This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大量〇〇大放出❣️

    9/12 17:23

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと初めから終わりまで
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよぉ☺️
    ありがとぉ🫶🏻

    差し入れもすごく嬉しい!
    ありがとぉ🫶🏻

    初めての甘サドでドキドキワクワク
    してくれたかなぁ?

    敏感乳首もおちんちんもアナルも
    舐めまくっちゃった👅

    3時間溜めたからたくさん
    聖水しちゃったぁ🤭
    口から溢れまくるくらい出たけど
    たくさん飲んでくれたねぇ♪

    釣り星空もしてみたいなぁ💭
    お話楽しかったねぇ😊

    また会いに来てね🎀

    大量〇〇大放出❣️

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のこと初めから終わりまでずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかったよぉ☺️ありがとぉ🫶🏻差し入れもすごく嬉しい!ありがとぉ🫶🏻初めての甘サドでドキドキワクワクしてくれたかなぁ?敏感乳首もおちんちんもアナルも舐めまくっちゃった👅3時間溜めたからたくさん聖水しちゃったぁ🤭口から溢れまくるくらい出たけどたくさん飲んでくれたねぇ♪釣り星空もしてみたいなぁ💭お話楽しかったねぇ😊また会いに来てね🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと初めから終わりまで
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよぉ☺️
    ありがとぉ🫶🏻

    差し入れもすごく嬉しい!
    ありがとぉ🫶🏻

    初めての甘サドでドキドキワクワク
    してくれたかなぁ?

    敏感乳首もおちんちんもアナルも
    舐めまくっちゃった👅

    3時間溜めたからたくさん
    聖水しちゃったぁ🤭
    口から溢れまくるくらい出たけど
    たくさん飲んでくれたねぇ♪

    釣り星空もしてみたいなぁ💭
    お話楽しかったねぇ😊

    また会いに来てね🎀

    インターバル無し❣️

    9/12 15:46

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    2回目の甘サドリピしてくれて
    星空のこと見つけて遊びにきてくれて
    すごく嬉しい☺️

    アイマスク状態で舐められたり
    シャワーも見えない状態で壁に手ついて
    責められたりドキドキゾクゾク
    いっぱいしてくれたかな?

    その後のベッドでもアナルも舐められて
    乳首も甘噛みされておちんちん
    ビンビンだったね🍌

    1週間我慢して会いにきてくれたから
    我慢しまくりだったけど
    限界でたくさん出ちゃったね🍼

    インターバル少ししか
    経ってないのに2回も出しちゃうなんて
    えっち🍼🍼

    旅行の話とか何気ない話
    楽しかったぁ😊

    また会えるの待ってるね🎀

    インターバル無し❣️

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓2回目の甘サドリピしてくれて星空のこと見つけて遊びにきてくれてすごく嬉しい☺️アイマスク状態で舐められたりシャワーも見えない状態で壁に手ついて責められたりドキドキゾクゾクいっぱいしてくれたかな?その後のベッドでもアナルも舐められて乳首も甘噛みされておちんちんビンビンだったね🍌1週間我慢して会いにきてくれたから我慢しまくりだったけど限界でたくさん出ちゃったね🍼インターバル少ししか経ってないのに2回も出しちゃうなんてえっち🍼🍼旅行の話とか何気ない話楽しかったぁ😊また会えるの待ってるね🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    2回目の甘サドリピしてくれて
    星空のこと見つけて遊びにきてくれて
    すごく嬉しい☺️

    アイマスク状態で舐められたり
    シャワーも見えない状態で壁に手ついて
    責められたりドキドキゾクゾク
    いっぱいしてくれたかな?

