• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💗

    7/13 23:45


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    高身長も爆乳も
    だいすきって
    たくさん甘えてくれて
    うれしかった💗

    わらった顔がこどもみたいで
    可愛かった🥺💗

    つぎもたくさん
    甘えさせて
    責めまくってあげるね😌😌💗

    またきてくれるの
    たのしみにしてるよ🤍


    最後温泉で癒されて
    ゆっくり休んでね🌙

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺高身長も爆乳もだいすきってたくさん甘えてくれてうれしかった💗わらった顔がこどもみたいで可愛かった🥺💗つぎもたくさん甘えさせて責めまくってあげるね😌😌💗またきてくれるのたのしみにしてるよ🤍最後温泉で癒されてゆっくり休んでね🌙


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    高身長も爆乳も
    だいすきって
    たくさん甘えてくれて
    うれしかった💗

    わらった顔がこどもみたいで
    可愛かった🥺💗

    つぎもたくさん
    甘えさせて
    責めまくってあげるね😌😌💗

    またきてくれるの
    たのしみにしてるよ🤍


    最後温泉で癒されて
    ゆっくり休んでね🌙

    お礼💗

    7/13 23:34


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんとおはなしするの
    すごくたのしくて
    おはなししすぎちゃった🥺

    すこし変わってるところとか
    ぜんぶ似たもの同士だったね💗

    あんなに大笑いしてたのに
    最後だけバックハグしたの
    ドキドキした🥺💗

    つぎいつになるか
    わからないけど
    また会えるのたのしみにしてるね🤍

    気をつけて帰ってください🌙

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺おにいさんとおはなしするのすごくたのしくておはなししすぎちゃった🥺すこし変わってるところとかぜんぶ似たもの同士だったね💗あんなに大笑いしてたのに最後だけバックハグしたのドキドキした🥺💗つぎいつになるかわからないけどまた会えるのたのしみにしてるね🤍気をつけて帰ってください🌙


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんとおはなしするの
    すごくたのしくて
    おはなししすぎちゃった🥺

    すこし変わってるところとか
    ぜんぶ似たもの同士だったね💗

    あんなに大笑いしてたのに
    最後だけバックハグしたの
    ドキドキした🥺💗

    つぎいつになるか
    わからないけど
    また会えるのたのしみにしてるね🤍

    気をつけて帰ってください🌙

    見たいの?

    7/13 19:46


    見においで😌💗

    見たいの?

    見においで😌💗


    見においで😌💗

    お礼💗

    7/13 18:17


    75分のおにいさん♡

    事前予約できてくれて
    ありがとうございました🥺

    舐めるのが上手で

    おにいさんのおかげで
    新たな性感帯
    発見しちゃった🥹💗💗


    おにいさんも気持ちいいって
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったです💗

    リピートしてくれるって
    言ってくれたから
    たのしみにまってるね🤍
    それまでにもっと性感帯
    みつけておくね🤍

    気をつけて帰ってください🌙




    お礼💗

    75分のおにいさん♡事前予約できてくれてありがとうございました🥺舐めるのが上手でおにいさんのおかげで新たな性感帯発見しちゃった🥹💗💗おにいさんも気持ちいいっていっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったです💗リピートしてくれるって言ってくれたからたのしみにまってるね🤍それまでにもっと性感帯みつけておくね🤍気をつけて帰ってください🌙


