• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    星空のアレ飲みなよ

    7/4 23:03

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    酔ってたけど星空のことちゃんと
    覚えててよ?笑

    いっぱいかわいい完璧って
    褒めてくれたのも
    嬉しかったぁ😊

    いっぱい星空のアソコ舐めて
    興奮してくれたね💓

    最後はおしっこ飲んで
    手コキでたくさん出してくれたね🍼🤍

    しょっぱかったかな?

    星空も飲まれるの興奮する💓

    またえっちなこと星空としようね🎀

    星空のアレ飲みなよ

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓酔ってたけど星空のことちゃんと覚えててよ?笑いっぱいかわいい完璧って褒めてくれたのも嬉しかったぁ😊いっぱい星空のアソコ舐めて興奮してくれたね💓最後はおしっこ飲んで手コキでたくさん出してくれたね🍼🤍しょっぱかったかな?星空も飲まれるの興奮する💓またえっちなこと星空としようね🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    酔ってたけど星空のことちゃんと
    覚えててよ?笑

    いっぱいかわいい完璧って
    褒めてくれたのも
    嬉しかったぁ😊

    いっぱい星空のアソコ舐めて
    興奮してくれたね💓

    最後はおしっこ飲んで
    手コキでたくさん出してくれたね🍼🤍

    しょっぱかったかな?

    星空も飲まれるの興奮する💓

    またえっちなこと星空としようね🎀

    時間いっぱいまでやめないよ

    7/4 20:43

    75分でご予約の本指名のなかよし様
    今月も来てくれてありがとぉ💓

    お仕事が手につかないくらい
    星空に会えるの楽しみにしてたんだね🤭
    か〜わい😚

    ちくびもアナルもおちんちんも
    弱すぎるから星空今日も楽しく
    責めまくっちゃった👅

    まんぐり返しで責められるの恥ずかしいけど
    興奮しちゃうでしょ?

    たくさんちゅーしながら
    いっぱい出してそのまま手コキ続けて
    壊れちゃいそうだったね笑
    今日命日にならなくてよかった🤣

    おじいちゃんとお相撲さん見てたから
    お話できて楽しかったよ😊

    また責め地獄しちゃうね🎀

    時間いっぱいまでやめないよ

    75分でご予約の本指名のなかよし様今月も来てくれてありがとぉ💓お仕事が手につかないくらい星空に会えるの楽しみにしてたんだね🤭か〜わい😚ちくびもアナルもおちんちんも弱すぎるから星空今日も楽しく責めまくっちゃった👅まんぐり返しで責められるの恥ずかしいけど興奮しちゃうでしょ?たくさんちゅーしながらいっぱい出してそのまま手コキ続けて壊れちゃいそうだったね笑今日命日にならなくてよかった🤣おじいちゃんとお相撲さん見てたからお話できて楽しかったよ😊また責め地獄しちゃうね🎀

    75分でご予約の本指名のなかよし様
    今月も来てくれてありがとぉ💓

    お仕事が手につかないくらい
    星空に会えるの楽しみにしてたんだね🤭
    か〜わい😚

    ちくびもアナルもおちんちんも
    弱すぎるから星空今日も楽しく
    責めまくっちゃった👅

    まんぐり返しで責められるの恥ずかしいけど
    興奮しちゃうでしょ?

    たくさんちゅーしながら
    いっぱい出してそのまま手コキ続けて
    壊れちゃいそうだったね笑
    今日命日にならなくてよかった🤣

    おじいちゃんとお相撲さん見てたから
    お話できて楽しかったよ😊

    また責め地獄しちゃうね🎀

    イケナイ子だね💓

    7/4 18:53

    我慢してって言ったのに
    我慢できなかったの?

    お仕置きいるねぇ

    潮吹くまで手コキ止まらないよ?

    くすぐったいのなんてしーらないっ👅

    イケナイ子だね💓

    我慢してって言ったのに我慢できなかったの?お仕置きいるねぇ潮吹くまで手コキ止まらないよ?くすぐったいのなんてしーらないっ👅

    我慢してって言ったのに
    我慢できなかったの?

    お仕置きいるねぇ

    潮吹くまで手コキ止まらないよ?

    くすぐったいのなんてしーらないっ👅

    舐めさせてあげる💓

    7/4 18:42

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のことずっと気になって
    会いに来てくれたの嬉しっ!!

