This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇中…

    10/2 17:22

    ヘブンが変わって星空苦戦中です…🌀

    お兄さん達からみても結構変わったのかな?

    新しいのについてくの必死💦

    機械音痴ちゃんにはむずかちいでしゅ🥹

    〇〇中…

    ヘブンが変わって星空苦戦中です…🌀お兄さん達からみても結構変わったのかな?新しいのについてくの必死💦機械音痴ちゃんにはむずかちいでしゅ🥹

    ヘブンが変わって星空苦戦中です…🌀

    お兄さん達からみても結構変わったのかな?

    新しいのについてくの必死💦

    機械音痴ちゃんにはむずかちいでしゅ🥹

    星空の性欲なめないでよ?

    10/2 16:58

    見た目と違って星空めちゃくちゃ
    責め好きだからね?

    こんな子に責められるなんて…って
    興奮しちゃってるお兄さんか〜わい💓

    舐めてたら痛い目あうぞ〜?笑笑

    星空の性欲なめないでよ?

    見た目と違って星空めちゃくちゃ責め好きだからね?こんな子に責められるなんて…って興奮しちゃってるお兄さんか〜わい💓舐めてたら痛い目あうぞ〜?笑笑

    見た目と違って星空めちゃくちゃ
    責め好きだからね?

    こんな子に責められるなんて…って
    興奮しちゃってるお兄さんか〜わい💓

    舐めてたら痛い目あうぞ〜?笑笑

    星空の性欲なめないでよ?

    10/2 16:53

    見た目と違って星空めちゃくちゃ
    責め好きだからね?

    こんな子に責められるなんて…って
    興奮しちゃってるお兄さんか〜わい💓

    舐めてたら痛い目あうぞ〜?笑笑

    星空の性欲なめないでよ?

    見た目と違って星空めちゃくちゃ責め好きだからね?こんな子に責められるなんて…って興奮しちゃってるお兄さんか〜わい💓舐めてたら痛い目あうぞ〜?笑笑

    見た目と違って星空めちゃくちゃ
    責め好きだからね?

    こんな子に責められるなんて…って
    興奮しちゃってるお兄さんか〜わい💓

    舐めてたら痛い目あうぞ〜?笑笑

    実は…

    10/2 14:43

    甘サドに入ってからお兄さんのこと
    責めまくりで星空実は体重5、6Kg
    痩せたんです✨

    最近少し痩せたのは先月体調崩したから😂

    星空が痩せちゃうくらい
    責めちゃうんだからねっ❣️

    実は…

    甘サドに入ってからお兄さんのこと責めまくりで星空実は体重5、6Kg痩せたんです✨最近少し痩せたのは先月体調崩したから😂星空が痩せちゃうくらい責めちゃうんだからねっ❣️

    甘サドに入ってからお兄さんのこと
    責めまくりで星空実は体重5、6Kg
    痩せたんです✨

    最近少し痩せたのは先月体調崩したから😂

    星空が痩せちゃうくらい
    責めちゃうんだからねっ❣️

    はじめての…💓

    10/2 14:03

    今月初出勤❣️

    髪の毛短くなったの気づいたかなぁ?

    トリートメントもカラーもして
    ツヤツヤ✨

    似合ってる〜?

    はじめての…💓

    今月初出勤❣️髪の毛短くなったの気づいたかなぁ?トリートメントもカラーもしてツヤツヤ✨似合ってる〜?

    今月初出勤❣️

    髪の毛短くなったの気づいたかなぁ?

    トリートメントもカラーもして
    ツヤツヤ✨

    似合ってる〜?

    ランキング載ったよ❣️

    10/2 08:15

    先月お兄さんのおかげで


    ✨写メ日記アクセスランキング1位✨

    ✨本指名ランキング5位✨

    ✨口コミランキング4位✨


    になれました🥹

    毎月3項目全てランクインできて嬉しすぎる💓

    いつもありがとぉ🎀

    ランキング載ったよ❣️

    先月お兄さんのおかげで✨写メ日記アクセスランキング1位✨✨本指名ランキング5位✨✨口コミランキング4位✨になれました🥹毎月3項目全てランクインできて嬉しすぎる💓いつもありがとぉ🎀

