• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🆕おパンツ🖤

    7/4 11:02

    新しいおパンツ買ったんだ🥰
    今までのキラキラたくさん
    ついてたから
    今回は横がリボンのやつにした🎀
    可愛いかな🥰

    お兄様に
    解いてもらいたい🥺

    🆕おパンツ🖤

    新しいおパンツ買ったんだ🥰今までのキラキラたくさんついてたから今回は横がリボンのやつにした🎀可愛いかな🥰お兄様に解いてもらいたい🥺

    新しいおパンツ買ったんだ🥰
    今までのキラキラたくさん
    ついてたから
    今回は横がリボンのやつにした🎀
    可愛いかな🥰

    お兄様に
    解いてもらいたい🥺

    【お礼写メ日記】

    7/4 10:13

    口コミありがとう💕
    テンション高くて
    話しやすいって
    みづきはテンションいつも高いけど
    マイペースやから
    お兄様が優しいから
    ノリが合ったんだよ🥰

    立ってもらっての
    フェラ大好きだから
    気持ちよくなってくれたなら
    めっちゃ嬉しい🥰

    みづきのSな部分も見られちゃったね💕︎
    次はもっとたくさん
    イかせちゃいたいから
    また遊んでね💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕テンション高くて話しやすいってみづきはテンションいつも高いけどマイペースやからお兄様が優しいからノリが合ったんだよ🥰立ってもらってのフェラ大好きだから気持ちよくなってくれたならめっちゃ嬉しい🥰みづきのSな部分も見られちゃったね💕︎次はもっとたくさんイかせちゃいたいからまた遊んでね💕

    口コミありがとう💕
    テンション高くて
    話しやすいって
    みづきはテンションいつも高いけど
    マイペースやから
    お兄様が優しいから
    ノリが合ったんだよ🥰

    立ってもらっての
    フェラ大好きだから
    気持ちよくなってくれたなら
    めっちゃ嬉しい🥰

    みづきのSな部分も見られちゃったね💕︎
    次はもっとたくさん
    イかせちゃいたいから
    また遊んでね💕

    出勤したよ〜💕

    7/4 10:00

    出勤しました💕
    昨日日記話したけど
    スタバのフラペチーノの🍑
    早く飲みたいなぁ🤤💕
    みづきはフラペチーノは好きだけど
    上の生クリームは
    要らないからいつも
    なしにしてるんだ🥰

    でもフルーツは大好きで
    昨日も桃のゼリー食べちゃった🍑💕
    みづきの体から
    そのうち
    フルーツの香りしそう🤭💕

    その時は
    香り楽しみに遊びに来てね🥰

    今日は22時までです✨️
    金曜日までの
    体力チャージ一緒にしよ💕


    出勤したよ〜💕

    出勤しました💕昨日日記話したけどスタバのフラペチーノの🍑早く飲みたいなぁ🤤💕みづきはフラペチーノは好きだけど上の生クリームは要らないからいつもなしにしてるんだ🥰でもフルーツは大好きで昨日も桃のゼリー食べちゃった🍑💕みづきの体からそのうちフルーツの香りしそう🤭💕その時は香り楽しみに遊びに来てね🥰今日は22時までです✨️金曜日までの体力チャージ一緒にしよ💕

    出勤しました💕
    昨日日記話したけど
    スタバのフラペチーノの🍑
    早く飲みたいなぁ🤤💕
    みづきはフラペチーノは好きだけど
    上の生クリームは
    要らないからいつも
    なしにしてるんだ🥰

    でもフルーツは大好きで
    昨日も桃のゼリー食べちゃった🍑💕
    みづきの体から
    そのうち
    フルーツの香りしそう🤭💕

    その時は
    香り楽しみに遊びに来てね🥰

    今日は22時までです✨️
    金曜日までの
    体力チャージ一緒にしよ💕


    [お題]from:5656さん

    7/4 08:53

    お題:身長低い男はどうですか?に回答♪

    みづきも身長154cmしかないので
    154cmより大きかったら
    何センチでも
    かっこよく見えます🥰

    あと身長差が
    少ないほうが
    チューしやすいらしいですよ🤭🖤

    もちろんみづきは背伸びしてチューするのも
    好きです💕

    [お題]from:5656さん

    お題:身長低い男はどうですか?に回答♪みづきも身長154cmしかないので154cmより大きかったら何センチでもかっこよく見えます🥰あと身長差が少ないほうがチューしやすいらしいですよ🤭🖤もちろんみづきは背伸びしてチューするのも好きです💕

    お題:身長低い男はどうですか?に回答♪

    みづきも身長154cmしかないので
    154cmより大きかったら
    何センチでも
    かっこよく見えます🥰

    あと身長差が
    少ないほうが
    チューしやすいらしいですよ🤭🖤

    もちろんみづきは背伸びしてチューするのも
    好きです💕

    おはよ☀️

    7/4 07:15

    おはよ〜☀️
    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとう🥰
    最近お仕事いっぱい
    頑張ってるから
    褒めてくれるお兄様いっぱいいて
    みづきは幸せ者だ🥰

    今日もたくさん
    いじめて
    いじめられたいなぁ🤭🖤

    お誘いいっぱい待ってるね💕︎
    22時までいます💕

    お仕事のお兄様頑張ってね💕

    おはよ☀️

    おはよ〜☀️昨日もたくさん遊んでくれてありがとう🥰最近お仕事いっぱい頑張ってるから褒めてくれるお兄様いっぱいいてみづきは幸せ者だ🥰今日もたくさんいじめていじめられたいなぁ🤭🖤お誘いいっぱい待ってるね💕︎22時までいます💕お仕事のお兄様頑張ってね💕

    おはよ〜☀️
    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとう🥰
    最近お仕事いっぱい
    頑張ってるから
    褒めてくれるお兄様いっぱいいて
    みづきは幸せ者だ🥰

    今日もたくさん
    いじめて
    いじめられたいなぁ🤭🖤

    お誘いいっぱい待ってるね💕︎
    22時までいます💕

    お仕事のお兄様頑張ってね💕