• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ち◯ぽしゃぶりまくり🍌

    9/5 22:06

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お兄さんのおちんちん
    めちゃ太くてびっくり🍌✨

    久しぶりにあんなに太いの
    見たかも👀

    いっぱい舐められて
    シコられて気持ちよかったかな??

    ローション手コキで
    最後たくさん出してくれたね🍼

    お話もすごく楽しかったぁ!

    星空の予約が終わるまで少し待ってくれて
    ありがとぉ🫶🏻

    また会いにきてね🎀

    ち◯ぽしゃぶりまくり🍌

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓お兄さんのおちんちんめちゃ太くてびっくり🍌✨久しぶりにあんなに太いの見たかも👀いっぱい舐められてシコられて気持ちよかったかな??ローション手コキで最後たくさん出してくれたね🍼お話もすごく楽しかったぁ!星空の予約が終わるまで少し待ってくれてありがとぉ🫶🏻また会いにきてね🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お兄さんのおちんちん
    めちゃ太くてびっくり🍌✨

    久しぶりにあんなに太いの
    見たかも👀

    いっぱい舐められて
    シコられて気持ちよかったかな??

    ローション手コキで
    最後たくさん出してくれたね🍼

    お話もすごく楽しかったぁ!

    星空の予約が終わるまで少し待ってくれて
    ありがとぉ🫶🏻

    また会いにきてね🎀

    体力満タンでイクね❣️

    9/5 21:43

    今日もたくさんのお誘いありがとぉ🫶🏻

    体調があんまりよくなかったから
    少し終わりの時間
    短く変更させてもらいました🥺

    早めに寝て明日元気いっぱいで
    出勤するね!!

    体力満タンでイクね❣️

    今日もたくさんのお誘いありがとぉ🫶🏻体調があんまりよくなかったから少し終わりの時間短く変更させてもらいました🥺早めに寝て明日元気いっぱいで出勤するね!!

    今日もたくさんのお誘いありがとぉ🫶🏻

    体調があんまりよくなかったから
    少し終わりの時間
    短く変更させてもらいました🥺

    早めに寝て明日元気いっぱいで
    出勤するね!!

    完売御礼💐

    9/5 20:25

    完売だよん🎀

    ラストのお兄さんよろしくね♪

    明日からの予約もまだ待ってるよ❤️‍🔥

    完売御礼💐

    完売だよん🎀ラストのお兄さんよろしくね♪明日からの予約もまだ待ってるよ❤️‍🔥

    完売だよん🎀

    ラストのお兄さんよろしくね♪

    明日からの予約もまだ待ってるよ❤️‍🔥

    チャレンジする?🐳

    9/5 20:24

    60分でご予約の本指名のなかよし様
    今月も来てくれてありがとぉ💓

    即尺の時点でもうやばそうだったねぇ👅
    いっぱいアイマスク状態で興奮して
    高まったかな?

    星空がいいよって言ってないのに
    我慢できずに出しちゃったなぁ❣️
    お仕置きでいっぱい
    潮吹きチャレンジしちゃった✨
    なかなか難しいねぇ💭
    これからもチャレンジするぞっー!!

    2回も出しちゃうなんてえっちだねぇ🍼🍼

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったぁ☺️

    お財布あげるの楽しみだね!!

    また会えるの待ってるよ🎀

    チャレンジする?🐳

    60分でご予約の本指名のなかよし様今月も来てくれてありがとぉ💓即尺の時点でもうやばそうだったねぇ👅いっぱいアイマスク状態で興奮して高まったかな?星空がいいよって言ってないのに我慢できずに出しちゃったなぁ❣️お仕置きでいっぱい潮吹きチャレンジしちゃった✨なかなか難しいねぇ💭これからもチャレンジするぞっー!!2回も出しちゃうなんてえっちだねぇ🍼🍼いっぱい気持ちよくなってくれてよかったぁ☺️お財布あげるの楽しみだね!!また会えるの待ってるよ🎀

    60分でご予約の本指名のなかよし様
    今月も来てくれてありがとぉ💓

    即尺の時点でもうやばそうだったねぇ👅
    いっぱいアイマスク状態で興奮して
    高まったかな?