    先月お兄さんのおかげで


    ✨写メ日記アクセスランキング1位✨

    ✨本指名ランキング5位✨

    ✨口コミランキング4位✨


    になれました🥹

    毎月3項目全てランクインできて嬉しすぎる💓

    いつもありがとぉ🎀

    10月初❣️

    10/2 07:15

    昨日お休みだったから今日が今月初出勤✨

    今月もたくさんの楽しくて気持ちいい思い出
    2人で作っていこうね♪

    今日はどんなプレイできるかなぁ💭

    ワクワク💓

    10月初❣️

    昨日お休みだったから今日が今月初出勤✨今月もたくさんの楽しくて気持ちいい思い出2人で作っていこうね♪今日はどんなプレイできるかなぁ💭ワクワク💓

    昨日お休みだったから今日が今月初出勤✨

    今月もたくさんの楽しくて気持ちいい思い出
    2人で作っていこうね♪

    今日はどんなプレイできるかなぁ💭

    ワクワク💓

    おやしゅみ🍀

    10/1 08:15

    今日は猫ちゃんの病院と星空の美容院が
    あるからお休みです🍀

    ちょっとだけイメチェンして
    明日から出勤するよん✨

    楽しみにしててね😚

    おやしゅみ🍀

    今日は猫ちゃんの病院と星空の美容院があるからお休みです🍀ちょっとだけイメチェンして明日から出勤するよん✨楽しみにしててね😚

    今日は猫ちゃんの病院と星空の美容院が
    あるからお休みです🍀

    ちょっとだけイメチェンして
    明日から出勤するよん✨

    楽しみにしててね😚

    10月もよろしくね🎃

    10/1 07:15

    お兄さんおはよん♪

    10月スタートだね❣️

    星空に会いに来てくれたお兄さんに
    ハロウィンの日にち近づいてきたら
    ちょっとしたプレゼントがあるかも🎃👻

    ハロウィンぽい写真も増えると思うから
    楽しみにしててね📸

    今月もお兄さんに会えるの
    すごく楽しみにしてるよ💓

    なかよし様も初めましてのお兄さんも
    お待ちしてます🎀



    10月もよろしくね🎃

    お兄さんおはよん♪10月スタートだね❣️星空に会いに来てくれたお兄さんにハロウィンの日にち近づいてきたらちょっとしたプレゼントがあるかも🎃👻ハロウィンぽい写真も増えると思うから楽しみにしててね📸今月もお兄さんに会えるのすごく楽しみにしてるよ💓なかよし様も初めましてのお兄さんもお待ちしてます🎀

    お兄さんおはよん♪

    10月スタートだね❣️

    星空に会いに来てくれたお兄さんに
    ハロウィンの日にち近づいてきたら
    ちょっとしたプレゼントがあるかも🎃👻

    ハロウィンぽい写真も増えると思うから
    楽しみにしててね📸

    今月もお兄さんに会えるの
    すごく楽しみにしてるよ💓

    なかよし様も初めましてのお兄さんも
    お待ちしてます🎀



    9月もありがとぉ🌷

    9/30 23:15

    9月遊びに来てくれた
    なかよし様、初めましてのお兄さん
    本当にありがとぉ🫶🏻

    2回も体調崩してお休みしちゃったり
    シフト変わっちゃったり
    会いに来ようとしてくれてたお兄さんに
    迷惑かけちゃってごめんなさい😖

    10月から体調管理気をつけます❣️

    星空もたくさんお兄さんのこと
    責めれて趣味とか色々知れて
    すごく嬉しかったし楽しかったぁ😊

    口コミや直接楽しかったよ!って
    伝えてくれていつも星空幸せだよぉ🍀

    10月もよろしくねぇ🎀

    9月もありがとぉ🌷

    9月遊びに来てくれたなかよし様、初めましてのお兄さん本当にありがとぉ🫶🏻2回も体調崩してお休みしちゃったりシフト変わっちゃったり会いに来ようとしてくれてたお兄さんに迷惑かけちゃってごめんなさい😖10月から体調管理気をつけます❣️星空もたくさんお兄さんのこと責めれて趣味とか色々知れてすごく嬉しかったし楽しかったぁ😊口コミや直接楽しかったよ!って伝えてくれていつも星空幸せだよぉ🍀10月もよろしくねぇ🎀