    日記で見てたちくびやっと舐めれたねぇ

    綺麗って言ってくれて
    ありがとぉ😚🫶🏻

    すぐ出ちゃうからって
    たくさん寸止め状態で我慢して
    最後はたくさん出してくれたね🍼

    星空のことかわいいって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったぁ😊

    コーヒーの好みも一緒で
    うれちい🫶🏻

    また甘々いちゃいちゃ
    しようね🎀

    舐めさせてあげる💓

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のことずっと気になって会いに来てくれたの嬉しっ!!日記で見てたちくびやっと舐めれたねぇ綺麗って言ってくれてありがとぉ😚🫶🏻すぐ出ちゃうからってたくさん寸止め状態で我慢して最後はたくさん出してくれたね🍼星空のことかわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったぁ😊コーヒーの好みも一緒でうれちい🫶🏻また甘々いちゃいちゃしようね🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のことずっと気になって
    会いに来てくれたの嬉しっ!!

    日記で見てたちくびやっと舐めれたねぇ

    綺麗って言ってくれて
    ありがとぉ😚🫶🏻

    すぐ出ちゃうからって
    たくさん寸止め状態で我慢して
    最後はたくさん出してくれたね🍼

    星空のことかわいいって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったぁ😊

    コーヒーの好みも一緒で
    うれちい🫶🏻

    また甘々いちゃいちゃ
    しようね🎀

    童貞奪ってあげる

    7/4 18:39

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お友達の紹介で甘サド来てくれて
    星空のこと可愛いなって思って
    選んでくれたの嬉し過ぎたぁ🥺
    ありがとぉ🫶🏻

    初めてだから星空が優しく
    たくさん責めちゃった🤭

    ちくび気持ちよさそうだったから
    星空がもっと気持ちよくなれるように
    しちゃおっかなぁ✨
    オススメのアナル舐めと即尺も
    次回試してみてね❣️

    いっぱい気持ちよくなって
    たくさん出してくれたね🍼

    また会えるの待ってるよ💓

    星空にさせてね🎀

    童貞奪ってあげる

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓お友達の紹介で甘サド来てくれて星空のこと可愛いなって思って選んでくれたの嬉し過ぎたぁ🥺ありがとぉ🫶🏻初めてだから星空が優しくたくさん責めちゃった🤭ちくび気持ちよさそうだったから星空がもっと気持ちよくなれるようにしちゃおっかなぁ✨オススメのアナル舐めと即尺も次回試してみてね❣️いっぱい気持ちよくなってたくさん出してくれたね🍼また会えるの待ってるよ💓星空にさせてね🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お友達の紹介で甘サド来てくれて
    星空のこと可愛いなって思って
    選んでくれたの嬉し過ぎたぁ🥺
    ありがとぉ🫶🏻

    初めてだから星空が優しく
    たくさん責めちゃった🤭

    ちくび気持ちよさそうだったから
    星空がもっと気持ちよくなれるように
    しちゃおっかなぁ✨
    オススメのアナル舐めと即尺も
    次回試してみてね❣️

    いっぱい気持ちよくなって
    たくさん出してくれたね🍼

    また会えるの待ってるよ💓

    星空にさせてね🎀

    抜かれにきたの?

    7/4 17:42

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    こっちに遊びにきてついでに
    お遊びしにきてくれて
    嬉しかったよぉ😊

    ちくびビンビンだったから
    たくさん触って舐めて
    責めまくっちゃった👅

    おちんちんの先っぽも
    激弱だったから
    シャワー中も泡で
    グリグリ攻撃しちゃったぁ🫧

    洗われてるだけなのにぃ🤭

    いっぱい気持ちよくなって
    たくさん出してくれたね🍼

    メキシコ出張気をつけて行って来てね!
    星空にまたお土産話聞かせてくれるの
    待ってるよ🎀

    抜かれにきたの?

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓こっちに遊びにきてついでにお遊びしにきてくれて嬉しかったよぉ😊ちくびビンビンだったからたくさん触って舐めて責めまくっちゃった👅おちんちんの先っぽも激弱だったからシャワー中も泡でグリグリ攻撃しちゃったぁ🫧洗われてるだけなのにぃ🤭いっぱい気持ちよくなってたくさん出してくれたね🍼メキシコ出張気をつけて行って来てね!星空にまたお土産話聞かせてくれるの待ってるよ🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    こっちに遊びにきてついでに
    お遊びしにきてくれて
    嬉しかったよぉ😊

    ちくびビンビンだったから
    たくさん触って舐めて
    責めまくっちゃった👅

    おちんちんの先っぽも
    激弱だったから
    シャワー中も泡で
    グリグリ攻撃しちゃったぁ🫧

    洗われてるだけなのにぃ🤭

    いっぱい気持ちよくなって
    たくさん出してくれたね🍼

    メキシコ出張気をつけて行って来てね!
    星空にまたお土産話聞かせてくれるの
    待ってるよ🎀

    縛ってあげよっか

    7/4 17:15

    お兄さん気持ちよくて動いちゃうから
    動けないようにしてあげよっか

    でもご褒美になっちゃうかな?