    星空がいいよって言ってないのに
    我慢できずに出しちゃったなぁ❣️
    お仕置きでいっぱい
    潮吹きチャレンジしちゃった✨
    なかなか難しいねぇ💭
    これからもチャレンジするぞっー!!

    2回も出しちゃうなんてえっちだねぇ🍼🍼

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったぁ☺️

    お財布あげるの楽しみだね!!

    また会えるの待ってるよ🎀

    先っぽそんなにされたら出ちゃうっ///

    9/5 19:07

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこといっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかったよぉ☺️
    ありがとぉ🫶🏻

    いっぱい星空のフェラと手コキで
    気持ちよくなってくれたかな?

    出した後の責めは
    悶絶だったね🤣

    乳首に性感帯ない代わりに
    お尻にいっちゃったかな?笑
    初アナル舐めで気持ちいいこと
    知っちゃったね🤭
    もうこれからはマストだっ✨

    お話もすごく楽しかったぁ♪

    また笑顔が可愛いお兄さんに
    会えるの待ってるよ🎀

    先っぽそんなにされたら出ちゃうっ///

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のこといっぱい褒めてくれてすごく嬉しかったよぉ☺️ありがとぉ🫶🏻いっぱい星空のフェラと手コキで気持ちよくなってくれたかな?出した後の責めは悶絶だったね🤣乳首に性感帯ない代わりにお尻にいっちゃったかな?笑初アナル舐めで気持ちいいこと知っちゃったね🤭もうこれからはマストだっ✨お話もすごく楽しかったぁ♪また笑顔が可愛いお兄さんに会えるの待ってるよ🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこといっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかったよぉ☺️
    ありがとぉ🫶🏻

    いっぱい星空のフェラと手コキで
    気持ちよくなってくれたかな?

    出した後の責めは
    悶絶だったね🤣

    乳首に性感帯ない代わりに
    お尻にいっちゃったかな?笑
    初アナル舐めで気持ちいいこと
    知っちゃったね🤭
    もうこれからはマストだっ✨

    お話もすごく楽しかったぁ♪

    また笑顔が可愛いお兄さんに
    会えるの待ってるよ🎀

    もっと寸止めする?

    9/5 16:38

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空の事いっぱい綺麗可愛いって
    褒めてくれてすごく嬉しかったよぉ☺️
    ありがとぉ🫶🏻

    いっぱい身体中気持ちいいところ舐められて
    触られてビクビクしながら声出てたね👅

    いっぱい気持ちよくなって出したいのに
    寸止めばっかされてもどかしかったねぇ

    最後ちゃんとお願いできたから
    いっぱい出せたね🍼

    何がないお話とか
    楽しかったぁ😊
    これから食欲の秋だから
    星空困っちゃう笑

    差し入れのお茶もありがとぉ🫶🏻

    また会えるの待ってるね🎀

    もっと寸止めする?

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空の事いっぱい綺麗可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったよぉ☺️ありがとぉ🫶🏻いっぱい身体中気持ちいいところ舐められて触られてビクビクしながら声出てたね👅いっぱい気持ちよくなって出したいのに寸止めばっかされてもどかしかったねぇ最後ちゃんとお願いできたからいっぱい出せたね🍼何がないお話とか楽しかったぁ😊これから食欲の秋だから星空困っちゃう笑差し入れのお茶もありがとぉ🫶🏻また会えるの待ってるね🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空の事いっぱい綺麗可愛いって
    褒めてくれてすごく嬉しかったよぉ☺️
    ありがとぉ🫶🏻

    いっぱい身体中気持ちいいところ舐められて
    触られてビクビクしながら声出てたね👅

    いっぱい気持ちよくなって出したいのに
    寸止めばっかされてもどかしかったねぇ

    最後ちゃんとお願いできたから
    いっぱい出せたね🍼

    何がないお話とか
    楽しかったぁ😊
    これから食欲の秋だから
    星空困っちゃう笑

    差し入れのお茶もありがとぉ🫶🏻

    また会えるの待ってるね🎀

    ワレメに沿って…💓

    9/5 15:14

    お兄さんのお尻の割れ目にそって
    指でなぞってあげる💓

    アナルと玉の間触るの気持ちいいの
    知ってた?