    9月遊びに来てくれた
    なかよし様、初めましてのお兄さん
    本当にありがとぉ🫶🏻

    2回も体調崩してお休みしちゃったり
    シフト変わっちゃったり
    会いに来ようとしてくれてたお兄さんに
    迷惑かけちゃってごめんなさい😖

    10月から体調管理気をつけます❣️

    星空もたくさんお兄さんのこと
    責めれて趣味とか色々知れて
    すごく嬉しかったし楽しかったぁ😊

    口コミや直接楽しかったよ!って
    伝えてくれていつも星空幸せだよぉ🍀

    10月もよろしくねぇ🎀

    ま〜たねっ❣️

    9/30 22:31

    今月ラストまで楽しかったぁ♪

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとぉ💓

    明日はお休みだから
    2日からよろしくね😚

    ま〜たねっ❣️

    今月ラストまで楽しかったぁ♪遊んでくれたお兄さんありがとぉ💓明日はお休みだから2日からよろしくね😚

    今月ラストまで楽しかったぁ♪

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとぉ💓

    明日はお休みだから
    2日からよろしくね😚

    手を繋ぎながら…💓

    9/30 22:03

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    今月ラストのラストだったね✨

    オキニトークで予約したよって
    教えてくれてたから会えるの
    楽しみにしてたよぉ😊

    星空のことずーっと綺麗って
    たくさん褒めてくれたから照れちゃう🤭
    ありがとぉ🫶🏻

    ほろ酔いでもおちんちんは
    ビンビンだったね🍌✨

    たくさん舐めてシコられて
    我慢もさせられてはちきれそうだったね❣️

    最後はたくさん濃厚なの出してくれて
    嬉しかったよぉ🍼


    また名古屋に来たら
    星空にも会いに来てね🎀

    手を繋ぎながら…💓

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓今月ラストのラストだったね✨オキニトークで予約したよって教えてくれてたから会えるの楽しみにしてたよぉ😊星空のことずーっと綺麗ってたくさん褒めてくれたから照れちゃう🤭ありがとぉ🫶🏻ほろ酔いでもおちんちんはビンビンだったね🍌✨たくさん舐めてシコられて我慢もさせられてはちきれそうだったね❣️最後はたくさん濃厚なの出してくれて嬉しかったよぉ🍼また名古屋に来たら星空にも会いに来てね🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    今月ラストのラストだったね✨

    オキニトークで予約したよって
    教えてくれてたから会えるの
    楽しみにしてたよぉ😊

    星空のことずーっと綺麗って
    たくさん褒めてくれたから照れちゃう🤭
    ありがとぉ🫶🏻

    ほろ酔いでもおちんちんは
    ビンビンだったね🍌✨

    たくさん舐めてシコられて
    我慢もさせられてはちきれそうだったね❣️

    最後はたくさん濃厚なの出してくれて
    嬉しかったよぉ🍼


    また名古屋に来たら
    星空にも会いに来てね🎀

    完売御礼💐

    9/30 20:04

    本日完売です🎀

    今月ラストもたくさんのお誘い
    すごく嬉しかったぁ🥹

    これからお遊びするお兄さんも
    よろしくね♪

    完売御礼💐

    本日完売です🎀今月ラストもたくさんのお誘いすごく嬉しかったぁ🥹これからお遊びするお兄さんもよろしくね♪

    本日完売です🎀

    今月ラストもたくさんのお誘い
    すごく嬉しかったぁ🥹

    これからお遊びするお兄さんも
    よろしくね♪

    我慢する?出す?

    9/30 19:35

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お兄さんが好きな乳首
    責めまくっちゃった👅
    ローション付けて触られるのも
    速度増してさらに気持ちいいでしょ❣️

    おちんちんも昨日出してるのに
    ずーっとビンビンだったよ?🍌
    星空のねっとりフェラと手コキ
    でいっぱいビクビクしながら
    気持ちよくなってくれたもんね🤭

    最後は乳首舐めながら
    ローション手コキでたくさん寸止めされて
    いっぱい出してくれたね🍼

    名古屋にくる機会あったら
    また会いにきてねん♪

    いつでも待ってるよ🎀

    我慢する?出す?

