• WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌱 おはようございます 🌱⋆。

    6/12 10:54





    わかな起床しました✌️




    シャワーして支度始めます
    (˶ ̇ ̵ ̇˶ )




    ここだけの話…
    緊張し過ぎてなかなか寝れなかったの…
    深夜4時くらいまで起きてた💦

    無事に寝れて良かったです😊




    それではまた後ほど👋




    🌱 おはようございます 🌱⋆。

    わかな起床しました✌️シャワーして支度始めます(˶̵̇̇˶)ここだけの話…緊張し過ぎてなかなか寝れなかったの…深夜4時くらいまで起きてた💦無事に寝れて良かったです😊それではまた後ほど👋





    わかな起床しました✌️




    シャワーして支度始めます
    (˶ ̇ ̵ ̇˶ )




    ここだけの話…
    緊張し過ぎてなかなか寝れなかったの…
    深夜4時くらいまで起きてた💦

    無事に寝れて良かったです😊




    それではまた後ほど👋




    🌱⋆。 やっと初出勤します!!

    6/11 18:01





    明日 15時〜初出勤です✌️




    とっても緊張してるけど
    わかならしく頑張ります(ง •̀_•́)ง♥️




    ご予約、お誘いお待ちしています




    (´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





    🌱⋆。 やっと初出勤します!!

    明日15時〜初出勤です✌️とっても緊張してるけどわかならしく頑張ります(ง•̀_•́)ง♥️ご予約、お誘いお待ちしています(´。•ω•。)っ⌒♡。.





    明日 15時〜初出勤です✌️




    とっても緊張してるけど
    わかならしく頑張ります(ง •̀_•́)ง♥️




    ご予約、お誘いお待ちしています




    (´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





    🌱 写真で抱く印象とは無縁な子

    6/11 10:49





    パネルがもう完成してる〜(°0°)‼︎




    どうでしょうか?
    (⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…





    わかなは写真だと、




    キツそう、ギャルかな?、ツンケンしてそう
    って思われたりするけど




    会えばわかります!
    そういった印象とは無縁な子だと🥺🫶




    癒し系な子、おっとりした子
    が好みな方はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️




    お待ちしています😊‎🤍









    🌱 写真で抱く印象とは無縁な子

    パネルがもう完成してる〜(°0°)‼︎どうでしょうか?(⑉••⑉)❤︎ドキドキ…わかなは写真だと、キツそう、ギャルかな?、ツンケンしてそうって思われたりするけど会えばわかります!そういった印象とは無縁な子だと🥺🫶癒し系な子、おっとりした子が好みな方はぜひ‪(っ॑꒳॑c)✨️お待ちしています😊‎🤍





    パネルがもう完成してる〜(°0°)‼︎




    どうでしょうか?
    (⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…





    わかなは写真だと、




    キツそう、ギャルかな?、ツンケンしてそう
    って思われたりするけど




    会えばわかります!
    そういった印象とは無縁な子だと🥺🫶




    癒し系な子、おっとりした子
    が好みな方はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️




    お待ちしています😊‎🤍









    🌱 笑うの下手っぴです 🌱⋆。

    6/10 18:06





    撮影終わりました〜
    (˶ ̇ ̵ ̇˶ )




    お店の方に撮って頂くことが
    今までなかったので新鮮でした✨




    衣装もだし、いろいろ恥ずかしかったな
    いい感じに仕上がってると嬉しいです😭




    わかなは笑うの下手っぴなので
    そこが心配です……。




    ずっとパネルがなかったけど
    近いうちアップされると思うので
    お楽しみに👋




    さぁ〜ご飯だ〜🤤🤤🤤





    🌱 笑うの下手っぴです 🌱⋆。

    撮影終わりました〜(˶̵̇̇˶)お店の方に撮って頂くことが今までなかったので新鮮でした✨衣装もだし、いろいろ恥ずかしかったないい感じに仕上がってると嬉しいです😭わかなは笑うの下手っぴなのでそこが心配です……。ずっとパネルがなかったけど近いうちアップされると思うのでお楽しみに👋さぁ〜ご飯だ〜🤤🤤🤤





