• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抱きついて?

    7/18 19:47

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと可愛いっていっぱい
    褒めてくれてお姫様抱っこされちゃった👸🏻
    力持ち💪🏻✨

    お姫様抱っこなんて初めて❣️

    お話もすごく楽しかったぁ😚

    いっぱい星空のお尻お兄さんの顔に
    押し当てて大興奮だったねぇ🍑

    そのままいっぱい出して
    地獄の責めスタート❣️

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったぁ😊

    次は2回だね🍼🍼

    また会えるの待ってるよん🎀

    抱きついて?

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のこと可愛いっていっぱい褒めてくれてお姫様抱っこされちゃった👸🏻力持ち💪🏻✨お姫様抱っこなんて初めて❣️お話もすごく楽しかったぁ😚いっぱい星空のお尻お兄さんの顔に押し当てて大興奮だったねぇ🍑そのままいっぱい出して地獄の責めスタート❣️いっぱい気持ちよくなってくれてよかったぁ😊次は2回だね🍼🍼また会えるの待ってるよん🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと可愛いっていっぱい
    褒めてくれてお姫様抱っこされちゃった👸🏻
    力持ち💪🏻✨

    お姫様抱っこなんて初めて❣️

    お話もすごく楽しかったぁ😚

    いっぱい星空のお尻お兄さんの顔に
    押し当てて大興奮だったねぇ🍑

    そのままいっぱい出して
    地獄の責めスタート❣️

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったぁ😊

    次は2回だね🍼🍼

    また会えるの待ってるよん🎀

    舐め舐め地獄💓

    7/18 17:27

    お兄さんが好きなトコロ
    たっくさん舐めてあげる👅

    舐めて欲しいところ
    ちゃんと言葉にしてよ

    おかしくしてあげる💓

    舐め舐め地獄💓

    お兄さんが好きなトコロたっくさん舐めてあげる👅舐めて欲しいところちゃんと言葉にしてよおかしくしてあげる💓

    お兄さんが好きなトコロ
    たっくさん舐めてあげる👅

    舐めて欲しいところ
    ちゃんと言葉にしてよ

    おかしくしてあげる💓

    どっちが好み?

    7/18 17:24

    最近暑くて髪切りたい欲
    すごいんだけど迷ってるの

    鎖骨くらいまで切っちゃおうか…

    お兄さんは星空の短いの見てみたい?

    どっちが好み?

    最近暑くて髪切りたい欲すごいんだけど迷ってるの鎖骨くらいまで切っちゃおうか…お兄さんは星空の短いの見てみたい?

    最近暑くて髪切りたい欲
    すごいんだけど迷ってるの

    鎖骨くらいまで切っちゃおうか…

    お兄さんは星空の短いの見てみたい?

    おかしくなっちゃえっ❣️

    7/18 16:56

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    何年かぶりのお遊びで
    星空を見つけて会いにきてくれて
    すごく嬉しかったよぉ😊

    弱いところいっぱいだったから
    たくさん指でも舌でも
    責めまくっちゃった👅
    いっぱい声出しておかしくなってたねぇ
    気持ちよかったでしょ💓

    責めるの止まらないから
    お兄さんか汗かくくらい
    激しくしちゃった🤭

    たくさん気持ちよくなって
    たくさん出してくれたね🍼
    ちゃんとお願いできてえらいねぇ

    星空にどんどん沼っちゃえっ🎀



    おかしくなっちゃえっ❣️

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓何年かぶりのお遊びで星空を見つけて会いにきてくれてすごく嬉しかったよぉ😊弱いところいっぱいだったからたくさん指でも舌でも責めまくっちゃった👅いっぱい声出しておかしくなってたねぇ気持ちよかったでしょ💓責めるの止まらないからお兄さんか汗かくくらい激しくしちゃった🤭たくさん気持ちよくなってたくさん出してくれたね🍼ちゃんとお願いできてえらいねぇ星空にどんどん沼っちゃえっ🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    何年かぶりのお遊びで
    星空を見つけて会いにきてくれて
    すごく嬉しかったよぉ😊

    弱いところいっぱいだったから
    たくさん指でも舌でも
    責めまくっちゃった👅
    いっぱい声出しておかしくなってたねぇ
    気持ちよかったでしょ💓

    責めるの止まらないから
    お兄さんか汗かくくらい
    激しくしちゃった🤭

    たくさん気持ちよくなって
    たくさん出してくれたね🍼
    ちゃんとお願いできてえらいねぇ

    星空にどんどん沼っちゃえっ🎀



    もっとしごかせてよ🍌

    7/18 15:11

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと可愛いって思って
    会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ😊

    シャワーもアイマスクつけて
    洗ってるだけなのに
    気持ちよくなってたね🫧
    目隠し効果でより興奮しちゃったかな?

