• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちいい〇〇〇

    6/28 16:25

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    明るくてお話上手なお兄さんで
    星空もお話しすごく楽しかったぁ😊

    初めてのアナル舐めすごく気に入ってくれて
    よかったぁ👅
    ゾクゾクするでしょ🤭

    また星空がお兄さんの気持ちいたところ
    見つけてあげたいなぁ✨

    次ももっともっと気持ちよく
    しちゃうから覚悟してね!!

    ローションヌルヌルも
    舐め合いっこも
    最高すぎたね!

    また会えるの待ってるよん🎀

    気持ちいい〇〇〇

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓明るくてお話上手なお兄さんで星空もお話しすごく楽しかったぁ😊初めてのアナル舐めすごく気に入ってくれてよかったぁ👅ゾクゾクするでしょ🤭また星空がお兄さんの気持ちいたところ見つけてあげたいなぁ✨次ももっともっと気持ちよくしちゃうから覚悟してね!!ローションヌルヌルも舐め合いっこも最高すぎたね!また会えるの待ってるよん🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    明るくてお話上手なお兄さんで
    星空もお話しすごく楽しかったぁ😊

    初めてのアナル舐めすごく気に入ってくれて
    よかったぁ👅
    ゾクゾクするでしょ🤭

    また星空がお兄さんの気持ちいたところ
    見つけてあげたいなぁ✨

    次ももっともっと気持ちよく
    しちゃうから覚悟してね!!

    ローションヌルヌルも
    舐め合いっこも
    最高すぎたね!

    また会えるの待ってるよん🎀

    じゅぼじゅぼフ○ラ

    6/28 15:17

    欲求溜まりまくりだから
    たくさん舐めさせてね?

    まだ出させないけど💓

    じゅぼじゅぼフ○ラ

    欲求溜まりまくりだからたくさん舐めさせてね?まだ出させないけど💓

    欲求溜まりまくりだから
    たくさん舐めさせてね?

    まだ出させないけど💓

    そのまま舐めさせて?

    6/28 11:15

    お兄さんのおちんちん
    そのまま舐めさせて?

    アイマスクのまま星空に
    舐められるの最高に
    脳死するくらい気持ちいいよ👅

    星空の得意な濃厚フェラ
    させてよ💓

    そのまま舐めさせて?

    お兄さんのおちんちんそのまま舐めさせて?アイマスクのまま星空に舐められるの最高に脳死するくらい気持ちいいよ👅星空の得意な濃厚フェラさせてよ💓

    お兄さんのおちんちん
    そのまま舐めさせて?

    アイマスクのまま星空に
    舐められるの最高に
    脳死するくらい気持ちいいよ👅

    星空の得意な濃厚フェラ
    させてよ💓

    たまには…

    6/28 10:15

    たまには私服星空ちゃんでも
    載せちゃおっと!

    今日はセットアップ綺麗系だよん✨


    たまにお出かけした時載せるね!

    胃腸炎治ってお出かけして来たよ笑

    たまには…

    たまには私服星空ちゃんでも載せちゃおっと!今日はセットアップ綺麗系だよん✨たまにお出かけした時載せるね!胃腸炎治ってお出かけして来たよ笑

    たまには私服星空ちゃんでも
    載せちゃおっと!

    今日はセットアップ綺麗系だよん✨


    たまにお出かけした時載せるね!

    胃腸炎治ってお出かけして来たよ笑

    欲の塊ぶつけて…///

    6/28 09:15

    1日休みのつもりが胃腸炎で2日連続
    お休みになっちゃって
    星空の欲望も溜まりまくり‼️

    水曜日来れなくなっちゃったお兄さんも
    今日明日いるからタイミング合ったら
    『ホンモノ星空ちゃん』
    に会いに来てぇ(*´꒳`*)

    今月ラスト2日間責めて抜きまくって
    駆け抜けちゃうぞぉ✨✨

    欲の塊ぶつけて…///

    1日休みのつもりが胃腸炎で2日連続お休みになっちゃって星空の欲望も溜まりまくり‼️水曜日来れなくなっちゃったお兄さんも今日明日いるからタイミング合ったら『ホンモノ星空ちゃん』に会いに来てぇ(*´꒳`*)今月ラスト2日間責めて抜きまくって駆け抜けちゃうぞぉ✨✨