    ゾクゾクするんだよ?

    ビクビクガクガクしてみる?

    ワレメに沿って…💓

    お兄さんのお尻の割れ目にそって指でなぞってあげる💓アナルと玉の間触るの気持ちいいの知ってた?ゾクゾクするんだよ?ビクビクガクガクしてみる?

    お兄さんのお尻の割れ目にそって
    指でなぞってあげる💓

    アナルと玉の間触るの気持ちいいの
    知ってた?

    ゾクゾクするんだよ?

    ビクビクガクガクしてみる?

    そんなに我慢してたの?

    9/5 15:07

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと前から知っててくれて
    今回やっとタイミング合って
    遊びにきてくれてすごく嬉しかったよぉ😚

    笑顔可愛いって褒めてくれたのも
    嬉しすぎたぁ!

    我慢頑張ってたんだね🤭

    いっぱい口に出してくれたもんねぇ🍼

    お話も楽しかったよぉ☺️
    ゴルフコース寒かった経験しかない🤣
    やった事ないけど
    難しそう💭

    また会いにきてね🎀

    そんなに我慢してたの?

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のこと前から知っててくれて今回やっとタイミング合って遊びにきてくれてすごく嬉しかったよぉ😚笑顔可愛いって褒めてくれたのも嬉しすぎたぁ!我慢頑張ってたんだね🤭いっぱい口に出してくれたもんねぇ🍼お話も楽しかったよぉ☺️ゴルフコース寒かった経験しかない🤣やった事ないけど難しそう💭また会いにきてね🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと前から知っててくれて
    今回やっとタイミング合って
    遊びにきてくれてすごく嬉しかったよぉ😚

    笑顔可愛いって褒めてくれたのも
    嬉しすぎたぁ!

    我慢頑張ってたんだね🤭

    いっぱい口に出してくれたもんねぇ🍼

    お話も楽しかったよぉ☺️
    ゴルフコース寒かった経験しかない🤣
    やった事ないけど
    難しそう💭

    また会いにきてね🎀

    今日も爆抜き注意❣️

    9/5 13:58

    出勤したよん♪

    どんなおち〇ぽ見れるか
    楽しみだなぁ🍌

    今日も爆抜き注意❣️

    出勤したよん♪どんなおち〇ぽ見れるか楽しみだなぁ🍌

    出勤したよん♪

    どんなおち〇ぽ見れるか
    楽しみだなぁ🍌

    ヤり残しない?

    9/5 12:16

    星空にしてほしい事全部解放伝えた?

    遠慮しないで言ってよ

    心残りにしたくないでしょ?

    叶えられる事全部叶えて
    あげるから💓

    ヤり残しない?

    星空にしてほしい事全部解放伝えた?遠慮しないで言ってよ心残りにしたくないでしょ?叶えられる事全部叶えてあげるから💓

    星空にしてほしい事全部解放伝えた?

    遠慮しないで言ってよ

    心残りにしたくないでしょ?

    叶えられる事全部叶えて
    あげるから💓

    にこっ✨

    9/5 09:15

    星空って名前の通り
    キラキラ笑顔で
    お兄さんの事責めちゃうよん♪

    すごい笑顔で責められるから
    ゾクゾクするって言われるの😊

    だって楽しいんだもーん❣️

    にこっ✨

    星空って名前の通りキラキラ笑顔でお兄さんの事責めちゃうよん♪すごい笑顔で責められるからゾクゾクするって言われるの😊だって楽しいんだもーん❣️

    星空って名前の通り
    キラキラ笑顔で
    お兄さんの事責めちゃうよん♪

    すごい笑顔で責められるから
    ゾクゾクするって言われるの😊

    だって楽しいんだもーん❣️

    上からってこんなに気持ちいいの?