    その後のベッドでもアナルも舐められて
    乳首も甘噛みされておちんちん
    ビンビンだったね🍌

    1週間我慢して会いにきてくれたから
    我慢しまくりだったけど
    限界でたくさん出ちゃったね🍼

    インターバル少ししか
    経ってないのに2回も出しちゃうなんて
    えっち🍼🍼

    旅行の話とか何気ない話
    楽しかったぁ😊

    また会えるの待ってるね🎀

    悶絶タイム🍌💞

    9/12 15:15

    イクまでも寸止めとかされまくって
    悶絶するだろうけど
    その後の悶絶タイムは別格だよん♪

    『イっても終わりじゃないからね』
    これが星空の口癖💓

    悶絶タイム🍌💞

    イクまでも寸止めとかされまくって悶絶するだろうけどその後の悶絶タイムは別格だよん♪『イっても終わりじゃないからね』これが星空の口癖💓

    イクまでも寸止めとかされまくって
    悶絶するだろうけど
    その後の悶絶タイムは別格だよん♪

    『イっても終わりじゃないからね』
    これが星空の口癖💓

    スカートの中身は…💓

    9/12 13:57

    今日はお店で初めて着る衣装だよん♪

    実際に見てみる?

    スカートの中気にならない?

    スカートの中身は…💓

    今日はお店で初めて着る衣装だよん♪実際に見てみる?スカートの中気にならない?

    今日はお店で初めて着る衣装だよん♪

    実際に見てみる?

    スカートの中気にならない?

    添い寝で…

    9/12 10:15

    腕枕状態でお兄さんのビンビン
    おち〇ぽシゴいてあげる🍌

    こんなにも感じてる顔近くで見られて
    恥ずかしいねぇ?

    隠さず見せて?

    添い寝で…

    腕枕状態でお兄さんのビンビンおち〇ぽシゴいてあげる🍌こんなにも感じてる顔近くで見られて恥ずかしいねぇ?隠さず見せて?

    腕枕状態でお兄さんのビンビン
    おち〇ぽシゴいてあげる🍌

    こんなにも感じてる顔近くで見られて
    恥ずかしいねぇ?

    隠さず見せて?

    実は…

    9/12 07:15

    お兄さんおはよん♪

    実は明日星空からのイベントの写真に
    載っちゃいます✨

    よりたくさんのお兄さんに星空の存在
    知られちゃうっっ!!
    うれちっっ🥹

    明日楽しみにしててねん♪

    実は…

    お兄さんおはよん♪実は明日星空からのイベントの写真に載っちゃいます✨よりたくさんのお兄さんに星空の存在知られちゃうっっ!!うれちっっ🥹明日楽しみにしててねん♪

    お兄さんおはよん♪

    実は明日星空からのイベントの写真に
    載っちゃいます✨

    よりたくさんのお兄さんに星空の存在
    知られちゃうっっ!!
    うれちっっ🥹

    明日楽しみにしててねん♪

    そんなお兄さんのために…💓

    9/12 06:15

    こんな時間にいつも起きてるの??

    めちゃくちゃ早起きじゃん☀️

    そんな早起きいつも頑張ってるお兄さんに
    早朝から星空載せちゃう✨

    お兄さんのどこペロリして欲しい?

    そんなお兄さんのために…💓

    こんな時間にいつも起きてるの??めちゃくちゃ早起きじゃん☀️そんな早起きいつも頑張ってるお兄さんに早朝から星空載せちゃう✨お兄さんのどこペロリして欲しい?

    こんな時間にいつも起きてるの??

    めちゃくちゃ早起きじゃん☀️

    そんな早起きいつも頑張ってるお兄さんに
    早朝から星空載せちゃう✨

    お兄さんのどこペロリして欲しい?

    シゴきまくってあげる💓

    9/12 00:46

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    飲み会終わりにせっかく
    名古屋に来てるからお遊びしよ!
    って来てくれて嬉しかったよぉ😊

    星空の匂いいい匂いだったかなぁ?
    頭の匂いフェチなんて
    えっちだね🤭

    いっぱい気持ちよくなって
    お酒も入ってたのに
    イっちゃったね🍼

    お話もすごく楽しかったぁ!

    また名古屋に来たら
    遊びにきてね🎀

    シゴきまくってあげる💓

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓飲み会終わりにせっかく名古屋に来てるからお遊びしよ!って来てくれて嬉しかったよぉ😊星空の匂いいい匂いだったかなぁ?頭の匂いフェチなんてえっちだね🤭いっぱい気持ちよくなってお酒も入ってたのにイっちゃったね🍼お話もすごく楽しかったぁ!また名古屋に来たら遊びにきてね🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    飲み会終わりにせっかく
    名古屋に来てるからお遊びしよ!
    って来てくれて嬉しかったよぉ😊

    星空の匂いいい匂いだったかなぁ?
    頭の匂いフェチなんて
    えっちだね🤭

    いっぱい気持ちよくなって
    お酒も入ってたのに
    イっちゃったね🍼

    お話もすごく楽しかったぁ!