    撮影終わりました〜
    (˶ ̇ ̵ ̇˶ )




    お店の方に撮って頂くことが
    今までなかったので新鮮でした✨




    衣装もだし、いろいろ恥ずかしかったな
    いい感じに仕上がってると嬉しいです😭




    わかなは笑うの下手っぴなので
    そこが心配です……。




    ずっとパネルがなかったけど
    近いうちアップされると思うので
    お楽しみに👋




    さぁ〜ご飯だ〜🤤🤤🤤





    🌱 撮影 🌱⋆。

    6/9 17:53





    明日は撮影だよ〜




    撮影は苦手なので
    緊張してます🥺🫶




    いい感じに終わるといいなっ



    🌱 撮影 🌱⋆。

    明日は撮影だよ〜撮影は苦手なので緊張してます🥺🫶いい感じに終わるといいなっ





    明日は撮影だよ〜




    撮影は苦手なので
    緊張してます🥺🫶




    いい感じに終わるといいなっ



    歯磨き粉って言われる。 🌱⋆。

    6/8 22:16

    お題:アイスで好きな味は何ですか?に回答♪




    チョコミント

    抹茶


    ですね✌️




    チョコミントは好み分かれるよね…
    好きじゃない人とチョコミントの話になると
    大体 歯磨き粉って言う🥺🥺




    歯磨き粉って言われる。 🌱⋆。

    お題:アイスで好きな味は何ですか?に回答♪チョコミント抹茶ですね✌️チョコミントは好み分かれるよね…好きじゃない人とチョコミントの話になると大体歯磨き粉って言う🥺🥺

    お題:アイスで好きな味は何ですか?に回答♪




    チョコミント

    抹茶


    ですね✌️




    チョコミントは好み分かれるよね…
    好きじゃない人とチョコミントの話になると
    大体 歯磨き粉って言う🥺🥺




    🌱 そのままが好き 🌱⋆。

    6/8 21:50

    お題:男性に付けてほしい香水はありますか?に回答♪




    香水よりも、柔軟剤のいい香りがする
    男の人の方が好きかな〜🌿‬




    だから、ないです💦





    🌱 そのままが好き 🌱⋆。

    お題:男性に付けてほしい香水はありますか?に回答♪香水よりも、柔軟剤のいい香りがする男の人の方が好きかな〜🌿‬だから、ないです💦

    お題:男性に付けてほしい香水はありますか?に回答♪




    香水よりも、柔軟剤のいい香りがする
    男の人の方が好きかな〜🌿‬




    だから、ないです💦





    🌱 人の多さにやられた日 🌱⋆。

    6/8 19:42





    久しぶりにモゾに行ってきました 🛍🛒𓈒𓂂𓏸




    モゾっていつでも人多いのかな
    ( ゚д゚)ポカーン




    出身が愛知県じゃないので
    初めてモゾ見たとき
    ビックリしたのを今でも覚えてます👀




    1日いれそうだよね❣️




    今日は、ちょっとお買い物して
    ガチャガチャして即帰りました🏡




    ちゃんちゃんっ🙄✌️




    🌱 人の多さにやられた日 🌱⋆。

    久しぶりにモゾに行ってきました🛍🛒𓈒𓂂𓏸モゾっていつでも人多いのかな(゚д゚)ポカーン出身が愛知県じゃないので初めてモゾ見たときビックリしたのを今でも覚えてます👀1日いれそうだよね❣️今日は、ちょっとお買い物してガチャガチャして即帰りました🏡ちゃんちゃんっ🙄✌️





    久しぶりにモゾに行ってきました 🛍🛒𓈒𓂂𓏸




    モゾっていつでも人多いのかな
    ( ゚д゚)ポカーン




    出身が愛知県じゃないので
    初めてモゾ見たとき
    ビックリしたのを今でも覚えてます👀




    1日いれそうだよね❣️




    今日は、ちょっとお買い物して
    ガチャガチャして即帰りました🏡




    ちゃんちゃんっ🙄✌️




    ‬🌱 アレの日 🌱⋆。

    6/8 12:41





    おはようございます☀️
    というよりは、こんにちはかな?
    わかなです!!🌿‬




    今日は土曜日✨️
    「怪獣8号」の日です!!!