    乳首舐めながら扱いて
    いっぱい出ちゃったね🍼🤍

    媚薬とかって効くのかなぁ?
    今度試して会いにきてくれるかな?笑

    次はもっと星空も責めちゃいたい❣️

    待ってるからねん🎀

    もっとしごかせてよ🍌

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のこと可愛いって思って会いに来てくれて嬉しかったよぉ😊シャワーもアイマスクつけて洗ってるだけなのに気持ちよくなってたね🫧目隠し効果でより興奮しちゃったかな?乳首舐めながら扱いていっぱい出ちゃったね🍼🤍媚薬とかって効くのかなぁ?今度試して会いにきてくれるかな?笑次はもっと星空も責めちゃいたい❣️待ってるからねん🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと可愛いって思って
    会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ😊

    シャワーもアイマスクつけて
    洗ってるだけなのに
    気持ちよくなってたね🫧
    目隠し効果でより興奮しちゃったかな?

    乳首舐めながら扱いて
    いっぱい出ちゃったね🍼🤍

    媚薬とかって効くのかなぁ?
    今度試して会いにきてくれるかな?笑

    次はもっと星空も責めちゃいたい❣️

    待ってるからねん🎀

    抜きまくるよ

    7/18 14:03

    今日もスタートだよん♪

    どんなお兄さんに会えるかなぁ
    ドMくんいる〜?

    抜きまくるよ

    今日もスタートだよん♪どんなお兄さんに会えるかなぁドMくんいる〜?

    今日もスタートだよん♪

    どんなお兄さんに会えるかなぁ
    ドMくんいる〜?

    擦り付けてオ◯ニーしなよ

    7/18 13:27

    星空のすべすべな白い脚に
    擦り付けて気持ちいいって言いながら
    オナニーしなよ

    星空に見られてるの恥ずかしいねぇ

    もっとしていいよ💓

    擦り付けてオ◯ニーしなよ

    星空のすべすべな白い脚に擦り付けて気持ちいいって言いながらオナニーしなよ星空に見られてるの恥ずかしいねぇもっとしていいよ💓

    星空のすべすべな白い脚に
    擦り付けて気持ちいいって言いながら
    オナニーしなよ

    星空に見られてるの恥ずかしいねぇ

    もっとしていいよ💓

    精子全部もらっちゃうから💓

    7/18 13:00

    お兄さんの中にある濃厚な精子
    星空が全部もらっちゃうよ

    あとお潮ももらっちゃおっかなぁ🐳

    空っぽで帰ってね?

    またもらうから💓

    精子全部もらっちゃうから💓

    お兄さんの中にある濃厚な精子星空が全部もらっちゃうよあとお潮ももらっちゃおっかなぁ🐳空っぽで帰ってね?またもらうから💓

    お兄さんの中にある濃厚な精子
    星空が全部もらっちゃうよ

    あとお潮ももらっちゃおっかなぁ🐳

    空っぽで帰ってね?

    またもらうから💓

    そのまま2回ドピュッ🍼

    7/18 01:09

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    福岡から名古屋に弾丸で来て
    星空のこと見つけて会いに来てくれたの
    嬉しかったよぉ😊

    星空が責めるのに
    おっぱい好きすぎて
    いっぱい触ってたね🤭

    いっぱい星空の口と手で
    気持ちよくなって
    最後たくさん出してくれたね🍼

    そのまま責めてたら
    またイっちゃったぁ🍼

    そんなにイきたかったのぉ?