    また名古屋に来たら
    遊びにきてね🎀

    また明日ね🎀

    9/12 00:30

    最後の最後まで遊べて
    楽しかったぁ♪

    ほぼ全回復したから
    フルパワー出しちゃうぞっ❣️

    明日もいるから待ってるね😚

    また明日ね🎀

    最後の最後まで遊べて楽しかったぁ♪ほぼ全回復したからフルパワー出しちゃうぞっ❣️明日もいるから待ってるね😚

    最後の最後まで遊べて
    楽しかったぁ♪

    ほぼ全回復したから
    フルパワー出しちゃうぞっ❣️

    明日もいるから待ってるね😚

    完売御礼💐

    9/11 23:31

    完売御礼だよん🎀

    また明日会えるの楽しみにしてるねん♪

    完売御礼💐

    完売御礼だよん🎀また明日会えるの楽しみにしてるねん♪

    完売御礼だよん🎀

    また明日会えるの楽しみにしてるねん♪

    感度がいつもより…///

    9/11 22:34

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    神戸から出張に来て甘サド見つけて
    星空のこと可愛いって選んでくれて
    嬉しかったよぉ☺️

    アイマスクでいつもよりもっと
    感度爆上がりでシャワー中も
    腰抜けそうになってたね😚

    いっぱい乳首責められて
    ビクビクしてたね👅

    アナルも触られて気持ちよさそうだったから
    アナル舐め次チャレンジしてみてね✨

    いっぱい溜まってた分出してくれて
    嬉しいなぁ🍼

    また会えるの待ってるね🎀

    感度がいつもより…///

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓神戸から出張に来て甘サド見つけて星空のこと可愛いって選んでくれて嬉しかったよぉ☺️アイマスクでいつもよりもっと感度爆上がりでシャワー中も腰抜けそうになってたね😚いっぱい乳首責められてビクビクしてたね👅アナルも触られて気持ちよさそうだったからアナル舐め次チャレンジしてみてね✨いっぱい溜まってた分出してくれて嬉しいなぁ🍼また会えるの待ってるね🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    神戸から出張に来て甘サド見つけて
    星空のこと可愛いって選んでくれて
    嬉しかったよぉ☺️

    アイマスクでいつもよりもっと
    感度爆上がりでシャワー中も
    腰抜けそうになってたね😚

    いっぱい乳首責められて
    ビクビクしてたね👅

    アナルも触られて気持ちよさそうだったから
    アナル舐め次チャレンジしてみてね✨

    いっぱい溜まってた分出してくれて
    嬉しいなぁ🍼

    また会えるの待ってるね🎀

    チク責めしまくり👅

    9/11 20:22

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空の事Eボディーの方で見つけてくれて
    会いに来てくれて嬉しかったぁ😊

    初めての甘サドプレイ
    ドキドキしてくれたかなぁ?

    乳首めちゃくちゃ敏感だったから
    休憩無いくらい責めまくっちゃった👅
    舐めたり、指で弾いたり、つねったり
    噛んだり…
    いっぱい声出してくれたね🤭

    気持ちよくなってたくさん
    出してくれたね🍼

    その後の責めで悶絶楽しかった🤣

    また会えるの待ってるよ🎀

    チク責めしまくり👅

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空の事Eボディーの方で見つけてくれて会いに来てくれて嬉しかったぁ😊初めての甘サドプレイドキドキしてくれたかなぁ?乳首めちゃくちゃ敏感だったから休憩無いくらい責めまくっちゃった👅舐めたり、指で弾いたり、つねったり噛んだり…いっぱい声出してくれたね🤭気持ちよくなってたくさん出してくれたね🍼その後の責めで悶絶楽しかった🤣また会えるの待ってるよ🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空の事Eボディーの方で見つけてくれて
    会いに来てくれて嬉しかったぁ😊

    初めての甘サドプレイ
    ドキドキしてくれたかなぁ?