    1日休みのつもりが胃腸炎で2日連続
    お休みになっちゃって
    星空の欲望も溜まりまくり‼️

    水曜日来れなくなっちゃったお兄さんも
    今日明日いるからタイミング合ったら
    『ホンモノ星空ちゃん』
    に会いに来てぇ(*´꒳`*)

    今月ラスト2日間責めて抜きまくって
    駆け抜けちゃうぞぉ✨✨

    オナ禁○日❣️

    6/27 21:15

    星空に会うのにオナ禁して
    会いにくるの?

    何日溜めてるの?

    溜めた分出してあげないとね🍼🤍

    でもすぐにはイかせないよ💓

    オナ禁○日❣️

    星空に会うのにオナ禁して会いにくるの?何日溜めてるの?溜めた分出してあげないとね🍼🤍でもすぐにはイかせないよ💓

    星空に会うのにオナ禁して
    会いにくるの?

    何日溜めてるの?

    溜めた分出してあげないとね🍼🤍

    でもすぐにはイかせないよ💓

    おかわり?

    6/27 19:15

    1回出したのにまだ溜まってるの?

    もっとください
    おかわり欲しいです
    って星空の目見て伝えて?

    星空のチャームポイントの目で
    心鷲掴みにしちゃうから💓

    おかわり?

    1回出したのにまだ溜まってるの?もっとくださいおかわり欲しいですって星空の目見て伝えて?星空のチャームポイントの目で心鷲掴みにしちゃうから💓

    1回出したのにまだ溜まってるの?

    もっとください
    おかわり欲しいです
    って星空の目見て伝えて?

    星空のチャームポイントの目で
    心鷲掴みにしちゃうから💓

    ムラムラで待ってて?

    6/27 12:15

    お昼の時間から素敵なお知らせ💓

    今日
    18:00
    にこの写真のちくびモザイク無し
    載せちゃうよ✨

    今から夜までおちんちん
    我慢できるかな?

    ムラムラで待ってて?

    お昼の時間から素敵なお知らせ💓今日18:00にこの写真のちくびモザイク無し載せちゃうよ✨今から夜までおちんちん我慢できるかな?

    お昼の時間から素敵なお知らせ💓

    今日
    18:00
    にこの写真のちくびモザイク無し
    載せちゃうよ✨

    今から夜までおちんちん
    我慢できるかな?

    Newパネル✨

    6/27 11:15

    スタジオ撮影のパネル追加されてるの
    気づいた〜??

    あともう一枚追加されるよん♪

    全部で6枚になるからぜひ見てね🎀

    Newパネル✨

    スタジオ撮影のパネル追加されてるの気づいた〜??あともう一枚追加されるよん♪全部で6枚になるからぜひ見てね🎀

    スタジオ撮影のパネル追加されてるの
    気づいた〜??

    あともう一枚追加されるよん♪

    全部で6枚になるからぜひ見てね🎀

    どこから責めてほしい?

    6/26 19:45

    アイマスク入室してから
    どこから星空に
    責めて欲しい?

    ランダムで責めちゃおっかなぁ💓

    どこから責めてほしい?

    アイマスク入室してからどこから星空に責めて欲しい?ランダムで責めちゃおっかなぁ💓

    アイマスク入室してから
    どこから星空に
    責めて欲しい?

    ランダムで責めちゃおっかなぁ💓

    もっと出るよね??

    6/26 18:18

    精子もお潮も
    まだまだ出るよね??

    2回戦するよ?💓

    もっと出るよね??

    精子もお潮もまだまだ出るよね??2回戦するよ?💓

    精子もお潮も
    まだまだ出るよね??