    9/5 00:26

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のことすごい褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ😚

    遊びにきてよかったって言ってくれて
    幸せ🌷

    初めてのコンセプトのお店で
    ドキドキすごかったみたいだね🤭

    気持ちよくて上から素股したら
    我慢できず出ちゃったね🍼

    次本当に一発抜いてから
    くるのかなぁ笑

    また出張の時に会いにきてね🎀

    上からってこんなに気持ちいいの?

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のことすごい褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ😚遊びにきてよかったって言ってくれて幸せ🌷初めてのコンセプトのお店でドキドキすごかったみたいだね🤭気持ちよくて上から素股したら我慢できず出ちゃったね🍼次本当に一発抜いてからくるのかなぁ笑また出張の時に会いにきてね🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のことすごい褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ😚

    遊びにきてよかったって言ってくれて
    幸せ🌷

    初めてのコンセプトのお店で
    ドキドキすごかったみたいだね🤭

    気持ちよくて上から素股したら
    我慢できず出ちゃったね🍼

    次本当に一発抜いてから
    くるのかなぁ笑

    また出張の時に会いにきてね🎀

    完売御礼💐

    9/4 23:22

    完売だよん❣️

    また明日もお誘い待ってるね🎀

    完売御礼💐

    完売だよん❣️また明日もお誘い待ってるね🎀

    完売だよん❣️

    また明日もお誘い待ってるね🎀

    おま◯こに埋もれたいの?

    9/4 23:16

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空の事可愛いって何回も
    言ってくれて嬉しかったよぉ☺️
    ありがとぉ🫶🏻

    いっぱいねっとり責められるの
    好きなんだね👅
    たくさん舐め回して
    たっぷりゆっくり責めまくっちゃったぁ🤭

    星空のおま◯こに舐めながら
    埋もれて興奮するなんて
    えっち〜💓

    いっぱい気持ちよくなって
    最後たくさん出してくれたね🍼

    名古屋に来たら星空にも
    会いに来てね♪

    待ってるよ🎀

    おま◯こに埋もれたいの?

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空の事可愛いって何回も言ってくれて嬉しかったよぉ☺️ありがとぉ🫶🏻いっぱいねっとり責められるの好きなんだね👅たくさん舐め回してたっぷりゆっくり責めまくっちゃったぁ🤭星空のおま◯こに舐めながら埋もれて興奮するなんてえっち〜💓いっぱい気持ちよくなって最後たくさん出してくれたね🍼名古屋に来たら星空にも会いに来てね♪待ってるよ🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空の事可愛いって何回も
    言ってくれて嬉しかったよぉ☺️
    ありがとぉ🫶🏻

    いっぱいねっとり責められるの
    好きなんだね👅
    たくさん舐め回して
    たっぷりゆっくり責めまくっちゃったぁ🤭

    星空のおま◯こに舐めながら
    埋もれて興奮するなんて
    えっち〜💓

    いっぱい気持ちよくなって
    最後たくさん出してくれたね🍼

    名古屋に来たら星空にも
    会いに来てね♪

    待ってるよ🎀

    最速濃密ゼロ距離❣️

    9/4 20:59

    星空のすべすべな肌と星空だけの匂いに
    包まれたい?

    ぎゅ〜されたいお兄さん
    星空の胸元空いてるよ??

    たくさんシてあげる💓

    最速濃密ゼロ距離❣️

    星空のすべすべな肌と星空だけの匂いに包まれたい?ぎゅ〜されたいお兄さん星空の胸元空いてるよ??たくさんシてあげる💓

    星空のすべすべな肌と星空だけの匂いに
    包まれたい?

    ぎゅ〜されたいお兄さん
    星空の胸元空いてるよ??