    お兄さんの初連続イキ
    貰っちゃった👅

    またさせてねん🎀

    そのまま2回ドピュッ🍼

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓福岡から名古屋に弾丸で来て星空のこと見つけて会いに来てくれたの嬉しかったよぉ😊星空が責めるのにおっぱい好きすぎていっぱい触ってたね🤭いっぱい星空の口と手で気持ちよくなって最後たくさん出してくれたね🍼そのまま責めてたらまたイっちゃったぁ🍼そんなにイきたかったのぉ?お兄さんの初連続イキ貰っちゃった👅またさせてねん🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    福岡から名古屋に弾丸で来て
    星空のこと見つけて会いに来てくれたの
    嬉しかったよぉ😊

    星空が責めるのに
    おっぱい好きすぎて
    いっぱい触ってたね🤭

    いっぱい星空の口と手で
    気持ちよくなって
    最後たくさん出してくれたね🍼

    そのまま責めてたら
    またイっちゃったぁ🍼

    そんなにイきたかったのぉ?

    お兄さんの初連続イキ
    貰っちゃった👅

    またさせてねん🎀

    えっちな汁もっと出しなよ

    7/17 22:53

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと可愛いって
    褒めてくれてすごく嬉しかったよぉ☺️
    ありがとぉ🫶🏻

    プレイ中もたくさん上目遣いして
    チャームポイントの目で
    見つめちゃった👀✨

    いっぱいシャワー中責めて
    イだちゃいそうだったねぇ

    でも我慢してベッドでも
    気持ちよくなってたねぇ🍌

    いっぱい出した後はお約束の責め💓

    いっぱい我慢してギブアップ笑

    よく耐えたね👅

    アニメの話も楽しかったぁ!

    また待ってるね🎀

    えっちな汁もっと出しなよ

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のこと可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったよぉ☺️ありがとぉ🫶🏻プレイ中もたくさん上目遣いしてチャームポイントの目で見つめちゃった👀✨いっぱいシャワー中責めてイだちゃいそうだったねぇでも我慢してベッドでも気持ちよくなってたねぇ🍌いっぱい出した後はお約束の責め💓いっぱい我慢してギブアップ笑よく耐えたね👅アニメの話も楽しかったぁ!また待ってるね🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと可愛いって
    褒めてくれてすごく嬉しかったよぉ☺️
    ありがとぉ🫶🏻

    プレイ中もたくさん上目遣いして
    チャームポイントの目で
    見つめちゃった👀✨

    いっぱいシャワー中責めて
    イだちゃいそうだったねぇ

    でも我慢してベッドでも
    気持ちよくなってたねぇ🍌

    いっぱい出した後はお約束の責め💓

    いっぱい我慢してギブアップ笑

    よく耐えたね👅

    アニメの話も楽しかったぁ!

    また待ってるね🎀

    テ◯ガもフ◯ラも悶絶❤️‍🔥

    7/17 22:49

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    出張の期間にお店見つけて
    星空のこと選んでくれて
    嬉しかったよぉ😊

    テンガ×即尺×アナル舐め
    で楽しめたかな?

    オプションあるとよりプレイ
    楽しめちゃうよね✨

    星空も責めるのすごく楽しかったぁ😚

    いっぱいだしてくれたもんね🍼

    またこっちきたら星空に出させてよ?

    名古屋飯食べれたかな?

    また会えるの待ってるね🎀

    テ◯ガもフ◯ラも悶絶❤️‍🔥

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓出張の期間にお店見つけて星空のこと選んでくれて嬉しかったよぉ😊テンガ×即尺×アナル舐めで楽しめたかな?オプションあるとよりプレイ楽しめちゃうよね✨星空も責めるのすごく楽しかったぁ😚いっぱいだしてくれたもんね🍼またこっちきたら星空に出させてよ?名古屋飯食べれたかな?また会えるの待ってるね🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    出張の期間にお店見つけて
    星空のこと選んでくれて
    嬉しかったよぉ😊

    テンガ×即尺×アナル舐め
    で楽しめたかな?

    オプションあるとよりプレイ
    楽しめちゃうよね✨

    星空も責めるのすごく楽しかったぁ😚

    いっぱいだしてくれたもんね🍼

    またこっちきたら星空に出させてよ?

    名古屋飯食べれたかな?