    興奮しちゃうもんね?

    縛ってあげよっか

    お兄さん気持ちよくて動いちゃうから動けないようにしてあげよっかでもご褒美になっちゃうかな?興奮しちゃうもんね?

    お兄さん気持ちよくて動いちゃうから
    動けないようにしてあげよっか

    でもご褒美になっちゃうかな?

    興奮しちゃうもんね?

    あま〜いのがすき💓

    7/4 14:45

    実は星空甘党だから
    1日1個は甘いもの食べちゃう❣️

    これからの時期はアイス
    増えちゃうなぁ🍨

    食べ過ぎないように
    気をつけないと💦

    お兄さんは甘党?

    あま〜いのがすき💓

    実は星空甘党だから1日1個は甘いもの食べちゃう❣️これからの時期はアイス増えちゃうなぁ🍨食べ過ぎないように気をつけないと💦お兄さんは甘党?

    実は星空甘党だから
    1日1個は甘いもの食べちゃう❣️

    これからの時期はアイス
    増えちゃうなぁ🍨

    食べ過ぎないように
    気をつけないと💦

    お兄さんは甘党?

    縛られて大興奮

    7/4 14:15

    縛られて触らないし逃げられないのに
    おちんちんビンビンにして
    大興奮なのは誰?

    こんな女の子に責められてる自分えっちって
    興奮してるんだよね?

    ド変態じゃん💓

    縛られて大興奮

    縛られて触らないし逃げられないのにおちんちんビンビンにして大興奮なのは誰?こんな女の子に責められてる自分えっちって興奮してるんだよね?ド変態じゃん💓

    縛られて触らないし逃げられないのに
    おちんちんビンビンにして
    大興奮なのは誰?

    こんな女の子に責められてる自分えっちって
    興奮してるんだよね?

    ド変態じゃん💓

    甘えたいんでしょ?

    7/4 13:45

    準備してる時
    どこにでもついてくるの🥺

    お家出る時も
    『どこ行くのぉ?』
    って玄関にちょこんって座るから
    出たくなくなっちゃうけど
    可愛さに負けずに
    今日も出勤!笑

    外あっついね💦

    お部屋涼しくして待ってるね😚

    甘えたいんでしょ?

    準備してる時どこにでもついてくるの🥺お家出る時も『どこ行くのぉ?』って玄関にちょこんって座るから出たくなくなっちゃうけど可愛さに負けずに今日も出勤!笑外あっついね💦お部屋涼しくして待ってるね😚

    準備してる時
    どこにでもついてくるの🥺

    お家出る時も
    『どこ行くのぉ?』
    って玄関にちょこんって座るから
    出たくなくなっちゃうけど
    可愛さに負けずに
    今日も出勤!笑

    外あっついね💦

    お部屋涼しくして待ってるね😚

    金〇×ち〇ぽ×ア〇ル

    7/4 13:13

    四つん這いで下半身責め💓

    舐めて触られて…
    お兄さんは耐えられる?

    耐えてもらわなきゃ困るよ?

    もっともっとえっちなこと
    たくさんするんだから
    果てないでね

    金〇×ち〇ぽ×ア〇ル

    四つん這いで下半身責め💓舐めて触られて…お兄さんは耐えられる?耐えてもらわなきゃ困るよ?もっともっとえっちなことたくさんするんだから果てないでね

    四つん這いで下半身責め💓

    舐めて触られて…
    お兄さんは耐えられる?

    耐えてもらわなきゃ困るよ?

    もっともっとえっちなこと
    たくさんするんだから
    果てないでね

    抜き抜きタイム💓

    7/4 13:07

    もうすぐ星空いるよぉ!

    溜まってておちんちんうずうずしてる
    お兄さんのおちんちん
    星空に抜かせて?

    精子見るの好き🍼

    どれだけ出るかな?

    抜き抜きタイム💓

    もうすぐ星空いるよぉ!溜まってておちんちんうずうずしてるお兄さんのおちんちん星空に抜かせて?精子見るの好き🍼どれだけ出るかな?