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓お兄さんが好きな乳首責めまくっちゃった👅ローション付けて触られるのも速度増してさらに気持ちいいでしょ❣️おちんちんも昨日出してるのにずーっとビンビンだったよ?🍌星空のねっとりフェラと手コキでいっぱいビクビクしながら気持ちよくなってくれたもんね🤭最後は乳首舐めながらローション手コキでたくさん寸止めされていっぱい出してくれたね🍼名古屋にくる機会あったらまた会いにきてねん♪いつでも待ってるよ🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お兄さんが好きな乳首
    責めまくっちゃった👅
    ローション付けて触られるのも
    速度増してさらに気持ちいいでしょ❣️

    おちんちんも昨日出してるのに
    ずーっとビンビンだったよ?🍌
    星空のねっとりフェラと手コキ
    でいっぱいビクビクしながら
    気持ちよくなってくれたもんね🤭

    最後は乳首舐めながら
    ローション手コキでたくさん寸止めされて
    いっぱい出してくれたね🍼

    名古屋にくる機会あったら
    また会いにきてねん♪

    いつでも待ってるよ🎀

    究極のねっとり〇〇〇

    9/30 17:58

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    全身弱くていっぱい前からも後ろからも
    責めまくっちゃった👅

    ねっとりお兄さんの乳首もおちんちんも
    舐めまくってビンビンにしちゃった🤭

    たくさん責められて
    気持ちよくなってくれたかなぁ?

    最後3週間分の気持ちよさと一緒に
    精子いっぱい出してくれたね🍼

    忙しくてできてなかったみたいだから
    余計に気持ちいいよねぇ♪

    可愛すぎて緊張してたって
    教えてくれて嬉しかったよぉ☺️
    趣味のお話とか海外のお話して
    少しは緊張ほぐれたかなぁ?

    またお兄さんのこと責めたいから
    会いに来てね🎀

    究極のねっとり〇〇〇

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓全身弱くていっぱい前からも後ろからも責めまくっちゃった👅ねっとりお兄さんの乳首もおちんちんも舐めまくってビンビンにしちゃった🤭たくさん責められて気持ちよくなってくれたかなぁ?最後3週間分の気持ちよさと一緒に精子いっぱい出してくれたね🍼忙しくてできてなかったみたいだから余計に気持ちいいよねぇ♪可愛すぎて緊張してたって教えてくれて嬉しかったよぉ☺️趣味のお話とか海外のお話して少しは緊張ほぐれたかなぁ?またお兄さんのこと責めたいから会いに来てね🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    全身弱くていっぱい前からも後ろからも
    責めまくっちゃった👅

    ねっとりお兄さんの乳首もおちんちんも
    舐めまくってビンビンにしちゃった🤭

    たくさん責められて
    気持ちよくなってくれたかなぁ?

    最後3週間分の気持ちよさと一緒に
    精子いっぱい出してくれたね🍼

    忙しくてできてなかったみたいだから
    余計に気持ちいいよねぇ♪

    可愛すぎて緊張してたって
    教えてくれて嬉しかったよぉ☺️
    趣味のお話とか海外のお話して
    少しは緊張ほぐれたかなぁ?

    またお兄さんのこと責めたいから
    会いに来てね🎀

    童貞奪っちゃった❣️

    9/30 15:56

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お兄さんのお遊び童貞星空が
    奪えて嬉しいなぁ😊

    初めてでアイマスクもして
    ドキドキいっぱいだったよね!

    手足縛られて興奮して
    おちんちんビンビンだから体は
    正直だね🍌✨

    いっぱい気持ちよくなって
    たくさん我慢したけど
    少しずつ我慢できなくて
    漏れちゃってたね🤭🍼

    いっぱい出してくれて嬉しいなぁ♪

    お兄さんの趣味の野球観戦の話とか
    お土産の話できて楽しかったぁ!
    帰りきしめん食べて
    お土産買えたかなぁ?
    気をつけて東京まで帰ってね😚

    また名古屋来たら遊びに来てね🎀

    童貞奪っちゃった❣️

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓お兄さんのお遊び童貞星空が奪えて嬉しいなぁ😊初めてでアイマスクもしてドキドキいっぱいだったよね!手足縛られて興奮しておちんちんビンビンだから体は正直だね🍌✨いっぱい気持ちよくなってたくさん我慢したけど少しずつ我慢できなくて漏れちゃってたね🤭🍼いっぱい出してくれて嬉しいなぁ♪お兄さんの趣味の野球観戦の話とかお土産の話できて楽しかったぁ!帰りきしめん食べてお土産買えたかなぁ?気をつけて東京まで帰ってね😚また名古屋来たら遊びに来てね🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お兄さんのお遊び童貞星空が
    奪えて嬉しいなぁ😊

    初めてでアイマスクもして
    ドキドキいっぱいだったよね!