    たくさんシてあげる💓

    アナル舐められながらドピュッ🍼

    9/4 20:41

    60分でご予約の本指名のなかよし様
    会いに来てくれてありがとぉ💓

    そろそろ会いに来てくれるかなぁ
    って星空も待ってたよ♪

    今日もたくさんアナル舐めてって
    お願いしてきたね🤭

    たくさんみられて舐められて
    恥ずかしいのに興奮しちゃうでしょ👅

    69状態でアナル舐められながら
    精子出すなんてえっち🍼

    海外の話とかすごく面白かった!!
    タイ気をつけて行って来てね!

    次会えるのはタイの前か後か
    どっちかなぁ💭

    会えるの待ってるよ🎀

    アナル舐められながらドピュッ🍼

    60分でご予約の本指名のなかよし様会いに来てくれてありがとぉ💓そろそろ会いに来てくれるかなぁって星空も待ってたよ♪今日もたくさんアナル舐めてってお願いしてきたね🤭たくさんみられて舐められて恥ずかしいのに興奮しちゃうでしょ👅69状態でアナル舐められながら精子出すなんてえっち🍼海外の話とかすごく面白かった!!タイ気をつけて行って来てね!次会えるのはタイの前か後かどっちかなぁ💭会えるの待ってるよ🎀

    60分でご予約の本指名のなかよし様
    会いに来てくれてありがとぉ💓

    そろそろ会いに来てくれるかなぁ
    って星空も待ってたよ♪

    今日もたくさんアナル舐めてって
    お願いしてきたね🤭

    たくさんみられて舐められて
    恥ずかしいのに興奮しちゃうでしょ👅

    69状態でアナル舐められながら
    精子出すなんてえっち🍼

    海外の話とかすごく面白かった!!
    タイ気をつけて行って来てね!

    次会えるのはタイの前か後か
    どっちかなぁ💭

    会えるの待ってるよ🎀

    🤍姫予約について🤍

    9/4 19:16

    マイガール登録してオキニトーク

    できる状態だと直接星空が予約

    取れるよっ❣️

    気になることがあったら

    なんでも聞いてね😊

    下の姫予約テンプレに記入して

    送ってくれたら予約確認するよん✌🏻

    ・お名前(偽名でも◎)

    ・電話番号

    ・希望日時(○時〜)

    お部屋の関係もあるので

    2希望まで書いてねん♪

    ・希望コース 分

    ・口コミ割 使用・不使用

    ・希望オプション

    電話番号が送れないので09 0の間にスペースを開けてください!

    ▶️09 0

    ▶️08 0

    予約の1時間前に確認の連絡してね😚

    🤍姫予約について🤍

    マイガール登録してオキニトークできる状態だと直接星空が予約取れるよっ❣️気になることがあったらなんでも聞いてね😊下の姫予約テンプレに記入して送ってくれたら予約確認するよん✌🏻・お名前(偽名でも◎)・電話番号・希望日時(○月○日○時〜)お部屋の関係もあるので第2希望まで書いてねん♪・希望コース分・口コミ割使用・不使用・希望オプション※電話番号が送れないので090の間にスペースを開けてください!例▶️090▶️080※予約の1時間前に確認の連絡してね😚

    マイガール登録してオキニトーク

    できる状態だと直接星空が予約

    取れるよっ❣️

    気になることがあったら

    なんでも聞いてね😊

    下の姫予約テンプレに記入して

    送ってくれたら予約確認するよん✌🏻

    ・お名前(偽名でも◎)

    ・電話番号

    ・希望日時(○時〜)

    お部屋の関係もあるので

    2希望まで書いてねん♪

    ・希望コース 分

    ・口コミ割 使用・不使用

    ・希望オプション

    電話番号が送れないので09 0の間にスペースを開けてください!

    ▶️09 0

    ▶️08 0

    予約の1時間前に確認の連絡してね😚

    後半出勤決まったよ✨

    9/4 17:41

    9月出勤日全部出たよ!!