    75分のおにいさん♡

    事前予約できてくれて
    ありがとうございました🥺

    舐めるのが上手で

    おにいさんのおかげで
    新たな性感帯
    発見しちゃった🥹💗💗


    おにいさんも気持ちいいって
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったです💗

    リピートしてくれるって
    言ってくれたから
    たのしみにまってるね🤍
    それまでにもっと性感帯
    みつけておくね🤍

    気をつけて帰ってください🌙




    18時⭐️

    7/13 16:16


    次回18時くらいから
    ご案内可能です💗💗

    夜はまだまだこれからだよ💗

    いっしょに
    気持ちよくなろう?🥺

    18時⭐️

    次回18時くらいからご案内可能です💗💗夜はまだまだこれからだよ💗いっしょに気持ちよくなろう?🥺


    次回18時くらいから
    ご案内可能です💗💗

    夜はまだまだこれからだよ💗

    いっしょに
    気持ちよくなろう?🥺

    お礼💗

    7/13 16:15


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥺


    クンニの伝道師💗💗

    あんなに舐められたことなくて
    びっくりしたけど
    気持ちよかった🥹💗

    いっぱい気持ちよく
    してくれたから
    いっぱい気持ちよくさせちゃった😌

    おはなしもおもしろくて
    いっぱい笑って
    ほんとにたのしかった☺️

    またまってるね💗
    つぎはアナル舐めで☺️☺️☺️笑

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとうございました🥺クンニの伝道師💗💗あんなに舐められたことなくてびっくりしたけど気持ちよかった🥹💗いっぱい気持ちよくしてくれたからいっぱい気持ちよくさせちゃった😌おはなしもおもしろくていっぱい笑ってほんとにたのしかった☺️またまってるね💗つぎはアナル舐めで☺️☺️☺️笑


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥺


    クンニの伝道師💗💗

    あんなに舐められたことなくて
    びっくりしたけど
    気持ちよかった🥹💗

    いっぱい気持ちよく
    してくれたから
    いっぱい気持ちよくさせちゃった😌

    おはなしもおもしろくて
    いっぱい笑って
    ほんとにたのしかった☺️

    またまってるね💗
    つぎはアナル舐めで☺️☺️☺️笑

    お礼💗

    7/13 15:05



    60分のおにいさん♡

    事前予約できてくれて
    ありがとう🥺

    着たままオプション
    えっちだからすきです💗

    ウーマナイザーも
    気持ちよくて大満足💗

    おにいさんとは
    あれもこれもしたくて
    おはなしもしたくて
    すこし時間たりない気もしたけど
    二回気持ちよくなってくれて
    うれしかった🥺

    またきてくれたら
    もっと気持ちよくさせちゃうね🤍

    バイク気をつけて帰ってね⭐️



    お礼💗

    60分のおにいさん♡事前予約できてくれてありがとう🥺着たままオプションえっちだからすきです💗ウーマナイザーも気持ちよくて大満足💗おにいさんとはあれもこれもしたくておはなしもしたくてすこし時間たりない気もしたけど二回気持ちよくなってくれてうれしかった🥺またきてくれたらもっと気持ちよくさせちゃうね🤍バイク気をつけて帰ってね⭐️



    60分のおにいさん♡

    事前予約できてくれて
    ありがとう🥺

    着たままオプション
    えっちだからすきです💗

    ウーマナイザーも
    気持ちよくて大満足💗

    おにいさんとは
    あれもこれもしたくて
    おはなしもしたくて
    すこし時間たりない気もしたけど
    二回気持ちよくなってくれて
    うれしかった🥺

    またきてくれたら
    もっと気持ちよくさせちゃうね🤍

    バイク気をつけて帰ってね⭐️



    予約する?🤍

    7/13 13:55


    次回15時くらいから
    ご案内可能です💗

    迷ってるなら
    予約しちゃってください💗

    予約する?🤍

    次回15時くらいからご案内可能です💗迷ってるなら予約しちゃってください💗


    次回15時くらいから
    ご案内可能です💗

    迷ってるなら
    予約しちゃってください💗

    お礼💗

    7/13 13:51


    本指名75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    予約はいったとき誰かわからなくて
    どきどきしてたら
    カーテン開けた瞬間
    香水のおにいさんだって
    わかってすごくうれしかった💗

    今日もいい匂いだった💗

    たくさん気持ちよくなってくれて
    うれしかった🥺
    最後ローション手コキだけ
    時間なくなっちゃったのざんねん🥺

    はじめて男のひとに
    電マあてたけど
    たのしくてはまっちゃいそう💗💗

    またたくさん
    気持ちよくなりにきてね😌

    またすぐ会いたくなっちゃうな、、
    まってるね💗


    お礼💗

    本指名75分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺予約はいったとき誰かわからなくてどきどきしてたらカーテン開けた瞬間香水のおにいさんだってわかってすごくうれしかった💗今日もいい匂いだった💗たくさん気持ちよくなってくれてうれしかった🥺最後ローション手コキだけ時間なくなっちゃったのざんねん🥺はじめて男のひとに電マあてたけどたのしくてはまっちゃいそう💗💗またたくさん気持ちよくなりにきてね😌またすぐ会いたくなっちゃうな、、まってるね💗