    また会えるの待ってるね🎀

    星空しなら出せるよ🍼

    7/17 22:47

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お酒少し呑んでほろ酔いだったけど
    おちんちんビンビンにしてたね🍌

    星空の顔見てすぐに可愛いって
    褒めてくれたの嬉しすぎたぁ😚
    ありがとぉ🫶🏻

    前のお店であんまりいい思い出が
    できなかったから
    星空に賭けてくれて
    褒めてくれたの嬉しかったぁ😊

    いっぱい気持ちよくなって
    たくさん出してくれたね🍼

    イきにくいみたいだけど
    星空なら出せちゃう🍼
    また出させてねん♪

    ストレス吹っ飛んで
    頑張れそうかな?

    いつでも癒しちゃうよん🎀

    星空しなら出せるよ🍼

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓お酒少し呑んでほろ酔いだったけどおちんちんビンビンにしてたね🍌星空の顔見てすぐに可愛いって褒めてくれたの嬉しすぎたぁ😚ありがとぉ🫶🏻前のお店であんまりいい思い出ができなかったから星空に賭けてくれて褒めてくれたの嬉しかったぁ😊いっぱい気持ちよくなってたくさん出してくれたね🍼イきにくいみたいだけど星空なら出せちゃう🍼また出させてねん♪ストレス吹っ飛んで頑張れそうかな?いつでも癒しちゃうよん🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お酒少し呑んでほろ酔いだったけど
    おちんちんビンビンにしてたね🍌

    星空の顔見てすぐに可愛いって
    褒めてくれたの嬉しすぎたぁ😚
    ありがとぉ🫶🏻

    前のお店であんまりいい思い出が
    できなかったから
    星空に賭けてくれて
    褒めてくれたの嬉しかったぁ😊

    いっぱい気持ちよくなって
    たくさん出してくれたね🍼

    イきにくいみたいだけど
    星空なら出せちゃう🍼
    また出させてねん♪

    ストレス吹っ飛んで
    頑張れそうかな?

    いつでも癒しちゃうよん🎀

    完売御礼💐

    7/17 22:42

    今日いつもより短めの時間だったけど
    完売させてくれてありがとぉ💓

    ノンストップで楽しんじゃうよ!!

    この後のお兄さんも甘サド楽しんでこ😉

    完売御礼💐

    今日いつもより短めの時間だったけど完売させてくれてありがとぉ💓ノンストップで楽しんじゃうよ!!この後のお兄さんも甘サド楽しんでこ😉

    今日いつもより短めの時間だったけど
    完売させてくれてありがとぉ💓

    ノンストップで楽しんじゃうよ!!

    この後のお兄さんも甘サド楽しんでこ😉

    思う存分舐めなよ👅

    7/17 18:26

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    先月から星空のこと知っててくれて
    今日お誘いしてくれてすごく
    嬉しかったよぉ☺️

    日記もちゃんと見ててくれて
    見るの楽しいって言ってくれたから
    これからもいっぱい載せちゃう✨

    初めてのアナル気持ちいいの
    気づいちゃったね👅

    お兄さんが好きなところも
    色々見つけちゃった❣️

    イった後もまた責めちゃうから
    覚悟してね♪

    潮吹きと2回出すの
    次の目標✨

    もっともっと責め倒しちゃうね🎀

    思う存分舐めなよ👅

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓先月から星空のこと知っててくれて今日お誘いしてくれてすごく嬉しかったよぉ☺️日記もちゃんと見ててくれて見るの楽しいって言ってくれたからこれからもいっぱい載せちゃう✨初めてのアナル気持ちいいの気づいちゃったね👅お兄さんが好きなところも色々見つけちゃった❣️イった後もまた責めちゃうから覚悟してね♪潮吹きと2回出すの次の目標✨もっともっと責め倒しちゃうね🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    先月から星空のこと知っててくれて
    今日お誘いしてくれてすごく
    嬉しかったよぉ☺️

    日記もちゃんと見ててくれて
    見るの楽しいって言ってくれたから
    これからもいっぱい載せちゃう✨

    初めてのアナル気持ちいいの
    気づいちゃったね👅

    お兄さんが好きなところも
    色々見つけちゃった❣️

    イった後もまた責めちゃうから
    覚悟してね♪

    潮吹きと2回出すの
    次の目標✨

    もっともっと責め倒しちゃうね🎀

    変えたよん♪

    7/17 17:04

    ネイル今日変えてきたの!