    予定があってリアルタイムでは
    みれませんが
    明日Netflixでみようと思います👀




    怪獣8号ほんっとにおもしろいので
    良かったら見てください( ˊᵕˋ*)




    それではまた*˙︶˙*)ノ"




    ‬🌱 アレの日 🌱⋆。

    おはようございます☀️というよりは、こんにちはかな?わかなです!!🌿‬今日は土曜日✨️「怪獣8号」の日です!!!予定があってリアルタイムではみれませんが明日Netflixでみようと思います👀怪獣8号ほんっとにおもしろいので良かったら見てください(ˊᵕˋ*)それではまた*˙︶˙*)ノ"





    おはようございます☀️
    というよりは、こんにちはかな?
    わかなです!!🌿‬




    今日は土曜日✨️
    「怪獣8号」の日です!!!




    予定があってリアルタイムでは
    みれませんが
    明日Netflixでみようと思います👀




    怪獣8号ほんっとにおもしろいので
    良かったら見てください( ˊᵕˋ*)




    それではまた*˙︶˙*)ノ"




    🌱 ずーっとボブ 🌱⋆。

    6/7 21:56

    お題:ポニーテールって最高ですよね。ポニーテールお待ちしてます。に回答♪




    ロングが似合わないので
    一生ボブなわかなです🌱⋆。




    (๑•̀ㅂ•́)و✧




    だから一生ポニーテールできない🤣💦




    🌱 ずーっとボブ 🌱⋆。

    お題:ポニーテールって最高ですよね。ポニーテールお待ちしてます。に回答♪ロングが似合わないので一生ボブなわかなです🌱⋆。(๑•̀ㅂ•́)و✧だから一生ポニーテールできない🤣💦

    お題:ポニーテールって最高ですよね。ポニーテールお待ちしてます。に回答♪




    ロングが似合わないので
    一生ボブなわかなです🌱⋆。




    (๑•̀ㅂ•́)و✧




    だから一生ポニーテールできない🤣💦




    🌱 おはぁ〜 🌱⋆。

    6/7 12:07





    おはようございます☀️
    わかなです🌱⋆。




    お風呂入って、
    昨日買って食べなかった
    あんドーナツを食べようと思います🤤‎🤍




    お仕事のお兄さま💗
    ふぁいとです!!






    🌱 おはぁ〜 🌱⋆。

    おはようございます☀️わかなです🌱⋆。お風呂入って、昨日買って食べなかったあんドーナツを食べようと思います🤤‎🤍お仕事のお兄さま💗ふぁいとです!!





    おはようございます☀️
    わかなです🌱⋆。




    お風呂入って、
    昨日買って食べなかった
    あんドーナツを食べようと思います🤤‎🤍




    お仕事のお兄さま💗
    ふぁいとです!!






    🌱 未体験 🌱⋆。

    6/6 18:03





    わかなさん、近々撮影なのですが
    逆バニーを着たことなくて
    恥ずかしいです🙈💕




    似合うかな。




    緊張してきました!!!🌟




    🌱 未体験 🌱⋆。

    わかなさん、近々撮影なのですが逆バニーを着たことなくて恥ずかしいです🙈💕似合うかな。緊張してきました!!!🌟





    わかなさん、近々撮影なのですが
    逆バニーを着たことなくて
    恥ずかしいです🙈💕




    似合うかな。




    緊張してきました!!!🌟




    🌱 おっとびっくり 🌱⋆。

    6/5 20:26





    日記1本しか上げれてなかったのに
    アクセス3桁いっててびっくりしました
    わかなさんです.‹‹\(´ω` )/›› 🌱⋆。




    近いうち必ず、
    大量に日記更新するようになるので
    お待ちください🙇‍♀️




    単純に使える写真がなくて
    準備中なの🥹🫶🫶




    待っててね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





    🌱 おっとびっくり 🌱⋆。

    日記1本しか上げれてなかったのにアクセス3桁いっててびっくりしましたわかなさんです.‹‹\(´ω`)/››🌱⋆。近いうち必ず、大量に日記更新するようになるのでお待ちください🙇‍♀️単純に使える写真がなくて準備中なの🥹🫶🫶待っててね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