    もうすぐ星空いるよぉ!

    溜まってておちんちんうずうずしてる
    お兄さんのおちんちん
    星空に抜かせて?

    精子見るの好き🍼

    どれだけ出るかな?

    声で勃たせちゃうよ

    7/4 13:03

    星空自分では分からないけど
    声かわいいねって言われるの

    星空の声でえっちな言葉たくさん
    言っておちんちんビンビンに
    勃たせちゃうね?

    声だけでそんなんになっちゃうなんて
    これから触ったらどうなっちゃうの?

    声で勃たせちゃうよ

    星空自分では分からないけど声かわいいねって言われるの星空の声でえっちな言葉たくさん言っておちんちんビンビンに勃たせちゃうね?声だけでそんなんになっちゃうなんてこれから触ったらどうなっちゃうの?

    星空自分では分からないけど
    声かわいいねって言われるの

    星空の声でえっちな言葉たくさん
    言っておちんちんビンビンに
    勃たせちゃうね?

    声だけでそんなんになっちゃうなんて
    これから触ったらどうなっちゃうの?

    お兄さんの願望は?

    7/4 12:57

    もうすぐ七夕だけど
    お兄さんはお願いごと
    なにかあるのぉ?🎋

    星空はねぇ
    これからもっとお仕事
    上手くいきますように
    かな?

    頑張るから結果残したいっ‼️

    もっともっとプレイも磨いてくよーん👅

    七夕にきてくれたお兄さんに
    ちょっといいことあるかも?


    お兄さんの願望は?

    もうすぐ七夕だけどお兄さんはお願いごとなにかあるのぉ?🎋星空はねぇこれからもっとお仕事上手くいきますようにかな?頑張るから結果残したいっ‼️もっともっとプレイも磨いてくよーん👅七夕にきてくれたお兄さんにちょっといいことあるかも?

    もうすぐ七夕だけど
    お兄さんはお願いごと
    なにかあるのぉ?🎋

    星空はねぇ
    これからもっとお仕事
    上手くいきますように
    かな?

    頑張るから結果残したいっ‼️

    もっともっとプレイも磨いてくよーん👅

    七夕にきてくれたお兄さんに
    ちょっといいことあるかも?


    玉舐め

    7/4 12:44

    おちんちんもアナルも気持ちいいけど
    玉舐めも気持ちいいんでしょ?

    舐められるのと吸われるの
    どっちが好き?

    玉舐め

    おちんちんもアナルも気持ちいいけど玉舐めも気持ちいいんでしょ?舐められるのと吸われるのどっちが好き?

    おちんちんもアナルも気持ちいいけど
    玉舐めも気持ちいいんでしょ?

    舐められるのと吸われるの
    どっちが好き?

    載っちゃうよ✨

    7/4 12:19

    なんと星空が

    バナー載っちゃうよん❣️

    明日変わるから是非チェック
    してねぇ(*´꒳`*)

    載っちゃうよ✨

    なんと星空がバナー載っちゃうよん❣️明日変わるから是非チェックしてねぇ(*´꒳`*)

    なんと星空が

    バナー載っちゃうよん❣️

    明日変わるから是非チェック
    してねぇ(*´꒳`*)

    誰にも見せられないね?

    7/4 08:15

    お兄さんが星空に責められて
    ビクビクしながら喘いでる姿
    誰にも見せられないね?

    こんなにもえっちなのに隠して
    生活してるんでしょ?

    星空だけだね知ってるの💓

    誰にも見せられないね?

    お兄さんが星空に責められてビクビクしながら喘いでる姿誰にも見せられないね?こんなにもえっちなのに隠して生活してるんでしょ?星空だけだね知ってるの💓

    お兄さんが星空に責められて
    ビクビクしながら喘いでる姿
    誰にも見せられないね?

    こんなにもえっちなのに隠して
    生活してるんでしょ?