    2回戦するよ?💓

    フェザータッチで💓

    6/26 14:38

    だいぶ落ち着いたから
    寝ててパッて起きたら
    隣には愛しのベルちゃん🥺



    すごい優しく肩に手置いててくれたの🍀

    出勤したかったのと
    お兄さんに会えなかったのと
    でシューン(´・_・`)モード中…







    フェザータッチで💓

    だいぶ落ち着いたから寝ててパッて起きたら隣には愛しのベルちゃん🥺すごい優しく肩に手置いててくれたの🍀出勤したかったのとお兄さんに会えなかったのとでシューン(´・_・`)モード中…

    だいぶ落ち着いたから
    寝ててパッて起きたら
    隣には愛しのベルちゃん🥺



    すごい優しく肩に手置いててくれたの🍀

    出勤したかったのと
    お兄さんに会えなかったのと
    でシューン(´・_・`)モード中…







    ごめんねぇ💦

    6/26 11:12

    早朝から胃腸炎で
    嘔吐8回くらいして腹痛も酷くて
    病院行ってきたぁ💦

    点滴でだいぶ楽になったけど大事を取って
    お休みです🤢🤢🤢

    予約してくれてたお兄さんにも
    申し訳ない😞🙏

    また予約してくれるの
    待ってるね🫶🏻

    次は金曜日に会えるの待ってるね☺️

    ごめんねぇ💦

    早朝から胃腸炎で嘔吐8回くらいして腹痛も酷くて病院行ってきたぁ💦点滴でだいぶ楽になったけど大事を取ってお休みです🤢🤢🤢予約してくれてたお兄さんにも申し訳ない😞🙏また予約してくれるの待ってるね🫶🏻次は金曜日に会えるの待ってるね☺️

    早朝から胃腸炎で
    嘔吐8回くらいして腹痛も酷くて
    病院行ってきたぁ💦

    点滴でだいぶ楽になったけど大事を取って
    お休みです🤢🤢🤢

    予約してくれてたお兄さんにも
    申し訳ない😞🙏

    また予約してくれるの
    待ってるね🫶🏻

    次は金曜日に会えるの待ってるね☺️

    好き溢れる💞

    6/26 07:15

    マイガール登録してくださってる方が
    まだ1ヶ月くらいしか経ってないのに
    500人突破しましたっ❣️

    星空のこと見つけていいなって
    思ってくれたお兄さんに
    星空好き溢れちゃう🥺🎀

    会いに来てくれたお兄さんも
    星空のことお目当てで会いに来てくれる方
    たくさんいて幸せすぎるっ🌷

    まだ会えてないお兄さんも
    会ったことあるお兄さんも
    星空にたくさん責めさせてね💓

    星空もお兄さんの要望答えるために
    頑張っちゃう❤️‍🔥




    好き溢れる💞

    マイガール登録してくださってる方がまだ1ヶ月くらいしか経ってないのに500人突破しましたっ❣️星空のこと見つけていいなって思ってくれたお兄さんに星空好き溢れちゃう🥺🎀会いに来てくれたお兄さんも星空のことお目当てで会いに来てくれる方たくさんいて幸せすぎるっ🌷まだ会えてないお兄さんも会ったことあるお兄さんも星空にたくさん責めさせてね💓星空もお兄さんの要望答えるために頑張っちゃう❤️‍🔥

    マイガール登録してくださってる方が
    まだ1ヶ月くらいしか経ってないのに
    500人突破しましたっ❣️

    星空のこと見つけていいなって
    思ってくれたお兄さんに
    星空好き溢れちゃう🥺🎀

    会いに来てくれたお兄さんも
    星空のことお目当てで会いに来てくれる方
    たくさんいて幸せすぎるっ🌷

    まだ会えてないお兄さんも
    会ったことあるお兄さんも
    星空にたくさん責めさせてね💓

    星空もお兄さんの要望答えるために
    頑張っちゃう❤️‍🔥




    たくさんちゅーしよ?

    6/25 22:40

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    初めての甘サド
    どうだったかな?

    アナル舐めすっごく
    気持ちよさそうだったね👅
    穴周りが好きなんだぁ🤭

    いっぱいちゅーもして
    たくさん出してくれたね🍼🤍

    ラーメンの話も
    楽しかったぁ😋🍜

    紹介したお店
    ぜひ行ってみてね✨
    美味しいラーメン屋さん
    星空にもまた教えて!!