    本指名75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    予約はいったとき誰かわからなくて
    どきどきしてたら
    カーテン開けた瞬間
    香水のおにいさんだって
    わかってすごくうれしかった💗

    今日もいい匂いだった💗

    たくさん気持ちよくなってくれて
    うれしかった🥺
    最後ローション手コキだけ
    時間なくなっちゃったのざんねん🥺

    はじめて男のひとに
    電マあてたけど
    たのしくてはまっちゃいそう💗💗

    またたくさん
    気持ちよくなりにきてね😌

    またすぐ会いたくなっちゃうな、、
    まってるね💗


    お知らせ🤍

    7/13 12:33


    次回14時くらいから
    ご案内可能です💗💗

    お知らせ🤍

    次回14時くらいからご案内可能です💗💗


    次回14時くらいから
    ご案内可能です💗💗

    出勤💗

    7/13 10:07


    出勤しました💗

    10:00-11:30 ❌
    16:30-17:45 ❌

    上記以外ご案内可能なので
    まだまだ予約まってるね💗💗

    出勤💗

    出勤しました💗10:00-11:30❌16:30-17:45❌上記以外ご案内可能なのでまだまだ予約まってるね💗💗


    出勤しました💗

    10:00-11:30 ❌
    16:30-17:45 ❌

    上記以外ご案内可能なので
    まだまだ予約まってるね💗💗

    退勤🌙

    7/13 00:36


    退勤しました
    本日もありがとうございました💗

    明日は10:00に出勤します♡

    事前予約ありがとうございます🍑

    10:00-11:30 ❌

    上記以外はご案内可能です💗

    明日から三連休で
    混み合うとおもうので
    事前予約まってるね💗💗



    退勤🌙

    退勤しました本日もありがとうございました💗明日は10:00に出勤します♡事前予約ありがとうございます🍑10:00-11:30❌上記以外はご案内可能です💗明日から三連休で混み合うとおもうので事前予約まってるね💗💗


    退勤しました
    本日もありがとうございました💗

    明日は10:00に出勤します♡

    事前予約ありがとうございます🍑

    10:00-11:30 ❌

    上記以外はご案内可能です💗

    明日から三連休で
    混み合うとおもうので
    事前予約まってるね💗💗



    お礼💗

    7/13 00:24


    60分のおにいさん♡

    事前予約できてくれて
    ありがとう🥺

    かっこいいと
    かわいいを
    兼ね備えてたおにいさん☺️

    おにいさんのはじめて
    奪っちゃった💗💗

    これが気持ちいいとか
    はっきり伝えてくれて
    うれしかった💗

    いっしょに寝るの落ち着きすぎて
    本当は明日もきてほしかったけど

    明日は観光たのしんでね🏯💗

    お礼💗

    60分のおにいさん♡事前予約できてくれてありがとう🥺かっこいいとかわいいを兼ね備えてたおにいさん☺️おにいさんのはじめて奪っちゃった💗💗これが気持ちいいとかはっきり伝えてくれてうれしかった💗いっしょに寝るの落ち着きすぎて本当は明日もきてほしかったけど明日は観光たのしんでね🏯💗