    星空だけだね知ってるの💓

    ずっと一緒に…💓

    7/4 07:15

    お兄さんおはよん♪

    週の折り返し過ぎたから
    星空と一緒に頑張ろうねん😊

    雨降らないのは嬉しいけど
    暑さでフラ〜ってするよね☀️💦

    お兄さんお仕事頑張ってるの知ってるから
    星空がお仕事終わりに癒しちゃう🍀

    今日もファイトだよっ✨

    ずっと一緒に…💓

    お兄さんおはよん♪週の折り返し過ぎたから星空と一緒に頑張ろうねん😊雨降らないのは嬉しいけど暑さでフラ〜ってするよね☀️💦お兄さんお仕事頑張ってるの知ってるから星空がお仕事終わりに癒しちゃう🍀今日もファイトだよっ✨

    お兄さんおはよん♪

    週の折り返し過ぎたから
    星空と一緒に頑張ろうねん😊

    雨降らないのは嬉しいけど
    暑さでフラ〜ってするよね☀️💦

    お兄さんお仕事頑張ってるの知ってるから
    星空がお仕事終わりに癒しちゃう🍀

    今日もファイトだよっ✨

    星空にゾッコン…💋

    7/3 23:07

    90分でご予約の本指名のなかよし様
    今月も来てくれてありがとぉ💓

    星空のこと何回かわいいって
    言ってくれたかな?
    何十回も言ってくれるから
    星空照れちゃう///
    ありがとぉ🫶🏻

    甘々な星空の責めの虜になって
    いっぱい気持ちよくなってくれたねぇ!

    たくさんちゅーしてぎゅーもして
    最高な90分だったよ☺️

    最後は手コキでちゅーしながら
    たくさん出してくれたね🍼🤍

    溜まってた分出たかな?

    また早く会いたいなぁ💓

    いつでも待ってるよん🎀

    星空にゾッコン…💋

    90分でご予約の本指名のなかよし様今月も来てくれてありがとぉ💓星空のこと何回かわいいって言ってくれたかな?何十回も言ってくれるから星空照れちゃう///ありがとぉ🫶🏻甘々な星空の責めの虜になっていっぱい気持ちよくなってくれたねぇ!たくさんちゅーしてぎゅーもして最高な90分だったよ☺️最後は手コキでちゅーしながらたくさん出してくれたね🍼🤍溜まってた分出たかな?また早く会いたいなぁ💓いつでも待ってるよん🎀

    90分でご予約の本指名のなかよし様
    今月も来てくれてありがとぉ💓

    星空のこと何回かわいいって
    言ってくれたかな?
    何十回も言ってくれるから
    星空照れちゃう///
    ありがとぉ🫶🏻

    甘々な星空の責めの虜になって
    いっぱい気持ちよくなってくれたねぇ!

    たくさんちゅーしてぎゅーもして
    最高な90分だったよ☺️

    最後は手コキでちゅーしながら
    たくさん出してくれたね🍼🤍

    溜まってた分出たかな?

    また早く会いたいなぁ💓

    いつでも待ってるよん🎀

    ハマっちゃいなよ💓

    7/3 23:03

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のページ見てオプションも差し入れも
    完璧にしてくれたね✨

    差し入れのドリンクで元気200%に
    なっちゃった❣️
    ありがとぉ🫶🏻

    星空の日記もたくさん見てくれてて
    すごく嬉しかったよぉ😊

    星空のこと褒めてくれて
    ありがとぉ🫶🏻

    アイマスク入室からの責められて即尺は
    最高にゾクゾクして気持ちいいよね👅

    拘束されてアナルも舐められて
    めちゃくちゃえっち🤭

    たくさん出してくれて
    嬉しい🍼

    お話も楽しかったよぉ😊

    また会おうね🎀

    ハマっちゃいなよ💓

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のページ見てオプションも差し入れも完璧にしてくれたね✨差し入れのドリンクで元気200%になっちゃった❣️ありがとぉ🫶🏻星空の日記もたくさん見てくれててすごく嬉しかったよぉ😊星空のこと褒めてくれてありがとぉ🫶🏻アイマスク入室からの責められて即尺は最高にゾクゾクして気持ちいいよね👅拘束されてアナルも舐められてめちゃくちゃえっち🤭たくさん出してくれて嬉しい🍼お話も楽しかったよぉ😊また会おうね🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のページ見てオプションも差し入れも
    完璧にしてくれたね✨

    差し入れのドリンクで元気200%に
    なっちゃった❣️
    ありがとぉ🫶🏻

    星空の日記もたくさん見てくれてて
    すごく嬉しかったよぉ😊

    星空のこと褒めてくれて
    ありがとぉ🫶🏻

    アイマスク入室からの責められて即尺は
    最高にゾクゾクして気持ちいいよね👅

    拘束されてアナルも舐められて
    めちゃくちゃえっち🤭

    たくさん出してくれて
    嬉しい🍼

    お話も楽しかったよぉ😊

    また会おうね🎀