    また会えるの待ってるよん🎀

    たくさんちゅーしよ?

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓初めての甘サドどうだったかな?アナル舐めすっごく気持ちよさそうだったね👅穴周りが好きなんだぁ🤭いっぱいちゅーもしてたくさん出してくれたね🍼🤍ラーメンの話も楽しかったぁ😋🍜紹介したお店ぜひ行ってみてね✨美味しいラーメン屋さん星空にもまた教えて!!また会えるの待ってるよん🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    初めての甘サド
    どうだったかな?

    アナル舐めすっごく
    気持ちよさそうだったね👅
    穴周りが好きなんだぁ🤭

    いっぱいちゅーもして
    たくさん出してくれたね🍼🤍

    ラーメンの話も
    楽しかったぁ😋🍜

    紹介したお店
    ぜひ行ってみてね✨
    美味しいラーメン屋さん
    星空にもまた教えて!!

    また会えるの待ってるよん🎀

    開発しちゃう💓

    6/25 22:27

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    今までこんなになったことない
    ってくらい体ビクビクして
    もうダメってなってくれたね❣️

    ちくび触るだけで
    壊れちゃいそうだったもん笑

    今までで1番満足したって
    言ってくれて嬉しかったよぉ☺️

    気持ちよく感じるように
    開発しちゃった🤭

    次はアナル舐めで決まり✨
    絶対気持ちいいってなるよ!!

    いっぱい次も責めさせてね🎀

    開発しちゃう💓

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓今までこんなになったことないってくらい体ビクビクしてもうダメってなってくれたね❣️ちくび触るだけで壊れちゃいそうだったもん笑今までで1番満足したって言ってくれて嬉しかったよぉ☺️気持ちよく感じるように開発しちゃった🤭次はアナル舐めで決まり✨絶対気持ちいいってなるよ!!いっぱい次も責めさせてね🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    今までこんなになったことない
    ってくらい体ビクビクして
    もうダメってなってくれたね❣️

    ちくび触るだけで
    壊れちゃいそうだったもん笑

    今までで1番満足したって
    言ってくれて嬉しかったよぉ☺️

    気持ちよく感じるように
    開発しちゃった🤭

    次はアナル舐めで決まり✨
    絶対気持ちいいってなるよ!!

    いっぱい次も責めさせてね🎀

    おいしい?

    6/25 21:29

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    出張で来てる間にお遊びしに
    来てくれて嬉しかったよぉ😊

    星空のこと可愛いって褒めてくれて
    ありがとぉ🫶🏻

    69したり乳首舐めて「おいちい」って
    たくさんぺろぺろしてくれたね☺️
    星空のアソコおいしかったんだね💓
    また次も舐めさせちゃうっ!!

    アナル舐めもいっぱい気持ちよくなって
    ゾクゾクしてたね👅

    また次もいっぱい責めて
    気持ちよくするからね💓

    お話ししてたら
    赤福食べたくなっちゃった笑

    次はもっと溜めて来てね🎀

    おいしい?

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓出張で来てる間にお遊びしに来てくれて嬉しかったよぉ😊星空のこと可愛いって褒めてくれてありがとぉ🫶🏻69したり乳首舐めて「おいちい」ってたくさんぺろぺろしてくれたね☺️星空のアソコおいしかったんだね💓また次も舐めさせちゃうっ!!アナル舐めもいっぱい気持ちよくなってゾクゾクしてたね👅また次もいっぱい責めて気持ちよくするからね💓お話ししてたら赤福食べたくなっちゃった笑次はもっと溜めて来てね🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    出張で来てる間にお遊びしに
    来てくれて嬉しかったよぉ😊

    星空のこと可愛いって褒めてくれて
    ありがとぉ🫶🏻

    69したり乳首舐めて「おいちい」って
    たくさんぺろぺろしてくれたね☺️
    星空のアソコおいしかったんだね💓
    また次も舐めさせちゃうっ!!