    乳首めちゃくちゃ敏感だったから
    休憩無いくらい責めまくっちゃった👅
    舐めたり、指で弾いたり、つねったり
    噛んだり…
    いっぱい声出してくれたね🤭

    気持ちよくなってたくさん
    出してくれたね🍼

    その後の責めで悶絶楽しかった🤣

    また会えるの待ってるよ🎀

    されるがまま…💓

    9/11 19:29

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    甘サドリピしてくれて嬉しい😚
    2回目で星空のこと見つけて
    会いに来てくれたのも
    嬉しかったよぉ♪

    いっぱい星空に舐められて
    気持ちよくなって
    たくさん出してくれたね🍼

    そのまま初めての潮吹きも…🐳✨

    2回目リベンジ次しようね‼️

    お兄さんの趣味の話とか聞けて
    楽しかったぁ😊

    また会えるの待ってるね🎀

    されるがまま…💓

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓甘サドリピしてくれて嬉しい😚2回目で星空のこと見つけて会いに来てくれたのも嬉しかったよぉ♪いっぱい星空に舐められて気持ちよくなってたくさん出してくれたね🍼そのまま初めての潮吹きも…🐳✨2回目リベンジ次しようね‼️お兄さんの趣味の話とか聞けて楽しかったぁ😊また会えるの待ってるね🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    甘サドリピしてくれて嬉しい😚
    2回目で星空のこと見つけて
    会いに来てくれたのも
    嬉しかったよぉ♪

    いっぱい星空に舐められて
    気持ちよくなって
    たくさん出してくれたね🍼

    そのまま初めての潮吹きも…🐳✨

    2回目リベンジ次しようね‼️

    お兄さんの趣味の話とか聞けて
    楽しかったぁ😊

    また会えるの待ってるね🎀

    星空と彼女どっちがいいの?

    9/11 17:26

    90分でご予約の本指名のなかよし様
    6月ぶりに会いに来てくれてありがとぉ💓

    星空のこと今日も可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったぁ😊
    見たかった水着も見れちゃったね✨

    気持ちよくなって
    いっぱい我慢してたね🤭

    寝取られ日記でムラムラして
    会いに来てくれたの嬉しかったよん♪

    彼女ちゃんと比べて欲しいなんて
    えっちな性癖だね👅

    我慢してたくさん出してくれたもんね🍼

    好みの服とか食べ物とかの
    話し楽しかったぁ😊

    また会いに来てねん🎀

    星空と彼女どっちがいいの?

    90分でご予約の本指名のなかよし様6月ぶりに会いに来てくれてありがとぉ💓星空のこと今日も可愛いって褒めてくれて嬉しかったぁ😊見たかった水着も見れちゃったね✨気持ちよくなっていっぱい我慢してたね🤭寝取られ日記でムラムラして会いに来てくれたの嬉しかったよん♪彼女ちゃんと比べて欲しいなんてえっちな性癖だね👅我慢してたくさん出してくれたもんね🍼好みの服とか食べ物とかの話し楽しかったぁ😊また会いに来てねん🎀

    90分でご予約の本指名のなかよし様
    6月ぶりに会いに来てくれてありがとぉ💓

    星空のこと今日も可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったぁ😊
    見たかった水着も見れちゃったね✨

    気持ちよくなって
    いっぱい我慢してたね🤭

    寝取られ日記でムラムラして
    会いに来てくれたの嬉しかったよん♪

    彼女ちゃんと比べて欲しいなんて
    えっちな性癖だね👅

    我慢してたくさん出してくれたもんね🍼

    好みの服とか食べ物とかの
    話し楽しかったぁ😊

    また会いに来てねん🎀

    濃厚な〇〇〇で悶絶💓

    9/11 15:32

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと写真より可愛いって
    いっぱい褒めてくれてありがとぉ🫶🏻
    言われすぎて照れちゃうよぉ😚

    初めての体験でドキドキ
    すごかっただろうけど
    オキニトークでお話してたから
    少し緊張ほぐれたかなぁ?

    いっぱい星空の濃厚ぺろぺろで
    気持ちよくなってたくさん
    出してくれたね🍼
    1週間分でたかなぁ?笑

    お話も楽しかったねぇ♪
    ラーメン屋さん行けたかな?