    黄色でひまわりっぽく🌻


    るんるんで出勤しちゃった!

    変えたよん♪

    ネイル今日変えてきたの!黄色でひまわりっぽく🌻るんるんで出勤しちゃった!

    ネイル今日変えてきたの!

    黄色でひまわりっぽく🌻


    るんるんで出勤しちゃった!

    いっぱいシたいなぁ

    7/17 16:32

    今日ももうすぐ出勤!

    最後の最後まで楽しんじゃうぞ✨

    遅め出勤たまにしかないから
    昼過ぎよりは少し涼しいねぇ

    今日もお疲れ様抜きしようよっ🍌

    いっぱいシたいなぁ

    今日ももうすぐ出勤!最後の最後まで楽しんじゃうぞ✨遅め出勤たまにしかないから昼過ぎよりは少し涼しいねぇ今日もお疲れ様抜きしようよっ🍌

    今日ももうすぐ出勤!

    最後の最後まで楽しんじゃうぞ✨

    遅め出勤たまにしかないから
    昼過ぎよりは少し涼しいねぇ

    今日もお疲れ様抜きしようよっ🍌

    もう少しだけ…シちゃう?

    7/17 11:41

    今日も出勤前から予約入ってて
    嬉しいなん♪

    モチベあがっちゃう⤴︎⤴︎

    今日の空き枠も残りわずか✨

    争奪戦だよっ❣️

    お兄さんが勝ち取っちゃえ👅

    もう少しだけ…シちゃう?

    今日も出勤前から予約入ってて嬉しいなん♪モチベあがっちゃう⤴︎⤴︎今日の空き枠も残りわずか✨争奪戦だよっ❣️お兄さんが勝ち取っちゃえ👅

    今日も出勤前から予約入ってて
    嬉しいなん♪

    モチベあがっちゃう⤴︎⤴︎

    今日の空き枠も残りわずか✨

    争奪戦だよっ❣️

    お兄さんが勝ち取っちゃえ👅

    あまくてサディスティックな…💓

    7/17 08:15

    星空たくさん責めまくるから
    何回か甘サドきてくれてるお兄さんにも
    こんなの初めて…///
    って悶絶させちゃうの👅

    濃厚テクも責めも
    全力出しちゃうから
    体験してよ♪

    壊れてる姿見たいんだよねぇ💞

    あまくてサディスティックな…💓

    星空たくさん責めまくるから何回か甘サドきてくれてるお兄さんにもこんなの初めて…///って悶絶させちゃうの👅濃厚テクも責めも全力出しちゃうから体験してよ♪壊れてる姿見たいんだよねぇ💞

    星空たくさん責めまくるから
    何回か甘サドきてくれてるお兄さんにも
    こんなの初めて…///
    って悶絶させちゃうの👅

    濃厚テクも責めも
    全力出しちゃうから
    体験してよ♪

    壊れてる姿見たいんだよねぇ💞

    もっと激しく…💓

    7/17 00:07

    明日は出勤少し遅め!

    星空の責めを受けれるのは
    争奪戦勝ち取ったお兄さんだけ✨

    白いのたくさん出させてよ🍼🤍

    抜きたくてうずうずしてるおちんちん
    明日までお預けね?

    もっと激しく…💓

    明日は出勤少し遅め!星空の責めを受けれるのは争奪戦勝ち取ったお兄さんだけ✨白いのたくさん出させてよ🍼🤍抜きたくてうずうずしてるおちんちん明日までお預けね?

    明日は出勤少し遅め!

    星空の責めを受けれるのは
    争奪戦勝ち取ったお兄さんだけ✨

    白いのたくさん出させてよ🍼🤍

    抜きたくてうずうずしてるおちんちん
    明日までお預けね?

    苦しいくらいがいいんでしょ?

    7/16 17:15

    すべすべもちもちお尻お兄さんの顔に
    擦り付けちゃうね

    苦しい?

    でもこれが興奮するんでしょ💓

    苦しいくらいがいいんでしょ?

    すべすべもちもちお尻お兄さんの顔に擦り付けちゃうね苦しい?でもこれが興奮するんでしょ💓

    すべすべもちもちお尻お兄さんの顔に
    擦り付けちゃうね

    苦しい?

    でもこれが興奮するんでしょ💓