これってえっち?🤭みづきまだ子供だから難しいよ👶🏻💕頑張って撮ったからほめてほめて🥺🖤

    色んなみづき見てもらいたくて
    ポーズ集調べてたら
    えっちなポーズのページで
    猫ちゃん出てきた🐱笑
    これってえっち?🤭
    みづきまだ子供だから
    難しいよ👶🏻💕
    頑張って撮ったから
    ほめてほめて🥺🖤

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/5 22:16

    お題:好きなごはんに回答♪

    みづきのもみもみ動画
    どうだった?✨️
    1週間お疲れ様🥰
    ちゃんとご飯食べた?🍚💕
    お兄様は好きな食べ物ある?
    なかいいお兄様は
    みづきの好きなご飯が
    めっちゃ酒飲みの人の好みって
    知ってるけど、
    みづきは梅水晶が好きです🤭
    あとは甘いものも好き💕
    今日スタバギフトくれた
    お兄様がいて
    めっちゃ嬉しかった♥️
    日記みてくれて
    みづきが桃のフラペチーノ
    飲みたいって書いてたの
    覚えててくれて
    日記書くの楽しくなっちゃった🥰

    ありがとう💕

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:好きなごはんに回答♪みづきのもみもみ動画どうだった?✨️1週間お疲れ様🥰ちゃんとご飯食べた?🍚💕お兄様は好きな食べ物ある?なかいいお兄様はみづきの好きなご飯がめっちゃ酒飲みの人の好みって知ってるけど、みづきは梅水晶が好きです🤭あとは甘いものも好き💕今日スタバギフトくれたお兄様がいてめっちゃ嬉しかった♥️日記みてくれてみづきが桃のフラペチーノ飲みたいって書いてたの覚えててくれて日記書くの楽しくなっちゃった🥰ありがとう💕

    お題:好きなごはんに回答♪

    みづきのもみもみ動画
    どうだった?✨️
    1週間お疲れ様🥰
    ちゃんとご飯食べた?🍚💕
    お兄様は好きな食べ物ある?
    なかいいお兄様は
    みづきの好きなご飯が
    めっちゃ酒飲みの人の好みって
    知ってるけど、
    みづきは梅水晶が好きです🤭
    あとは甘いものも好き💕
    今日スタバギフトくれた
    お兄様がいて
    めっちゃ嬉しかった♥️
    日記みてくれて
    みづきが桃のフラペチーノ
    飲みたいって書いてたの
    覚えててくれて
    日記書くの楽しくなっちゃった🥰

    ありがとう💕

    ビンビン🍌

    7/5 21:29

    すまたではさんで
    ふわふわのふとももとそえてる
    おててで
    もっとビンビンになって
    我慢できないくらい
    クラクラになっちゃっていいよ💕

    ビンビン🍌

    すまたではさんでふわふわのふとももとそえてるおててでもっとビンビンになって我慢できないくらいクラクラになっちゃっていいよ💕

    すまたではさんで
    ふわふわのふとももとそえてる
    おててで
    もっとビンビンになって
    我慢できないくらい
    クラクラになっちゃっていいよ💕

    【お礼写メ日記】

    7/5 21:04

    口コミありがとう💕
    みづき自分の写真には
    あんまり
    自信が無いから
    写真に惹かれてくれたの
    すごい嬉しいし
    なにより
    写真よりも
    可愛いってお顔ちゃんと褒めてくれてるのも
    めっちゃ嬉しい💕

    次はもうほか考えられないって
    思っちゃうくらい
    えちえちな時間にするね💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕みづき自分の写真にはあんまり自信が無いから写真に惹かれてくれたのすごい嬉しいしなにより写真よりも可愛いってお顔ちゃんと褒めてくれてるのもめっちゃ嬉しい💕次はもうほか考えられないって思っちゃうくらいえちえちな時間にするね💕

    口コミありがとう💕
    みづき自分の写真には
    あんまり
    自信が無いから
    写真に惹かれてくれたの
    すごい嬉しいし
    なにより
    写真よりも
    可愛いってお顔ちゃんと褒めてくれてるのも
    めっちゃ嬉しい💕

    次はもうほか考えられないって
    思っちゃうくらい
    えちえちな時間にするね💕

    【お礼写メ日記】

    7/5 20:32

    口コミありがとう💕
    みづきのスタイルも顔もほめてくれて
    めっちゃ嬉しいのに
    性格まで褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった🥲︎💕

    お兄様がひっつきたくなっちゃうくらい
    みづきに甘々だから
    甘えちゃった🥰

    また甘えさせてね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕みづきのスタイルも顔もほめてくれてめっちゃ嬉しいのに性格まで褒めてくれてめっちゃ嬉しかった🥲︎💕お兄様がひっつきたくなっちゃうくらいみづきに甘々だから甘えちゃった🥰また甘えさせてね💕︎

    口コミありがとう💕
    みづきのスタイルも顔もほめてくれて
    めっちゃ嬉しいのに
    性格まで褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった🥲︎💕

    お兄様がひっつきたくなっちゃうくらい
    みづきに甘々だから
    甘えちゃった🥰

    また甘えさせてね💕︎