    また会えるの待ってるね🎀

    濃厚な〇〇〇で悶絶💓

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のこと写真より可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとぉ🫶🏻言われすぎて照れちゃうよぉ😚初めての体験でドキドキすごかっただろうけどオキニトークでお話してたから少し緊張ほぐれたかなぁ?いっぱい星空の濃厚ぺろぺろで気持ちよくなってたくさん出してくれたね🍼1週間分でたかなぁ?笑お話も楽しかったねぇ♪ラーメン屋さん行けたかな?また会えるの待ってるね🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと写真より可愛いって
    いっぱい褒めてくれてありがとぉ🫶🏻
    言われすぎて照れちゃうよぉ😚

    初めての体験でドキドキ
    すごかっただろうけど
    オキニトークでお話してたから
    少し緊張ほぐれたかなぁ?

    いっぱい星空の濃厚ぺろぺろで
    気持ちよくなってたくさん
    出してくれたね🍼
    1週間分でたかなぁ?笑

    お話も楽しかったねぇ♪
    ラーメン屋さん行けたかな?

    また会えるの待ってるね🎀

    抜き抜き開始❤️‍🔥

    9/11 14:15

    今日いるよん❣️

    抜き足りないなんて
    思わせないくらい抜いてあげるから
    お〜いで🍌

    抜き抜き開始❤️‍🔥

    今日いるよん❣️抜き足りないなんて思わせないくらい抜いてあげるからお〜いで🍌

    今日いるよん❣️

    抜き足りないなんて
    思わせないくらい抜いてあげるから
    お〜いで🍌

    気づいてる?

    9/11 11:15

    毎日限界人数まで
    キテネ送ってるんだよぉ💌

    順番に送ってるから
    届くまで待っててねぇ😚💓

    気づいてる?

    毎日限界人数までキテネ送ってるんだよぉ💌順番に送ってるから届くまで待っててねぇ😚💓

    毎日限界人数まで
    キテネ送ってるんだよぉ💌

    順番に送ってるから
    届くまで待っててねぇ😚💓

    ふわふわぁ💭✨

    9/10 23:12

    焼き鳥食べて
    お腹いーっぱい❣️


    焼き鳥無限に食べれる気するけど
    無理だよね笑

    サワーが濃くてすぐ
    ふわふわして酔っちゃった🫠
    最後お冷めちゃくちゃ飲んでたもん笑

    1ヶ月に1回は会うようにしてるから
    お話も楽しかったぁ😊

    明日に響かないように寝なきゃ🥱

    おやしゅみ🌙

    ふわふわぁ💭✨

    焼き鳥食べてお腹いーっぱい❣️焼き鳥無限に食べれる気するけど無理だよね笑サワーが濃くてすぐふわふわして酔っちゃった🫠最後お冷めちゃくちゃ飲んでたもん笑1ヶ月に1回は会うようにしてるからお話も楽しかったぁ😊明日に響かないように寝なきゃ🥱おやしゅみ🌙

    焼き鳥食べて
    お腹いーっぱい❣️


    焼き鳥無限に食べれる気するけど
    無理だよね笑

    サワーが濃くてすぐ
    ふわふわして酔っちゃった🫠
    最後お冷めちゃくちゃ飲んでたもん笑

    1ヶ月に1回は会うようにしてるから
    お話も楽しかったぁ😊

    明日に響かないように寝なきゃ🥱

    おやしゅみ🌙

    〇回戦❤️‍🔥

    9/10 12:16

    星空と何回戦する?

    お兄さんの金玉枯れるまでするけど
    大丈夫?

    〇回戦❤️‍🔥

    星空と何回戦する?お兄さんの金玉枯れるまでするけど大丈夫?

    星空と何回戦する?

    お兄さんの金玉枯れるまでするけど
    大丈夫?

    おやしゅみ🍀

    9/10 07:15

    本日おやすみです🍀

    精子出さずに溜めといてね🍼

    星空に明日抜かせてよ🍌

    おやしゅみ🍀

    本日おやすみです🍀精子出さずに溜めといてね🍼星空に明日抜かせてよ🍌

    本日おやすみです🍀

    精子出さずに溜めといてね🍼

    星空に明日抜かせてよ🍌