    60分のおにいさん♡

    事前予約できてくれて
    ありがとう🥺

    かっこいいと
    かわいいを
    兼ね備えてたおにいさん☺️

    おにいさんのはじめて
    奪っちゃった💗💗

    これが気持ちいいとか
    はっきり伝えてくれて
    うれしかった💗

    いっしょに寝るの落ち着きすぎて
    本当は明日もきてほしかったけど

    明日は観光たのしんでね🏯💗

    お礼💗

    7/12 22:11


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥺

    おにいさんの
    ひさしぶり
    奪っちゃいました💗

    乳首舐めるの上手って
    言ってもらえて
    うれしかった🥺

    最後はおはなしに
    夢中になっちゃった🤍

    びっくりすることもいっぱいで
    おはなしするのすごくたのしかったです🤍

    今度はたこ焼き持って
    スカウトしにきてください💗笑


    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとうございました🥺おにいさんのひさしぶり奪っちゃいました💗乳首舐めるの上手って言ってもらえてうれしかった🥺最後はおはなしに夢中になっちゃった🤍びっくりすることもいっぱいでおはなしするのすごくたのしかったです🤍今度はたこ焼き持ってスカウトしにきてください💗笑


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥺

    おにいさんの
    ひさしぶり
    奪っちゃいました💗

    乳首舐めるの上手って
    言ってもらえて
    うれしかった🥺

    最後はおはなしに
    夢中になっちゃった🤍

    びっくりすることもいっぱいで
    おはなしするのすごくたのしかったです🤍

    今度はたこ焼き持って
    スカウトしにきてください💗笑


    お礼💗

    7/12 20:58


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺


    超敏感なおにいさん💗
    気持ちよくなってくれて
    うれしかった💗

    そして優しくしてくれて
    ありがとう😭
    全然痛くなくてびっくり
    しちゃった😭
    おにいさんのおかげです😭💗

    明日からたのしんでね🤍

    気をつけて帰ってください🌙

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺超敏感なおにいさん💗気持ちよくなってくれてうれしかった💗そして優しくしてくれてありがとう😭全然痛くなくてびっくりしちゃった😭おにいさんのおかげです😭💗明日からたのしんでね🤍気をつけて帰ってください🌙


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺


    超敏感なおにいさん💗
    気持ちよくなってくれて
    うれしかった💗

    そして優しくしてくれて
    ありがとう😭
    全然痛くなくてびっくり
    しちゃった😭
    おにいさんのおかげです😭💗

    明日からたのしんでね🤍

    気をつけて帰ってください🌙

    出勤💗

    7/12 14:56


    出勤しました💗

    事前予約まってます💗

    出勤💗

    出勤しました💗事前予約まってます💗


    出勤しました💗

    事前予約まってます💗

    もうすぐ💗

    7/12 13:52


    もうすぐ出勤するよ💗

    もうすぐ💗

    もうすぐ出勤するよ💗


    もうすぐ出勤するよ💗

    15時から💗

    7/12 00:25


    15時から出勤するよ💗

    おっぱいに埋もれたい
    おにいさんまってるねー☺️💗

    15時から💗

    15時から出勤するよ💗おっぱいに埋もれたいおにいさんまってるねー☺️💗


    15時から出勤するよ💗

    おっぱいに埋もれたい
    おにいさんまってるねー☺️💗

    お知らせ💧

    7/10 13:31


    7/12(金)の出勤

    諸事情により
    12:00からの予定でしたが
    15:00からに
    変更させてもらいました、、😖

    まだまだ予約まってます💗

    お知らせ💧

    7/12(金)の出勤諸事情により12:00からの予定でしたが15:00からに変更させてもらいました、、😖まだまだ予約まってます💗


    7/12(金)の出勤

    諸事情により
    12:00からの予定でしたが
    15:00からに
    変更させてもらいました、、😖

    まだまだ予約まってます💗

    出勤予定🍌

    7/9 17:29


    次回の出勤予定は

    7/12(金)12:00-ラスト
    7/13(土)10:00-ラスト
    7/14(日)10:00-ラスト
    7/15(月)10:00-19:00

    です☺️💗


    出勤予定🍌

    次回の出勤予定は7/12(金)12:00-ラスト7/13(土)10:00-ラスト7/14(日)10:00-ラスト7/15(月)10:00-19:00です☺️💗


    次回の出勤予定は

    7/12(金)12:00-ラスト
    7/13(土)10:00-ラスト
    7/14(日)10:00-ラスト
    7/15(月)10:00-19:00

    です☺️💗