    変わる事ほとんどないけど
    もし変更とかあったらすぐ載せるね☺️

    終わりの時間少し早い日あるから
    見といてねぇ

    星空おやすみしすぎると怠け者に
    なっちゃう癖あるから
    今月もお兄さんたち責めまくりたいから
    頑張っちゃうぞ❤️‍🔥

    後半出勤決まったよ✨

    9月出勤日全部出たよ!!変わる事ほとんどないけどもし変更とかあったらすぐ載せるね☺️終わりの時間少し早い日あるから見といてねぇ星空おやすみしすぎると怠け者になっちゃう癖あるから今月もお兄さんたち責めまくりたいから頑張っちゃうぞ❤️‍🔥

    9月出勤日全部出たよ!!

    変わる事ほとんどないけど
    もし変更とかあったらすぐ載せるね☺️

    終わりの時間少し早い日あるから
    見といてねぇ

    星空おやすみしすぎると怠け者に
    なっちゃう癖あるから
    今月もお兄さんたち責めまくりたいから
    頑張っちゃうぞ❤️‍🔥

    全身力入っちゃうっ///

    9/4 17:18

    120分+45分延長してくださった
    本指名のなかよし様会いに来てくれて
    ありがとぉ💓

    前のお店からのなかよし様で
    甘サドに会いに来てくれて
    嬉しかったぁ☺️

    初めての甘サドで星空のプレイも
    前と違った感じで楽しかったかな?

    2回も出した後に責めまくって
    全身力入って最後プルプルになってたね🤣

    普段自分だと撮れないような
    えっちな写真撮ってくれて
    嬉しかったよぉ!
    ありがとぉ🫶🏻

    次もまた責めまくっちゃうから
    覚悟してねん♪

    また会えるの楽しみにしてるね🎀

    全身力入っちゃうっ///

    120分+45分延長してくださった本指名のなかよし様会いに来てくれてありがとぉ💓前のお店からのなかよし様で甘サドに会いに来てくれて嬉しかったぁ☺️初めての甘サドで星空のプレイも前と違った感じで楽しかったかな?2回も出した後に責めまくって全身力入って最後プルプルになってたね🤣普段自分だと撮れないようなえっちな写真撮ってくれて嬉しかったよぉ!ありがとぉ🫶🏻次もまた責めまくっちゃうから覚悟してねん♪また会えるの楽しみにしてるね🎀

    120分+45分延長してくださった
    本指名のなかよし様会いに来てくれて
    ありがとぉ💓

    前のお店からのなかよし様で
    甘サドに会いに来てくれて
    嬉しかったぁ☺️

    初めての甘サドで星空のプレイも
    前と違った感じで楽しかったかな?

    2回も出した後に責めまくって
    全身力入って最後プルプルになってたね🤣

    普段自分だと撮れないような
    えっちな写真撮ってくれて
    嬉しかったよぉ!
    ありがとぉ🫶🏻

    次もまた責めまくっちゃうから
    覚悟してねん♪

    また会えるの楽しみにしてるね🎀

    アレ出たの❣️

    9/4 14:17

    今日からスタバの焼き芋の新作
    始まったんだった!!!

    たまには安定じゃなく
    新作飲んでみたいって思って
    待ってたの🤤🍠

    日にちと曜日感覚皆無だから
    いつのまにか今日だった🤣

    お兄さんは飲んだ〜?

    感想教えてぇぇ🥺🥺🥺

    アレ出たの❣️

    今日からスタバの焼き芋の新作始まったんだった!!!たまには安定じゃなく新作飲んでみたいって思って待ってたの🤤🍠日にちと曜日感覚皆無だからいつのまにか今日だった🤣お兄さんは飲んだ〜?感想教えてぇぇ🥺🥺🥺

    今日からスタバの焼き芋の新作
    始まったんだった!!!

    たまには安定じゃなく
    新作飲んでみたいって思って
    待ってたの🤤🍠

    日にちと曜日感覚皆無だから
    いつのまにか今日だった🤣

    お兄さんは飲んだ〜?

    感想教えてぇぇ🥺🥺🥺