    アナル舐めもいっぱい気持ちよくなって
    ゾクゾクしてたね👅

    また次もいっぱい責めて
    気持ちよくするからね💓

    お話ししてたら
    赤福食べたくなっちゃった笑

    次はもっと溜めて来てね🎀

    たまにはね…💓

    6/25 19:16

    たまにはコスプレじゃなくて
    下着でも載せちゃおっかな💙

    今日は少しお姉さんぽいやつ🤭

    後ろがレースで透けてるのが
    ポイント✨

    星空何色が似合うかなぁ??

    たまにはね…💓

    たまにはコスプレじゃなくて下着でも載せちゃおっかな💙今日は少しお姉さんぽいやつ🤭後ろがレースで透けてるのがポイント✨星空何色が似合うかなぁ??

    たまにはコスプレじゃなくて
    下着でも載せちゃおっかな💙

    今日は少しお姉さんぽいやつ🤭

    後ろがレースで透けてるのが
    ポイント✨

    星空何色が似合うかなぁ??

    あえてそのまま…///

    6/25 17:34

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お仕事の合間にムラムラして
    来てくれたの嬉しい😊

    初めての責められプレイ
    気持ちよさそうだったねぇ❣️

    お尻も初めてだったけど
    舐められて気持ちよさそうだったから
    たくさん舐めちゃった👅

    時間短めだけど濃厚な45分
    2人で過ごせたね✨

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    星空もすごく嬉しい☺️

    この後のお仕事も頑張ってね👍

    名古屋来た時また星空に
    責められに来てねん🎀

    あえてそのまま…///

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓お仕事の合間にムラムラして来てくれたの嬉しい😊初めての責められプレイ気持ちよさそうだったねぇ❣️お尻も初めてだったけど舐められて気持ちよさそうだったからたくさん舐めちゃった👅時間短めだけど濃厚な45分2人で過ごせたね✨いっぱい気持ちよくなってくれて星空もすごく嬉しい☺️この後のお仕事も頑張ってね👍名古屋来た時また星空に責められに来てねん🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お仕事の合間にムラムラして
    来てくれたの嬉しい😊

    初めての責められプレイ
    気持ちよさそうだったねぇ❣️

    お尻も初めてだったけど
    舐められて気持ちよさそうだったから
    たくさん舐めちゃった👅

    時間短めだけど濃厚な45分
    2人で過ごせたね✨

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    星空もすごく嬉しい☺️

    この後のお仕事も頑張ってね👍

    名古屋来た時また星空に
    責められに来てねん🎀

    ぶっ飛んじゃうような快感を✨

    6/25 16:28

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    笑顔がとっても素敵なお兄さん✨

    時間があっという間って感じるくらい
    星空も楽しい時間を過ごせちゃった🌷

    アイマスクで責められて
    気持ちよさそうだったね💓

    外した時に可愛すぎるって
    ずーっと褒めてくれたの嬉しかったぁ😊

    イまたあと責められるの初で
    飛んで星になっちゃう!!って
    言ってたの面白すぎた🤣
    それくらい衝撃的だったのかな?笑

    次はオプションでまた違った
    楽しみ方してみる〜??

    もちろん星空と💓

    待ってるよん🎀

    ぶっ飛んじゃうような快感を✨

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓笑顔がとっても素敵なお兄さん✨時間があっという間って感じるくらい星空も楽しい時間を過ごせちゃった🌷アイマスクで責められて気持ちよさそうだったね💓外した時に可愛すぎるってずーっと褒めてくれたの嬉しかったぁ😊イまたあと責められるの初で飛んで星になっちゃう!!って言ってたの面白すぎた🤣それくらい衝撃的だったのかな?笑次はオプションでまた違った楽しみ方してみる〜??もちろん星空と💓待ってるよん🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    笑顔がとっても素敵なお兄さん✨

    時間があっという間って感じるくらい
    星空も楽しい時間を過ごせちゃった🌷

    アイマスクで責められて
    気持ちよさそうだったね💓

    外した時に可愛すぎるって
    ずーっと褒めてくれたの嬉しかったぁ😊

    イまたあと責められるの初で
    飛んで星になっちゃう!!って
    言ってたの面白すぎた🤣
    それくらい衝撃的だったのかな?笑

    次はオプションでまた違った
    楽しみ方してみる〜??

    もちろん星空と💓

    待ってるよん🎀