    日記1本しか上げれてなかったのに
    アクセス3桁いっててびっくりしました
    わかなさんです.‹‹\(´ω` )/›› 🌱⋆。




    近いうち必ず、
    大量に日記更新するようになるので
    お待ちください🙇‍♀️




    単純に使える写真がなくて
    準備中なの🥹🫶🫶




    待っててね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





    ‎🌱 わかなの推し 🌱⋆。

    6/2 19:50

    お題:何語をペラペラになりたいですか?に回答♪




    韓国語と英語
    ( ˶・-・˶)




    韓国好きなので喋れるようになりたいです!
    英語は〜喋れた方がいいかなと
    🥹💔💔




    韓国好きということで、



    わかなの推しは
    (G)I-DLEのミヨンちゃんです💗









    あと、ぴよこ豆🐤









    LINEのスタンプあるよ😂💗




    ‎🌱 わかなの推し 🌱⋆。

    お題:何語をペラペラになりたいですか?に回答♪韓国語と英語(˶・-・˶)韓国好きなので喋れるようになりたいです!英語は〜喋れた方がいいかなと🥹💔💔韓国好きということで、わかなの推しは(G)I-DLEのミヨンちゃんです💗あと、ぴよこ豆🐤LINEのスタンプあるよ😂💗

    お題:何語をペラペラになりたいですか?に回答♪




    韓国語と英語
    ( ˶・-・˶)




    韓国好きなので喋れるようになりたいです!
    英語は〜喋れた方がいいかなと
    🥹💔💔




    韓国好きということで、



    わかなの推しは
    (G)I-DLEのミヨンちゃんです💗









    あと、ぴよこ豆🐤









    LINEのスタンプあるよ😂💗




    ‎🌱 最強です 🌱⋆。

    6/2 17:52

    お題:乾燥を防ぐリップで良いのありますか?に回答♪




    わかなの中では
    モアリップが最強です✨️



    すぐ唇の皮剥けたりするタイプだけど
    モアリップぬるとおさまるよー😳👍




    オススメです ∠( ˙-)/




    ‎🌱 最強です 🌱⋆。

    お題:乾燥を防ぐリップで良いのありますか?に回答♪わかなの中ではモアリップが最強です✨️すぐ唇の皮剥けたりするタイプだけどモアリップぬるとおさまるよー😳👍オススメです∠(˙-)/

    お題:乾燥を防ぐリップで良いのありますか?に回答♪




    わかなの中では
    モアリップが最強です✨️



    すぐ唇の皮剥けたりするタイプだけど
    モアリップぬるとおさまるよー😳👍




    オススメです ∠( ˙-)/




    🌱 軽くごあいさつ 🌱𓂃 𓈒𓏸

    6/2 15:02







    はじめまして!
    わかなです 🌱𓂃 𓈒𓏸






    おっとりしてるねってよく言われる
    癒し系の女の子です😌🌿‬






    ヘルスはブランクがあるので
    至らないところも多いと思いますが
    温かく見守ってほしいです🥺💗






    12日 15時 〜 23時 で初出勤します
    ​​​​​​
    ​⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






    よろしくお願いします!🥰🌱






    🌱 軽くごあいさつ 🌱𓂃 𓈒𓏸

    ‎はじめまして!わかなです🌱𓂃𓈒𓏸おっとりしてるねってよく言われる癒し系の女の子です😌🌿‬ヘルスはブランクがあるので至らないところも多いと思いますが温かく見守ってほしいです🥺💗12日15時〜23時で初出勤します​​​​​​​⸜(*ˊᗜˋ*)⸝よろしくお願いします!🥰🌱







    はじめまして!
    わかなです 🌱𓂃 𓈒𓏸






    おっとりしてるねってよく言われる
    癒し系の女の子です😌🌿‬






    ヘルスはブランクがあるので
    至らないところも多いと思いますが
    温かく見守ってほしいです🥺💗






    12日 15時 〜 23時 で初出勤します
    ​​​​​​
    ​⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






    よろしくお願いします!🥰🌱