    手足縛られて興奮して
    おちんちんビンビンだから体は
    正直だね🍌✨

    いっぱい気持ちよくなって
    たくさん我慢したけど
    少しずつ我慢できなくて
    漏れちゃってたね🤭🍼

    いっぱい出してくれて嬉しいなぁ♪

    お兄さんの趣味の野球観戦の話とか
    お土産の話できて楽しかったぁ!
    帰りきしめん食べて
    お土産買えたかなぁ?
    気をつけて東京まで帰ってね😚

    また名古屋来たら遊びに来てね🎀

    全力で❤️‍🔥

    9/29 23:15

    今日もたくさんのお誘いありがとぉ🫶🏻

    明日今月ラストなんて早すぎる!!

    今月ラストもたくさん
    責めまくっちゃうよ👅

    明日会いに来てねぇ♪

    大寝不足だから今日は
    少しでも早く寝るのが目標❤️‍🔥笑

    全力で❤️‍🔥

    今日もたくさんのお誘いありがとぉ🫶🏻明日今月ラストなんて早すぎる!!今月ラストもたくさん責めまくっちゃうよ👅明日会いに来てねぇ♪大寝不足だから今日は少しでも早く寝るのが目標❤️‍🔥笑

    今日もたくさんのお誘いありがとぉ🫶🏻

    明日今月ラストなんて早すぎる!!

    今月ラストもたくさん
    責めまくっちゃうよ👅

    明日会いに来てねぇ♪

    大寝不足だから今日は
    少しでも早く寝るのが目標❤️‍🔥笑

    ばかにしちゃっていい?

    9/29 22:03

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    前から星空のこと知っててくれて
    今回タイミング合って会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ😚

    いっぱい責められて
    乳首もおちんちんもおばかちゃんに
    なってたね🤣

    最後の最後まで気持ちよくなって
    いっぱい出してくれたね🍼

    お兄さんの趣味の話も聞けて
    星空嬉しいなぁ😊

    差し入れの栄養ドリンクも
    ありがとぉ🫶🏻

    また会いに来てね🎀

    ばかにしちゃっていい?

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓前から星空のこと知っててくれて今回タイミング合って会いに来てくれて嬉しかったよぉ😚いっぱい責められて乳首もおちんちんもおばかちゃんになってたね🤣最後の最後まで気持ちよくなっていっぱい出してくれたね🍼お兄さんの趣味の話も聞けて星空嬉しいなぁ😊差し入れの栄養ドリンクもありがとぉ🫶🏻また会いに来てね🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    前から星空のこと知っててくれて
    今回タイミング合って会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ😚

    いっぱい責められて
    乳首もおちんちんもおばかちゃんに
    なってたね🤣

    最後の最後まで気持ちよくなって
    いっぱい出してくれたね🍼

    お兄さんの趣味の話も聞けて
    星空嬉しいなぁ😊

    差し入れの栄養ドリンクも
    ありがとぉ🫶🏻

    また会いに来てね🎀

    完売御礼💐

    9/29 21:29

    完売だよん❣️

    事前予約いっぱいで
    嬉しかったぁ♪

    ありがとぉ🥹

    完売御礼💐

    完売だよん❣️事前予約いっぱいで嬉しかったぁ♪ありがとぉ🥹

    完売だよん❣️

    事前予約いっぱいで
    嬉しかったぁ♪

    ありがとぉ🥹

    完売御礼💐

    9/29 20:04

    本日完売です❣️

    これからのお兄さんよろしくねん♪

    完売御礼💐

    本日完売です❣️これからのお兄さんよろしくねん♪

    本日完売です❣️

    これからのお兄さんよろしくねん♪